愉快だ

  • 野呂佳代 公式ブログ/愉快だ 画像1
今日は、愉快な仲間たち収録でした!!



そのあと、皆でディズニーランド行ってきたよ(^-^)v



沢山歩いたなぁ!!




めちゃくちゃ楽しかった!

 
  • コメント(全40件)
  • くろ 
    7/11 23:05

    ノンティー、今年めっちゃ夢の国行ってるやん


    良かったなぁヾ(*´∇`*)/

    てかさ、ノンティー最近綺麗系より可愛い系な感じがする


    なんか写メ可愛い(///ω///)

  • ▲拓ちゃんペ▼ 
    7/11 23:10

    ディズニーいいなー
  • マサミ 
    7/11 23:12

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    ランド〜!!いいねっ!めっちゃ楽しそうだよぉ(≧∀≦)

    私もディズニーに行きたいってば
    (笑)

    写メ可愛い(*´ー`*)

    カラコンなノンティー可愛いんだな(〃▽〃)



    楽しめたみたいで良かった!!(o^−^o)

  • まりん 
    7/11 23:13

    最近、麻里子様と一緒の時多いね♪今日もお疲れ様

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    7/11 23:16

    ノンティー!!楽しそおお( *`ω´) だから今日ミッキーのピアスやったんや☆ディズニーランド楽しめたみたいでよかったあp(^_^)q ノンティーの楽しそうな写真見たらうちも嬉しくなるなっ♪おやすみ☆亜美より☆
  • ゆっけ 
    7/11 23:18


    のろちゃーん!!今度は俺も誘ってね←

    今日もカラコンだったの?
    最近の流行り?w





  • くんにくまん 
    7/11 23:21

    結婚してえ

  • タクゾー@春奈推し 
    7/11 23:26

    ノンティー俺もいきたい〜
  • ガックンv(^^)v 
    7/11 23:27

    ディズニー、いいな



    大山のラジオを聞いてふと思う、DJノンティがいかに素晴らしいかを

  • ★隼人☆ 
    7/11 23:31

    きれいになりましたね。
  • 馬刺し 
    7/11 23:46

    ちょっと一言。皆さん安心してください。僕は野呂さんに恋心は一切抱いてないし、他で会ってるとか全くないんで。飽くまでルールにのっとってやっています。だから余計な事考えないでサポートお願いします。たった一件コメントが増えるだけで信じられないぐらい嬉しいんです。皆さんもブログとかSNSやってればわかるでしょ?野呂さんも同じです。一度だけ、上から発言を許してください。

    「お前ら俺に従え!

    それと、野呂さん。もうしばらく会ってないんで、梅ちゃんとツインタワーによろしく言っといてください。あんまりなめんなよ笑
  • ケンジ 
    7/11 23:56

    お疲れ様です

    かわいい〜。


  • ミラクルToshi 
    7/11 23:56

    佳代ちゃん今日1日お疲れさまで

  • GRIFFITH 
    7/12 00:20

    野呂さんお疲れ様おやすみ
  • ノリ 
    7/12 00:53

    のんてぃ こんばんは♪

    今日は一日お疲れさ
    仕事に遊びに大忙しでしたね( ´ ▽ ` )ノ
    グッスリ寝て、明日も一日頑張りましょう(( _ _ ))..zzzZZ



  • むちむちアロハ♪ 
    7/12 00:58

    佳代ちゃん、こんばんは☆
    今日もかわいいな^
    愉快な仲間たちからのTDL!!!
    ノンティーが楽しいなら、自分もうれしい♪
    お疲れさま。おやすみ...zzz

  • あい 
    7/12 01:07

    わはっ




  • カズ 
    7/12 01:59


    愉快な仲間たちの収
    お疲れ様でした♪


    みんなでディズニーランドかぁ
    楽しいだろうなぁ
    ◎^∇^◎

    いぃなぁいぃなぁ♪♪♪






  • えりりん 
    7/12 04:13

    かわいいよ?
  • ゆうちゃん 
    7/12 05:41

    おはよう( _●/L )ございます
  • 下手のパンダ 
    7/12 06:26

    楽しそうでいいですな〜。

    天気が心配だけど、今日も一日頑張りましょう
  • プー 
    7/12 07:11

    おはようございます

    シーではなくランドに行く所なんてさすがっす

    かわいっすね

    イヤリングが(^o^ゞ
  • おやころん 
    7/12 07:47

    オハンティ〜佳代ちゃん。
    ディズニーランド、夏休み前だから、そんなに人混みじゃなかったかも…
    佳代ちゃん、顔バレなかったかな
    今日は
    降り、蒸し暑くなるから体調には気をつけて。
  • ヤマコー 
    7/12 08:23

    オハンティー

    コメントご無沙汰です(>_<)

    愉快な仲間達でとっても楽しそうですね
    笑い過ぎたんでは?ww

    今日も一日張り切っていこー!シャキっと!
  • ワルイージ 
    7/12 10:10

    なにぬねノンティー
  • @ そ ら ま め . 華麗桜隊☆  
    7/12 10:22

    おはんてぃ\(^o^)/昨日Disneyいくー?って、はなししてたのに(;o;)かよちゃんに会いたかったあ

  • ラスコーリニコフ 
    7/12 11:11

    佳代ちゃん、楽しかったみたいでなにより〜

    今日は風が強いね。
    気をつけてね

  • #ともちゃ 
    7/12 12:29

    アメブロもグリーの更新も頑張ってるねーo(^▽^)o

    めっちゃ嬉しいぜよ(o^^o)

    すごい充実した1日だったね‼
    てか写メめっちゃかわいい

    ゆかりんよりノンティーのが断然かわいい(@ ̄ρ ̄@)(笑
  • ミカハシ 
    7/12 12:31

    こんにちは毎週PBの連載
    みてます、いつも凄
    楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/12 18:43

    いいなぁ。
    ディズニー

  • みいちゃん 
    7/12 19:46


    いいなぁあ(´pωq`)

    みいもディズニー
    行きたい(`・ω・´)

    佳代ちゃんま
    可愛くなった(●¨●)?

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    7/12 20:42

    お疲れっす
    U^エ^U

    なんか素敵さが増しましたよね

  • ゆっけ 
    7/12 21:42


    お疲れ様。

    今日は蒸し暑くて辛いね( ;´Д`)


    そーいえばネイルは仕事の関係で落としたの?


    前のディズニーも可愛くてめちゃくちゃよかったけど、個人的にはナチュラルな感じの方がいいかも♪( ´▽`)

    めちゃくちゃテンション上がる仕事はどうだった??


    そろそろ野呂不足だから何か佳代ちゃんと逢えるイベントよろー( ´ ▽ ` )ノ


    おやすみなさい。。





  • 馬刺し 
    7/12 22:22

    うん、なるほど。失礼しました。やはり自分もまだまだだったようです。よろしくお願いします。
  • 馬刺し 
    7/12 23:06

    あと、皆さんできれば九州に目を向けていただけると助かります。規模の問題じゃないんです
  • みけみ 
    7/13 01:24

    こっちも更新されてたー
    りがと!!!でもノンティーはいつからこんなに器用になったんだい?(笑)

    普段じゃないくらいディズニー行くと歩くよね
    ンティーたちが楽しい時間を過ごせて何よりだ


    うちもレポートとテストの山を超えればシーに行けるんだ!!!頑張るんだ!!!(`∇´ゞ

    これでノンティーに会えるならもっとHappyなのにな!!
    会いたいよ!!でも最近毎日ブログ書いてくれてるよ
    から会えなくても毎日ノンティーが知れて嬉しいんだ!ありがと!
    ノンティーに会える日まで頑張らないと!
    とりあえずテスト勉強今から頑張る!!!ノンティーはゆっくり休んで、いい夢みてね★

    1日お疲れ様♪大好きだよ!

  • くろ 
    7/13 02:06

    ノンティー今日も1日お疲れさま(*^^*)

    今夜はなんだかノンティーに逢いたくなっちゃってさ、NEXT ENCORE見たら、なんだかもっと逢いたくなっちゃったよ(笑)

    ノンティー、毎日充実してますか?(*^^*)

    朗読劇以来、会えてないけどくろちゃんの心は変わらず、ノンティーだけのもんやからね
    d( ̄∇+ ̄)

    今日、伝えたいことあって、また手紙出しちゃったぁ(´▽`;)ゞちょっと真剣モードやからさ。
    時間ある時でいいから、くろちゃんletter読んでやってください


    忙しくても、のんびり過ごしてても、同じ24時間

    一瞬一瞬を大事に、熱く生きてこうね


    くろちゃんは、佳代姫の心の幸せをいつも願ってます( ̄^ ̄)ゞ


    今日も1日お疲れさま(*^^*)
    おやすみなさ

  • はたやん 
    7/17 20:15

    お疲れ様です
  • 本郷流一 
    7/25 07:37

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)