おはよう

  • 野呂佳代 公式ブログ/おはよう 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/おはよう 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/おはよう 画像3
おはよう!



昨日は、6.7年ぶりくらいに、おばあちゃんと親戚一家に会いに『長野県』に行ってきました!!(^-^)v



おばぁちゃんは前と変わらず元気で、本当によかった!私はずっと手を握ってました(^-^)



今月また仕事で長野行くので、また会えたらいいなと思います!ま




 
  • コメント(全52件)
  • のぐっちゃん 
    6/25 11:02

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    お花おばあちゃん家のお庭


    めっちゃキレイに咲いてる


    ウチはおじいちゃんもおばあちゃんも亡くなってしまったから会えないけど、いつまでも元気でいてくれるといい


    今日も一日頑張ろう



    ノンティー、愛してるよ

  • のりだ〜 とωでもねぇぁたしがかみさまだ 
    6/25 11:09




    そっくりだに


    (゜∇゜)




  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/25 11:11

    久しぶりにおばあちゃんに会えてよかったね\(^o^)/いつまでも元気でいてほしいね!うちもおばあちゃんに大事にしないと(^-^)/今日はON8!楽しみにしてます☆亜美より☆
  • マオちん 
    6/25 11:16

    おはようございます

    ノンティ、初コメです!!!

    たしか、今週土曜日だっけ!?

    いや〜、まさかまさか大好きなSDN48のキャップが地元長野に来てくれるとは…

    超楽しみ!!!!

    また、おばあちゃんに会えるとイイですね♪
  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    6/25 11:17

    おはよう♪ ノンティーのお婆ちゃん…可愛いなぁ

  • たぁーっはっはっは〜! 
    6/25 11:35

    おばあちゃんめっちゃ元気そうですね。(^-^)v写真のお花もすごくキレイですね♪o(^o^)o(笑)
  • ポップコーン 
    6/25 11:48

    おばあさま孝行ですね♪
    ンティ…優しいですな♪
  • ゆうちゃん 
    6/25 11:53

    おはょーぐると☆~ (ゝ。∂ )今日は さみ〜ね !ま ★
  • . 
    6/25 11:53

    こんにちわおばあちゃん可愛いー!お花も綺麗デスね〜癒される〜。(^O^☆
  • プー 
    6/25 11:59

    可愛いおばあちゃんだね(⌒‐⌒)
  • あい 
    6/25 12:02

    ニャン




  • かっつん 
    6/25 12:02

    本当に優しい顔のお婆ちゃんだね

    丸い顔は遺伝なんだね…

  • ミラクルToshi 
    6/25 12:22

    おはよ
    佳代ちゃんおばあちゃん会いに行けて良かったですね

  • なべぞ 
    6/25 12:25

    こんちは〜 おばあちゃん元気そうで良かったね(^-^)/ 俺んとこは土曜から両親がこっち来てるんですよ
    、実家で飼い始めたインコの名前が「モモカ」なんだって、びっくりしたw 姪っ子がホッペが桃見たいだからってつけたんだって。 今日のon8は両親と一緒に聞くかもですわwww では、今日も頑張ってね〜o(^▽^)o
  • #ともちゃ 
    6/25 12:29

    おばあちゃんかわい

    めっちゃ小さくしてお家に置いときたいかわいさ(笑

    ノンティー来て喜んだだろうね(o^^o)

    なんか気持ちが温かくなったよー

    てか長野県とかちょっと身近に感じちゃった(@ ̄ρ ̄@)

    お仕事気になる。

    写真家″野呂佳代″健在ですな( ̄▽ ̄)

  • おやころん 
    6/25 12:41

    おはよう、佳代ちゃん。
    昨日は、1日いっぱいおばあちゃん孝行してきたみたいだね
    おばあちゃんがいる自体、羨ましい!!
    僕の両親のおばあちゃんは、もういない…。
    昨日は、ゆっくり仕事のことを考えなくて良い1日だったかも。そんな日も大事だよ。
  • カズ 
    6/25 12:44


    ノンティー☆
    こんにちは(^O^)


    ノンティーのおばあちゃん可愛い〜♪
    ノンティー似ていますね
    p(^^)q
    おばあちゃんは何歳なのかなぁ?
    元気で良かったです

    いつまでもお元気で長生きして欲しいですよね


    ピンクと白のお花
    綺麗ですね


    お仕事頑張って下さいね♪






  • カール 
    6/25 13:08

    おはようございます僕もおばあちゃん子だったね!かおる。
  • ラスコーリニコフ 
    6/25 13:22

    素敵なおばあちゃま

    優しそう。
    ツツジの花、綺麗だね。
    子供の頃、よく蜜を吸ったなあ。
    花の根元をチュウチュウ吸うと甘いの。
    やったことある?
    さて、今日もがんばるんば

  • グリ 
    6/25 13:38

    おばあちゃんと会えてよかったね
  • くろ 
    6/25 13:38

    うわぁ、ノンティーのおばあちゃん初めましてだ


    やっぱりくろちゃんはノンティーの家族エピソード好きだなぁ〜(*^^*)

    昨日は心の充電できたんちゃう!


    ほっこりのおすそわけありがとうヾ(*´∇`*)/


    てか、ノンティーのお花の写真いつも綺麗でいいね


    つつじとコスモス!?
    くろちゃんはあまり花に知識ないからな


    最近うちの近くであじさい祭やってて、夜はライトアップされててめっちゃ綺麗やったよ(*^^*)

    今日は夜はON8やけど、それまでもお仕事かな?

    今日も1日ファイティン
    d( ̄∇+ ̄)
  • ゆっけ 
    6/25 13:56


    可愛いおばあちゃんだね♪( ´▽`)俺んとこのおばあちゃんもめっちゃ可愛いよー♪

    俺も最近3年ぶりくらいにおばあちゃんに会ったんだけど、足腰悪くなっててあんまり歩けない感じになってた(´・_・`)これからはちょいちょい会いに行こうと思う。。

    お花綺麗だ←マイケル風ねwほんとお花好きなんだね

    一枚目の花の写真見て小学生の頃にその花の蜜吸った事思い出したー( ̄▽ ̄)

    長野何の仕事だろ?
    詳細言える時きたら告知よろー\(^o^)

  • むちむちアロハ♪ 
    6/25 14:16

    佳代ちゃん、
    オコンティー

    今日のブログは高まりますな〜!!!
    他にもいらっしゃいました
    けど、我が長野県にゆかり
    があったとは?!(*^^*)

    自分も偶然週末帰省して
    たんだよね…
    今朝上京しましたw

    おばあさまがご健在なのは
    なによりです
    写メのお顔、凛としたいい
    表情してるね(^^)
    佳代ちゃんも笑顔が素敵☆

    お花の写真も癒される〜♪

    今月って今週あと5日しか
    ないけど、「長野」で仕事
    だって
    めっちゃ頑張って調べる
    けど(笑)、イベントで観
    可能なら告知よろしく〜‼

    ON8聴くよ〜
    メールは千葉県だけど、
    長野ネタかな( ´ ▽ ` )ノ

  • くろ 
    6/25 15:20

    てか、長野に今月また行くってのは、この前のロケの続き!?

    大変なロケっぽいけど、おばあちゃんがいる長野なら頑張れそうだね


    自分も実家離れてずっとソフトボールしてた時、自分が頑張ることでおばあちゃんが笑顔になってくれてたからさ、ノンティーの活躍はきっとおばあちゃんにとっての活力になってると思うよ


    なんか自分もやる気みなぎってきた!!!!!

    頑張りまぁす!!o(・`ω´・)○))
  • Grigri(ФωФ) 
    6/25 15:56

    おばあちゃんだけの握手会おばあちゃん笑顔♪よかったの★おばあちゃん孝行で良い孫じゃ★
  • ゴリパパ(バトルお断り) 
    6/25 16:11

    おばあちゃんを大事にね。
  • マサミ 
    6/25 16:21

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    長野に行ってたんだ

    おばあちゃん、ノンティーに会えて嬉しかっただろうな〜(^ー^)可愛い可愛いノンティーだもん(’-’*)♪
    おばあちゃん元気で良かった!!


  • えりりん 
    6/25 16:28

    野呂さん大好
  • オオクボは常温で保存してください 
    6/25 17:08

    おばあちゃんの手は温かい
    素晴らしい癒しの時間だったみたいね。

    二人とも、優しい顔してるなー
  • ジョナサン 
    6/25 17:24

    2人とも凄くいい笑顔だね
    なんてよい孫なんじゃ(T_T)
    これからも大事にしてあげてね♪
  • かずっち!『まゆゆ?りっちゃん?』 
    6/25 17:26

    ノンティー
    婆ちゃ
    かわい

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    6/25 17:40



    のんてぃこんばんは


    うちも今日、おばあちゃん
    会ってきたん

    おばあちゃんに会うと、
    不思議と心が暖かくなるよね(^-^)

    遅くなっちゃったけど、
    朗読劇お疲れさま(^-^)


    最近コメント出来てなくて
    ごめん


    ほなみより←久しぶりに(笑)
  • ヤマコー 
    6/25 17:40

    こんにちは♪

    長野県!うちも父が長野の出です。ちょっと沸いた〜(^-^)/

    おばあちゃんもお元気で何よりですね。
    これからも一杯おばあちゃん孝行に親孝行して下さい
    (お前こそちゃんと孝行しろって天の声が聞こえる…>_<)
  • 宝良武[ボラム] 
    6/25 17:43

    ハルモニに会えてよかったねo(^-^)o
  • まりん 
    6/25 17:44

    ノンティに似てるね(笑)
  • クロノ 
    6/25 17:58

    ノンティーのおばあちゃんと親戚長野県民なんだ。長野県民としてはなんかうれしいなぁ(^O^)。
  • 天のVoice♪♪ 
    6/25 19:08

    ノンティー
    んか かわいい♪( ´▽`)
  • みけみ 
    6/25 19:20

    ノンティー!\(^^)/

    長野って遠いー!(゜∇゜)なかなか会えないと嬉しい
    ちはお母さんの誕生日だから家族で旅行行ってきたぜ!(^O^)

    ってか可愛いおばあちゃんだね(^^)

    手つないでる2人を想像しただけですごくホッコリするよ!!
    んかさ、手を握るって大切なこと伝わる気がするからさ!!!いいね

    おばあちゃんたちにまた会えるならお仕事ももっと頑張れるね!

    そしてお花キレイだ
    またホッコリ!


    なんかホッコリしてたらノンティーにめちゃくちゃ会いたいくなっちゃったぜ\(^^)/会いたくて震えないよ!もはや会いたくて痙攣しそうレベルだぜ!なんてね!やばいね!(笑)Luv U!


    On8楽しみー!


  • 下手のパンダ 
    6/25 19:47

    長野かー。親戚と古い友だちが住んでるんだよね。

    小学生の時以来行ってないけど。

    野呂さん優しいね。おばあちゃんの手を握る姿が目に浮かぶよ。

    ただ今ON8待機中♪
  • まみむめもんちゃん 
    6/25 20:14

    今日、ホントは仕事休みで久々に生でちゃんとON8きけると思ったのに急に仕事になってしまった・・・

    無念orz

    傷心のまみむめ〜
    んちゃ

  • 正露丸 
    6/25 20:29

    山梨横切ったね(^^)
  • ノリ 
    6/25 21:19

    のんてぃ こんばんわ♪

    長野かぁー
    そばが旨かった思い出があるんだけど。。。
    場所を良く覚えてない。。

  • sora 
    6/25 22:20

    野呂ちゃん大好きの
    中2です♪( ´▽`)

    応援してます( ´ ▽ ` )ノ

    ずーと大好きです
  • ゆき 
    6/25 23:13

    お疲れ様〜

    仕事終わって帰宅中

    おばあちゃん長野なんだ
    ばあちゃん孝行出来たみたいで良かった


    そういえば、うちのおばあちゃんも一時はどうなるかと思ってたんだけど、一人で近場なら出歩けるようになったんだ

    爆弾抱えてるようなものだから心配なんだけど

    昨日実家に帰った時に、デイサービスで作ったフクロウのマスコットを嬉しそうに見せてくれたの

    だから今度実家行くときはおばあちゃんでも作れそうなお裁縫のキット買って行ってあげようと思う

  • GENKING 
    6/25 23:43


    おばあちゃん
    めっちゃかわいい



  • dj maki 
    6/26 00:08

    ほっこりした
    ばあちゃんかわいいね!!ノンティーって優しい人なんだなぁってあらためて思ったよ
    日も一日がんばろー
  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    6/26 00:39

    朗読劇終わったんだよね。長野県のおばあちゃんの所に行ったんだ。結構御年のようですけど、お元気そうですね。遠くにいる人だから元気だと尚更嬉しい気がしますよね〜俺は爺ちゃんも婆ちゃんもどっちも亡くなっちゃったけど

  • ふじくん 
    6/26 02:22

    おばあちゃん可愛い

    おばあちゃんかぁ(´ω`)
    いいなぁ。。

    うち、じいちゃんはうちが生まれる前に2人共亡くなったから会った事ないし、ばあちゃんも2人共に亡くなってしまった。。

    だから寂しい(T_T)

    おばあちゃん孝行してあげてね(*´∀`*)
  • アメマ 
    6/26 08:17

    おばあちゃんご健在でありがたいですね

    ノンティの50年後は、そういう風に穏やかな表情になってるってことね(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)