今日出演

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日出演 画像1
今日16:00~



BSフジにて



『予測ヒットバラエティー 新品さん』




放送します!是非見てください!

 
  • コメント(全26件)
  • むちむちアロハ♪ 
    8/4 11:21

    佳代ちゃん、告知THX!
    今、外だけど、用事
    終わったら帰宅して
    見るね
  • あい 
    8/4 11:23

    ははは




  • もちママ(少しだけイベント参加) 
    8/4 11:25

    佳代ちゃん可愛い
    いのにお疲れ

  • 無神論者(・∀・) 
    8/4 11:45

    あはは
  • #ともちゃ 
    8/4 11:54

    グリーでも告知しとるー‼
    でもやっぱ見れなーいヽ(;▽;)ノ(笑)

  • 椎茸男 
    8/4 11:56

    おこんち〜
    チムチのムッチー
    婚してくれ

  • ゆうちゃん 
    8/4 12:06

    ★ YES MY LOVE
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    8/4 12:25

    スーツノンティーかわええ(((o(*゚▽゚*)o)))見るねっ!多分BS見れるはずだから!楽しみやああ\(^o^)/宣伝ありがとうっ!☆亜美より☆
  • くろ 
    8/4 12:34

    もちろんですとも!!

    もう録画予約してる
    d( ̄∇+ ̄)

    今回はどんだけノンティーがぶっ込めるか(笑)

    前回よりもノンティーがやりやすい環境になってることに期待だぁぁぁヽ(*´▽)ノ♪


    告知ありがとねヾ(*´∇`*)/

  • ミラクルToshi 
    8/4 12:59

    こんにちは!!佳代ちゃんかわいいですね!!今日1日頑張ってください!!
  • おやころん 
    8/4 13:23

    今日は、最初から見れないからタイマー予約しておきました
    地方の人間だから、頻繁に佳代ちゃんのテレビ
    拝見出来ないけどね
    佳代ちゃんが、告知してもらえるので、嬉しい

    出来るだけ、見るようにします。
    これからも、よろしく♪
  • カール 
    8/4 13:25

    あっ見ます!。かおる。◎
  • グリ 
    8/4 14:31

    お知らせありがとうノンティー。
  • プー 
    8/4 17:47

    残念ながら見れないので

    撮り貯めたラブレイン見ますかな( ̄▽ ̄;)
  • くろ 
    8/4 17:54

    アメブロに引き続き、こっちにもコメントしにきたぁぁぁヾ(*´∇`*)/

    新品さん、めっちゃ面白かった♪

    今回はノンティーのぶっこみが増えてて嬉しかったなぁヽ(*´▽)ノ♪

    芸人さんいじり、さすがっすわ


    エアロビの場面のカウントの取り方は、完全にダンスの先生やった
    (笑)


    新品さんはノンティーの色んな姿が見れるのが嬉しい

    めっちゃ楽しかったよ(*^▽^*)
  • 翔馬 
    8/4 22:21

    BS写らねwちくしょうww
  • ゆっけ 
    8/4 23:28


    サッカーベスト4進出した♪───O(≧∇≦)O────


    てかBS見れないよー( ;´Д`)

    後でくろちゃんの力をつかって見るね( ̄▽ ̄)


    児島いじりしたんだ
    児島さんはいじられて生きるからねwww

    早く見たいな


    明日はサーフィンデビュー!立てるようになれたらいいな(´・_・`)

    無事帰ってこれるように祈っててね笑



  • daigen 
    8/4 23:31

    わちゃ〜〜〜
    今日放送だったのか!?。゚(゚´Д`゚)゚。
    観れませんでした。
  • ぷちすけ 
    8/5 04:21

    ネ 申に出て欲しいな〜
    れが 楽しみなんだな〜 おじさんゎ
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    8/5 09:36

    27時間テレビでも、秋元康は最低と感じました
  • えりりん 
    8/5 10:53

    良かったね?
  • 下手のパンダ 
    8/5 14:40

    今頃昨日の記事読んでます

    あっちにも書いたけど、お台場にいたから見られなかったよ〜。

    何でお台場にいたかは聞かないで〜w
  • おやころん 
    8/5 20:52

    こんばんは、佳代ちゃん。
    ほぼ録画して24時間後に拝見したよ。
    前回は、いつだったか分からなかったんだけど…。
    アンジャッシュ児嶋イジリ、爆笑しっぱなし。
    佳代ちゃんの
    鏡ルックス、綺麗だ

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    8/5 22:56

    とりあえず帰ったら見ますわぁU^エ^U
  • ふじくん 
    8/7 03:23

    BS!

    見れないんじゃないかな…我が家では( ̄〜 ̄;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)