のののノンティー

  • 野呂佳代 公式ブログ/のののノンティー 画像1
おっはー!!



なんだかんだ気分が落ち込みモード。


お仕事するのだ!がんばるのだ!



ってことで、新潟の景色みて癒されよう!



奥にうっすら映ってるの

『佐渡』だぜ!

 
  • コメント(全63件)
  • アンギラす 
    7/7 12:48

    今日も1日頑張りましょう

  • かずっち!『まゆゆ?りっちゃん?』 
    7/7 12:51

    湿度だ
    頑張れ〜のののんてぃ〜

  • ヤマコー 
    7/7 12:55

    こんにちは♪

    声張っていこー!声張って
    落ち込みモードでも声張っときゃ何とかなるのだ♪
    (あんまり人の事言えないけど。苦笑)


    ってことで、がんばってくださいなのだ
  • ミラクルToshi 
    7/7 12:55

    新潟の景色いいです
    今日1日頑張ってください

  • くろ 
    7/7 13:01

    ノンティーの落ち込みモード聞いて、飛んできたよぉぉぉぉぉ!!!!!o(・`ω´・)○))

    熱血くろちゃん参上!!!ヽ|・Å・|ゞトウッ!!!!(笑)

    どしたぁ!?

    もしかしたら、昨日のブログ関係で何か怒られたりした?


    それとも、また別の何かあったかな?


    自分が最近めっちゃ感じたこと言うね。
    人生ってね、一瞬一瞬が選択の連続やなって思うねん

    自分が良かれと思って選んだ道が結果出なかったり、怒られたり、ミスになったりってその瞬間は落ち込むけどさ、何もせずに無難に生きることほどつまんない人生ってないと思うんだよ


    行動するから強くなれる

    行動するから、気付けるチャンスが生まれる


    いつもノンティーはおっちょこちょいしちゃった時とか、凹んだりするけど、くろちゃんから見たら、行動するから、アクションおこしたから、ノンティーの足
    が残されていくんやなって思ってるんだよ〜(*^^*)

    ネ申テレビにしたってそうやん!!
    今だに愛されてるノンティーの姿やもん


    もしね、今やってることがすぐ結果出なかったとしても、自分を信じて進んで欲しいなって思うよ

    全力で戦ってる姿は必ず見てくれてる人はいるから


    落ち込みたい時は落ち込んでもいいねん

    ノンティーが頑張ってる証拠や

    でも、心の芯だけはブレないでね


    大人になればなるほど、大人な対応を求められたり、制限が出てくることはどうしても増えるけどさ、ノンティーの中にある純粋さ、素直さは持ち続けて欲しいなって思いま


    『人生は選択の連続で出来てる。
    先の見えない道を自分で切り拓いてる人は強い

    壁にぶつかりながらも、今を全力で生きてる人はキラッキラに輝いてる
    yくろちゃん

    くろちゃんから見たノンティーはすごく眩しい


    ノンティーの味方はここにいるから!!

    くろちゃんはずっとノンティーの心の支えになれるように頑張るからさ


    ノンティー、今日のお仕事も自分自身を信じて頑張れっ!!!!!

    、、、って、もし、見当はずれなこと言ってたらごめんね


    今のノンティーの心のもやもや、くろちゃんが全部吹き飛ばしてやるっ!!!!!ウリャッ!!!!!!o(・`ω´・)○))

    そして、くろちゃんは今、香川県にいるんやけど、ノンティーの心を守るアレに、今からくろちゃんから全力のPOWER飛ばすから
    け取ってぇ
    d( ̄∇+ ̄)


    、、、暑苦しさ増量中〜〜〜(笑)(笑)(笑)
  • むちむちアロハ♪ 
    7/7 13:07

    佳代ちゃん、こんにちは♪

    何かあったの
    昨日もいろいろあったみたいだか
    心配だよ〜>

    お仕事がんんばり〜な!!!!!!!!
    からの〜、ふぁいてぃ〜ん

    自分は最近心身ともにぼろぼろなのら。
    でも、佳代ちゃんのブログ見て気合い
    入れ直したよ

    佳代ちゃんに逢いたいってこんな
    思ってるのは初めてだよーーー

    七夕のなせる業かな?!願いは1つ。
  • くろ 
    7/7 13:07

    そして、こんな時は口角あげていこっ!!
    d( ̄∇+ ̄)


    顔は幸せを呼ぶよ

  • カズ 
    7/7 13:15


    ノンティー☆
    こんにちは(^_-)-


    「気分が落ち込みモード」なんて何かあったのかなぁ
    ノンティーが落ち込みモードだと俺も落ち込んで来る
    (:_;)

    何があったのかはわかりませんが、元気をだして午後も頑張って下さいね


    ノンティー☆ファイティーン!!
    \^o^/



    ノンティーに会いたいよ〜♪♪♪



    新潟の景色か
    新潟もしばらく行ってないなぁ
    佐渡に行ってみたいです
    (^^)






  • ふうか 
    7/7 13:21

    ノンティーこんにちは♪
    なんかあったの?
    たまいじょう
  • グリ 
    7/7 13:27

    ノンティー仕事頑張って。
  • おやころん 
    7/7 13:37

    佳代ちゃん、お仕事を頑張り過ぎたのかも…。
    疲れた時はおもいっきり、『疲れたよ〜
    ってブログ内で叫べば良いよ。
    めーたん、ゆかりん、シンディでディナーとかお茶
    も。
    たまには、おもいっきり何にも考えないで…。

  • EXILE佐江魂 
    7/7 13:39

    佐渡へ渡る…

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/7 15:11

    気落ちしたら少し止まろう。歩き続けるのも大事だけどたまにはね

    コメントでしか元気づけてあげられないから。

    お仕事頑張って!
  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    7/7 15:22

    佐渡というとSDN48を思い出させるよ〜
    憶の日々(笑)元二期生福田朱子ちゃんの生まれ故郷でもあり、シングルカップリング曲「佐渡へ渡る」も走馬灯のように記憶から甦る…
    あもう今やたら悲し
    気持ちになってる訳では無いが
    寝起きでノンティーのブログ開きました!!

  • えりりん 
    7/7 15:23

    良かったね?
  • 伊邪那岐(イザナギ) 
    7/7 15:25


    しっかり休養取って

  • ノリ 
    7/7 15:26

    のんてぃ こんにちは♪

    昨日何かあったのかな…
    毎日、楽しいにこしたことはないけど、やな事もある日もあ
    色々あるとけど今日も頑張るしかないの
    少し落ち着けるなら、ゆっくりしてみるのもいいかもね(((o(*゚▽゚*)o)))
    お仕事頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

  • あい 
    7/7 15:30

    がんば




  • ジョナサン 
    7/7 15:33

    ゆっくり休んで、自分のペースで仕事してね♪
    落ち込みすぎて、佐渡に渡らないでね♪
  • ゆき 
    7/7 15:38

    佳代ちゃん大丈夫?

    何かあった?(;_;)

    昨日の消えたblogが関係してるのかな?
    てないから何とも言えないけど


    そんなあたしも最近落ち込みモードなんだけどね(^_^;)

    ももかちゃんに癒されて元気出してね


    辛い時は佳代ちゃんの笑顔思い浮かべて頑張ってるよ


    みんな佳代ちゃんの味方やからね

  • 。*candy*。 
    7/7 15:42

    佐渡で色々食べるの

  • ゆうちゃん 
    7/7 15:50

    こんにちは ! ティティティティティティ ノンティー !☆頑張ってね☆七夕野郎より(七夕野郎とは お目出度い 人間の事です)
  • ケンジ 
    7/7 15:57

    とりあえず笑うことにしました(笑)

  • 壮ちゃん 
    7/7 16:10

    のんてぃ最高!
  • プー 
    7/7 16:11

    ドドドドドンキー!!

    あっ特に意味はありませんf(^^;

    来週は月曜に加えて火曜のON8に

    出るとか出ないとか?!

    山根さんや藤井フミヤさんにあって元気になって下さいませ(^3^)/
  • こう 
    7/7 17:12

    おれは佳代ちゃんの言葉に元気もらってるよ。お仕事、無理しないでがんばってね(^ ^)
  • ▽りーぴょん 
    7/7 17:34

    最高
  • #ともちゃ 
    7/7 18:01

    落ち込みモードとか大丈夫(´・_・`)?

    うちは落ち込んだときは大きい声で叫ぶか、歌うよ‼

    ちょっと近所迷惑だけど(笑)

    落ち込んだノンティーはいやだから、早くいつものノンティーに戻りますよーに(。-_-。)

    ファイティーン‼

    そーいえば卒コンの佐渡へ渡るのノンティーかっこよかった


  • ゴリパパ(バトルお断り) 
    7/7 20:08

    負けるなよ

  • マサミ 
    7/7 20:40

    ノンティ〜( *・ω・)ノ

    ど〜したかな〜?
    お仕事でなんかあったのかな?

    元気出るといいなぁ

    毎日一緒に頑張るからさ!ノンティーが元気になりますよ〜に…☆

    七夕だからお願いしとく(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

  • まりん 
    7/7 20:56

    そんな、落ち込み気分でも、周りがエプロンプレゼントしてくれたり、コメントで心配してくれたり愛されてるなぁ…
  • まりん 
    7/7 21:15

    野呂りんご食べた〜い♪
  • 安光 
    7/7 21:29

    へこたれたら(´Д`) アカンよ
  • バッシー 
    7/7 23:18

    アラレちゃん届いてる?
  • みいちゃん 
    7/7 23:24


    佳代ちゃん!
    大丈夫かなぁ(;_;)

    佳代ちゃんも頑張ってるか
    みいも頑張る



  • 馬刺し 
    7/7 23:41

    面識はありませんが、「くろ」さん、本当にありがとうございます。あなたがいなかったら僕もやろうと思いませんでした。野呂佳代を好きになってくれて、いつも熱心に応援してくれて、とっても嬉しいです。もうちょっとだと思うので、僕も最後まで頑張ります。
  • 馬刺し 
    7/7 23:57

    十年新規の僕より古参の方々は、当然最後までついてきてくれますよね笑 僕が野呂さんに出会うまで、野呂さんを守ってきてくれてありがとうございました。キレ役は僕がやるので、これからもサポートよろしくお願いします
  • 馬刺し 
    7/8 00:02

    それと名前はあげませんが、毎回コメントしてくださってる野呂佳代ファンの皆さんすべて、本当にいつもいつもありがとうございます。僕だったら今からこんなやつ応援しようなんて全く思いません。皆さん相当物好きですね笑 はっきり言って大好きです!
  • みけみ 
    7/8 00:06

    ノンティー!ノンティー!!\(^^)/こっちも更新してくれてたの気抜いてた!出遅れた!(;_;)

    今がすべてじゃないから気分に任せる日があってもいいと思うよ。ちゃんと絶対いつか笑えるから!うちは落ち込んだとき絶対っていっていいほど、ノンティーの笑顔を思い浮かべるよ!ノンティーに会えることとか思い浮かべるとちゃんといつか笑えるなって思うから(^^)
    いつだってノンティーには笑顔でいてほしいって思う。でもそれは無理に笑ってほしいんじゃなくて、むしろ無理に笑ってはほしくなくて、
    どんなときでも落ち込みの曇りの世界からちょっと見えなくなっちゃうことがあっても、絶対ノンティーをひとりにしたくない!!!遠くにいてわからなくてもそんなときノンティーのこといつだって想ってる
    ノンティーファンはきっとノンティーの笑顔が大好きだよ


    どんなときだって味方だから!世界を敵にしても!まぢ!

    ブログ更新ありがと

    なんていうか、落ち込んだことも見せてくれて嬉しかったよ!きもきもだね!ごめん(笑)
    1日お疲れ様
    日も想ってるよ!!
    i always love you


  • ヨガッチ 
    7/8 02:36

    頑張って(^O^)/

    いっぱい応援するので落ち込まないでくださいm(__)m
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    7/8 04:05

    今、リクアワとラスコン観てたらこんな時間になっち魔った
    寝よ(-.-)zzZ
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    7/8 09:34

    ロマンティック 浮かれモード
  • たく&とし 
    7/8 14:44

    さどへわ・た・るぅ

  • たっちん 
    7/8 16:26

    癒される風景だね

  • 金髪@まりも 
    7/8 20:09

    落ち込みな日もあるさー!
  • ミカハシ 
    7/9 10:58

    落ち込んだ時は何も
    考えずぼけーーっと
    するのもいいですよ
  • ゆうちゃん 
    7/9 13:10

    佐渡が見えない、分かりづらい。
  • 馬刺し 
    7/9 17:36

    いや、悩まないでいいですよ。普段通り更新すればいい。もう僕は手紙が渡せればいいんで、それが早いか遅いかの違いです。もうキツイコメントはしません。
  • あっこ 
    7/9 18:22

    お疲れ様です。誰だって落ち込む時は、あるよ^^のんてぃらしくゆっくり進んでいけばいいんだよ^^ってめちゃくちゃ久し振りにメールしてみました。またブログ待っているからね〜^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)