enjoy summer

  • 野呂佳代 公式ブログ/enjoy  summer 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/enjoy  summer 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/enjoy  summer 画像3
先日地元の花火大会行ってきたよ!



写真とるためだけに浴衣着ちゃいました(笑)



桃香ちゃんも一緒に!





花火とっても綺麗でした!




皆は今年花火みたかな?






まだまだ、夏 楽しもうね!!





 
  • コメント(全43件)
  • 椎茸男 
    8/7 09:59

    おはムッチー
    愛いね

  • たーさん(笑) 
    8/7 09:59

    かわいい〜(^-^)
  • あい 
    8/7 10:07

    わはぁ




  • ゆうご 
    8/7 10:19


    僕も先日花火見に行ったよ♪
  • マサミ 
    8/7 10:21

    ノンティ〜ヽ(*´∀`)ノ

    可愛いなぁ(*´ー`*)
    桃ちゃんがしっかりカメラ目線してる姿がまた可愛い(´艸`)

    花火大会見れるかな〜。
    この間地元の終わっちゃたからな(^^;)


  • ひろき 
    8/7 10:34

    浴衣似合ってるね

  • ミラクルToshi 
    8/7 10:49

    浴衣姿似合ってかわいいですね!!
  • ゆうちゃん 
    8/7 10:52

    【 クレオパトラか楊貴妃か 】 オリンピック・男子レスリングで 松本選手は イランの「ノロオジ」選手に 負けてしまいました☆「ノロオジ」強し ! ☆頑張れ「ノロオジ」! !
  • ノリ 
    8/7 11:01

    のんてぃ おはよー

    夏はこれからだねー
    今年は楽しく過ごしたいね( ´ ▽ ` )ノ

    今日も一日頑張りましょうヽ(´o`;

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    8/7 11:07

    桃香ちゃんもノンティーも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))花火は、、バイト中に駐輪場のガラスに反射した花火は見たよ(T ^ T)ww見にいきたいなー!昨日のON8今聞きました♪来週ゆかりんやし楽しみやねっ!明日の礼子さんとのアメスタも楽しみ♪ノンティー大好きだよっ☆亜美より
  • 伏龍 
    8/7 11:38

    これで黒髪だったら可愛さ1.5倍増しでしたな
  • えりりん 
    8/7 12:01

    良かったね?
  • グリ 
    8/7 12:06

    テレビで花火見た。浴衣姿似合い過ぎだよノンティー
  • ☆とも☆(бвб)/ダイエットしなきゃ!! 
    8/7 12:33




    誰か分かんないくらぃ可愛いんだけど…

  • daigen 
    8/7 12:46

    花火よりノンティーの浴衣姿の方がキレry



    ってことにしておきます。。。
  • カール 
    8/7 13:11

    とても可愛いよ!。かおる。◎
  • 下手のパンダ 
    8/7 14:40

    image.tv見たよー

    エロい〜w

    花火見に行きたいなぁ…。
  • あい 
    8/7 14:47

    浴衣とイヌが可愛い




  • クロノ 
    8/7 16:05

    浴衣姿良いね可愛いよ。花火見に行きたい(>_<)。
  • くろ 
    8/7 16:12

    ノンティー、こんにちわ


    自分は今日の昼休みに僕の打ち上げ花火聞きながらランニングした
    d( ̄∇+ ̄)

    てかさ、桃ちゃんとのアップの写メ昨日とまた角度違うやん\(◎o◎)/

    めっちゃ可愛


    桃ちゃんとの写真でね、自分が一番好きなのは、桃ちゃんがノンティーの首もとに抱きついてる右手がヤバイ可愛い(///ω///)


    うちのあとむくんも、体を自分に向けて抱いてると、首もとに自分から手置いてくるから、めっちゃ可愛いねん
    完全に親バカ目線(笑)


    ノンティーと桃ちゃんのこの一枚...待ち受け候補だな(。-∀-)b

    でさ、3枚目めっちゃ気になるねんけど、さりげなく去ってる的な後ろ姿のブレ方してるけど(笑)何かエピソードはあるんかな?(・_・?)


    ん?・・・あ〜っ!!昨日気付かへんかったけど、背中にうさぎちゃん
    るやん!!
    Σ(゚Д゚≡^_^)

    更にノンティーの浴衣って感じや
    d( ̄∇+ ̄)

    桃ちゃんの浴衣も、ノンティーの髪留めと一緒で花が入ってていいなぁ


    本当にめっちゃいい写メ見せてもらってほっこりしました



    今年の夏の自分の花火の想い出は、ノンティーが旅行に行ってた7月末に、うちの家族で去年と同じく軽井沢に旅行に行ってさ、車で長野県に向かってる時に、高速の両側で花火が上がってて、それが3ヵ所くらいあって、車の中から家族みんなで見たって思い
    (*´∇`*)/
  • 安光 
    8/7 16:44

    何だか犬抱いてる手おっきく見える男の手の用に見えるのおらーだけかな なんてねー
  • バディズ 
    8/7 17:21

    いいな!、(^O^)
  • Ragtime. 
    8/7 17:54

    なんか、エロいぞっ

  • 工藤新一 
    8/7 18:08

    浴衣姿もかわゆすデス‼
  • るな†出張で多忙 
    8/7 18:44

    SDNも、ある意味は
    火みたいだったね。優子はアノ男と交際してるんですか?隣県の温泉で見た人いました

  • #ともちゃ 
    8/7 18:46

    海も行って浴衣きて花火も見て、夏満喫してるねー( ´ ▽ ` )

    去年まで部活やってて黒かった分、今年は焼けない年にする(笑)

    とかいってもう黒い気がするけど( ̄▽ ̄)w

    浴衣は今年は着なかったー
    ノンティーと桃香ちゃんのが見れたからまーいっか(@ ̄ρ ̄@)
    ほんと浴衣美人です

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    8/7 21:09

    佳代ちゃん、色っぽいね(*´д`*)
  • あい 
    8/7 21:39

    可愛い




  • むちむちアロハ♪ 
    8/7 22:22

    佳代ちゃん、こんばんは!
    花火いいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

    今年は仕事で隅田川が録画
    とネット中継で、あとは
    未定だよ…(^◇^;)
    近場は、神宮ぐらいかな?

    桃香ちゃんもかわいいん
    だけど、浴衣ノンティーは
    超絶カワイイ最強やね♪

    夏休みは楽しむよ☆
  • ケンジ 
    8/7 22:26

    浴衣すてきです。
    リボンかわいい〜。
    花火をやるのが今年の目標です。


  • 横山由依 
    8/7 23:10

    ノンティーステキ


    打ち上がったマーメイドならぬ花火やね

  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    8/7 23:59

    犬を何匹飼ってますか?
  • ふじくん 
    8/8 00:51

    ノンティーも桃香ちゃんも可愛い(*/ω\*)

    花火かぁ〜…
    今年はまだ音も聞いてない(T_T)

    花火大会とかお祭りって基本土日じゃん
    飲食店勤務の私は働くがわ(笑)
  • ゆっけ 
    8/8 07:11


    佳代ちゃんおはよう\(^o^)/

    オリンピックのせいでめっちゃ寝不足(。-_-。)


    ってかやっばい!
    やっぱ何回みても可愛い(///ω///)

    三枚目後ろ姿だしめっちゃブレてるしコンセプトなに?笑wwww


    さあ朝から可愛い写真見たし今日も一日頑張ろうっと♪(´ε` )


  • とびまろ 
    8/8 07:19

    花火大会や夏祭りが、あちらこちらでありますね!
    詳しくは、ホームページを見てください
  • とびまろ 
    8/8 07:20

    花火大会や夏祭りが、あちらこちらでありますね!
    詳しくは、ホームページを見てください
  • Tomicyan 
    8/8 07:49

    着付けは自分でしたのかな


    ワンちゃんも可愛いお顔で、どちらも素敵に輝いていますよ



  • 青い彗星 
    8/8 09:11

    一緒に花火みてぇー☆彡
  • どばなつ 
    8/8 11:19

    のんてぃー色っぽい


    3枚目の謎さな(笑
  • かずっち!『まゆゆ?りっちゃん?』 
    8/8 13:51

    まだ行ってな
    衣可愛い〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)