遅くなっちゃったね

  • 野呂佳代 公式ブログ/遅くなっちゃったね 画像1
昨日のあの子とは


『優ちゃん!』




めっちゃくちゃ久しぶり(;_;)



ランチして、ゆったりおしゃべり!



なんか、穏やかな時間でした♪






夜は、なちゅチャンネルに出演してきました!




なんか、いろんな意味でスゴい番組でした!



見てるかたが参加できるのは面白いし、いいね♪



楽しかったです!

 
  • コメント(全85件)
  • たまみ 
    6/28 22:16

    なんか久しぶりに動いてる佳代ちゃん見れて嬉しかった(^^)
    なちゅチャンネル初回から見てるけど、面白すぎて初めてリピート放送まで見ちゃったよ♪
    いろいろとすごい番組だよね!(笑)
    また出て欲しいなーなんて
  • daigen 
    6/28 22:47

    なちゅchみてたらゆうこと¥6000のランチ食ったとか・・・!
    セレブリティーー。
  • きんぐ 
    6/28 23:22

    うーすげえ

    おー
    カルチャー

  • dj maki 
    6/29 00:06

    最近二人ともすごく忙しそうだもんね
    えてよかった

  • くろ 
    6/29 01:09

    ノンティー、今日も1日お疲れさまでしたぁ(*^^*)

    もう休めてるかな


    うちはお母さんと妹が今日から韓国旅行に行ってるよ〜くろちゃんガッツリお仕事やから置いてけぼりやけど、、、(笑)

    くろちゃんは、ノンティーに逢う為に頑張ってお仕事して、しっかり自分磨きするん


    んじゃ、ゆっくり休んでね(*^^*)

    おやす

  • ノリ 
    6/29 01:55

    のんてぃ こんばんは♪

    昼のランチ…
    0の数が一つ違うんですが
    勿論一つ少ない…
    なちゅちゃんねる面白かった‼
    もう少し毒づいても大丈夫な番組のようで…
    次回があれば、呟やいてみようかなぁ( ´ ▽ ` )ノ

  • アメマ 
    6/29 08:16

    凄いツーショット!

    スケジュールよく合いましたねぇ(^O^)
    どんな会話だったのだろうか??
  • Grigri(ФωФ) 
    6/29 08:40

    貴重な写メ☆
  • しぃたけぉ 
    6/29 08:53

    ノンティーお疲れ様
    うちゃんといつまでもなかよしでいてね
    ち受けにしま
  • ラスコーリニコフ 
    6/29 09:27

    世界二大美女

  • みけみ 
    6/29 09:47

    ノンティーおはんてぃー\(^^)/

    On8でも優子に会えないの寂しいって言ってたから会えてまぢよかったね
    しぶりに2人ともリフレッシュできてたらいいなあって思うよ!


    うちも今日久しぶりにモッコリに会えるんだ!またノンティーも大好きな場所に行ってくるよー(`∇´ゞ


    なちゅチャンネルほんっと楽しかったよー!参加できるのいいよね!リアルタイムにツイートして参加できるの楽しかっ


    花ちゃんとなちゅだからいつもよりリラックスしてノンティーの素ってかまた色んな話きけた気がしたよ
    となちゅが真面目に話してるとこ!!!!聞けて良かったです(^^)
    そんで何よりノンティー可愛いかった
    か、なちゅの言うとおりメイクそんなしなくてもノンティー可愛い


    めっちゃ楽しかったおかげでレポートも長い1日も乗り切れました!!ありがとー!!大好きだよ!


    素敵な1日になりますように★
  • ○°*姫ちゃん*°○ 
    6/29 11:52

    おはよ
    風邪引いてのどやばい!
    せきやばい!

    あー!野呂ちゃんに会わないと風邪も引いちゃうんだねw

    ありえない!メルシャン(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ふじくん 
    6/29 12:28

    優子との2stとか、久しぶりすぎて泣けるわ(><)
    レアshotやね★

    久しぶりに再会できて良かったね(*´∀`*)
  • 正露丸 
    6/29 14:53

    この二人は神です(^^)
  • ○°*姫ちゃん*°○ 
    6/29 17:04

    てか写真送ったよ!
    はよ見て\(^o^)/

    てかこの前男とシー行ったよ!

    タワーオブ並んでたらその人の元カノに遭遇した!

    ビックリぢゃない?

    メンブレするとおもいきや
    その子見て逆に自信つきましたwwww
    姫勝った!って思ったわ(笑)

    わたし相変わらずだら?
  • *** 
    6/29 18:06

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://bit.ly/KoQ2hj ご遠慮せずに仰って下さい
  • *** 
    6/29 20:05

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://bit.ly/KoQbBr  ご遠慮せずに仰って下さい。
  •  
    6/29 23:13


    このペア大好きだなぁ(^O^)
  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    6/30 00:01

    優子ちゃんと野呂ちゃん最高だね
  • ヤマコー 
    6/30 00:57

    再びこんばんは♪

    コメント出来る時は一つずつするよう努めますww

    ノンティーを知るきっかけになったのは大島さんのブログです。楽屋で口を開けて寝てる写真を見てひっくり返りました。笑っ

    それから東京タワーの下でトラックの荷台みたいなステージ(←ノンティー談)でやった旧チームKのミニライブでノンティーを生で見て以来……、今に至りますww


    そんな大島さんからのノンティーの話♪
  • くろ 
    6/30 01:44

    ノンティー、こんばんわ

    最近忙しそうやね


    ノンティーにとって、充実してる時間がいっぱい溢れてる毎日であることを願ってる


    今日の京都は、久しぶりのめっちゃいい天気で、くろちゃん段々焦げてきたよね(笑)

    ノンティーに次逢う時は、色黒のイケメンくろちゃんになってるかなぁ〜d( ̄∇+ ̄)(笑)

    んじゃ、ゆっくり休んでね(*^^*)
    今日も1日お疲れさ


    ノンティー、おやすみo(__*)Zz
  • まみむめもんちゃん 
    6/30 01:54

    ↑「クロ」の名前はだてではなかったか(笑)

    こんな時しかコメントしない(笑)まみむめ〜
    んちゃ


  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    6/30 06:37

    手島優
  • 香梨夜 
    6/30 07:52

    おはよー(^q^)
  • くろ 
    6/30 07:53

    ノンティーおっはよ〜ヾ(*´∇`*)/


    ネタの時だけは喜んでコメントする人がいるね〜(-_-)↑(笑)

    しかも、「クロ」ぢゃなくて「くろ」だし(´-ω-`)



    ・・・ま、そんなことはさておき...(笑)

    今日もいい1日にしよ〜ね


    口角あげていこうぜ
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティー、ファイティン

  • o(^o^o):壱萬:(o^o^)o 
    7/1 17:34

    優子のブログの画像より優子が可愛い(^ω^)

    佳代はSDNの頃より綺麗になった気がする(*^ω^*)
  • あい 
    7/1 18:20

    ゆうこ





  • るな†出張で多忙 
    7/1 21:20

    姉妹みたいに仲良しだもんね。恋の話しもするのでしょうか

  • ☆ひこ☆乃木坂46&欅坂46坂道グループ最高です∠( ˙-˙ )/☆彡 
    7/1 22:37



    仲良しさん

    *★*(ノ★´∀)八(∀`☆)ノ*★
  • ? 
    7/1 22:57

    可愛い(‘ω’)
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    7/2 00:21

    二人ともかわいい\(^o^)/!!
  • 新・紅蒼雷出)ジンサ21回目金貨はもう無い 
    7/2 01:40


    呂師匠へ…
     愛弟子は…元気みたいですね



  • まゆゆ 
    7/2 01:50

    2人とも可愛
  • sayapiiin 
    7/2 03:59



    優子やばく可愛い〜


  • あい 
    7/2 08:04

    ゆ〜こらぶい





  • ジュニアEXバース44 
    7/2 10:15

    二人とも かわいいす 優子めちゃあ やばい
    かわいい

  • あっちゅう 
    7/2 11:14

    優子可愛い

  • 大島優子神単推し 
    7/2 11:55

    優子とランチなんてうらやましーいです

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    7/2 14:48

    優子ちゃん可愛い

  • あい 
    7/2 15:38

    ゆこぉ





  • ぽるて 
    7/2 17:11

    のんてぃ〜かわいぃ
  • どばなつ 
    7/2 17:47

    のんてぃーもがんば

  • なつ 
    7/2 20:50

    優子可愛いす

  • ゆう 
    7/2 23:18

    いいなぁ、うらやましい

  • 綱手 
    7/2 23:47

    AKBのメンバーに会いたいけど、淡路島の南あわじ市だから遠くて

  • からす 
    7/3 00:01

    大島優子ちゃん可愛いよね(〃▽〃)
  • まう 
    7/3 12:52

    優子ちゃん尊敬してます

  • むちむちアロハ♪ 
    7/3 23:00

    佳代ちゃん、こんばんわ☆
    愉快な仲間会からのアメブロ更新してますな!

    写メの2人、いつまでも親友のいい笑顔だね♪
    そんな戦友がいる佳代ちゃんがうらやましいな
    自分には親友はいても戦友を兼ねる友はいない
    と思う。周りが変わっても、当人たちは変わら
    ないってよくいうけど、この2人はどうなん
    だろうね?

    初めて、佳代ちゃんのダチの劇場
    申し込んでみたよw
    たぶんハズれると思うけど・・・www

    なちゅチャンネルの感想は、いろんな
    意味でここでは書かないけど、楽しめ
    たんだったら、よかった〜
    次は、アメスタに佳代ちゃんも出てみる
    レイチェルが今月出るみたいだから、1回は
    打診来てるよね?(にやり)
  • ウルトラKスケ 
    7/4 00:14

    AKB 48 アイドルの頂点に君臨する中の頂点の人だ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)