レギュラーお知らせ!

  • 野呂佳代 公式ブログ/レギュラーお知らせ! 画像1
あつーーーーーーーーーーい!!


今日は、朝からアクティブに動いてます!ノンティーです!




昨日はロケでアクティブに!


8/8から  テレビ埼玉 より  毎週水曜日24時から



『パチFUN!!   野呂佳代 噂のホールぶらり旅』という番組やらせていただくことになりました!!





第一回目のゲストは、


太田プロ大先輩

『松村邦洋さん』



めちゃくちゃモノマネしてくださって!いろんなことにくわしく詳しくて、    スッゴク礼儀正しい先輩。



わたしも見習わなくては。。。







見れる地域のかた、パチンコ、パチスロ情報もあり、ノンティーとゲストのぶらり旅もあり!


ぜひ見てください!!

 
  • コメント(全45件)
  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 
    7/16 13:07

    見れないよ

    関西でも放送して欲しいな
  • NBM・武藤敬司 
    7/16 13:22

    頑張ってるね
    ンティ

  • おやころん 
    7/16 13:29

    あつーーーーい…って言っても、こちらは蒸し暑く。
    佳代ちゃん、レギュラー番組が出来ておめでとう。
    パチンコやパチスロは、やることが皆無なので、佳代ちゃんの番組を見て…って見れないし。
    ガンバルンバ。暑さに負けるな、佳代ちゃん!!
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    7/16 13:36

    めっちゃ暑いね〜〜ヽ(;▽;)ノ!!レギュラー本間におめでと♪関西では見られへんけどノンティーの活躍が嬉しいです!明日はON8♪楽しみやぁ〜!暑さに負けず頑張りましょう( *`ω´) ☆亜美より☆
  • ゆっきー.com 
    7/16 13:37

    テレ玉見ます

  • かずっち!『まゆゆ?りっちゃん?』 
    7/16 13:39

    頑張れ〜ノンティー
    パチンコ・スロットやるの

  • さらに 
    7/16 13:40

    テレたまは見られぬい…

    暑さ本番だからな〜体調気をつけてね
    o(^-^)o
  • 優子カエル♪ 
    7/16 13:43

    ほんとに暑いねー;
    佳代ちゃんレギュラーおめでとう♪めっちゃ見たい見たい見たいけど…関西やから無理やー!!;
    これからもずっと応援してます♪
  • もちママ(少しだけイベント参加) 
    7/16 13:43

    暑いけど、頑張って

  • まこさん☆みんな元気でね☆身体気をつけて 
    7/16 13:49

    パチ番組よく見るの
    いつかは観てみたいです

  • ゆき 
    7/16 13:54

    テレビ埼玉以外でも放送してほしいなぁ(>_<)このままじゃ見れないよ〜


    そして佳代ちゃんにあいたーい
  • ゆっけ 
    7/16 14:06


    ほんとあつーい!
    けど今日は湿気がないからなんか気持ちいい天気だね♪( ´▽`)


    レギュラーが違う県の局じなくテレ玉でよかったー( ;´Д`)

    パチ屋の空気めちゃくちゃ悪いでしょ!


    喉だったり体調だったり大丈夫?

    今日もマイペースに頑張ってね\(^o^)





  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    7/16 14:12

    お疲れさまです(・∀・)

    テレ玉か〜(^^;)なんとか見たいなぁ


    バウバウ松村さん、いい人よね〜

    そして、レギュラーおめでとう!では〜U^エ^U
  • ミカハシ 
    7/16 14:16

    こんにちはノンティーの
    面白いと思った機種
    なんですか、初心者なら
    あれこれ考えず、勘
    行くのも良いと思います
    ビギナーズラックが
    ありますし
  • カール 
    7/16 14:34

    やあ、頑張って下さい!。かおる。◎
  • \( ˙-˙ )/ 
    7/16 14:36

    愛変わらず のんてぃー
    愛いよ

  • 下手のパンダ 
    7/16 14:39

    松村邦洋か〜むかし電波少年見てたな〜

    ピロピロ飲み真似したりしたっけ

    野呂さんがパチ紹介するなら、破産しない程度にパチ解禁するかぁ〜。
  • カズ 
    7/16 15:01


    ノンティー☆
    こんにちは(^O^)


    ほんと
    暑〜〜〜〜〜〜〜いですね37℃位あるよ
    (>_<)


    暑いな
    朝からアクティブに動いてて熱中症には気をつけてね水分補給を忘れずに

    お仕事頑張って下さいね♪


    昨日のロケは、松村邦洋さんのものまねを交えながらの収録とても楽しく拝見させて頂きまし
    初回放送が楽しみで

    次回は、どんなゲストの方と何処のホールにぶらり旅をするのかな

    ノンティー情報を得
    次のロケ先にも行けたらいいなぁって思っています

    ノンティーにまた会いたいです
    (^_-)-☆


    ノンティー
    暑いなかお仕事大変でしょうが体調崩さない様に頑張って下さいね


    ノンティー☆ファイティーン!!






  • ミラクルToshi 
    7/16 15:04

    佳代ちゃんすごいですね
    ェックして見るね!!
  • かっつん 
    7/16 15:14

    あれっ
    かよちゃん痩せた?(◎-◎;)
  • えりりん 
    7/16 15:31

    良かったね?
  • ノリ 
    7/16 15:33

    のんてぃ こんにちは♪

    パチンコ店は普段行かないと店の中の空気と音で気分が悪くなったりするんで、注意してね( ´ ▽ ` )ノ

    耳栓なんかいいかも
    今日も一日頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゆうちゃん 
    7/16 15:33

    松村さんは本当に礼儀正しく、腰が低い方とテレビで出川さん言ってました。
    その一方で松村さんは恋愛に非常に奥手です。
  • まりん 
    7/16 16:05

    おめでとう♪ヽ(´▽`)/観れないけどorzでも、パチ番組なら超みたい(。´Д⊂)
  • 弾丸組N.Y 
    7/16 16:16

    京都しやし、残念ながら

    見れまへんわ
  • ゴリパパ(バトルお断り) 
    7/16 16:17

    レギュラー番
    頑張ってね。楽しみにしています

  • あい 
    7/16 16:45

    こんち




  • ゆうちゃん 
    7/16 17:00

    【 おNEWの PCの 配線と初期設定の あれこれ 】配線は 出来たけど 初期設定は 訳がわからない☆やはり YAMA〇A 電気に 来て もらおう☆野呂さんも 来る ? ★
  • ケンジ 
    7/16 17:23

    アクティブのんてぃ
    暑いので体調くずさんようにね。


  • プー 
    7/16 17:31

    ノンティーバウバウ(^人^)

    今のパチンコ店は

    昔と違って設備も良くなって快適に遊べるから

    いろいろなホールをゲストと楽しみながら紹介出来るといいですな(⌒‐⌒)

    今夜のON8も楽しみにしてます
  • コロン@まめ 
    7/16 19:10

    かよちゃん!
    今日も暑いねー(´・ω・`)

    埼玉でしか見れないのかぁ残念。

    今日のon8もふぁいとー!
  • かるはり☆  
    7/16 20:46

    観たいなぁ・・・名古屋でも放送せんかな・・

  • ゆっけ 
    7/16 20:49


    ON8で佳代ちゃんが提案したビーチでのイベント来年佳代ちゃんがやってー♪( ´▽`)←切実

  • くろ 
    7/16 21:19

    ノンティー(*^^*)

    ゲストの人との絡みで、もっと交遊関係が広がって、もっともっと仕事に生かせたらいいね!

    番組は見れないけど、応援してるしな♪

    夏はハットノンティーが見れるようになるから嬉しいな(*^^*)

  • ぐっさん 
    7/16 21:36

    埼玉だと映らないか
    残念だけどAKB48の
    パチンコ台もでるしたのしみかも
  • #ともちゃ 
    7/17 01:38

    アクティブノンティー( ̄▽ ̄)
    言いたいだけ(笑)

    番組メインに野呂佳代って入ってるー‼
    すごーいo(^▽^)o
    おめでとん

  • まりっぺ 
    7/17 02:27

    埼玉見れるのね(^-^)/久しぶりにGREE見にきたら、野呂さん元気そうでなによりです!
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    7/17 19:40

    手島優
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/17 20:53

    見れないよー
    達に録画してもらお

  • みけみ 
    7/18 01:43

    こっちでももう一回!!!

    レギュラーおめでと
    いや友達に教えてあげるからAKBのパチンコうちに行こって誘われたよ( ̄∀ ̄)(笑)
    どうせいくならノンティーの見てから行きたいよね!!見れないけど!!(笑)

    お手本となる先輩がそばにいるってありがたいことだよね!
    分を大切にいてね!

    On8聴いたよ!!!
    東京ドームの夢は卒業したってみんなで近づいた夢っすよね!なんていうか今だってさ!だからノンティーも出てほしいな!行かないけどさ!(笑)
    ノンティーまぢでたら見れなくてそれはそれで泣くけどさ!(笑)

    おやすみー!いい夢みてね★大好きだよ!

  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    7/18 16:34

    レギュラー番組決まったんだ!テレビ埼玉か〜観れないわ
    ナログテレビの頃は、千葉テレビ観れたけど今それすら観れない。まあせっかく頂いた仕事だから、良い番組になるといいね

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/19 09:29

    レギュラー、おめでとう!

    本当嬉しいな

    ま、見れないけど佳代ちゃんの頑張ってるの想像するだけで、元気もらえるからさ。

    最近暑いから体調には気をつけてね。
  • ちぃちゃん 
    7/19 19:58

    東京なのに…なぜかテレビ埼玉見れたよ
    毎週ノンティーに会えるなんて寂しかったからうれしいな♪

    生ノンティーにはいつ会えるかな
  • ふじくん 
    7/20 03:34

    埼玉キター!

    埼玉県人の私にはもってこいやないかぁヽ(´▽`)/
    見るからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)