昨日今日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日今日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日今日のあれこれ 画像2
昨日のON8


ゲストは、小林太郎さん!顔だしNGだったので、写真控えました!(笑)



柱night with AKB48


お誕生日おめでとう!なっち、こもりん、マリヤンヌ




楽しいお話、懐かしいお話いっぱいでした!





そして、

ゆか、ドロシー役おめでとう!!



ぜっっったい観に行くよ♪







そして、そしてそして


野呂佳代、アメブロ始めました!




そちらも今後チェックよろしくお願いします!

 
  • コメント(全43件)
  • カール 
    7/3 15:46

    へーー!よろしく。かおる。▲
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    7/3 15:50

    昨日聞かれへんかったから今ON8聞いてるなう\(^o^)/♪ノンティーアメブロ!?今から見にいきまっす☆亜美より☆
  • ラスコーリニコフ 
    7/3 15:57

    佳代ちゃん〜

    アメブロ始めたんだ
    早速行ってみるよ

  • ゆっけ 
    7/3 16:00


    お疲れ様♪

    アメブロ始めたんだ!!
    じゃあこっちはもう使わないの?

    なちのん何処かでまたできる事期待して待ってるね♪( ´▽`)

    Amebaでも引き続き『ゆっけ』でコメントするからよろしくね\(^o^)/


  • ミラクルToshi 
    7/3 16:11

    佳代ちゃんメンバーの写真かわいいです

  • たけちゃんだあ 
    7/3 16:13

    こんちわぁ〜佳代ちゃん
    メブロ始めてくれたんやあ
    佳代ちゃん以外はみんなアメブロだからみんな一緒でぐっとだす(^O^)/チェックしとくね〜佳代ちゃん
    曜日に優子と久々に逢えて握手出来て〜“夢心地”で過ごしていま〜す
    つになっても“恋”をすると云う事はイイすね〜(*^_^*)今日は京都は朝からどしゃ降りの雨でようやくしとしとぴっちゃんになってきました(^-^)佳代ちゃん梅雨だからムシムシしてますがくれぐれもお身体に気をつけて毎日楽しく過ごしてね〜(^_-)☆佳代ちゃんとも近い内に会えるん期待してるで〜関西に遊びに来てネ〜(^_^)vそれじゃあ〜またね〜佳代ちゃん〜ばいなら

  • ゆうちゃん 
    7/3 16:18

    アメブロ コメント したよ☆17番 ★
  • 大島優子(AKB48/TeamK/キャプテン) 
    7/3 16:30

    アメンバーになりましたよ

  • ゆうちゃん 
    7/3 16:53

    えっ、アメブロ始めたの?
    そしておととい(7月1日)、明石家さんまさんの誕生日(今年で57歳)と同じ日に、佐藤夏希さんの22歳の誕生日
  • ありがとう。オリゴ糖。俺、後藤!(^^ゞ 
    7/3 17:14

    ドロシー:ゆったん、楽しみだね!!


    ナンシー:ノンティーには、すっごい鳥肌たたせてもらったんで(*歌も演技もピカイチ!!☆*)
    ゆったんのも楽しみなんです!!
    ブロンディーズからどんだけ成長してくるか楽しみやねっ!!

    ちなみに、オズ:ドロシー役最終オーディションの番号がね、ゆったん:5番やったんですけど(*ゆったんブログに写メあり*)、その姿がね!!番長:清原和博にしかみえへんのですよぉー(>_<)

    もと番長はどう思われますー?

    って、おいっ!!
    ( i_i)\(^_^)

    なちのん!!懐かしいぃ〜
    Nなっちの生誕祭、手紙もありがとうです!!

    いぃ仲間がいてくれ
    みんな最高だぁー!!

    ノンティー!!ブログ頑張ってね!!
    ずーっとずーっと応援してくからね!!(^^)v

    (ノ-"-)ノ~┻ぱ!!┻
    (*もっちぃの面倒もたまにみてあげてね!!☆*)

    よろしく!!にゃもし〜♪(^^ゞ
  • えりりん 
    7/3 17:16

    良かったね?
  • あい 
    7/3 17:38

    おめぇ




  • おやころん 
    7/3 17:38

    オコンティ〜佳代ちゃん

    アメブロも始めたのね。
    GREEと平行させる…スゴ技ですな
  • 下手のパンダ 
    7/3 17:44

    昨日のON8も面白かった!

    やっぱりなちのんは最高ですな。

    『おっと崖っぷち』には笑ったw

    まだ復活の可能性はあるのかな…?ぜひ秋Pに直談判してもらいたいです

    あ、メール読んでくれてありがとうございます
  • ちばぴ 
    7/3 17:46

    メッセージ読んでいただきありがとうございま

    Nが多くてすみませんwww
  •  
    7/3 18:11


    アメブロも始めたのか(^O^)
  • pinpon  
    7/3 18:17

    わからねーー
  • #ともちゃ 
    7/3 18:20

    ノンティーがアメブロΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    仕事終わってから衝撃すぎて違反するとこだった(笑
    ってことはこのブログなくなっちゃうのかな(´・_・`)

    うちはグリーのがよかったなーなんて(^_^;)

    アメブロ更新頑張ってね


    今まで通りコメントしにいきまーす‼

    ゆかちゃんのドロシー見にいきたいなー( ´ ▽ ` )

  • 【休みます】(Q・з・)〜♪ 
    7/3 18:51

    こっちのブログはどうするの?
  • *…ひめ…* 
    7/3 18:52

    やっとアメブロ♪
    嬉しい

    これからはアメブロにばっかコメしちゃうと思う!

    てかさ、まだまだ先だけど、誕生日プレゼントなにがいい?

    てか、GREEにわざわざ日記書いてた意味

    アメブロにまた書こうっと
    まゆげとかメイクアップと
    ためになることね!
  • まりん 
    7/3 18:54

    アメブロktkr(*´∇`*)始めたというより、前からのIDでしょ?(笑)もう大分前に見つけて登録済み♪ピグがそっくりだよね(笑)
  • トリボーイ 
    7/3 19:55

    ON8オモロかったよ。それじゃ、アメブロに行ってきま〜す
  • みけみ 
    7/3 19:59

    なっちの話も、ゆったんの話もKのノンティーの愛をすごく感じた


    ゆったんおめでとう!!!!

    そしてノンティーアメブロおめでとー!!!
    GREEどっちもやる感じかな?!アメブロ「なう」とかで画像も共有できるから嬉しい!ノンティーに見せたい写真とかあるなり!

    無理しないでほしいけど、ノンティーがどうしてるの知れるのはブログだから、たくさん教えてほしいな!
    ちにとってノンティーをしれる大切な場所です!!正直、更新ないとまぢ寂しいんだな!!(笑)
    ただノンティーのペースで!!お願いしたいですな!(笑)
  • ケンジ 
    7/3 20:00

    アメブロさん
    チェックしにいってきま〜す。
  • アメマ 
    7/3 20:09

    ノンティの放送は笑い有り告知有り告知有り、そつなく安定感があって良いわぁ
  • くろ 
    7/3 20:38

    ノンティー、やっほぃヾ(*´∇`*)/

    昨日はON8お疲れさま

    写メ可愛いな


    やっぱノンティーの写メ見れるのが嬉しいんだな(*^^*)

    てか、アメブロスタートとかまぢ


    どっちがメインになるんだろう、、、ノンティーの性格的に両立は厳しい感じするけど(笑)

    ま、変わらずくろちゃんはどっちもチェックする
    d( ̄∇+ ̄)
  • カズ 
    7/3 22:23


    ノンティー☆
    こんばんはo(^-^)o


    ON8お疲れ様でした


    アメブロ初めたんですね
    おめでとう♪♪♪


    覗いてみます
    (^^ゞ


    GREEのブログは、終わるのかなぁ






  • ゆき 
    7/3 22:45

    アメブロチェックしたよ


    相変わらず最後の方しかON8聞けなかったけど、なちのんの絆感じたよ


    GREEblogの行方が気になるけど(笑)

    まあ無理しない程度に頑張ってね
    しみにしてる


    佳代ちゃんに会いたーい
  • くろ 
    7/3 23:11

    どっちがメインになっちゃうかはわかんないけど、GREEのブログ残してくれて本当にありがとね(*^^*)

    ここには色んな想い出が詰まってるから


    たまに遡って見返すことがあるけど、めっちゃその時の気持ちがよみがえるんだよ(*^^*)

    ノンティー、ありがとね

  • むちむちアロハ♪ 
    7/3 23:23

    佳代ちゃん、お疲れさま!
    愉快な仲間たちと美味しいもの食べて、
    おしゃべりして楽しめてよかったね。

    なちのんの絶頂?時代を知らない自分に
    楽しいやり取りがめっちゃよかったよー
    新ネタ披露してくれるの期待して、読まれた
    常連さんのメールとほぼ同じ内容のメールを
    送って、またやっちまった感じ・・・www
    これじゃ、メールガールのおねえさまに
    選ばれないわな><

    来週は大物歌手の登場だから、昨年の
    あのイベントネタ入れてメール送るぞ(笑)

    いつも通りにON8の記事かと思いきや、
    衝撃?のアメブロ開設。。

    こっちの方が気楽でよかったんだけど、
    どうするの?
    無理せずどっちも更新するもよし
    アメブロに移行するもよし佳代ちゃん
    に負担にならない形でいいよ。

    アメブロ始めたってことは、アメスタと
    プレミアムに出るってことかな?
    楽しみにしているよ

    あと30分だけど、当日コメに参ります
    m(_ _)m
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    7/3 23:32

    ブーチェック
  • フランス番茶(ラッパッパ一年推し) 
    7/3 23:41

    野呂さんも遂にアメブロですか( ̄▽ ̄)
    チェックしなければですね。





    あ、ようやく「打ち上がったマーメイド」入手いたしやした\(^^)/
  • マサミ 
    7/4 00:18

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    ON8ね最後の方が聴けなかったんだよね…(^^;)バタバタしてたら終わってたの


    ノンティー可愛い
    (o^−^o)大好きだよ〜(≧∀≦)

    アメブロと両方やるの?(∵)

  • アンギラす 
    7/4 00:48

    アメブロもチェックさせていただきます

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    7/4 05:23

    アメブロスタートかぁ…まだSDN48だった頃にアメブロもやるって言ってたけど、なかなかやらないからやめたのかと思ってた

    じゃあ次はファンクラブ結成だな
  • まめチコ 
    7/4 06:40

    おはよう、佳代ちゃん\(^^)/

    またまた久々だ…

    ウィズね〜有華ちゃんが選ばれた喜びと、梅ちゃんと最後まで迷ったっていう悔しさで、いろいろ複雑よw

    佳代ちゃんのパルレ見て、梅ちゃんにはミュージカル絶対にやってほしいなってずっと思ってたからね。

    今回のことは絶対にいい経験になったから、糧にしてがんばってほしい。

    佳代ちゃん、アメブロ!

    完璧アメブロユーザーの自分はすごく嬉しい!
    しっかりコメするね
  • くろ 
    7/4 09:07

    ノンティー、おはよう!

    よく見たら、ネイルがディズニーぢゃなくなってるやん!!(@ ̄□ ̄@;)!!

    もし仕事でオフネイルにせなあかんくなったんなら、また新たなお仕事入ったんかな!
    ヾ(*´∇`*)/


    一仕事終えたら、またニューネイルに期待しとくね♪
  • ヤマコー 
    7/4 09:16

    オハンティー

    て事で遅まきながら、あちらの方からコメントはしごです←またかww

    ON8早めに録音聴きます

    Nなっちをはじめ、ノンティーには盟友・戦友といえる仲間が沢山いてとても素晴らしいですよね!
  • くろ 
    7/5 03:00

    ノンティー、こんばんわ

    もう寝てるかなぁ?

    自分はなんだか眠れなくて、ノンティーのGREEブログをちょっと遡ってたよ〜(*^^*)

    なんか懐かしいんやけど、新たな発見もいくつかあったから、すごく幸せな気持ちになれたよ


    幸せなまま寝ます(*^^*)

    んじゃ、また明日ね


    おやすみo(__*)Zz

  • 幸村 
    7/5 15:58

    りょ(^-^ゞ
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/5 22:49

    お仕事お疲れ様!

    忙しそうだね!いいこといいこと

    ローカルな俺には佳代ちゃんの活躍見れないけど、期待してるよ!

    笑顔忘れずf(^_^)


    アメブロもするんだね〜大丈夫か〜片方にしぼらんで。どうなることやら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)