あえこれと、告知と。

  • 野呂佳代 公式ブログ/あえこれと、告知と。 画像1
昨日は事務所でお仕事して、ユカリンとお茶しました(笑)  一昨日も夜カフェ行ったし、最近毎日会ってる(笑)



今日は、朝からお仕事で長野県松本市にきてまーーーーす!!


『NBS パチンコパチスロエンタメ情報 パチFUN!』



という番組ロケしてます!



NBS 7/25. 8/1. 8/8放送です!


見れる地域の皆様!


チェックしてください!!

 
  • コメント(全51件)
  • 美奈 
    6/30 13:42

    いーね
  • グリ 
    6/30 13:48

    テレタマやテレカナじゃやらないかなノンティーの番組。
  • #ともちゃ 
    6/30 13:52

    ノンティーがパチンコ(笑
    長野県での仕事ってこれだったのね(^_^;)

    本当色んなお仕事が増えてすごいなー(o^^o)

    本気だせば会いにいけそう(@ ̄ρ ̄@)w

    行かないけども(笑

    写メかわいい

    髪の毛のボリューム
    からの服派手やーー

  • カズ 
    6/30 13:52


    ノンティー☆
    こんにちは(^O^)


    ロケ頑張って下さいね♪


    NBS放送観られませ
    残念で
    (;_;)

    写メ
    ノンティー可愛い〜♪♪♪





  • ぽんこつ£極龍£研究生 
    6/30 13:54

    のろかよん

  • ゆっけ 
    6/30 13:55


    お疲れ様ー♪( ´▽`)

    埼玉は見れるかなぁ??(´・_・`)

    俺も昨日一晩中由加理推しと遊んでたー
    カフェ散策ってしてるのー?いいカフェとか見つかったー?

    今日も一日頑張ってね(^ー^)ノ


  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/30 13:55

    久しぶりのカキコ、お疲れ様です


    長野か・・・なんとかして見たいと思います(^^
  • おやころん 
    6/30 14:07

    佳代ちゃん、オコンティ〜

    自転車
    いい、今回の銀玉といい、大人な遊びを楽しんでいるね。
    NBSの番組、見られたら良いなぁ
  • たぁーっはっはっは〜! 
    6/30 14:07

    仕事頑張ってください。o(^o^)oいい感じ。
  • すすっち()お仲間歓迎♪ 
    6/30 14:14

    事務所で仕事…報告書作成とか会計報告とか企画書作成とか…スゴイですね!
  • プー 
    6/30 14:20

    おお(゜ロ゜)

    パチンコやスロットやったことあるの?

    長野での収録楽しんで下さい(⌒‐⌒)
  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    6/30 14:49

    オコンティー

    今日も可愛い
    事…ファイティン

  • 下手のパンダ 
    6/30 14:51

    長野って何かと思ったら、、なんとパチンコかぁ〜…

    しかしNBSじゃウチは映らないな

    次はテレビ埼玉のパチンコ番組に出て〜
  • のぐっちゃん 
    6/30 14:52

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    ホント妬けるほど仲いいね


    二人でイベントやったらいいじゃ


    絶対いくし
    (笑)

    ノンティーとパチンコって全然繋がりなさそう


    今日はめっちゃ暑いけど、一日頑張って



    ノンティー、愛してるよ

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/30 14:55

    ゆかりんと仲良し\(^o^)/イイネ♪NBSって見れるかな〜?多分見れなさそう〜(´・_・`)あ、利き酒のやつ見ましたよ〜!パソコンでw
    one cup ozeki( ;´Д`)ww利き酒楽しそうやったぁ〜♪お仕事ファイティーン☆亜美より☆
  • ○°*姫ちゃん*°○ 
    6/30 15:02

    松本市wwww
    うちの庭だからさwww
    松本!松本!松本!松本〜

    この写メ盛れたぜ!

    超いいよ!まぢで可愛いぜ

    早く姫の盛りに追いついてね(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

    麻里子にうちらの写メ会の時のやつ見せたよ!
    明日また会うから(1回/3秒 1600円)
    野呂ちゃんが姫のモノマネばっかして困るってクレーマーしてくるねwww

    で、ともちんのご機嫌とり頑張りますw
    野呂ちゃんにあいたすぎて嗚咽www
  • カール 
    6/30 15:09

    久しぶり会いたかった。かおる。
  • ○°*姫ちゃん*°○ 
    6/30 15:25

    このヘアメ超似合う
    内巻きいいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    のろちゃん!内巻きキテルヨ!
    これいーよかなり!
  • くろ 
    6/30 15:31

    ノンティー、告知ありがとう(*^^*)

    ゆかりんはノンティーの癒し処やから、いっぱい逢ってノンティーがほっこりする時間過ごせてるんやろね


    てか、今日の服綺麗やん!!!!!

    ハワイアン???

    ノンティーの好きな色もいっぱい入ってていいね
    d( ̄∇+ ̄)

    番組はきっと関西までは届かないよなぁ...( ̄▽ ̄;)

    でも、写メで今日のノンティー見れただけで、くろちゃん満足ヾ(*´∇`*)/

    収録は今日まだあるみたいやから、ノンティーが思いっきり楽しんできてね〜(*^^*)

    収録後、おばあちゃんに逢う時間あればいいね!!

  • まりん 
    6/30 15:56

    パチスロ番組ktkr(*´∇`*)…これから打ってくる(笑)
  • あい 
    6/30 16:33

    あらま






  • ゆき 
    6/30 16:33

    ロケお疲れ様


    関東じゃ見れないんだろう


    あたしは仕事終わってこれから予防接種セミナーに行ってくるよ

    社会人になっても日々勉強だー


    ロケファイティーン

  • えりりん 
    6/30 16:39

    良かったね?
  • クロノ 
    6/30 16:45

    ノンティー♪お疲れ様です(*^_^*)。
    『パチFUN!』出るんだ。絶対見るね。地方の番組なのに出てくれるなんて嬉しいなぁ
  • 銀次 
    6/30 16:51

    佳代ちゃん

    かわい

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    6/30 16:52

    のんてぃこんにちは

    告知してくれた番組見れないorz
    残念>

    写メむっちゃ可愛い


    ほなみよりっと!←
  • 幸村 
    6/30 17:21

    板ソースカツ丼(´Д`)
    美味しいよ(^^)
  • ふじくん 
    6/30 17:28

    パチンコデビュー?

    写メのノンティーむっちゃ美人さんやぁ(*/ω\*)
  • ゆうちゃん 
    6/30 17:43

    男のたしなみ【飲む・打つ・買う】☆私は「飲む」専門です
  • アメマ 
    6/30 18:10

    なんとか見るよう努力しますっ!

    ユカリンと仲良し、どんな会話したのかな??
  • かずっち!『まゆゆ?りっちゃん?』 
    6/30 18:13

    ノンティー写かわいいで〜す

  • お前ら雑魚すぎ 
    6/30 19:10

    顔でかいし
    力士かよ(ばくわら)
  • マサミ 
    6/30 19:10

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    パチンコロケはどうだったかな〜?そのオンエアは観れないし気になる…(^ー^)
    朝知ったけど言ってくれれば行ったのに〜パチンコ好きだから(笑)
    とはいえ今日はフツーに仕事の日だし
    ゃんと働いて来ました('◇')ゞ

    今日の服はなんかノンティーには珍しい感じ!(^^)しかし何でも似合って着こなせるノンティーを私はめっちゃ憧れる




  • ミラクルToshi 
    6/30 19:37

    佳代ちゃん頑張ってくださ

  • あさぎり 
    6/30 20:45

    ホントに可愛

  • ノリ 
    6/30 22:21

    のんてぃ こんばんは♪

    パチFUNって聞いたことあるなぁ
    恐らく関東ではやってないんだろうな…
    今日何打ったんだろうか?
    ウルトラマン位が旬かも…
    それか1パチを打ったか…
    気になるなあΣ(・□・;

  • ゆき 
    6/30 23:21

    勉強会終わって帰って来たよ〜

    親睦会もあって美味しいご飯を食べてきた(笑)

    けど、同業者との情報交換もできたし、有意義な時間だった


    ただ、昨日仕事中に腰痛めちゃったからそっちがしんどかったけど(苦笑)

    完璧運動不足だな(>_<)
  • DJ.SDN 
    6/30 23:25

    おつかれさまです

    ソフィのCMの夏菜ちゃんが佳代ちゃんに見えた

  • 鳶職 寅壱最高 
    7/1 00:00

    やっぱり可愛いな!
  • さとっぺ 
    7/1 00:07

    お疲れ様でした♪ほんと可愛いですね(*^^*)
  • くろ 
    7/1 00:10

    ドラマ見てたら泣いちゃったなぅ。。(。´Д⊂)


    ノンティーに出逢って、更に感受性豊かになっちゃったくろちゃんです(笑)

    あぁ...ノンティーに逢いたいな(´-ω-`)


    今日は長野でおばあちゃんに会えましたか?(*^^*)
  • ちゃだい 
    7/1 00:43

    関東では観れるのでしょうか?
    しばらくノンティーに会ってなくて寂しいなぁ

    トレカとマーメイドで癒されておりまっす( ̄^ ̄)ゞ
  • くろ 
    7/1 00:43

    連続コメントごめんね


    前にゆかりんとロケに行った競輪のやつ見たよ〜


    最後の方のノンティーの顔、完全に酔っぱらってない??(笑)

    ま、そんなノンティーも可愛いっていうね(///ω///)


    続きの公開も楽しみにしてまぁす



    そろそろ寝ようかな、、、おやす

  • マオちん 
    7/1 01:23

    ノンティ〜、今日はおつかれさまでした!!!

    また日を改めて、おばあちゃんに会えるとイイですネ


    お疲れのところ、サインありがとうございました!!!

    陰ながら…本当に微力ですが、長野から応援しています。

    〜長野の三人組ヨリ

  • オメガΩ(NO MUSIC NO LIFE) 
    7/1 04:47

    え〜松本に来てたの
    本に住んでるから生ノンティ見たかったなぁ

  • みけみ 
    7/1 09:32

    おはよ

    ゆかりんとどんだけ会ってるんだよー
    (笑)毎日ってくらい会ってるね!
    良しのひとと会うとパワーになる

    ロケお疲れ様!!長野は遠いね(゜∇゜)放送なんとかして見る!!!(`∇´ゞ
    てかね!!昨日On8ゲスト前でた植村花菜さんをあるライブで見れたんだけど、ずっとOn8でノンティーの紹介とか聴いて気になってたんだ(^^)なんか曲がすごい暖かいね!!!ほOn8聴いてだからノンティーに伝えたくなった!!(笑)

    あ!今日って世界中の24時間が1秒だけ長い日なんだって!!!不思議だね!
    ノンティーが1秒多く素敵な1日をすごせる1日になりますように

    てか関係ない話を長々ごめんなさい(笑)
    !大好きだよ!!


  • Yellow Submarine 
    7/1 11:45

    最近、野呂さんが頑張ってる姿を見て勇気をもらってるよ


    これからも頑張って


    またいつか
    内さまを語ろう(笑)
  •  
    7/1 22:13

    友達なって下さって
    ありがとうごさいま

  • みあ 
    7/2 18:05

    なんかギャンブル系の仕事増えたね…。
  • むちむちアロハ♪ 
    7/2 19:50

    佳代ちゃん、お疲れ様!

    ON8前に失礼します
    にゃ〜(^^;;

    おとといは1日中、ロケ
    お疲れさまでしたm(_ _)m

    地元の番組に出てくれる
    なんてめっちゃうれしい♪

    太田プロはNBSと付き合い
    があるみたいだから、これ
    からも出てね( ´ ▽ ` )ノ

    また帰省してHDDレコに
    予約セットしてくる

    それじゃ〜、また後でねw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)