ただいま!

  • 野呂佳代 公式ブログ/ただいま! 画像1
帰ってまいりました!



明日からもまたよろしくね!







アメブロが、アプリが起動しなくて更新できないよ〜(;_;)

 
  • コメント(全54件)
  • 朽木ラスク(安静中) 
    7/30 00:19

    お帰り

  • プー 
    7/30 00:20

    お帰りなさい(^o^ゞ

    そしておやすみなさい(-.-)Zzz・・・
  • めんてぃー 
    7/30 00:21

    おかえり(^^

    アプリ不具合で動かないね(>_<)
    私は前のバージョンに戻したよ〜、そしたらサクッと動くの

    ホント毎日暑いから、体気をつけてね!
    私も毎日お仕事楽しんでます(^^)

    自分にできること、目標を見つけ
    まっすぐ走ってみようかと!\(^o^)/

    またお手紙書こうと思います(^^)
    佳代ちゃん、大好きだよ\(^o^)
  • ノリ 
    7/30 00:21

    のんてぃ こんばんは!

    おかえりなさーい♪
    明日からもよろしくです!

    Amebaアプリは、みんな起動しないって言ってる…

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    7/30 00:25

    のんてぃーーー!おかえりなさい!待ってました(((o(*゚▽゚*)o)))旅行楽しかったですか\(^o^)/?なんかアメブロみんな調子悪いみたい!!また落ち着いたら旅行のこととか更新してほしいな〜♪写真はそれなんやろ(´・_・`)
    ブログ更新ありがとお!
    明日ってか今日はON8やしゆっくり休んでね( *`ω´) おやすみなさい!ノンティー大好き☆亜美より☆
  • GRIFFITH 
    7/30 00:31

    野呂さんお疲れ様(^^)
  • 衣里 
    7/30 00:35

    お帰りなさい
  • #ともちゃ 
    7/30 00:38

    おかえりなさいませ( ´ ▽ ` )ノ
    アプリをアップデートしなきゃいけないとか?
    よくわかんないけど(^◇^;)

    復活したらまた更新よろしくねー

  • daigen 
    7/30 00:41

    そういう事か
    一度外してまた入れなおすと直るかもよ
  • yumiゆーみん 
    7/30 00:46

    佳代ちゃんのことままが大好きだ

  • かつら 
    7/30 00:47

    iPadちゃん買うしかないな(笑)
  • くろ 
    7/30 00:50

    ノンティーお帰りぃぃぃヾ(*´∇`*)/

    自分もたった今、家族旅行から帰ってきました!!

    全く同じ期間に旅行に行ってきたとか、これも運命!
    、、、言ってて寂しくなるからやめとこう(笑)


    こちらこそ、また明日からよろしくね
    d( ̄∇+ ̄)

    アメブロの方は、アプリのバージョンアップした人はけっこー調子悪いみたい(・_・;

    アプリ早く復活して、ノンティーの可愛い顔がいっぱい見れたら嬉しいな


    今日はゆっくり休んでね(*^^*)

    ブログ更新ありがと♪おやすみなさい

  • ゴリパパ(バトルお断り) 
    7/30 00:55

    お帰りなさい。お疲れ様でした。
  • ミラクルToshi 
    7/30 01:03

    佳代ちゃんおかえりー今日1日お疲れさまです
    真きれいです

  • アンギラす 
    7/30 01:34

    お帰りなさいませ

    毎日暑いけど元気に頑張りましょ

  • #ともちゃ 
    7/30 01:38

    うちもアメーバ開かんかった(笑
    今は不具合対応中らしいよ( ̄▽ ̄)
  • まんたろう 
    7/30 01:38

    おかえ


    アメブロはガラケーからじゃないと更新しづらいみたいね



  • NBM・武藤敬司 
    7/30 01:38

    お疲れ
    ノンティー
  • チームホルモン 
    7/30 01:40

    おかえりー

    良い旅になったかな

  • むちむちアロハ♪ 
    7/30 01:51

    佳代ちゃん、こんばんは!
    旅行楽しかった?

    iPhoneのアプリ、ちゃんと動か
    のに、いろいろコツとか工夫が
    必要かな?

    みんなTwitterやFBみたいに作りこむ
    からダメなんだよな〜w

    果報は寝て待てというし、ゆっく
    休んでね☆ おやすみなさいm(_ _)m
  • あゆ 
    7/30 01:53



    お帰りなさい(。・∨・。)/
  • トリボーイ 
    7/30 02:08

    ノンさん、おかえり
    サッカー観戦中だよ
  • ゆっけ 
    7/30 02:46


    佳代ちゃんおかえりー\(^o^)/

    待ってたよ♪


    旅は楽しめた


    旅の思い出話も楽しみに待ってるね( ´ ▽ ` )ノ


  • かっつん 
    7/30 02:50

    お帰り〜(*^.^*)
  • ふじくん 
    7/30 03:24

    お帰り(・∀・)ノ

    土産話楽しみにしてるからねぇ〜♪( ´θ`)
  • ケンジ 
    7/30 03:49

    お帰りなさい

    お疲れ様です



  • ★パチャ★防御外してますんwww 
    7/30 03:58

    さすがに いいね 言えません( T_T)\(^-^ )
  • マサミ 
    7/30 06:13

    ノンティ〜ヽ(*´∀`)ノ

    お帰り〜♪ヽ(´▽`)/
    やっぱなんか嬉しいな…(≧∇≦)
    またよろしく

    アメブロも早く更新できるといいね!!待ってるね〜(^ー^)


  • TAIZO 
    7/30 06:23

    おかえりなさい!
  • 下手のパンダ 
    7/30 06:56

    お帰りなさい

    今日のON8でのお土産話楽しみにしてます。

    アメブロは普通にメールで投稿できない
  • カール 
    7/30 07:10

    お帰りなさい!。かおる。
  • あい 
    7/30 07:51

    おちゅ




  • ヤマコー 
    7/30 08:02

    オハンティー

    お帰りなさいましww

    旅行はどうでしたか
    土産話楽しみにしてます♪
  • ラスコーリニコフ 
    7/30 09:01

    おかえり〜

    う、浮気なんかしなかったんだからねっ

  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    7/30 10:08

    おかえり〜
    楽しかったですか?
  • グリ 
    7/30 11:20

    ノンティーお帰りなさい。
  • まりん 
    7/30 12:11

    お帰り♪(*´∇`*)こちらこそよろしく(笑)
  • おやころん 
    7/30 12:23

    お帰りなさいませ、佳代ちゃん

    こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!!
  • カズ 
    7/30 13:27


    ノンティー☆
    こんにちはo(^-^)o


    お帰りなさい

    首を長〜くしてノンティーの帰りを待っていましたよ
    (^^)


    今回の旅は、何処に行って来たのかなぁ


    写真の花、綺麗です






  • 馬刺し 
    7/30 16:14

    平成のブタゴリラ のろま か
  • ゆうちゃん 
    7/30 16:31

    野呂監督 率いる 洞光学園が優勝しました☆東京勢と 甲子園で 試合が 出来たら いいですね
  • とーふ 
    7/30 17:47

    お帰りなさい(^▽^)/

    みやげ話 楽しみにしてる
  • まどか 
    7/30 18:43

    どこいってた

  • アメマ 
    7/31 01:34

    お帰りやす(^O^)
    無事で何よりです!

    どこで何してきはったんですか?
  • dj maki 
    7/31 15:17

    お帰り

  • けんじ 
    7/31 16:40

    お帰りなさい
  • お前ら雑魚すぎ 
    7/31 17:09

    糞デブ

  • Grigri(ФωФ) 
    8/5 09:52

    ノンティー、おかえり(^^)/~~~

    じゃあ、GREEブロでww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)