bayfm

  • 野呂佳代 公式ブログ/bayfm 画像1
本日の、bayfm ON8

まゆゆのスペシャルメッセージ


まゆゆのモノマネができるようになりました!(笑)



柱Night with AKB48


アンニン、こまり、ランラン


フレッシュな力!!



みんな楽しそうだな!今!


 
  • コメント(全34件)
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    7/24 10:48

    ノンティーおはよ( *`ω´)
    昨日用事で聞けなかったから今から聞きますよ( ´ ▽ ` )あっGREEの更新もありがとのんてぃー☆亜美より☆
  • \( ˙-˙ )/ 
    7/24 10:51

    写真見る限り、のんてぃがスゴく姐さんって感じする

    でも写真の中で一番可愛いのゎのんてぃ

  • ゆっけ 
    7/24 10:52


    佳代ちゃんおはよー

    今日は暑いね(⌒-⌒; )
    まあ夏だからこーじゃなきゃね♪( ´▽`)


    まゆゆのモノマネ...う、うん...

    タイガージェットシンのモノマネでしょ( ̄▽ ̄)←


    次は映像ありの時にやってねd( ̄  ̄)


    今日もリラックス&マイペースで頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ


  • ゆうちゃん 
    7/24 10:54

    人生は、誰もが役割を与えられて、この世に生まれてきた。だが、楽しい役ばかりではない。たった一回の人生という舞台。どうせ演じなければいけないなら、逃げずに、かっこよく演じてみたい ★
  • ミラクルToshi 
    7/24 10:54

    おはよ
    佳代ちゃんメンバーの写真かわいいです
    昨日は、ラジオお疲れさまです
    日1日頑張ってください

  • あい 
    7/24 10:57

    おしり




  • デルピエロ 
    7/24 10:59

    ノンティーかわいい
  • マサミ 
    7/24 11:12

    ノンティ〜ヽ(*´∀`)ノ

    まゆゆのものまね…ラジオを通してねめっちゃ想像したよ(笑)
    いつか目の前で見たいよ(´艸`)

    写メでノンティーが見れて嬉しい
    ノンティーが1番可愛い(*´艸`*)


  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    7/24 11:16

    野呂さん、さすがのテクニック笑

    素敵なお姿、ありがとう

  • まゆゆ(*゚゚*) 
    7/24 11:28

    チーム4じゃん♪
  • かっつん 
    7/24 12:00

    そうそう、今が一番楽しい事に気付いていない(*^_^*)

    かよちゃん教えてあげて!
  • ピンストライプカモメ@ポリーちゃん推しのロッテファン♪ 
    7/24 12:05


    ノンティーの、まゆゆのもねまね…見たいな


    勿論、その時はツインテールでね



  • プー 
    7/24 12:18

    野呂さんの大好きな

    チャン・グンソクさんが

    いいとも!に出てるよ(^q^)
  • #ともちゃ 
    7/24 12:30

    まゆゆの声も萌えるけど
    ノンティーの声のが萌える(@ ̄ρ ̄@)

    ものまねは、ノーコメントにしておきます(笑

    ノンティーのグーフィーのものまねはピカイチです( ̄▽ ̄)
  • カール 
    7/24 12:45

    野呂さん久しぶりです!。かおる。◎
  • !!! 
    7/24 13:02

    ノンティーのがまゆゆのモノマネかぁ〜。無理をしている訳では、ないんだよね
  • 下手のパンダ 
    7/24 13:33

    モノマネ微妙に似てたw

    次はぜひ本人の前で
  • ケンジ 
    7/24 14:20

    お疲れ様です
    聴いてみたい〜。

  • くろ 
    7/24 14:40

    まゆゆのモノマネ生で聞きたぁぁぁぁぁいヾ(*´∇`*)/


    AKBカフェのイベントでも思ったんやけど、ノンティーのモノマネもっといっぱい見たい!!!って思ったもん


    てか、ノンティーだって最近めっちゃ楽しそうやん♪

    事務所の人達との時間とかさ、家族との時間、周りの人達と楽しい時間を過ごせてる時って充実してる時やと自分は思ってるから、最近のノンティーはめっちゃ心の充実を感じるで



    次逢った時のノンティーは、今まで以上に綺麗になってるやろうなって思ってま


    どんな時でも、毎日を笑顔で過ごせるように願ってま


    グリブロの更新ありがとね(*^^*)
  • おやころん 
    7/24 14:42

    佳代ちゃんが、まゆゆの物真似…見てみたいし、聞いてみたい。
    どんどん、メンバーの物真似のレパートリーを増やすのかな
    頑張って、佳代ちゃん。
  • 馬刺し 
    7/24 17:39

    そろそろ思い出してきましたか?野呂さんの持ち物。「徳川埋蔵金、妖怪、海、アメリカ、HIPHOP、ファッション、パン作り」野呂さん韓国なんか好きでした?世間に流されるんじゃなくて、新しいものを身につけるんじゃなくて、昔から変わらず好きなものは何か、誰にもとは言わずとも大概の人には負けないものは何か?考えてみてください。そして「」内のこと十分磨いといてください。食レポも。
  • チームホルモン 
    7/24 17:56

    聴きて

  • お前ら雑魚すぎ 
    7/24 18:14

    力士乙
  • カズ 
    7/25 01:43


    ノンティー☆
    こんばんは(^-^*)/


    まゆゆのモノマネ見てみたいです
    p(^^)q



    チーム4可愛い〜






  • ツバサ 
    7/25 02:55

    おやポノック( ´ ▽ ` )ノ
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    7/25 06:28

    秋元康が指原を追い出してから、AKBは新曲に一休みしてるように見え
    AKBにはファンがいないけど、記事を見たら腹立つ

    昨日、栃木県内の中学で、女子バレー部の生徒に、100周を走らせ、生徒全員が熱中症で病院に搬送された
    の際に40歳代の顧問は、体罰と見なされるために、体罰でも教育委員会と隠蔽して、治療代も払わずに逃げたらし
    今後、彼らは裁判となれば逃げたり、とぼけたりし続ける
    は大学に入学して、一日だけバレー部に仮入部した時に、先輩の口のききかたと教え方が気に入らず、そいつも俺の親も、何でも社会の短所や仕事の厳しさと同じにしたりしたから
    バレーが嫌いになり
    師は難しいけど、文句を言わざるを得な

    秋元康は、今回の教師と同

  • Grigri(ФωФ) 
    7/25 10:06

    ノンティも楽しめ!今。
  • ゆうちゃん 
    7/25 11:59

    この写真に写っているのは、野呂さん以外は誰

    僕は最近の大人数アイドルグループ(8人以上)に興味がない。実力がないように思える。
  • お前ら雑魚すぎ 
    7/25 13:56

    力士痩せろや
    恥ずかしくないの?
    顔パンパンだろデブ
  • ミカハシ 
    7/25 17:39

    ノンティーのON8いつも
    チェックしてます、凄く
    面白いです、柱night wIth
    AKB48の割と新規のメンバーへの配慮とかノンティーのいじられ方特に面白いです、これからずっと
    チェックしま
  • むちむちアロハ♪ 
    7/25 19:44

    佳代ちゃん、今週のON8も
    楽しいオンエアだったよ♪
    ありがとね(*^^*)

    ものまねのレパートリー
    増えましたね〜(^^;;
    ぜひ東京ドームで披露して
    ください(冗談だよ)

    そういえば、アメス
    プレミアムでの約束
    やってくれると思っ
    たのにーーーなんてね笑

    柱Night!の方は、GAPが
    あるのは仕方ないよね…
    びみょ
    やっぱり若いみんな
    佳代ちゃんのことを先輩
    としてもっと勉強し
    来ないとねw
    DJノンティーの配慮
    すばらしかったです

    昨日の愉快な仲間たちは、
    いきなりのお悩みだった
    から、その前の7/25ネタ
    くだりが気になるアロハ
    でした(^^;;
    どんだけだったんだろう?
  • パトリオット工場長 
    8/4 05:12

    モッコリ脚線
    ナーイ

  • ミーナ[GypsyRose]超多忙in↓_(..)_ 
    9/16 00:30

    素敵な4ショット、野呂さんありがとう

    大好きなランランチャンと野呂さんのショットは凄く嬉しいです〜ぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)