昨日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像1
きのう


みゆちゃん、奈津子ちゃん、かなにゃん



SDN48の子達が出ている舞台見に行ってきました!


他メンバーも違うチームで出ていたのですが、時間があわず



めちゃくちゃ面白かったし、内輪ネタもとっても笑っちゃった!!



そして、皆がとっても素敵になってました!なんか、胸が熱くなりました。







突然ですが、私も素敵な自分になろっと(笑)!3日間旅に出るため、ブログお休みします!待っててね♪






 
  • コメント(全48件)
  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    7/27 06:26

    おはようございます
  • 衣里 
    7/27 06:54

    おはようございます
  • なべぞ 
    7/27 07:03

    おはよう(^-^)/
    旅、気を付けていってらっしゃい\(^o^)/
    土産話待ってま〜す( ̄^ ̄)ゞ
  • プー 
    7/27 07:06

    気をつけて

    行ってらっしゃい
  • ゆうちゃん 
    7/27 07:06

    昨日より 今日の 今日より 3日後の 野呂が 好き。新しいから。 ★
  • 下手のパンダ 
    7/27 07:07

    行ってらっしゃい!

    どこ行くんだろ??
  • ケンジ 
    7/27 07:36

    いってらっしゃーい
    お土産話楽しみにしています。


  • あい 
    7/27 07:45

    わっは




  • カズ 
    7/27 07:49

    おはようございます
    してもっともっと綺麗な女性に成って下さい
    ってらっしゃ

  • くろ 
    7/27 07:51

    えっ!?(*゜Q゜*)

    マヂかぁ〜自分磨きの旅に出るん



    毎回毎回、ノンティーが旅に行ってブログお休みしちゃう時は、寂しい気持ちがめっちゃあるけど、ノンティーの充実が自分にとっての幸せやから、待ってます(*^^*)


    良い旅
    d( ̄∇+ ̄)


    ブログ更新ありがと


  • ヤマコー 
    7/27 08:08

    オハンティー

    気をつけて行ってらっしゃいませ

    良い旅になることを祈ってます♪
  • アメマ 
    7/27 08:09

    どうぞお気をつけて
  • マサミ 
    7/27 08:43

    ノンティ〜ヽ(*´∀`)ノ

    わっ!!そうなの!?
    どこかへ旅立ってしまったか…( ;∀;)

    帰ってくるの待ってるね〜(´ー`)ノ行ってらっしゃい♪


  • こんちゃん 
    7/27 08:56

    お気をつけて(*´∇`)
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    7/27 09:11

    どこ行くんやろー( ´ ▽ ` )ノ
    ブログ更新ないの寂しいけど待ってます!ノンティーが楽しんでたらうちも嬉しいし\(^o^)
    楽しんできてね!それと気をつけてね\(^o^)/いってらっしゃいませ☆亜美より☆
  • ☆★EL☆★総裁の末弟☆★ 
    7/27 09:43

    AKB48の仲間たちは今、一体何人なん?
  • ゆっけ 
    7/27 09:46


    おー、アメブロ&グリブロ両方更新してくれたんだ!

    ありがとう\(^o^)


    なんか最近ほんと充実してそうだし楽しそうだね♪


    旅かー


    いいなぁ(@ ̄ρ ̄@)
    気をつけて行って来てね\(^o^)


    そーいえば佳代ちゃんが旅に出ると毎回楽しいエピソードがあるよね♪


    期待してまってるね( ̄▽ ̄)

    いってらっしゃい。
    いい旅を!!



  • グリ 
    7/27 09:52

    いってらっしゃいノンティー気をつけてね。
  • さらに 
    7/27 10:02

    海外?

    リフレッシュしてな〜(^O^)/
  • カール 
    7/27 10:18

    可愛いい!。かおる。◎
  • 宝良武[ボラム] 
    7/27 10:27

    チョウン ヨヘン ハセヨ〜o(^-^)o
  • まりん 
    7/27 11:22

    そんなノンティも素敵になってますよ♪
  • ミラクルToshi 
    7/27 12:28

    佳代ちゃんメンバーの写真かわいいです
    舞台見に行けて良かったですね

  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    7/27 12:33

    行ってらっしゃい。
  • おやころん 
    7/27 12:39

    こんにちは、佳代ちゃん。
    旅かぁ〜…良いね。僕も行きたくなります。
    3日間ゆっくり楽しんできてね。
    佳代ちゃん、素敵だよ!!
  • #ともちゃ 
    7/27 12:45

    大人しく待ってるよ( ̄▽ ̄)
    3日間で今よりももっと素敵なノンティーに会えるってことですもの。

    気をつけていってきてね

    サスペンスで会いましょう(笑)

    ↑言いたかっただけ(@ ̄ρ ̄@)
  • カズ 
    7/27 14:14


    ノンティー☆
    こんにちは(^O^)


    皆さんお元気そうで良かったです
    頑張っているんです
    p(^^)q


    ノンティー
    3日間、旅に出るんですね
    何処に行くのかなぁ
    気をつけて
    いっぱい楽しんで来てね

    帰って来たら、また旅の思い出聞かせて下さい


    ノンティー
    いってらっしゃ〜い♪♪♪






  • チームホルモン 
    7/27 16:20

    楽しい旅にしてくださいね
  • TAIZO 
    7/27 16:30

    行ってらっしゃい!
  • Godiva 
    7/27 17:08

    いいな
  • むちむちアロハ♪ 
    7/27 18:22

    ノンティー、オコンティー

    いきなりで佳代ちゃ
    らしいなぁ〜(*^^*)
    だからどっちも更新
    早かったのね(^^;;
    いつまでも待ってるよ♪

    東日本橋の舞台はなかなか
    観にいけないけど、お墨
    付きなら明日仕事終わりに
    行ってみるね

    リフレッシュしてこれ以上
    キレイで素敵になってどう
    するの?(^◇^;)

    ゆっくりしてきてね(^O^)/
  • リオカ 
    7/27 23:05

    きおつけて
    くださ

    いってらっしゃい

  • 四天王トリゴヤ 
    7/28 11:25

    かわいいねぇ
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    7/28 12:08

    エステと買い物か?
  • フランス番茶(ラッパッパ一年推し) 
    7/28 22:57

    三日間旅行‥‥ なんて羨ましい‥‥
    オイラも旅に出たいっス〜。



    ようやく「マーメイド」手に入れまし
    次はトレカですのぅ
  • 馬刺し 
    7/28 23:04

    でーぶーでーーぶー
  • くろ 
    7/29 01:53

    ノンティー、やっほぃヾ(*´∇`*)/

    こんな時間にコメントしにきちゃったヽ(*´▽)ノ♪

    家族はみんな寝ちゃったから、1人でオリンピックテレビ観戦なぅ

    こういうのを見てるとモチベーションが上がるんだよね!
    体動かしたくなる


    ノンティーが舞台を見たりして刺激があるように、今の自分にとってはやっぱりスポーツなんやなって思っ


    スポーツマンらしく、どんな時も熱くいくわ
    d( ̄∇+ ̄)

    自分の好きなこと、好きなものに触れる時間って大切やね



    ということで、自分磨きして更に輝いて帰ってくるノンティーを待ってます(*^^*)

    おやすみぃ

  • メガドリーム 
    7/29 03:19

    心より楽しみに待ってます
  • 馬刺し 
    7/29 06:42

    でーぶーでぶ、でーぶでぶ、で?
  • みけみ 
    7/29 09:17

    仲間とかがキラキラしてる姿ってすごく刺激になるよね!


    ノンティーも卒業してからどんどん素敵になってくなって感じてるよ!(b^ー°)
    なんかめっちゃキレイになってく
    どーしたらいいんだか(笑)なんつって\(^^)/(笑)

    でももっと素敵になりに行っちゃったのか!!(笑)素敵な旅になってるといいな
    土産話まってるよ


    Von voyage

  • Grigri(ФωФ) 
    7/29 09:58

    素敵になるの、待ってるよ
  • ラスコーリニコフ 
    7/29 15:21

    うわ〜ん、寂しくなってきちゃっ

    サエちゃんも外国に行っちゃったみたいだし。
    まゆゆに浮気しよ〜っと

  • まめチコ 
    7/29 20:58

    弾かれちゃった←

    今日やっとパチFUN見たんだけどさ、めちゃくちゃ地元(笑
    まさか佳代ちゃんが自分の地元に来てるとは思わなくてビックリしたわw
    推しが地元に来てくれるって嬉しい〜♪
  • ぷちすけ 
    7/29 21:45

    気をつけて 旅を楽しんで来てね

  • ロイ 
    7/29 23:31

    良き旅二!いってらっしゃい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)