今日はムシッムシ

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日はムシッムシ 画像1
お天気がぐずついておりますな!


先日ディズニーシーに行って、初めて見て感動した、『マイ・フレンド・ダッフィー

その歌が頭から離れず♪



道中で思わず歌っちゃうところの状況な私です(笑)




では、お仕事いってきます!

 
  • コメント(全53件)
  • ゆき 
    7/1 15:09

    ディズニーシー行ったのか
    いなぁ

    マイフレンドダッフィーあたしも好き


    今日もお仕事ファイティー

  • 金子栞 
    7/1 15:10


    ディズ二ー

    いいな

    お仕事
    頑張ってねん

  • Ayane★Yuzuka 
    7/1 15:13

    ディズニーシー今度行こうかなぁ
    今日もずっと応援してます
  • 下手のパンダ 
    7/1 15:15

    朝は晴れてたのにねぇ…

    自分は、今日は渋谷でいろんなアイドルを見てきましたよ。

    それでは、お仕事ファイティン!
  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    7/1 15:15

    今日も1日無理のないようにファイティン

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    7/1 15:23

    どんな歌〜?ぜひ明日のON8で\(^o^)/w雨やけど気をつけてお仕事頑張ってくださいっ♪今日ものんてぃー大好き〜( *`ω´) ☆亜美より
  • ★尺★  
    7/1 15:24


    俺明日TDSいくんだ

  • まりん 
    7/1 15:30

    行ってらっしゃい♪
  • \( ˙-˙ )/ 
    7/1 15:34


    のんてぃー めちゃ可愛なんですけどお→→

    のんてぃー水着買いました

  • daigen 
    7/1 15:35

    ノンティー「まる」って知ってる?同級生?
  • ピンストライプカモメ@ポリーちゃん推しのロッテファン♪ 
    7/1 15:40


    いってらっしゃい


    ちなみに自分は、乃木坂46の『ぐるぐるカーテン』が脳内ヘビロテしてます



  • ヤマコー 
    7/1 15:44

    こんにちは♪

    道中で思わず歌っちゃうなんて気分ルンルンですね♪
    今日もお仕事頑張って下さい(^O^)/
  • あい 
    7/1 15:49

    蒸すね




  • のぐっちゃん 
    7/1 16:00

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    こないだディズニーシー行ったけど、それ行かなかっ


    マジックランプシアターは二回行ったけどね(笑)

    雨降ってきたから気をつけてね



    ノンティー、愛してるよ

  • プー 
    7/1 16:11

    行ってらっしゃい

    明日のON8のオープニングで歌うの期待してます(⌒‐⌒)
  • かずっち!『まゆゆ?りっちゃん?』 
    7/1 16:27

    Disney行きたい
    れよりかノンティー美だ

  • マオちん 
    7/1 16:32

    長野への道中もソレを口ずさみながら来たのかな!?

    イイですね〜

  • えりりん 
    7/1 16:34

    良かったね?
  • #ともちゃ 
    7/1 16:35

    なにこの写メ‼かわいっ


    ディズニーシーいーなー(o^^o)
    その歌知らないけどPOPな感じだろうねw

    ノンティーが歌ってるの想像したらにやけた( ´ ▽ ` )

    うちはberryz工房にハマりかけちゃってて
    無意識に歌ってるこの頃(笑)

    でもやっぱノンティーが1番‼間違いない‼

    浮気?ごめんなさい(笑)

    お仕事頑張ってーー




  • トリボーイ 
    7/1 17:04

    連日、除湿機がフル稼働中っす。夢の国とは縁がないけど、ダッフィーくらいは知ってるよ

  • ゆうちゃん 
    7/1 17:32

    NEW PCを 買います☆Windows,23型,デスクトップ,クアッドコアCPUのヤツ☆これで 野呂さんの 綺麗な お顔もバッチリですな ★
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    7/1 17:34

    お疲れっす(^^ゞ

    今日も更新からの素敵なノンさん、あざーっす


    シーとかさっぱり行ってませんね


    ではでは〜U^エ^Uノ
  • おやころん 
    7/1 17:37

    こんにちは…佳代ちゃん

    こちらも蒸し蒸ししていて、風も強くて、雨
    降りそうな雲行きです。
    雨に気をつけて、お仕事ガンバリーナ。
  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    7/1 17:41

    スマホに替えました。ノンティーの写メが綺麗になってる。

    お仕事お疲れ様です
  • マサミ 
    7/1 17:52

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    雨降ったら涼しくなったよね!?(^ー^)私は仕事が終わって今帰り


    最近ディズニーに行ってない〜
    ごく行きたい気分♪この間行く予定だったのに台風来たから…水族館になったんだよね〜(^^;)
    でも暑いの苦手だからまだしばらく行けないな(笑)

    写メのノンティーがとてもキレイです(*´ー`*)

    お仕事行ってらっしゃい〜(*´∀`)ノ


  • 銀次 
    7/1 19:37

    佳代ちゃん

    こんばんは

    かわい

    行ってらっしゃい

  • *…ひめ…* 
    7/1 20:08

    AKB握手会わず♪
    麻里子にまとめだししたよ


    わたしさ、野呂さんのことずっと応援したいけど会えないから麻里子に200枚出して野呂さんのこと話すね〜(〃▽〃)

    麻里子に言っといて
    ひめちゃんは男が大好きだってwww


  • みけみ 
    7/1 20:23

    ノンティー!\(^^)/お仕事お疲れ様!!

    やっぱディズニー行ったんだ!
    に残る感じイイネ!
    か思わず歌っちゃうノンティー思い浮かべたらキュンキュンするよ!!
    (笑)
    そしてうちにはダッフィーのとこがノンティーに聞こえるよ
    っていう冗談(笑)
    ノンティー、ショー何が一番好きか今度聞きたいな!!

    おとといイースターみたけどウサ、タマ、ボンっは道でやり始めたら大変だから抑えてるよ(笑)なんつって\(^^)/
    あ、ノンティーにお土産あるよ!!うちともっこりから!!!(`∇´ゞ
    いつ渡せるかわかんないけど(笑)近々渡せるといいな!!


    ディズニーでテンション上がっちゃったぜ!!!ノンティーにめっちゃ会いたくなっちゃったぜ!(`∇´ゞ
  • くろ 
    7/1 20:53

    ノンティーヾ(*´∇`*)/

    まだ仕事中か


    コメント遅くなっちゃってごめんね


    今日は昼からの仕事なら朝はゆっくり出来たんかな


    ディズニーかぁ〜京都帰ってからまだ一回も行ってないなぁ。
    ノンティーとディズニーランドorディズニーシーツアーとかあればいいのになぁ...なんて


    くろちゃんあんましディズニー詳しくないから、ノンティー先生に教えて欲しいです(`◇´)ゞ


    てか、歌を口づさんでるノンティーとかめっちゃ可愛いや
    ←最近、コメントで「ノンティー可愛い」ってめっちゃ言ってるね(笑)

    久しぶりにドSくろちゃんになろうかな。。( ̄ー ̄)(笑)



    ノンティー、大好きだよっ!!!!(^з^)-

  •  
    7/1 21:47

    よろぴ
    お願いします
  • くろ 
    7/1 22:20

    今日の京都もムッシムシやばかったよぉ



    今日は仕事やってんけどな、室内の湿度80%あってビックリしたもん...( ̄▽ ̄;)

    こーいう時は、目に見えなくてもけっこー汗かいてて、脱水症状になりやすいから、ノド乾く前に水分補給するようにしてね(。・ω・。)ノ..
  •  
    7/1 23:53


    ノンティ―なっちに手紙書いたんだね(^O^)

    なちのんの絆だね♪
  • GRIFFITH 
    7/2 00:28

    野呂さんお疲れ様、可愛い(^^)
  • ゆき 
    7/2 00:29

    佳代ちゃんがなっちに手紙書いたって聞いてオンデマンドで見たよ

    佳代ちゃんの愛が感じられ


    なっちファンの友達も感動したーって佳代ちゃんありがとうって言ってた

  • *…ひめ…* 
    7/2 00:46

    姫がべた褒めしたからってこの時のじどり写メまた貼ったでしょwww

    可愛いから許すか!


    てかさ、ネイルさーもぅちょい伸ばしたら?

    ほんとちょっとだけでも伸ばすだけで指のみえかた全然違うよ!
    盛れるよ(・∀・)

    姫はスカルプのスーパーロングで異次元の世界だけど!w

    まぢでのばしなよ!
    あと、チーク、ピンクも試してみて?
    絶対似合う!
    もし抵抗あるならコーラルピンクおすすめ!
  • ちばぴ 
    7/2 00:46

    野呂さん、Nへのお手紙ありがとうございます
    文章で野呂さんだとわかりました

    N生誕祭実行委員一同感謝しています
    野呂さんありがとぅ
    これからもNをよろしくお願いします

    N生誕祭実行委員長より
  • ラスコーリニコフ 
    7/2 01:19

    佳代ちゃん、大好き

    新しい週もお仕事がんばるぞ〜。
    今週は闘いじゃ!
    素敵な1週間にしましょうね〜

  • 落下星☆彡 
    7/2 02:42

    あなたはダッフィー(*・ω・)ノ
  • ありがとう。オリゴ糖。俺、後藤!(^^ゞ 
    7/2 04:46

    ノンティー!!(T^T)
    Nなっちへのお手紙
    ありがとうぉ

    会いたいって!!
    Nなっち!!
    会ったげて!!
    (*でも、いま会ったら愛情感じすぎて泣いちゃうかもだからいぃやぁー(>_<)*)

    ほんと、いぃよねぇ
    AKBって!!
    って言えるようになるぐらい頑張って下積み創ってきたのノンティ・CinDy・ゆかりん・めぃたんをはじめみんなみんなだからね!!
    (*だからみんなずーっとずーっと応援*してくんだ!!)

    ずーっと『支え』の気持ち忘れずにやってきます!!
    いまでも『逆上がり公演』大好き!!
    (ノ-"-)ノ~┻ぱ!!┻

  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    7/2 06:38

    秋元康が指原に、急な卒業イベントをするようで、友達が怒りました。僕は指原やAKBには詳しくありませんが、秋元康は計画性がない指原への逮捕監禁にアカハラとパワハラです。刑事処分なんて可能なくらいです
  • ゆっけ 
    7/2 07:36


    佳代ちゃんおはよう

    今日は天気悪いね(。-_-。)まあ中途半端な天気よりいいけどね♪涼しい

    そーいえば昨日?今日?ユーロ決勝観た?まあ観てないよね( ̄▽ ̄;
    めっちゃ面白かったから検索してまで観る価値ある試合だよーd( ̄  ̄)

    さあ今日も一日頑張ろうぜい\(^o^)/


  • くろ 
    7/2 15:43

    ノンティー、こんにちわヾ(*´∇`*)/

    今日の柱nightはなっちが出るみたいやね!!!!!


    ノンティー、いつもなっちを気にかけてるもんね


    昨日の生誕祭からのON8やから、心温まるエピソードが聞けるか


    リアルタイムでは聞けないけど、後日絶対に聞くからね(*^^*)

    今日もON8楽しんでね
    d( ̄∇+ ̄)
  • みあ 
    7/2 18:20

    パチFun生収録だったのか
    知っててもいけなかったけど告知はしてほしかったなー。
    バジリスクと番長打ったのか。
    番長はわりと嫌いじゃないです。
  • 正露丸 
    7/2 20:37

    ノンティー最高(^O^)/
  • ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ 
    7/2 22:17

    足跡せんきゅーでぇーす
  • ゆっけ 
    7/3 06:27


    今日もムッシムシ( ;´Д`)

    佳代ちゃんおはよう
    代謝のいい俺は大変だ!体質改善しよっかな。

    とりあえず佳代ちゃん中居くんが言ってる水一日2リットル飲むやーつーやってみよっかな( ̄▽ ̄)

    今日も蒸し暑いけど頑張ろうね\(^o^)



  • くろ 
    7/3 13:36

    ノンティー、さっき関東で大きな地震あったみたいやね


    大丈夫かぁっ!?



    離れてると、ちょっとしたことが心配なんだぁ...(*ёдё*)


    今日も良い1日を過ごせてますか!?


    最近は、雨降ったりめっちゃ晴れたり、気候の変化が続くけど、体調に気を付けてね


    くろちゃんは今日は久々の休みやから、ゆっくり過ごしますヾ(*´∇`*)/

  • むちむちアロハ♪ 
    7/3 17:22

    佳代ちゃん、こんにちは〜
    7月初日は二日酔いならぬ三日酔い?
    でぐだぐだしてたよ
    ムッシムシしてたの知らずに過ごした〜w
    今日は雨だから仕事お休み・・・(苦笑)

    また舞浜にマーメードが舞い降りたのね^^
    でも何のことだかちんぷんかんぷん??
    佳代ちゃんの歌を聴けば興味が持てるのかな?

    今度レクチャーしながらランドでもシー
    でもいいから、健歩大会企画してくだ
    さいませm(_ _)m
    H部長、FCといっしょにぜひよろしくです!

    アメブロへはこっちのブログコメ残り
    終わらせたら書いちゃうぞ(笑)

    今日は夜ぐらいから大雨っぽいからほん
    気をつけてね。ファイティーン!
  • アメマ 
    7/3 20:03

    そんなことあるある

    そんなとき不思議と心がうきうきしてるの(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)