曇りだけどね、、

  • 野呂佳代 公式ブログ/曇りだけどね、、 画像1
こんちわ!!




今日は、なちゅの番組に出演するよ〜(^з^)-☆




今から、久しぶりにあの子に会いますl☆


いってくる

 
  • コメント(全43件)
  • 銀次 
    6/27 13:29

    佳代ちゃん

    かわい

  • たぁーっはっはっは〜! 
    6/27 13:30

    行ってらっしゃい〜♪頑張ってくださ〜い。o(^o^)o
  • くろ 
    6/27 13:32

    のんてぃぃぃぃぃヾ(*´∇`*)/


    ストレート久しぶりに見た気がする

    可愛いなぁ


    今日は見るからね


    あの子、、、久しぶりならレイチェルとかかな???

    良い時間を過ごしてきてね(*^^*)
  • ノブキ 
    6/27 13:33

    佳代ちゃん可愛いよ
  • なべぞ 
    6/27 13:34

    今日は頑張って早く帰って観るよ〜(^-^)/
    俺も今から出張だ〜( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆっけ 
    6/27 13:42


    佳代ちゃんこんにちわ♪ なちゅチャンネル観るよー! 早く20時になんないかな\(^o^)/

    久しぶりのあの子って誰だろ??

    てか今日も安定の可愛いさ!めっちゃ可愛い(///ω///)

    いってらっしゃい!
    気をつけてね


  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/27 13:44

    ノンティーかわいすぎるってば〜( *`ω´) !!今日絶対見ます♪ノンティー、花ちゃん、なちゅ揃ったらおもしろくならんわけない!!たのしみすぎる♪誰に会うんかな〜( ̄▽ ̄)?☆亜美より☆
  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    6/27 14:01

    チワァッス
    つも可愛いんだから
    に会いに行くのかな
    になる
    (笑)今日も1日無理のないようにファイティン

  • ゆき 
    6/27 14:28

    おはよ


    久しぶりのあの子って誰だろう〜

    20時が楽しみ過ぎる


    今日もファイティー

  • マサミ 
    6/27 14:49

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    こんにちは(* ^ー゜)ノ


    今日のなちゅと花ちゃんとノンティー…面白いだろうな( ´艸`)
    楽しみ


    久しぶりのあの子って誰かなぁ〜!?全然わかんないよ(笑)
    誰だろ〜…シンディ…?(∵)

    写メのノンティーがなんか久々にナチュラルな感じで可愛い(*´ー`*)

    いつも可愛いんだった(≧∀≦)

    行ってらっしゃい(*´∀`)ノ
  • あい 
    6/27 14:56

    ふふふ




  • 宝良武[ボラム] 
    6/27 14:58

    サジン、イェッポヨ〜

  • くろ 
    6/27 15:00

    、、、ん!?冷静に考えたら久しぶりのあの子は花ちゃんか


    今日は野呂節炸裂しまくるんやろうなぁ(笑)

    めっちゃ楽し

  • ミラクルToshi 
    6/27 15:04

    こんにちは!!佳代ちゃん今日1日頑張ってください

  • カール 
    6/27 15:06

    行ってらっしゃい頑張って。かおる。▲それから!板野、、、!
  • マオちん 
    6/27 15:28

    楽しんできてネ〜♪

    そういえば、
    土曜日の詳細は〜!?(*≧艸≦*)
  • えりりん 
    6/27 15:29

    良かったね?
  • あちゅうこ☆ 
    6/27 15:31

    のんてぃーーーー!!!!
  • プー 
    6/27 15:50

    戸島の花さんとなちゅの三人でで面白くないわけない

    楽しみにしてます(⌒‐⌒)

  • 馬刺し 
    6/27 15:50

    よし、わかった!野呂さんはそのままでいいので、早く変わりたければいくつか会える機会を、別に急がないのなら僕は半年でも一年でも待ちましょう。それだけチャンスが逃げていくだけです。僕は野呂さんのルールの範囲内で勝負します。それまでチキンラーメンでも食べていてください。
  • 下手のパンダ 
    6/27 16:16

    あの子って…まさか?!

    …まさかねw

    Gyao、ウチのパソコン見られるか心配…

    とりあえずトライしてみる
  • ノリ 
    6/27 16:19

    のんてぃ こんにちは♪

    なちゅちゃんねる頑張ってねー( ´ ▽ ` )ノ
    20時からなら観れるはず…
    久しぶりのあの子って誰なんだろか…

  • あちゅうこ☆ 
    6/27 17:22

    優子と会ってたんかー(´Д`)
    2ショットめっちゃかわいかったよー(〃д〃)


  • カズ 
    6/27 17:25

    ノンティー頑張って下さい
    援してます

  • ゆうちゃん 
    6/27 17:28

    方向を 見失う時 人間は 苦しい...俺には 野呂がいた
  • まみむめもんちゃん 
    6/27 17:31

    どうせ俺は見れないよーだ(´_ゝ`)ヘヘ-

    最近駄目だな


    全然タイミングが合わないぜ(;´_ゝ`)ハハハッ

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    6/27 17:44



    のんてぃこんばんは


    久しぶりのあの子だったら
    優子しかいないっしょ!

    って事で優子のblog見た
    ツーショット

    当たった〜


    写メめっちゃかわい

    髪短いのんてぃも可愛いし
    好きだけど
    髪長いのんてぃも好きだし
    めっちゃ可愛

  • 正露丸 
    6/27 17:52

    のろゆうキタぁ〜(^O^)/
  • 神奈川かず(笑) 
    6/27 17:57

    優子ちゃんに会いに行くだよね♪\(^o^)/
  • ヒップくん 
    6/27 18:46

    優チャンとの写真載せてー♪楽しかった?

    コリス帽子
  • おやころん 
    6/27 19:01

    こんにちは…って夏だからこの時間でも大丈夫!?かな
    佳代ちゃんが久しぶりに会う方と言ったら…だよね。
    なちゅの番組も頑張って。
  • のぐっちゃん 
    6/27 19:02

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    仕事だけど、なちゅチャンネル頑張ってねぇ


    花ちゃんにもヨロシ
    (笑)


    ノンティー、愛してるよ

  • にいたん 
    6/27 19:25

    ゆうちゃんとのでーと話聞かせてね♪
  • ラスコーリニコフ 
    6/27 19:32

    なちゅ

    こうしてお仕事を一緒にできるのって素敵だね
    いつもとても優しくしてくれたSDN48のみんな、大好きさ〜
    改めて、みんな本当にありがとう
    ずっと忘れないよ。
    佳代ちゃん大好き〜

  • あっきーな 
    6/27 19:33

    優ちゃんとおしゃべりでしょー

    優ちゃんのブログに載ってた(=σωσ=)
    2人ともばりかわゆ
  • #ともちゃ 
    6/27 19:34

    花ちゃんが出るのは知ってたけど、あと1人がノンティーとは思わなかったよ( ̄▽ ̄)

    めっちゃ嬉し

    面白いこと間違いないもの(@ ̄ρ ̄@)

    優子とカフェったんだね‼
    2ショットが神すぎて保存したった(o^^o)

    もちろんこのブログのノンティーの写メもだけど(笑

    ノンティーを知る前は優子推しだったんだよなー( ´ ▽ ` )

    なちゅチャンネル楽しんでねー‼

  •  
    6/27 19:40


    久しぶりになっちゅと2ショットみたい(^O^)
  • みけみ 
    6/27 19:55

    ノンティー!!
    こっちは晴れてたよ\(^^)/

    てか優子に会えたんだねえ
    かったよかった!!


    なちゅの見るよ(`∇´ゞレポートやばいから息抜きにとノンティーパワーもらうぜえ


    こゆのでもノンティーに会えるのは嬉しいね!
    しみにしてるよ!!!!

  • むちむちアロハ♪ 
    6/27 22:19

    佳代ちゃん、オコンティー

    今日は曇ってたけど、なちゅチャンネル
    あるから、体中が燃えたぎってたんだ^^

    やっぱりあの子に会う前だからかいい表
    してるね。あの子のブログでもいい表情
    してたな〜☆

    5000円のランチの感想いまいちだった
    から、もう少しレポしてね(笑)

    リピート放送待機中♪ 
    残りのブログのコメントもしてくるね!
  • Grigri(ФωФ) 
    6/28 08:03

    ノンティーきれー☆
  • さんさる 
    6/28 08:21

    おはよぉー^^朝はノンティーのかわいさに癒されて今日がはじまるって感じ。いつもビタミンNをお願いしやす
  • o(^o^o):壱萬:(o^o^)o 
    7/1 17:36

    なちゅが番組やってんのすら知らなんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)