2012-07-05 23:08:07

  • 野呂佳代 公式ブログ/2012-07-05 23:08:07 画像1
今日はお休み!



お買い物しにいったよ!



街を歩いていると、今年初見!


『氷』


のノレンが!!食べたかったぁ(笑)





わたし、大好きなスターバックスのシアトルラテをのんで、ブラブラするの好きですねん!(笑)



あと、スターバックスは、ソイラテか、チャイティーソイラテが好きだな!



豆乳に変えるよ!






シアトルラテが、豆乳じゃないのは、


見なかったことに!






結局、わたしが言いたかったのは、





『夏だね!』




ってことで(笑)




 
  • コメント(全48件)
  • ピンストライプカモメ(ひめたんが乃木坂を卒業しても…温泉トリオは永遠だから) 
    7/5 23:11


    ノンティーは夏は好きですか?
    自分は…夏はキライです



  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    7/5 23:11



    お買い物楽しいよねー(*^∀^*)
    でも気づいたら沢山
    買ってて後で後悔するんだよねー

    写メかわいい
    ほなみより!
  • 美奈 
    7/5 23:15

    あはははは(・∀・)
  • あい 
    7/5 23:16

    ふふふ




  • NBM・武藤敬司 
    7/5 23:21

    ノンティー 可愛いな〜
  •  
    7/5 23:22

    そういうことです
  • ケンケン《いつも感謝♪》 
    7/5 23:22

    ブラブラいいよね〜ρ( ^o^)b_♪♪
  • ずん… 
    7/5 23:23

    メッチャ可愛

  • グリ 
    7/5 23:31

    今日も暑かったね。かき氷食べたくなるね。
  • えりりん 
    7/5 23:33

    良かったね?
  • くろ 
    7/5 23:37

    夏だねぇ(●^o^●)

    おっとぉ!?

    NEWネイルだぁっ
    (*´∇`*)/


    今回はどんなのかな


    てか、グリブロも更新きて、写メもあってめっちゃ嬉しいやん(///ω///)♪

    しかも、「ですねん」とか、微妙な関西弁きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)←沸くとこおかしいな(爆)

    自分もスタバはいつも豆乳にする


    いいね
    いね


    最近は自分で珈琲入れてないの

  • ノリ 
    7/5 23:40

    のんてぃ こんばんは♪

    今日は暑かったら、かき氷はいい涼みになったはず!
    食べてればだけど…

    ちなみにAmebaと両方更新は大変だろうから同じ内容でも良いんでわないかなって個人的には思う( ´ ▽ ` )ノ

  • 閃光騎士 
    7/5 23:42

    痩せればいいけど......昔から佳代という漢字はふとっちょさんが多いんだよ(-.-;)
  • ☆とも☆(бвб)/ダイエットしなきゃ!! 
    7/5 23:45

    さっきスタバ行った

    抹茶クリームフラペチーノ

  • プー 
    7/5 23:49

    今日も暑いと言うよりむちむち…違った

    ムシムシしてたね(^_^;)))

    からっと暑いといいんですけどな

    スタバいいですな

    二回しか行った事ありませんが( ̄▽ ̄;)
  • ミラクルToshi 
    7/6 00:17

    佳代ちゃんかわいいですね
    日1日お疲れさまで

  • #ともちゃ 
    7/6 00:18

    グリーブログもう更新しないと思ってたー(^◇^;)
    嬉し嬉

    スタバが似合う女っていいね( ̄▽ ̄)w

    うちコーヒーも紅茶も抹茶も飲めないんだ(笑

    たしかスタバってノンティーっていう言葉あったよね

    いつか「なんとかのノンティーで」って頼むのが夢(笑)


  • くろ 
    7/6 00:40

    ん?あ


    イル、、、(*ёдё*)

    麻里子様Twitterではネイルオフしたように見えたんやけど、、、よく見たら前と同じかな(゚Д゚≡゚Д゚)


    くろちゃんミスった(((^^;)
  • ニャーゴ TEAM MO 風紀委員 
    7/6 01:02

    相変わらず!安定の可愛さだね(^O^)シアトルラテ!!良いね〜(^^)/
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    7/6 01:11

    お疲れ様です\(^o^)/
    スタバいきたいけど、近所にスタバがない(・ω・`)
  • ヤマコー 
    7/6 01:33

    こんばんは♪

    自分はソイラテとか流行る前から豆乳好きでしたよ←だからどうしたww

    何はともあれ『夏だね!』ってことで(笑)、そろそろもう一軒の方へコメントはしごしてきま〜す
  • たぁーっはっはっは〜! 
    7/6 02:35

    スタバはいろいろな種類があるからいいですよね♪今日もお疲れさまです♪明日も頑張ってくださいね。o(^o^)o
  • みけみ 
    7/6 03:09

    こっちも更新されとるやないかあい!
    ぢHappyすぎて眠れなくなった!
    んつって!(笑)

    もうかき氷って出てるんだ!!それ確かに夏ガンガン感じるね!!言いたかったこともガンガン伝わりました!!(笑)
    夏感じたのは海の家にスイカとかっすかね!
    然嬉しくないっす!(゜∇゜)(笑)

    スタバイイネいいね!
    ちも大好き!!ノンティーのスタバの好み知れてかなり嬉しいな!!!
    チャイが苦手で買わないけど、またチャレンジしてみよかな!ちゃんとソイにしてね(`∇´


    うちはカスタムより普通にキャラメルフラペチーノをクリームとソース多めにするのが好きだな!!
    クストラクリームエクストラソースって噛まずに言えるかも楽しむねん(笑)

    あと、最近、前手紙でノンティーに教えたノンティーってやつ意識しちゃってニヤニヤして言えないよ(笑)頼めないどしよ(笑)

    今日二つも更新ありがとう!
    イ夢みれそう!
    ンティーも素敵な夢をみれますように★大好きだよ!!!
  • ありがとう。オリゴ糖。俺、後藤!(^^ゞ 
    7/6 03:41

    ノンティー、ネイルも夏を感じるねっ!!
    ネイルもノンティも可愛いぃ〜♪(o^^o)

    (ノ-"-)ノ~┻スイカ!!┻

    ナヨン:ノンティで鳥肌たったシーン
    『始まってすぐの後方の階段から、引越荷物もって舞台へ向かうとこ!!』
    (*あの声いまでも耳に残ってます!!(o^^o)v*)

    有華のブロンディーズのときの歌声も、
    梅子のキリッとした動きも
    CinDyのなんか記憶に残ってしまうあの動きも!!(*^^*)
    (*わかります??手を伸ばすときの関節の動きが人と違うの。しなやかってゆうんだかなんてゆうんだかね。(*^^*)*)

    なにを言いたいかというと
    みんなでまだまだ
    これからも頑張ってゆこうてことっ!!

    みんなで舞台しなよ!!
    (*まわりの誰にも文句いわせんぐらい演技いろんなとこから吸収してさっ!!*)

    ※梅子、元気かなぁ
    心配。。めっちゃ会いたいなぁ〜。。

    有華のおかげでテンションがおちひんですよぉ!!(*自分の事よりもあのオーディション受かったの嬉しかった!!(^^)v*)

    やっぱ
    『その汗は嘘をつかない』だよね!!

    その後の、
    『エンドロール』ハンパないっす!!番長!!
    (>_<)

    (ノ-"-)ノ~┻逆上がり!!┻
    みんな大好きやぁ〜('-'*)
    梅ちゃんも次に絶対つながるよね!!
    あのオーディションの頑張り!!
    ノンティーも負けんんなよぉー(^^)v

    みんな応援するんだぁー!!

    (*自分も負けないぞぉ!!*)

    (ノ-"-)ノ~┻ぱ!!┻

  • カズ 
    7/6 03:44


    ノンティー☆
    こんばんはo(^-^)o

    GREEもブログ更新ありがとう♪


    昨日は、お休みだったんだ
    このところ大忙しだったみたいだから久しぶりのお休みかなぁ?


    『氷』のノレ
    夏ですね〜
    (^人^)


    スターバックス美味しいですよね


    写メ
    ノンティー可愛い〜♪♪♪






  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    7/6 04:08

    キャップぅ〜
    キャップぅ〜
    キャップぅ〜↗↗↗

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    7/6 04:55

    ブログ更新いっぱいありがとう(⌒▽⌒)スタバはうちはクッキーチョコクランブルが好き(⌒▽⌒)てかそれしか飲めないんだな(笑)でものんてぃーの好きなのもんチャレンジしてみようかなと思う今日この頃です!今日も一日ガンバリーナ☆亜美より☆
  • ゆうちゃん 
    7/6 05:47

    おはよう☆パンダの 赤ちゃんが 生まれたね☆名前は「カヨ カヨ」で 決まりですな ★
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    7/6 06:20

    Good bye 夏男みたいな気分です
    僕は10年前までに、今のAKBで言えばハロプロで、松浦亜弥を応援してました。僕は彼女がデビューした一番最初となる2001年3月(4月)から、「ねえ」を歌った2003年3月頃を最後に、その月限りで松浦亜弥のファンを、引退しました。その6月に、Good-bye 夏男 が歌われてましたが、この時点ではファンから離れていました
  • 下手のパンダ 
    7/6 06:40

    まさかのこっちも更新w

    野呂さん律儀やね!

    しかしなぁ〜夏はニガテなんよ〜
  • まりん 
    7/6 06:47

    お休みを充実出来たみたいね♪
  • かっつん 
    7/6 06:56

    夏だね!!
    汗かくね!!
    痩せるね!!

    どすこい!!
    (*^_^*)
  • ぶちお 
    7/6 07:12

    夏は大好きな季節です。

    夏はやっぱりビールでしょ
  • きむ(.・●・.) 
    7/6 07:32

    ヨソ ポノッ
  • 馬刺し 
    7/6 07:48

    別に読んでくれていれば、コメントはじいてもいいんだけどさ、どうして俺にそんなひどいことできるの?笑 読んでくれているかわからないからもう一度書くね。後、これ消されても何度でも書くね。アカウント消されても何度でも書くね

    勝手に「野呂佳代生まれ変わりました!」感だしてるけど、今は一時的にモチベーションが上がってるだけで、野呂さん自前の持続力の無さで、すぐにまた逆戻りしちゃうから。「素直になって。」→「素直になるよ!」→1ヶ月後はふさぎ込む。「モバメの更新頑張って!」→「一日3通送るよ」「おやすみのチュー」→二週間後は3日に一通。常連の野呂ヲタなら知ってると思いますけど、これの繰り返しだったじゃないですか?

    待つとは言ったけど、せっかく魂込めて書いた手紙のエネルギーが時間が経つごとに離散していってしまうんで、早くしてくれませんか?言いたくないけど、僕は今野呂さんの100倍は忙しくていつまでもあなたにかまってられないんですよ。僕にも人生があるんですよ。野呂さんのファンみんなに人生があるんですよ。これは、あなただけの物語ですか?ファンには自分のことを思ってほしいって言って、野呂さんはファンのことを思わないんですか?お願いします
  • Grigri(ФωФ) 
    7/6 09:13

    夏だな
  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    7/6 10:15

    アメブロもチェックしているよ。
    気楽にぶらぶらするのもいいね。
  • ケンジ 
    7/6 12:02

    氷ののれんはかなりひかれます。

    気温も暑くなってきたので体調管理に注意なりです。


  • おやころん 
    7/6 13:42

    佳代ちゃん、蒸し暑くな〜い?
    夏だからしかたないかもしれないけど…
    『氷』の暖簾を見ると、食べたくなるね
  • ワルイージ 
    7/6 14:06

    いやぁ〜アツいねマジで!
  • なべぞ 
    7/6 16:34

    原宿のおしゃれなカフェに迷い込んじゃったから、野呂さんのブログに書いてあった豆乳ラテ頼んで見たよ(^_^;)
  • むちむちアロハ♪ 
    7/6 19:02

    佳代ちゃん、オコンティー

    昨日のお休みは充実してた
    みたいでよかったね

    かき氷か食べた〜い
    波乗りかき氷
    持ってなかった気が…笑

    スタバの好みがわかった!
    今度のプレゼントどうしようかな
    その前に渡せる機会がある
    のかにゃ〜?(^◇^;)

    ネタ振るよね〜( ´ ▽ ` )ノ
    ツッコンで欲しいな
    もう少し分かりやすいの
    でお願いしますwww

    最後のまとめ、いい
    暦では夏だけど、梅雨明け
    前だから、及第点!

    ちょっと上からアロハって
    みた…悪気はないよ、本当ごめんねm(_ _)m

    佳代ちゃん、
    大好きだよ(*^^*)
  • chibi 
    7/6 20:16

    チャイティー私も大好きだけど、あれ豆乳に変えられんだ!知らなかった。。シロップはたまに抜いてもらうんだけどー
    ょっと甘すぎじゃん
    あっついよね
    わしとけちゃう。。
  • ゆっけ 
    7/6 21:41


    こっちも更新してくれたんだー!

    ありがとう♪( ´▽`)


    最後のまとめ方。笑

    俺もシアトルラテ好きー♪
    でもソイラテはどうだろ?豆乳苦手なんだよな(。-_-。)

    今年の七夕も天の川見れないのかな。。



  • 馬刺し 
    7/6 23:58

    本当に腰の重さだけは横綱クラスですね。次のカードを切ることにします。ちなみに僕は後100個ぐらい策を練ってるんで、絶対逃がしません。最後まで行かせていただきます。
  • ラスコーリニコフ 
    7/7 00:18

    佳代ちゃん〜

    僕は抹茶系が好き。
    緑色のものは好きになる傾向があるんだよね。
    服もそうだし
    緑はコーディネイトが難しいから、ほどほどにしているけど
    はっ!
    緑色が好きだからチームKが好きになったかも……。
    いや、佳代ちゃんと佐江ちゃんがいるから好きになったのだ

  • ヨガッチ 
    7/7 03:02

    はじめましてm(__)m

    ずっと応援してたんですが初めてコメントします!

    僕もよくカフェ行きます

    昨日は抹茶のラテっぽいの飲みました(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)