幕張!

  • 野呂佳代 公式ブログ/幕張! 画像1
今からbayfm on8



頑張るぞーーーーー!!

 
  • コメント(全44件)
  • プー 
    7/9 19:50

    今夜のON8も楽しみにしてますぜ(^-^)

    ドロシー役を射止めた増田有華ちゃんも出るし

    山根康広さんとのトークも楽しみにしてます(⌒‐⌒)
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    7/9 19:52



    準備万端ー!!!!
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    7/9 20:03

    ノンさん、お疲れっすU^エ^U

    今日も素敵な笑顔をありがとう(^-^)v
  • まりん 
    7/9 20:08

    カラコン入れてる?(笑)聴いてるよ♪無理しないよーに頑張ってね♪ヽ(´▽`)/
  • ゆうちゃん 
    7/9 20:10

    ハーイ ! 目で負かし 心で伝える 変幻自在の エンターテイナー 野呂佳代です !! ★
  • ひろき 
    7/9 20:15

    頑張って下さ
  • マサミ 
    7/9 20:17

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    ON8聴いてる〜(’-’*)
    今日カラコン
    (o^−^o)
    前髪分けてるの久々に見たなぁ(^ー^)


  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    7/9 20:19

    カラコン入れてる( *`ω´) かわいいね♪今ON8聴いてまーす!!☆亜美より
  • #ともちゃ 
    7/9 20:25

    うわー‼かわいっ

    ON8なうだよ(o^^o)
    メール送ってみるー
    頑張ってくだされ( ̄▽ ̄)
  • ノブキ 
    7/9 20:26

    今日のCSテレビで打ち上がったマーメイドの番組を見ますね
  • ミラクルToshi 
    7/9 20:34

    こんばんは
    代ちゃんかわいいですね
    日1日ラジオ頑張ってください

  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    7/9 20:40

    今日は久々に聴ける〜\(^o^)/てか聴いてる〜!!
  • あい 
    7/9 20:45

    がんば




  • 下手のパンダ 
    7/9 20:49

    いま聞いてるよ〜♪
  • くろ 
    7/9 20:57

    ノンティーON8頑張れ〜〜〜ぃっ!!!o(・`ω´・)○))

    ノンティーのしゃべり聞きたいぞぉ〜(笑)

    てか、今日はカラコン入れたんや


    目力いいね
    d( ̄∇+ ̄)
  • くんにくまん 
    7/9 21:09

    きゃァ


    のんてぃ超カワイイす

  • まりん 
    7/9 21:12

    牛角は半額セール…ですな
  • クロノ 
    7/9 21:28

    ノンティーガンバ!
  • まりん 
    7/9 21:38

    今日も1日、お疲れ様でした♪

  • バッファローオカマバージョン 
    7/9 21:51

    彼しは 居るのか?
  • ジャニーズ・Lоνе・AKB48 
    7/9 21:51

    頑張って(^o^)/
  • えりりん 
    7/9 22:00

    かわいいよ?
  • あっこ 
    7/9 22:17

    佐渡は私の祖父母が居たところで小さい時は遊びに行っていたよ^
    幕張も縁のあるところ^^のんてぃは近くにいるのね〜ラジオなかなか聞けない、、、次回は聞くからね〜だんなが私より先にきずいていたよ**
  • ゴリパパ(バトルお断り) 
    7/9 22:18

    頑張ってね。
  • アメマ 
    7/9 22:20

    頑張ってノンティ!


    旧知のAKBとからんでるとき最高に面白いわ(^o^)
  • エコ清 
    7/9 22:33

    いい顔してるね(^-^)/
  • むちむちアロハ♪ 
    7/9 22:50

    佳代ちゃん、ON8お疲れ様
    でしたm(_ _)m

    これから帰宅して録
    聴きます!上手く録れて
    るとイイなぁ〜☆

    カラコン似合ってるよ(^^)
    いい笑顔をありがと

    明日もがんばりましょう!
  • G-DRAGON 
    7/10 00:14

    かわいい(^-^)ラジオ聞きました
  • みけみ 
    7/10 00:42

    On8お疲れ様

    ノンティーめっちゃ笑ってたね(笑)つられて謎に笑いまくったよ(笑)ノンティーの笑い声聞けてよかった
    して笑いをありがと(笑)

    あとノンティーに言いたいことできた!!!長くなるから今度いう!!

    カラコンいい感じ!

    I can't take my eyes off you!!!って感じだね!ルー○柴さんじゃないよ(笑)じゃなくて、今日もキレイだよ


    1日お疲れ様!おやすみなさい
    敵な夢を★大好きだよ!
  • かずやん 
    7/10 01:32

    野呂さん、、
    やっぱり『トークでの40代以上の男性の転がし方』は抜群ですよね
    山根さんの、あの時のラストのカメラ目線のくだりは最高でしたね〜!!
  • デルピエロ 
    7/10 09:40

    佳代チャン超ーかわいい!
  • ミカハシ 
    7/10 18:30

    いつもON8柱night
    圧倒的○○48聞いてます
    メンバーとのからみやら
    ノンティーいじられやら
    めっちゃ面白いです
  • なべちゃん 
    7/10 19:39

    佳代さん微笑み最高だよ〜(^o^)いいね(*^-^*)
  • まりん 
    7/10 20:07

    火曜の夜は佳代の時間(*´∇`*)聴いてるよ
  • あっこ 
    7/10 20:35

    のんティ〜、篠まりちゃんのブログに出演してたね^^がんば!!
  • まりん 
    7/10 21:04

    火曜ON8→連日のON8お疲れ様♪大人しいノンティで、また違った野呂佳代を楽しめました(笑)
  • snowman†ballaholic† 
    7/10 22:57

    ライカさん、連絡下さい。困ってます
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    7/10 23:58

    今日は後藤真希の弟の誕生日で、26歳になりました
  • のり.com=のり 
    7/11 01:51

    いってらっしゃい。
    ちなみに、7/9は俺の誕生日だぜ〜!
  • カッペリーニアヒル 
    7/11 05:19

    ふぁいてぃ〜

  • まりん 
    7/11 11:03

    おはよ♪ヽ(´▽`)/今日も暑いけど、体調崩さないよーに頑張ってね♪
  • みいちゃん 
    7/11 18:42


    つんつん(σ´・ω・)σ

    佳代ちゃーん
  • ラスティ 
    7/11 21:17

    ふーん
    めちゃ、可愛いし!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)