見てね(^o^)v


GyaO
無料(登録なしでPCつければ見れます)


なちゅチャンネル
20:00〜21:00 生放送

リピート配信
1回目
23:00〜0:00

2回目
翌2:00〜3:00

3回目
翌14:00〜15:00

 
  • コメント(全42件)
  • プー 
    6/27 19:35

    PC前で待機中(^-^)
  • くろ 
    6/27 19:38

    スタンバイ中やで〜
    d( ̄∇+ ̄)
  • 美奈 
    6/27 19:42

    めんどくさそ
  • あい 
    6/27 19:44

    ふふふ




  • たまみ 
    6/27 19:46

    毎回見てるか
    佳代ちゃんでるの嬉しい♪
    楽しみにしてます(^^)
  • いばら木 
    6/27 19:47

    見まっせー。
  • theoretical  
    6/27 19:49


    全力で見る(・ω・)
  • オオクボは常温で保存してください 
    6/27 19:52

    とりあえず観るわー
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/27 19:53

    今パソコン前でスタンバイ中☆亜美より
  • 莉沙 
    6/27 20:01

    忙しくて見れないー(~_~)
    さっきエンドロール聞いてた♪
  • 莉沙 
    6/27 20:02

    梅島夏代サイコー(^^)ρ(^^)ノ
  • みけみ 
    6/27 20:02

    見るぜ!!!絶対!!約束だ!!(笑)

    大切だから2回書きました。(笑)

    まぢで楽しみ!

    がんばってねー\(^^)/
  • はる 
    6/27 20:08

    みたい〜\(^-^)/
  • こうすけ 
    6/27 20:10

    優子さんと久々デー
    楽しかった?


    たのしみ〜!
  • タヌキちゃん 
    6/27 20:18

    ベッキーのグッキー大好き!
  • シーバス 
    6/27 20:33

    佳代さんかわいいーよ!
  • ミラクルToshi 
    6/27 20:48

    チェックしてみるね

  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    6/27 21:00

    パソコンない

  • くろ 
    6/27 21:19

    ノンティー、お疲れさまでしたぁヾ(*´∇`*)/

    楽しかったね
    Twitterつぶやきまくったわ(笑)

    てか、ノンティー花粉症かな?
    なんかのアレルギー出てそうな目してたからさ〜(((・・;)

    最初眠いのかと思ったけど(笑)鼻も調子悪そうやったから


    ひどくならんかったらいい


    やっぱノンティーが自由にしゃべれる番組はいいね


    めっちゃめっちゃ楽しかっ


    今日はみんなでご飯行くのかな?
  • maxパパ 
    6/27 21:25

    後で拝見致しますね
  • ゆっけ 
    6/27 21:59


    お疲れ様ー\(^o^)

    めっちゃくちゃ面白かったー♪

    でもなちゅいろんな意味でヤバい( ̄▽ ̄;)アハハ…


  • カール 
    6/27 22:16

    ユーチューブもっと増やして下さい!かおる。
  • 下手のパンダ 
    6/27 22:18

    今回はちゃんと見られてよかった〜。

    ちょっと際どい話題とかあって面白かったw

    もっと時間オーバーしてもよかったのにねw
  • みあ 
    6/27 22:30

    レバ刺したべてて見逃した
  • 優子推し 
    6/27 22:31

    優ちゃんにあったの?姉妹みたいやね
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/27 23:35

    見たwなんかみんな恋愛に後ろ向きで笑えたwなんかもっとこっちまで恋したくなるよーな感じにはなれなかったのww まぁそこがゆるくて面白かったけどね('ω')w 現実見ないで夢見心地でいこーぜ\(^o^)/w まぁファンが恋人なんて素敵だけど(^ω^)はあ

  • えりりん 
    6/27 23:55

    良かったね?
  • たけちゃんだあ 
    6/28 00:04

    こんばんわぁ佳代ちゃん
    日は優子と久々デートだったんですねo(^-^)o二人で喋りまくりましたかあ〜
    かしてくれますね〜o(^▽^)o優子にも言ったんだけど2時間位じゃ全然足りなかったんじゃないの?二人とも大忙しだったからね〜優子はドラマで佳代ちゃんは舞台でとお互いイイ刺激になってましたね(^O^) 二人とも将来は共演して競演だね(^O^)/佳代ちゃん〜今週は俺も優子と久々に会えます(*^_^*)今からドキドキしてま
    2回目だから言葉を交わせるとイイねんけどね〜o(^-^)o 頑張りま〜す(^O^)/それじゃあ〜佳代ちゃん〜またね〜おやすみ

  • ふじくん 
    6/28 00:18

    PC無いヽ(´▽`)/
  • #ともちゃ 
    6/28 00:19

    サイン入りキャンパスノートGETだぜー(//∇//)


    ノンティーの左手ジャラジャラしてるって言ってごめんね(笑)

    オシャレで可愛かったけどちょっと気になっちゃって(^◇^;)

    なちゅチャンネル見るの3回目だったけど1番面白かったー(o^^o)

    イチゴミルクとチュッパチャプス今度やってみよww

    今日もかわいかった

  • ゆき 
    6/28 02:27

    仕事が終わらなくて途中からしか見れなかったよう(;_;)

    仕事終わって職場の隣の駅のネットカフェ急いだんだけどさ(-.-;)

    明日の再放送見に実家に行ってくるよ


    いやー最強の3人だわー恋愛感トークとかなかなか聞けないから貴重だね


    あたしも年齢的に焦る気持ちもあるけど、肝心な結婚願望は全くない(笑)

    結婚に魅力を感じないんだよなーけど、子どもは好きだから欲しいっていう矛盾(笑)
  • ゆうちゃん 
    6/28 06:29

    【残念 ノンティー !】予約録画みごとに 失敗しました☆2回の リピートも 見逃しました☆「GyaO」の つづりも間違ってました☆ごみ~ん
  • 馬刺し 
    6/28 06:55

    戸島花をこれからも大事にしてくださいね。
  • theoretical  
    6/28 07:52

    14時からみま
    (・ω・)
  • Grigri(ФωФ) 
    6/28 07:54

    見てみよう…かな!

    これが勝利の手羽先や〜(^-^)p
  • アメマ 
    6/28 08:35

    見ます!何とかして(^_^;)

    なちゅとノンティのからみ見た記憶がありません。
    どんなトークだか楽しみです(^O^)
  • TAIZO 
    6/28 09:45

    見ました!面白かったです
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/28 12:39

    おもろかったです。
    なちゅの初っぱなからの下ネタには大丈夫かなと一瞬思いましたが(笑)
  • ○°*姫ちゃん*°○ 
    6/28 15:00

    麻里子に言っといたよ!

    野呂ちゃんにパンケーキ与えないでってw

    てか、ともちんにさ
    姫...まねこってあだなつけられたよ(泣)

    服とかアクセの趣味が同じだけで真似してないのに(泣)

    7/1なごや全握いくから
    麻里子に伝言よろ!
    あ!姫のモノマネ見せてあげてwww


  • GRIFFITH 
    6/28 16:14

    野呂さんお疲れ様。
  • ヤマコー 
    6/29 23:52

    こんばんは♪

    コメントご無沙汰してます

    なちゅチャンネル見ましたよ。
    クレーム顔にもずくは笑えましたww

    これからも、何が出るか分からない、時にはシュール(!?)なおもしろノンティー・ワードに磨きをかけて下さい♪
  • むちむちアロハ♪ 
    7/2 16:34

    佳代ちゃん、こんにちは!
    コメント遅くなってほんと
    ごめんね。
    なちゅチャンネル、オン
    タイムと合わせて2回しか
    見れなかったよ…(T_T)

    ガオー戸島花ちゃんとの
    絡みはなちゅ抜きで見たい
    と思ったよ( ´ ▽ ` )ノ

    決して○テモノじゃないし
    素敵です☆

    でも、ちょっとショックな
    話もあったけど、通して
    面白話満載でめちゃくちゃ
    楽しめました

    ツイートは盛り上げがや
    気味だったから拾わ
    なかったけどね(苦笑)

    他の記事にもちゃん
    コメントするから、見捨て
    ないでね(バカ)

    ON8、オンタイムで聴け
    そうなので、メンバーも
    発表され高まりました!

    メール送ります。
    がんばり〜な
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)