なんか、ふとね。

  • 野呂佳代 公式ブログ/なんか、ふとね。 画像1
なんだかね、今日蝉の鳴き声をやっと聞けましたよ!



遅くない!?鳴くの




トンボも早々に出現してきてて!!




なんだかな、、、です。





今日ね、ネットで上がっていた、私の2009年のなんかのコンサートの映像見てたの!



凄く懐かしく感じて、歌とダンスってやっぱり最高だな!って思ったんだぁ(^-^)




卒業して、一人でやっていくってことは、セルフプロデュースをうまくしていかなきゃいけないんだよね。。。


それは自分の会社も、マネージャーさんにもね。




前に、ファンの方にプレゼントしていただいた本で、今、勉強中。


非常に、私は不器用だから、能力を取得するのに時間かかりそうだな〜(-_-;)

なんて思いつつ。






がんばろうっと!



皆も一緒にいてね♪!

 
  • コメント(全61件)
  • ひろき 
    7/31 23:40

    花火だ
  • 下手のパンダ 
    7/31 23:41

    自分も今朝通勤電車の中で初めて蝉の声に気が付いたよ!

    人生は終わりのない学校みたいなものだよね…

    自分も日々勉強です
  • かっつん 
    7/31 23:42

    うん、頑張れ!!
    ヾ(^▽^)ノ


    遠いけど見てるよ〜
  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    7/31 23:43

    こんばんは。花火が綺麗だね。去年のこの時期がSDNが大人気になってきた頃だったね。蝉の鳴き声聞くと、去年のSDNのミンミンを思い出すよ。
  • リオカ 
    7/31 23:45

    セミの鳴き声・・・
    部活のとき
    死ぬほど聞いた!
    蝉に追いかけられた…(笑)
  • マサミ 
    7/31 23:48

    ノンティ〜ヽ(*´∀`)ノ

    歌とダンスはすごくいいものだよ
    ノンティーの歌とダンスはすっごくサイコーなんだからっ!!(≧∇≦)
    また観たい…って過去を振り返ると思っちゃうからなかなか観れないけど…(^。^;)
    でも私はノンティーの歌とダンスが大好きなんだよ♪♪ヽ(´▽`)/

    これからももちろんノンティーと一緒に居たいな〜(*´ー`*)

    写メ、花火だ〜!!(^ー^)
    今週末は江戸川(市川)花火大会だよ〜ヽ(^○^)ノ

  • なべぞ 
    7/31 23:52

    今日の夕方、ひぐらしが鳴いてた
    俺も昔書いた資料やプログラム見て勉強する時あるな〜 ちょっと恥ずかしかったりするけど、自分の成長を確認も出来るよね(#^.^#)
  • ノリ 
    7/31 23:58

    のんてぃ こんばんわ♪

    蝉の鳴き声って気にならないな…
    もうしばらくしたら、五月蝿くなるんだろうね

    暑いから熱中症など気を付けてね
    明日も一日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

  • くろ 
    8/1 00:13

    蝉はけっこー前から鳴いてたよぉ


    自分の職場は周りに木が多くて蝉の鳴き声がめっちゃ聞こえるから、夏を感じる毎日で


    でもさ、忙しかったりすると、季節の変化を感じれる余裕がなくなっちゃう時もあるからね


    だからこそ、走ったり体を動かしたりして、汗をかける時間って自分にとってはすごく大切なんだよ


    自分と向き合える時間やからさ


    セルフプロデュースかぁ、、、今は、なかなかノンティーの顔を見れない分、ノンティーのちょっとした変化や、悩みや考えてることってブログでしかわかんないんやけど、毎日色々考えてるんやろうなって思う。

    自分は、ノンティーが選んだ道ならどんな道でもしっかりついてくよ。

    今はなかなか顔を見せれないから、普段はブログのコメントでしか、自分の【心】はちゃんとノンティーの近くにあるってことを証明出来ないけどさ、何があっても、どんな時でもノンティーを想ってるからさ。信じてね

    この想いは一過性のもんではなく、ノンティーは自分の人生にとっての大事な出逢いやから


    たまに自分の熱さの温度を見失う時はあるけど(←病み期ね。笑)それでも、自分は自分らしく、ノンティーを応援していくからさ!!

    熱く応援してる人がいるってこと、忘れないでよぉぉぉ( ´△`)...(笑)

    ということで、改めてこちらこそよろしくですm(_ _)m


    そして今、8/1になってSDN483周年や



    自分もノンティーのダンスを見たくてネットで動画見たり、DVD見たりしてるけど、やっぱり音の世界のノンティーはイキイキしてるもんなぁ


    でも、これからは更に色んなノンティーの可能性が広がっていくのを楽しみにしてます


    夢への可能性は無限大∞や
    d( ̄∇+ ̄)

  • みーちやん 
    8/1 00:16

    うちの近くでもセミ鳴いてたよ
    も今年

    ノンティーのダンス&歌サイコーだよ

    私大好

    とくにシャムネコ

    かっこよすぎだよ

    これからも応援してるよ

  • みいちゃん 
    8/1 00:19


    佳代ちゃんは不器用だけど
    佳代ちゃんの良さが
    たくさんあっ
    みいはそんな佳代ちゃんが
    大好きで。


  • くろ 
    8/1 00:28

    きっとさ、色んな人と接すると、色んな意見を聞くと思うねんけど、ノンティーの夢への軸はブレないでいてね(`・ω・´)

    その軸があれば、どんなジャンルのお仕事であっても、きっとこれからのノンティーにとってすごくいい経験になると思うから


    ノンティーの不器用さは、もうわかってるから(笑)
    こんだけずっとノンティーだけを見てきてんやもん


    それでも、やろうとするノンティーの心が自分は好きなんだよ。


    らしさを忘れずにいこう
    d( ̄∇+ ̄)

    日々、口角あげていこう(。-∀-)ノ

    大丈夫!!!!
    一歩ずつでいいから

  • アンギラす 
    8/1 00:57

    九州じゃあ蝉のライヴ真っ最中ですよ

    朝からもうカンベンしてって感じです

  • かるはり☆  
    8/1 01:05

    OK!

  • GRIFFITH 
    8/1 01:07

    野呂さん更新ありがとお疲れ様おやすみ
  • プー 
    8/1 01:23

    こんばんは

    月が綺麗な夜ですな(⌒‐⌒)

    オリンピックってやっぱり凄いね

    全てこの時の為に4年間頑張ってきた人達が
    全てを出し切って競いあっ







  • たっちん 
    8/1 01:34

    去年もそうだったけど、鳴き声あまり聞こえないし期間も短いような気がする

    田舎で聞くヒグラシの鳴き声がいいんですよね

  • ラスコーリニコフ 
    8/1 01:48

    一昨日、K5th逆上がり公演のDVDを観て過ごした

    佳代ちゃんは素敵だよ。
    僕の推しなんだから
    SDN48で歌って踊ってた姿の記憶も僕の宝物。
    パルレも僕の宝物。
    これからも宝物を増やしていこうね。
    佳代ちゃんはベリースペシャルなんだぜ〜。
    蝉が鳴く夏は一瞬。
    今年も楽しみましょう。
    僕の打ち上げ花火とかビーチサンダル聴きたくなっちゃった

  • ふじくん 
    8/1 02:37

    うちは暇さえあれば誘惑のガーター公演DVD見てるよ〜(*´∀`*)

    ノンティーの歌が聞きたい、ダンスが見たい。。。
    でも今頑張ってるノンティーも大好きよ

    ずっと応援してるからね♪
  • 馬刺し 
    8/1 04:48

    自分の選択ミスを今日ほど恨んだ日はない。助けられなかった人に謝りたい。本当に申し訳ないことをした。さようなら
  • ゆうちゃん 
    8/1 06:07

    野呂は オリジナリティーが大切なんだ ! ☆野呂の テーマが 大切なんだ ! ☆おはよう
  • ゆっけ 
    8/1 07:14


    佳代ちゃんおはよう(^-^)/

    俺も今年始めて蝉の鳴き声を聞いたのが先週の土曜日に日産スタジアムの近くでなんだけど、家の近くではまだ聞いてないかも

    なんか今年は活動が遅いような気がするよね。




    俺はほぼ毎日って言ってもいいぐらい佳代ちゃんの動画観てるかも( ̄▽ ̄)


    結構前なんだけど最終ベルの時の佳代ちゃんの生誕祭の動画とか逆上がりの時の佳代ちゃんの生誕祭の動画とか見つけてめっちゃくちゃテンション上がった♪

    支えで名前言うところフライングして1人飛ばして言ってたね 笑


    佳代ちゃんの歌とかダンスもう観れないのかな?(´・_・`)



    不器用で知識や能力を身につけるのが遅くても続けてればいつかきっと身につくよ♪

    継続は力なり!!
    マイペースに頑張ってね!

    応援してるからさ\(^o^)


    そーいえば今日SDN48、
    3周年なんだね。

    卒業してからもう4ヶ月もたったんだ。


    たとえ逢う事ができなくても【心はひとつ】ずっと佳代ちゃんと心は共にあるからね!


    ずっと応援してるよ。。
  • ケンジ 
    8/1 07:24

    おはようございます
    のんてぃーの笑顔に元気頂いております

    なかなかお会いする場にはいけませんがこれからもよろしくお願いします


  • ゆき 
    8/1 07:51

    おはよ

    久しぶりのコメントでごめんね


    不器用な事は多分ここのみんなは知ってるよ(笑)
    すぐに器用になんてなれないから佳代ちゃんなりのやり方でいいと思うよ

    やりたい事はやり続けながら、アピールし続ける事が大事なんじゃないかなー

    今日はSDN48三周年だね。もう3年たつのかぁ

    初日ハズレて悔しくて泣いたなぁ(笑)SDNのホームページパンクしちゃって繋がらなかったり


    約束したでしょ〜野呂佳代が存在する限りずっと応援し続ける。って!
  • あい 
    8/1 08:11

    おそ〜




  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    8/1 08:27

    ノンティーおはよう( *`ω´) 蝉は結構前から鳴いてるけどな〜(笑)とんぼはうちもめっちゃ見る!!なんだかな〜、、やね。(笑)

    自己プロデュースってほんとに難しいね、不器用でものんてぃーのペースで大丈夫だよ\(^o^)/ずっとずっとついていくから\(^o^)/これ本当っす!自分のやりたいことを芯にかまえてお仕事してたらどんなお仕事も経験値になっていくと思います(^^)それと、それと、SDN48 3周年おめでとうございます!!卒業から4ヶ月とか早いな〜、
    会われへんくってもずっとずっとノンティーのことが大好きで本間に大好きで
    ずっとずっと応援してますp(^_^)q だから頑張ろうねっ☆亜美より☆

  • ヤマコー 
    8/1 08:29

    オハンティー

    蝉と云ったら、大人になっても未だに蝉捕りしたくなりますよね←同意を求めるww

    自分はノンティーの張りがあってよく通る歌声とグルーヴィーなダンスが好きです♪


    と、とにかく、少し考えてしまった時でも、人前では声を張っとましょう
    何か声さえ張っときゃ自分のベクトルが上向く感じがするんで。

    今日も一日張り切っていこー(^O^)/
  • みけみ 
    8/1 10:08

    阿東快さんおはよー(笑)なんだかなあー(笑)

    3周年だね!うまく言葉にできなくてなんだかなあ(笑)手紙書くね!!(笑)

    でもノンティーの歌とダンスはほんと最

    なんか卒業して、野呂佳代一人のひとをしっかり見ることができるようになったって思うんだよね!卒業してからのが知れてる気がするし。不器用なのは結構前から気づいてるよ(笑)そんなとこも野呂佳代
    っとみんなそんな野呂さんが大好き!!!ファンのみんなっていう帰る場所があるからどんな自分もチャレンジしてほしいな!
    自分がどう見られるかって大切だけど、どう見せるかを大事にしてほしい!ノンティーはたった一人しかいないから!なんかうまく伝えられない(ToT)やっぱ手紙書くね!

    SDNに感謝!ノンティーに感謝!本当にいつもありが
    これからも一緒にがんばってこうね(^^)

  • まりん 
    8/1 11:19

    確かに遅い気がする?(笑)つか…あの鳴き声聞くと暑さが増すwまあ、冷暖房完備な仕事だけどね(笑)
  • さらに 
    8/1 11:22

    去年蝉鳴くの遅く感じた
    多分早くから暑くなるから遅く感じるんでは?

    束は楽だからね…なんだかんだいっても
  • シゲ神弟‡覇月神∞飛鳥(同志会) 
    8/1 12:43

    蝉の声、野呂さんが気づいてなかっただけなんじゃないんですか?

    自分ちのとこは、とっくでしたよw。
  • しょうり 
    8/1 12:45

    女の子らしい素のノンティもテレビでみてみたいな。
  • ぁぁ。 
    8/1 17:39



    MIN・MIN・MINー(^O^)

    ノンティー歌うまいし、ダンスキレキレだし
    凄いよ


    ノンティーとか芹ちゃんの踊る姿またみたいな

    芹ちゃんはぎこちなさがかわゆい






  • ゲンブ・ズム・ダイクン  
    8/1 18:59

    野呂さんのそういうところがいいんだよね。これからもピュアな内容を楽しみにしてます!!
  • えりりん 
    8/1 19:58

    良かったね?
  • スットコドッコイ 
    8/1 21:29

    蝉の声まだ聞いてません(>_<)
    蝉の脱け殻はうちの庭で見かけたけど。
    連日暑いですね(>_<)
    まいっちゃう。んでわ。
  • #ともちゃ 
    8/2 00:44

    うちの辺の蝉はちょっと前からミンミン言ってた‼

    (何回も言ってる気がするけどw)ノンティーを好きになったきっかけがノンティーのダンスに一目惚れしたからなんだ


    だからまたダンスするノンティーが見たいなーって思ったりする(。-_-。)

    不器用は不器用なりに頑張ればいいんだよ‼
    てかノンティーがいつも頑張ってるの知ってるつもり(笑)
    でも頑張りすぎないでね‼

    ノンティーがスーパー芸能人(?)になるまでずっと待つよー‼

    待つわ歌うぐらい待つよ(笑)

    これからも一緒にいさせて


    ファイトーー( ´ ▽ ` )ノ

  • もかもかたん 
    8/2 10:59

    そうなんだあ


  • ドジ 
    8/2 11:14

    モラルが下がってしまった何が、悪かったんだろう?
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    8/2 11:58

    前田敦子が今月で卒業、指原は追い出されと、今後のAKBは心配ですか?僕は秋元康が嫌いだけとしか言えませんが
  • dj maki 
    8/2 13:01

    田舎だからめちゃめちゃ鳴いてるよw セルフプロデュースねー!ノンティーならきっとうまくやって行けるはずだ
    自分としっかり向き合う事が大事なのかもね

  • こちら江戸川区 
    8/2 17:55

    ★★★★★★★★★★★ノンティ、4日の16時からBSフジでやる、「ヒット予測バラエティ新品さん」面白そうだから見るよ〜(^O^)
  • ゆう 
    8/2 22:52

    ノンティーはすごく才能に溢れているよ


    歌もダンスも上手いし.楽しいし.マジで大好きだ

  • ぷちすけ 
    8/3 04:36

    わがままです
    ネ 申すにゲストでもいいから 出て欲しいだすっ
  • ゆうちゃん 
    8/3 17:19

    タレントは事務所の方(スタッフや同じ事務所のタレントなど)、友達のタレントなどと話をしたり連絡することによって助かることがあります。

    爆報THEフライデーを見ていて、そんな傾向が分かりました
  • アメマ 
    8/3 19:09

    いまはプレゼンテーション能力を高める事が大切なんですってね。


    ノンティ、頑張って給も(^O^)
    ノンティのダンス、また見たいんだ!!
  • むちむちアロハ♪ 
    8/4 11:18

    佳代ちゃん、こんにちは
    o(^▽^)o

    せみの鳴き声、とんぼ最近
    気にしたことなかっ
    かも…気にしてみるね!
    いろんなことに疲れてる
    んだな><

    2009年の映像は見たこと
    ないから、今月出るDVD
    の再販で見るよ(*^^*)

    セルフプロデュース
    言葉にすると大変そ
    だよね
    まだまだ若いんだから、
    いろんなことに挑戦して
    模索していいんじゃない?

    自分分析が出来てて
    それをみんなに発表でき
    ちゃうなんてすごいよ!

    そんなノンティーだから
    自分だけじゃなく多くの
    人が応援するんだと思う…

    これからもずっといっしょ
    にいます♪
  • Grigri(ФωФ) 
    8/5 09:27

    僕も不器用だよ。わ〜いヽ(´∇`)ノ
    ノンティーとの共通点はっけん(笑)
  • summers@ 
    8/6 00:48

    09年頃ってK4thとかですか?K4thはよく見ますよ。野呂さんの映ってる部分好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)