今日の出演情報

本日


テレ玉  24:00~


『パチFUN!!』


今日から始まりまーす!


私のレギュラー番組です!
見れる地域のかたは、是非みてください!



そして、今日はもうひとつ


長野放送にて

25:35~26:05



『パチFUN!!』放送します!


こちらも見れる地域のかたは、是非みてください!


2つとも、内容が異なるよ!






 
  • コメント(全22件)
  • かのん 
    8/8 18:17

    絶対見るよ!
  • あい 
    8/8 18:20

    わは〜




  • 愛梨♪お疲れモード* 
    8/8 18:24

    今日は、どの機種に挑戦するのか楽しみです


    先週の「押忍 番長」は惜しかったです

  • おやころん 
    8/8 18:39

    こんにちは、佳代ちゃん。
    テレビ番組は見ることが難しいけど、佳代ちゃんの近況を教えてくれていつも感謝致します。
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    8/8 18:54

    関西見られへんけど、、気持ちは見てます\(^o^)/


    おとといノンティーON8でまた明後日〜って言ってたけど今日なんかあったんかな\(^o^)/?ON8の日やから( *`ω´) ?まぁ関西聞けないですけども(´・_・`)w
    早くノンティーに会いたいなっ☆亜美より☆
  • ニセ日村 
    8/8 18:57

    頑張れ野呂
  • ゆうちゃん 
    8/8 18:59

    頑張れ野呂ちゃん
  • もしか 
    8/8 19:05

    ケッパ
    盆遊びにおい
    サンドウィッチマンに負けるな

  • クロノ 
    8/8 19:26



    ノンティー☆お疲れ様です(*^_^*)。
    最近見よう見ようと頑張るんだけど寝落ちしちゃうんだよね。今日は頑張ってみるね。


  • かっつん 
    8/8 19:30

    見れん( ̄▽ ̄;)
  • ミラクルToshi 
    8/8 20:24

    佳代ちゃんチェックするね

  • チームホルモン 
    8/8 22:09

    テレ玉見れる

  • #ともちゃ 
    8/8 23:53

    やっぱ見れなそうヽ(;▽;)ノうぅ。

    ふて寝します(笑)
  • テキーラ 
    8/8 23:57

    もうちょい〜(^-^)
  • くろ 
    8/9 00:04

    二つとも見れないけど、ノンティーが頑張ってるから、自分もそんな簡単には凹んでられないぜぇぇぇ( ̄▽ ̄)


    仕方ないっていう割り切り方は好きじゃないから、前向きにこれからのノンティーの関西進出に期待して、楽しみに待つことにします
    d( ̄∇+ ̄)
  • 愛梨♪お疲れモード* 
    8/9 01:51

    長野放送「パチFUN」は、オリンピックで潰れたよ

  • ガックンv(^^)v 
    8/9 09:17

    なんかいつもより、二割増しでキレイに映ってた、となりが松村だったからかな

  • ゾンビ&whiteprico4s 
    8/9 10:24

    東京でも、見れますか?
    ネットで見れたらイイね
  • 下手のパンダ 
    8/9 14:49

    タイマー録画してあるので今晩見ます!
  • むちむちアロハ♪ 
    8/12 09:31

    見たよ〜!
    今まで見たことがない切り口の
    コーナーが斬新でした(*^^*)
    あの時間内で大当たり出るのが
    見れる日は来るのか?w
    毎週楽しみにしてます♪
  • 愛梨♪お疲れモード* 
    8/16 02:23

    この日(8/8)に放送予定の「パチFUN」が本日(8/15)に放送されました


    ノンティーのスロデートは当たりをひいて…1箱いっぱいのメダルおめでとう〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)