昨日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像2
昨日はお仕事で、CINDYと一緒だったよ!

なんか久々で嬉しかったよ♪

SDNの、梅ちゃん!まみたん!も一緒だったよ!(*^^*)


CINDY

旅行に行こうねって言ってから随分時間が。(*_*)




いつ行けるかな♪

 
  • コメント(全34件)
  • ミラクルToshi 
    7/20 11:16

    こんにちは
    代ちゃん昨日は、お疲れさまです
    ンバーに会えて良かったですね
    日1日頑張ってください

  • NBM・武藤敬司 
    7/20 11:29

    いつも 応援してま

  • ゆうちゃん 
    7/20 11:42

    大塚娘さん こんにちは
  • *愛奴* 
    7/20 11:49

    いつか旅行いけるといいね

  • ケンジ 
    7/20 12:06

    お疲れ様です
    楽しい時間ありがとうございます
    ケガはやく治りますように


  • なべぞ 
    7/20 12:06

    もうマジックかけちゃったんだね
    ショートも似合うと思うんだけど(^_^;)
    野呂さんっていうとロングのイメージはあるけどね(笑)
    急に涼しくなったり気温の変化激しいけど、体調気をつけて頑張ってねo(^▽^)o
    毎年今頃夏風邪引いてたような…w
    では今日もファイティーン(^-^)/
  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    7/20 12:07

    CinDyと旅行かぁ〜(^o^)いいなぁ♪
  • ミカハシ 
    7/20 12:10

    こんにちは、真夏で暑いで
    すね暑さ対策してますか?しっかりしなきゃ倒
    ちゃいますよ、それにしてもノンティーのピース姿
    可愛い
  • ニワトリゆっち。(元ゆうさん契 
    7/20 12:22

    久々に ネ申のDVDみた、
  • 馬刺し 
    7/20 12:23

    かとまみと梅ちゃんの可能性をよくも潰してくれたな、スーパーキャプテンさんよ… 奪った時間を返せ
  • くろ 
    7/20 12:27

    昨日はお疲れさま(*^^*)

    久々の再会、良かったね♪
    ちょっとたけ見れたノンティーはすごく楽しそうでしたよ♪

    久しぶりの「昨日のあれこれ」になんだかほっこり(*^^*)

    更新ありがとね(^^)

  • マサミ 
    7/20 12:31

    ノンティ〜ヽ(*´∀`)ノ

    早くシンディと旅行できるといいね!!シンディと一緒なの絶対楽しそう♪

  • #ともちゃ 
    7/20 12:32

    昨日のアメスタ面白かったー(o^^o)
    ノンティー大活躍‼

    今のノンティーの感じめっちゃ好

    かわいい(//∇//)
    キレイなお姉さんって感じ

    てかこよりやってるときがなんかエロかったよ(笑)

    またアメスタ見たいな‼
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    7/20 12:37

    昨日のアメスタめっちゃ楽しかった( *`ω´) 19時からのも21時からのも♪あみーーーって言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\ありがとう♪
    CinDyと旅行楽しそうやね!!早く行けるといいですな\(^o^)/
    またアメスタ見たいなっ☆亜美より☆
  • あい 
    7/20 12:58

    なはっ




  • ゆうちゃん 
    7/20 13:27

    夏休み中は厳しいか

    だってCndiyはあれにもいるから…。
  • 下手のパンダ 
    7/20 14:12

    昨日は無料放送だけ見ました。

    SDNメンバー大集合で壮観だったなぁ。

    けっこう皆フツーにコイバナするのにも驚いた

    野呂さんは貫禄ありましたねw
  • おやころん 
    7/20 14:28

    オコンティ〜、佳代ちゃん
    CINDYと予定が空けば良いね。CINDYも渡り廊下走りまくって忙しそうだ
    佳代ちゃんも忙しそうだ。
    でも、行けると信じて、お仕事もファイティ〜
  • ふじくん 
    7/20 16:39

    CinDyもワロタで多忙だろうし、ノンティーも多忙だし。。。日があって、旅行行けるといいね(*´∀`*)

    うちもノンティーに会いたいっす( ┰_┰)
    師匠〜。。。
  • まりん 
    7/20 16:53

    知ってる♪つか…友達から告知されたよ(泣)視聴料金高いから視聴してないけど(爆)暫く会わないうちに髪伸びたね♪(*´∇`*)
  • 銀次 
    7/20 19:53

    佳代ちゃん

    可愛い

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/20 22:08

    かよちゃぁん

    お仕事順調なんやね

    よかた

  • 安光 
    7/20 22:19

    お仕事お疲れ様。お嬢様おお企画で芸人と合コン してたよねー雑誌で、情報収集しながら、あれって、スタッフが用意したボケですか?
    それともー マジだったの
    シンディやメータンも居たよね。
    誘惑ガーター見て寝ます
    おやすみなさい お嬢様
  • 馬刺し 
    7/20 23:55

    さあ、こっからが勝負だ。だけど、マジで僕の手紙が意味なくなってきた。とりあえず次会ったら渡します。効果は5%ぐらいまで落ちたけど…
  • 李舜生 
    7/21 03:49

    俺は野呂さんの面白さに惚れているよ!(^o^)
  • ヤマコー 
    7/21 09:59

    こんにちは♪

    て事で、向こうの方からコメントはしごでやって参りました。笑っ
    (まとめてコメントで横着失礼します…)

    旅行、なかなかお互い日程合わせるのが難しそうですね(>_<)


    何はともあれ、今日も一日張り切っていこー♪
  • 亀の甲羅 
    7/21 13:32

    野呂さん初めまして私しは亀の甲羅です宜しくお願いします

  • ナック 
    7/21 14:29

    野呂さんは優子と仲良しだ
  • Cocytus 
    7/22 10:31

    野呂さ〜ん!
    かわいい!!!!!かわいい!!!!!かわいい!!!!!
    なんでそんなにかわいいの!?


  • dj maki 
    7/23 23:34

    ノンティー久しぶりー!
    最近バタバタしててコメント出来なかった。。お仕事がんばってね

  • むちむちアロハ♪ 
    7/25 01:34

    佳代ちゃん、深い時間に
    こんばんは笑

    先週のアメスタはまさに
    ネ申回でしたな(*^^*)

    プレミアムではあん
    ことやこんなこと!
    ルール無視で自由す
    だったσ(^_^;)

    イジリーさんとの番組は
    盛り上がったね〜☆
    身を削ってたしね…(^◇^;)

    次の回があるとイイな♪
  • Grigri(ФωФ) 
    7/25 12:05

    行けるといいね(^-^)b
  • パトリオット工場長 
    8/4 06:12

    うぉっモッコリ脚線

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)