今年初めて

  • 野呂佳代 公式ブログ/今年初めて 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今年初めて 画像2
昨日、お友達のあさみと海に行ったよ!


今年初めての海水浴!




良いお天気でよかった!!




皆も夏休み楽しくすごしてますか?



一生懸命働いたりしているみなさん、ご苦労様です!



私の写真で癒されて欲しいなぁ!!







なんちって(^_^;)))



(笑)エヘ





 
  • コメント(全65件)
  • よっしー 
    8/3 20:14

    篠田麻里子が言うほどぽっちゃりじゃないじゃん。
  • ☆あきぼー☆ 
    8/3 20:17

    ありがとうございます。おかずにします

  •  
    8/3 20:17

    うわ(◎o◎)

    ビィーナスが海に…

    何人の男が昇天したことか

    罪つくりですね(*^o^*)
  • しおぱり 
    8/3 20:22

    ノンティーかわいっ!あのですねぇノンティー様。NONAMEのクリアファイル届きました!!!10分の1に入るなんて(泣)ノンティーありがとうm(_ _)m含め、ON8スタッフの皆さんホントにありがとうm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
  • ジロー 
    8/3 20:27

    癒されてます

  • ミラクルToshi 
    8/3 20:29

    佳代ちゃん海に海水浴行けて良かったですね

  • 9999 
    8/3 20:32

    ごはん 二杯ぐらいにしま
  • チームホルモン 
    8/3 20:35

    海行きて〜
    ノンティーにあいて
    そしてお話して〜
  •  
    8/3 20:54

    おっとなー( ´艸`)笑
    今度は是非愉快な仲間達の写メに期待( *`ω´)
  • 月仔。 
    8/3 21:01


    海水浴いいですね

    水着姿可愛いです(*・ω・*)
  • ゆうちゃん 
    8/3 21:06

    【 光に濡れて 】素顔になって☆裸足になって☆せつない月の☆光に濡れて☆愛しておくれ☆Love You... ★

  • マル 
    8/3 21:09

    やっぱり佳代ちゃん見ると癒される〜(*^o^*)
    佳代ちゃんに会いたいな…
    佳代ちゃんに会ったら今以上に頑張れる!!!!
    けど、佳代ちゃんも頑張ってるから自分も頑張ろー(^0^)/
    お休みファイティン♪笑
  • カール 
    8/3 21:16

    素敵やわとても!。かおる。◎
  • #ともちゃ 
    8/3 21:29

    うわー癒されちゃったー(笑)
    かわいすぎるて、マジで(^◇^;)


    あ、打ち上がったんだねw



  • ゴリパパ(バトルお断り) 
    8/3 21:50

    癒されます。
  • さらに 
    8/3 21:58

    うわ
    ナンパきそう
    ( ̄▽ ̄)
  • ふう 
    8/3 22:00

    いやされる〜〜〜〜!!

  • あい 
    8/3 22:15

    きれい




  • もと☆はげ 
    8/3 22:42



    癒され


    ちょーかわえ

  • ひーちゃん48 
    8/3 22:44

    キレイ

  • カズユウ♪ 
    8/3 22:56

    綺麗

  • ブスな 
    8/3 23:09

    羨ま(´;ω;`)
  • AKB48 
    8/3 23:44

    SEXY
  • かるはり☆  
    8/3 23:50

    グラビアかと思った・・・

    野呂さんの水着はちゃんとお金が取れるからたまたま海に居合わせた人たちはラッキーだね。

  • かっつん 
    8/4 00:30

    癒された(〃▽〃)
  • シゲ神弟‡覇月神∞飛鳥(同志会) 
    8/4 01:02

    野呂さ

    癒されるツカ

    その前に刺激のほうが強いから・

    僕は明日から夏休みです。

    僕も海行こうかなぁ(・┰・)
  • くろ 
    8/4 02:08

    ノンティー(`・ω・´)


    なんちってとか言わなくていいよぉぉぉ〜!!

    ノンティーがブログ更新してくれるだけでいつも元気もらってるねんから


    今回は、みんなを癒したいって気持ちを込めて、写メ載せてくれたノンティーのその心が自分にとっては何より嬉しいんだよ


    ノンティーの心を感じれた時、自分は本当に幸せに感じます(*^^*)

    ノンティー、ありかとね!!

    、、、いつも自分はマジでこういうことを毎回毎回言うけど、今回もガチな気持ちやからね!!

    てか、毎回コメントはガチやから!!o(・`ω´・)○))

    って、あぁ...また熱くなっちゃった...ごめんね人( ̄ω ̄;)

    自分は毎年のことながら、夏休みらしい夏休みはないけど、ノンティーと何か夏の想い出を作れたらいいのにな。
  • かつら 
    8/4 03:05

    おっかしいな〜ドキがムネムネしないな〜(^ ^)
  • ケンジ 
    8/4 04:59

    いつも野呂さんの笑顔に癒されています
    ありがとうございます。


  • パトリオット工場長 
    8/4 05:10

    うぉぉモッコリバス

  • おやころん 
    8/4 06:30

    オハンティ〜

    佳代ちゃんの笑顔には、いつも癒されています

    海水浴って、社会人になってから行ったことなんて無いかも…。
    今日の夕方、BSの番組を録画予約します。
    まだまだ暑い日が続くだろうけど、くれぐれも熱中症にご注意くださいませ。
    佳代ちゃん、だ〜い大好き

  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    8/4 06:38

    麻美ゆ
  • 下手のパンダ 
    8/4 08:21

    毎年のことながら、夏休みはないのだ〜

    確かに野呂さんハトムネだね。
  • まりん 
    8/4 08:21

    癒やされたぁ…(*´∇`*)
    逢いたくなったよ♪
  • ダビ伝ひろくん 
    8/4 08:40

    可愛いです。皆にバレなかった?
  • みけみ 
    8/4 10:10

    キレイなおねえさん2人でナンパされなかった


    ディズニーいってバイトいってディズニーいってばあちゃんちいってバイトいってって夏休みしてるよ(笑)

    ノンティーみたいに夏らしいことまだ出来てないなあ(>_<)海もいつでもすぐ行けるからって行かないし(゜∇゜)

    今日はこの可愛いノンティーでバイトがんばってくるね!

    でもノンティーに会いたいよ!そろそろやさぐれるぜ( ̄∀ ̄)てゆかもう拗ねてるぜ!!!
  • むちむちアロハ♪ 
    8/4 11:02

    佳代ちゃん、おはよう♪

    疲れてる社会人なもんで、この
    写真でめっちゃ癒されたよ\(^o^)/
    海でモテモテじゃない?

    友達と逢えるようになったってことは
    ようやく落ち着いてきた感じかな

    今日も暑いけど、いい週末になる
    いいね
  • くろ 
    8/4 15:32

    癒されました(*´∀`)
  • 伏龍 
    8/4 15:53

    もし居合わせても眩しすぎて声かけらんないだろうなあ笑
  • 亀の甲羅 
    8/4 15:54

    めちゃめちゃ癒されます
    佳代ちゃん

  • ゆっけ 
    8/4 23:37


    佳代ちゃんのブログとか写真ってか佳代ちゃん関連の事は最大の癒しです(///ω///

    なんちって笑





  • Grigri(ФωФ) 
    8/5 08:52

    おお!これはっ…海で見かけたら声掛けたいけど掛けられないなww
    写真で癒されます(^^ゞ
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    8/5 09:20

    癒やされるなぁ、佳代ちゃんの笑顔には(^o^)

    暑いけどお互い仕事頑張ろ〜。

    いい仕事してね!
  • タカ 
    8/5 10:36

    癒されましたぁ〜

  • いたくん 
    8/6 04:11

    癒されたわ〜 海行きたい
  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    8/7 22:57

    海行ったんだ!水着イイじゃん
    ント毎日暑いから海水浴行きたいよね〜
    近夏でも中々海水浴は行かれないねもう
    月久々に温泉
    行って来たよ。露天風呂も入った。俺も癒されたよ
    ンティーは海だけど俺は山だった
  • ちゃだい 
    8/11 15:59

    あっ

    あさちゃん

  • あつぱ 
    8/14 05:27

    おっぱいはみ出てる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)