月曜夜は!

  • 野呂佳代 公式ブログ/月曜夜は! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/月曜夜は! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/月曜夜は! 画像3
昨日 bayfm on8 ゲストは、


『3PEACE LOVERS 佐佐木喜英さん』でした!


女子はたまんないよ〜的なワードを沢山言っていただきました(笑)     恥ずかしがっていましたよ!




ON8は、柱night with AKB48


 みなるん、マリヤギ、りっちゃん!

フレッシュteam4   かなり私にも絡んでくれて、楽しくお話させてもらいました!!


team4いいわ〜(^з^)-☆    あっ、島田にメール送らなきゃ!

 
  • コメント(全43件)
  • 美奈 
    6/26 11:47

    いいね(*´∀`)
  • 美奈 
    6/26 11:48

    よし、俺最初
  • まりん 
    6/26 11:54

    サランヘヨ♪あ…俺に言われても高まらないか(笑)
  • のせ 
    6/26 11:56

    楽しそうでなによりです!
  • かつら 
    6/26 11:59

    最近社内の違う職場の方がぱるる(島田さん)推しという方がいて昔話をたくさんしてあげたらよろこんでくれました。(^ ^)

    昨日はゆびまつり奇跡の当選してしまったので旬のアイドルいっぺんにみてきました。シンディー頑張ってましたよ。
  • ゆうちゃん 
    6/26 12:05

    なんか 秋みたいな 気候ですね☆野呂さん 一人の 体じゃないので くれぐれも お体には 気をつけて下さいね
  • たぁーっはっはっは〜! 
    6/26 12:09

    頑張って下さい♪(^-^)v
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/26 12:12

    卒コンのDVDの写真知り合いの人にノンティーの写真もらったよ〜\(^o^)/てか交換してもらったよ〜!高まりノンティーです。大事にします。今日はやっとリクアワのDVD届きます!もちろん孤ランバージョン\(^o^)/楽しみ♪
    昨日ON8聞いたよ!島田さんにメール送ってあげてねっ(笑)昨日またお手紙書いてたよ〜。来月くらいには出せそう(^-^)/ノンティー大好き☆亜美より☆
  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    6/26 12:14

    こんにちわ

    可愛いメンバーで上がるぜ

    アヒル口は反則や
    ノンティー

  • マサミ 
    6/26 12:24

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    おはよー(^ー^)ノ
    ON8昨日もしっかり聴けましたぁ

    今日は天気いいね

    暑すぎなくて外が気持ちイイ♪ヽ(´▽`)/お出かけしたいよ〜!!
    ノンティーと(〃▽〃)
    (笑)

    今日もお仕事頑張りま〜す

  •  
    6/26 12:31


    ノンティ―ちゃんとりっちゃんとじゅりを覚えないとね(^O^)
  • #ともちゃ 
    6/26 12:34

    佐々木でしょ?笑
    ラジオのノンティーの笑い声がなかなか豪快で好き(@ ̄ρ ̄@)

    みなるんの毒舌?からのノンティーの「ありがとね」がツボだったw

    なんだー‼この下から佳代って感じー‼
    めっちゃスガシカオ、、あっ、すまし顏(笑)
    かわいいー

  • あい 
    6/26 12:35

    ふふふ




  • のぐっちゃん 
    6/26 12:37

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    チーム4いいぞぉ


    みんな可愛いし、みんな元気だし、みんな若いし、みんな若いし、みんな若いし……


    島田ちゃんは俺の可愛い可愛い妹ちゃんなの


    だから色々アドバイスしてあげて


    今日も一日頑張ろう



    ノンティー、愛してるよ

  • 正露丸 
    6/26 12:53

    ノンティー最高(^O^)/
  • ミラクルToshi 
    6/26 12:57

    昨日は、ON8お疲れさまで
    今日1日頑張ってください

  • カール 
    6/26 13:09

    佳代さん久しぶり元気そうだねこれからも頑張って下さい応援してます!かおる。◎
  • エアグルーヴ   
    6/26 14:38

    りっちゃんかわいい

  • 銀次 
    6/26 14:39

    佳代ちゃん

    かわい

  • 下手のパンダ 
    6/26 14:39

    平成生まれの女子はホントにお人形さんかと思いますよね!

    もちろん昭和生まれには昭和生まれの味がありますけどw

    そうそう、野呂さんとはるぅはいいコンビになると思いますよ!
  • キチガイ 
    6/26 14:48

    あらさ
  • グリ 
    6/26 15:28

    ノンティー豹柄のパンツ似合うね
  • ゆ ず@うさにんAKBliker 
    6/26 15:36

    チーム4メンをこれからもよろしくです(笑)
  • ケンジ 
    6/26 16:23

    かわいい〜
  • *…ひめ…* 
    6/26 16:25

    のろちゃん!姫がコメしない間にまたじどりの腕落ちたやん(泣)

    アプリのデコも下手すぎ(泣)

    盛れてないーヽ(*`Д´)

    また教えてあげたい

    日記書くわw

    見てよ



  • *…ひめ…* 
    6/26 16:30

    土日、AKBの握手会行ったよ!

    麻里子にさ、
    「のろちゃんの舞台劇見に行ってないでしょ!
    「見に行かなきゃダメだよ!」
    って怒られたwww萌←

    姫、Mぢゃないけど上からマリコに高まったぜwww

    まぢで行かなくてごめんねぇ(>_<)
    麻里子に言われて目が覚めた!

    姫に言いたいことあったら麻里子に伝言しといてね♪

    麻里子に100枚だししてのろちゃんのことたくさん話してくるわ(^^)


  • †魔導師†スマホにイライラ 
    6/26 16:38

    フレッシュレモンのことを一発屋呼ばわりしたのが笑った。
  • 宝良武[ボラム] 
    6/26 17:38

    ノンティーのサジン、イェッポヨ〜
    に3マイ
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    6/26 18:26



    のんてぃこんばんは


    最近ON8聴けてないよ〜>
    早くテスト終わればいいのに(T-T)

    ふと思ったんだけど
    うちまたのんてぃが出演してる
    舞台観たいな


    ほなみより
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/26 20:35

    明日のなちゅチャンネル楽しみ( *`ω´) また花ちゃんとノンティーが話てるとこ見れるなんて( *`ω´) ☆亜美より☆
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/26 21:14

    ノンさん、こんばんはm(_ _)m

    明日のギャオ、頑張って時間とって見たいです


    久々のコメントですんませ

  • プー 
    6/26 21:21

    こんばんは金八先生(^_^)

    モノマネのクオリティーが下がったんじゃないですかい( ̄ー ̄)

  • すーちゃん 
    6/26 21:31

    明日のなちゅチャンネル戸島と楽しみにしてるよ!!\(^o^)/二人とももとAKBだし!(*^^*)
  • えりりん 
    6/26 22:04

    良かったね?
  • くろ 
    6/26 23:20

    ノンティー、めっちゃ可愛いや
    (///ω///)



    ラジオは聞けないけど、こうしていっぱい写メ見せてくれることが本当に嬉しい(*^^*)

    なんだか、今すごくノンティーに逢いたくてたまんないくろちゃんです。。
    ノンティーに逢って色んな話いっぱいしたい



    ノンティーが好きすぎて、いつも空回りしちゃうけど、本当に大好きな証拠やねんでっ!!
    (*´∇`*)

    またノンティーに逢える日まで、自分磨き頑張るね

  • dj maki 
    6/26 23:53

    ノンティー聞いたよー!
    お疲れ

  • ふじくん 
    6/27 00:17

    みなるん可愛い(*/ω\*)
    あ、ノンティーはもっと可愛いよ?(・∀・)ノ笑
  • ゆき 
    6/27 00:50

    オコンティー


    相変わらずON8聞けないからいい加減録音出来るラジオ買おうかと思う(笑)

    今日は身体が悲鳴あげてたから、仕事終わりでスパ行って来たよー温泉入って、岩盤浴して、アロマリンパマッサージしてきた。少し楽になったー

    若くないから自分の身体もたまには労らなきゃ
    期的に行かなきゃ


    明日はGyaO!だね

    なちゅと花ちゃんとか楽しく無いわけない!名古屋の握手会も2人が居て更に楽しかったもん
    事終わらせて見なき


    そろそろ寝なきゃな
    やすみ
  • ゆうちゃん 
    6/27 06:09

    おはよう☆今日の『GayO』は「生」で 見れそうにないので 予約録画しようと 思います☆(『GayO』って予約録画出来るか?出来ると思う)★
  • アメマ 
    6/27 07:52

    on8、チェックしてます!
    ノンティがからむと楽しくて良いねぇ(^O^)
  • Grigri(ФωФ) 
    6/27 10:10

    ノンティーはチーム4ではだーしまと仲がいいんだね(^-^)b
  • みけみ 
    6/27 11:53

    オハンティー\(^^)/
    On8楽しかったよー

    日本人ってあーゆーワード言うの恥ずかしがるけどさ、外人だったら普通のことだよなあって思ってたよ(笑)ゆーて日本人だろってね(笑)おじいちゃんがクォーターだよ(笑)薄すぎだろてね、ネタです(笑)

    朝からごめんのお(笑)
    今日もがんばろうね!!(`∇´ゞ
    素敵な1日になりますように★love U!

  • むちむちアロハ♪ 
    6/29 00:41

    佳代ちゃん、こんばんは。

    今週のON8も楽しかったですね♪
    聴き入っちゃって、メールを送るタイミング
    を逸してしまいいつもの取り留めのない内容
    になっちゃったw

    ノンティーが照れてるのが目に浮かぶよ
    でしたよね〜^^
    こんなんだけど、今度いくらでも言って
    あげるのに・・・って欲しくないか(笑)

    柱Nightの方は、お初な方もいて佳代ちゃん
    を知らない世代登場で楽しめましたな☆

    もうはるぅにメールした!
    確かに島田氏は自分らと同じにおいが
    しますですな(苦笑)

    今日もお疲れさま。おやすみなさい☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)