ありがとうございました!

  • 野呂佳代 公式ブログ/ありがとうございました! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ありがとうございました! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ありがとうございました! 画像3
昨日で『赤い天使』千秋楽を迎えました!!




沢山、ファンの皆さんが来てくれて、本当に嬉しかった(;_;)


誰もが急なスケジュールだったのに、
駆けつけてくれたことが、本当に感謝です!




そして、昨日は、ユカリンと、マリちゃんも来てくれた!



嬉しいね♪

 
  • コメント(全49件)
  • あゆ 
    6/23 13:38

    お疲れ様でした☆

    見に行きたかった↓
  • ゆき 
    6/23 13:50

    佳代ちゃんお疲れ様

    ホント時間無い中、大変だったと思うけど、凄い素敵な朗読劇だったよん


    出来る限り時間見つけてこれからも駆けつけるから、安心してね。

    また居るよって思われる位、佳代ちゃんの頑張ってる姿は見届けに行くからさ(笑)
  • なべぞ 
    6/23 14:01

    お疲れ様でした(^-^)/ また新しい野呂さんが見れて楽しかったです。 続くといいね、バンパイア計画(^-^)/ 写真はネタなんで忘れてくれていいですw また次楽しみにしてますね。 次は新しいファンの人達連れて行きます( ̄^ ̄)ゞ
  • 下手のパンダ 
    6/23 14:29

    お疲れ様でした!

    朗読劇ってあんな感じなんですね

    すごいアングラな雰囲気が面白かったです。

    ハイタッチでもっと話したかったなぁ…
  • deco_33 
    6/23 14:30

    お疲れ様でした!
    美しい美華さん観れて良かったです!
    個人的には「サタデーナイト」が聴けてうれしかったです!


    もうすぐ原作も読めそうなので、
    赤い天使2に期待します!!!

    ディズニーネールの詳細BLOGも少しだけ待ってます!
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/23 14:33

    千秋楽ほんまにおつかれさまでした\(^o^)/朗読劇でまた新しいノンティーが見れてよかったです☆大阪やとなかなか行かれへんけど、なるべく応援しに行けるようにバイトも学校も頑張る!ノンティー大好き〜☆亜美より☆
  • あい 
    6/23 15:02

    にゃん




  • 正露丸 
    6/23 15:06

    お疲れッス!!(^^)
  • ゆっけ 
    6/23 15:07



    佳代ちゃんおはよう
    昨日は千秋楽お疲れ様。

    こちらこそありがと
    朗読劇って始めてだったけどすっごくよかった

    なんか佳代ちゃんを知って、ラジオにLIVEにミュージカルに朗読劇にと今まで知らなかった世界を色々と知ることができて...ん〜、何て言ったらいいんだろ..まあとにかくありがとう。

    あー、それにしてもハイタッチもその後も相変わらずの感じで喋れなかった(ーー;)

    本当は喋りたいんだけどね...


    これからもまあ行けない時も勿論あるけど何かあったらなるべくスケジュール空けて行くからね!!

    だからイベントだったりとかちょいちょいやってねー\(^o^)/よろしく



  • †魔導師†スマホにイライラ 
    6/23 15:07

    ほぼ観れなかったから誰が何の役なのかもあまり解らず(笑)
    佳代ちゃんが世界一美しい吸血鬼って役柄なのはなんとか解ったよ

    あと麻里子さんって律儀な人だね
    忙しいのに毎回観にきてくれるもんね。
    愛されノンティですな!

    ゆかりんは…職探ししないで大丈夫なのか?(-.-;)
  • かずっち!『まゆゆ?りっちゃん?』 
    6/23 15:10

    お疲れ様ノンティー

  • ノリ 
    6/23 15:13

    のんてぃ こんにちは♪

    朗読劇本当にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    思っていた朗読劇とは違っていましたが、とても面白い内容で観入ってしまいましたo(^▽^)o
    次回もあるとか、ないとか
    間違った所が気になってたようですが、全然気にならなかったですよヽ(*・ω・)ノ

    今日も一日頑張りましょうヽ(*・ω・)ノ

  • ミラクルToshi 
    6/23 15:15

    昨日は、舞台千秋楽お疲れさまです!!ゆかりんまりちゃん見にきていただけて良かったですね

  • みけみ 
    6/23 16:18

    ノンティー\(^^)/

    昨日はロケからの「赤い天使」千秋楽お疲れ様でした


    朗読劇っていうものを見るのが2回目だったんだけど、今回のノンティーの見て朗読劇めっちゃ好きになった!
    暗記って新しいなって、ダンスあるのかっこよかった!!!2日間だけじゃなくてノンティーのもっと見たかったなあ!!!
    またこゆお仕事があったらいいなって思いました!ほんっと楽しい時間だったし、ノンティーに会えてほんっとに嬉しくて幸せだった
    りがとー!!

    帰りもお疲れなのにサインしてくれたりありがと!!!
    か引き止めてごめんね(>_<)あと昨日は泣いてないよ!(笑)大丈夫っす!

    また会えるの楽しみに頑張るよー!(`∇´ゞ大好き!!


  • おやころん 
    6/23 16:23

    佳代ちゃん、朗読劇『赤い天使』のお仕事お疲れ様です。
    また新しい
    事をこなしたね。これからもいろんなお仕事がくるでしょう
    どんどん新し
    仕事にもチャレンジしていって。
    何事もポジティブに、ファイティ
    佳代ちゃん。
  • chibi 
    6/23 16:33

    みに行きたかったなぁ!日程も合わなかった(~_~;)おつかれさま!!
  • たぁーっはっはっは〜! 
    6/23 16:46

    お疲れさまで〜す。o(^o^)oまた頑張って夢をみんなに届けて下さい。見に行きたかった〜♪(^-^)v(笑)
  • えりりん 
    6/23 16:50

    野呂さん大好
  • ゆうちゃん 
    6/23 16:58

    今日は『ビッグダディ』の放送日です☆「俺は 野呂佳代の事が大好きだ ! それ以上でも それ以下でもない ! 俺は そうゆう人間だ !!!」
  • グリ 
    6/23 17:01

    ノンティーお疲れ様、みんな見に来てくれてよかったね。
  • ケンジ 
    6/23 17:01

    お疲れ様です

    行きたかったなり〜


  • カール 
    6/23 17:30

    佳代さん久しぶり元気だったですか?かおる。
  • くろ 
    6/23 17:59

    ノンティー、赤い天使朗読劇お疲れさまでした!!

    ありがとうって言葉がなんかすごく嬉しい(*^^*)

    自分にとっては、ノンティーの為なら平日だってなんだって関係なくて、少しでも行ける可能性があるなら飛んでいきます


    でも、初日に行けへんくてごめん


    ノンティーファンが1人でも多く観に行くことで、ノンティーが心強く感じて欲しいっていつも思ってるけど、自分が行けない不甲斐なさ...Σ(×_×;)

    自分1人に大した力なんてないけど、それでも同じ場所で同じ時間を共有するから感じれることってあると思うからさ


    にしても、愉快な仲間たちの絆、最高やんヾ(*´∇`*)/

    終演後に、篠田さんの姿を見てなんか自分まで嬉しくなっちゃったんだよ


    ノンティー、愛されてんなぁ


  •  
    6/23 18:20


    お疲れ様(^O^)
  • トリボーイ 
    6/23 18:43

    群馬からイェーイ‼
    出張で群馬に来てるけど、電車のドアの開閉が、手動式でビックリこきました。
    ところで昨日は、イメージと違ってたけど、朗読劇凄くよかったよ。またノンさんに会える日を楽しみにしてまっせ〜
  • マサミ 
    6/23 19:41

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    ホントにホントにお疲れさまでしたぁ!!
    すごくイイ2日間だったよ〜\(*^▽^*)/
    ノンティーはとっても大変だったと思う
    ンティーってスゴイな〜って改めて尊敬
    (^ー^)

    1日目は何もわからない中で見て、2日目は最初のダンスの表現にも話のストーリー順
    とか気づいてみたり(^ー^)

    2巻も観たい!!(o^−^o)
    今仕事終わって帰りちゅうなんだけど地元に着いたらTSUTAYAに寄って赤い天使を探すのだ(’-’*)♪

    昨日はハイタッチあったけど、ハイタッチとかなんか懐かしかったな(^^)ノンティーとの時間はとっても幸せ
    と感じるネ( ´艸`)
    いつもありがとう



    麻里ちゃんやゆかりんいつも来てくれて嬉しいよね!!(≧∀≦)
    飯も楽しかったでしょ!?(^ー^)


  •  
    6/23 19:54

    あはは

    ゆかりーんかわいー

  • #ともちゃ 
    6/23 19:55

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    見に行けなかったー
    ごめんねヽ(;▽;)ノ

    短期間で他のお仕事もしてて、ノンティーはやっぱりすごいなぁ‼

    大変だと思うけどこれからまた舞台とかやってほしいな(o^^o)

    てかやばいこの髪型

    姫系っていうのか?

    よし!卒コンのDVD見よっと(@ ̄ρ ̄@)








  • TAIZO 
    6/23 19:57

    野呂さん素敵でした。一日でしたが行けて良かった!朗読劇ってもっとシンプルなイメージを持ってましたが、ダンス、お芝居、迫力でした。楽しかった。お疲れ様でした!
  • プー 
    6/23 22:39

    朗読劇お疲れ様でし

    千秋楽も沢山の人が来てくれて良かった

    同じ位の年代の役者さん達
    短い期間で集中して出来て
    いい経験が出来て良かった

    ほんと沢山の人が見に来てくれて良かった良かった

  • 馬刺し 
    6/23 23:15

    言葉の濃度がまだ薄い。上辺発言と判断します

    あのとき、この後に及んで「私には理由がある。」とか、あのクオリティーの舞台を披露して「私は幸せです。」って言っちゃう野呂さんを見て(しかも篠田麻里子の前で)、ますます信用できなくなりました。

    野呂さんのハートを粉々に砕くための弾丸をあと2、3発用意してるんですけど、もったいないんで全部撃ってもいいですか?
  • daigen 
    6/24 00:58

    千秋楽お疲れノンティー!
    行きたかったけど・・・。スマンかったorz
  • かつら 
    6/24 01:00

    K4thおしめし以来のコスプレ衣装、良かった良かった‼(^O^)/野呂さんああいう衣装ホント似合うよね〜
  • ふじくん 
    6/24 02:43

    ノンティーお疲れ★

    またまた行けなくて本当に申し訳ない(T_T)

    都合がつかんかったぁ。。
    行きたかったんだよ!!
    めっちゃノンティーに会いたかったぁ(><)
  • mogemoge 
    6/24 03:17

    お疲れ様でした!
    朗読劇面白かったです。
    言っておきますが、寝てませんからね!!
    じっくりと聞き惚れていただけですからね!!!
    ほ、ほんとだよ(^o^;)


    では、また。
  • たけちゃんだあ 
    6/24 03:23

    こんばんわぁ佳代ちゃん
    赤い天使』大成功おめでとう◎俺はどういったのか観ていないので分からなくてごめんやで〜m(_ _)mでも、佳代ちゃんのやりきったあ〜ピース観てるとイイ経験になったんだなあ〜と(^-^) 良かったね〜佳代ちゃん◎次はどんな事が待っているかなあ〜?また、関西に遊びに来てね〜(^O^) 改めて『赤い天使』大成功〜おめでとうさん\(^_^)/んでお疲れさま佳代ちゃんm(_ _)mそれじゃあ〜またね〜おやすみ

  • くろ 
    6/24 06:21

    ノンティー、おはよ(*^^*)

    最近、ノンティー朝早いお仕事が多いイメージやから、もう起きてるかな!?


    くろちゃんはもうお仕事だ


    毎日バタバタと忙しい中でも、ノンティーに充実した時間を過ごして欲しいと願うくろちゃんです(*^^*)


    今日も1日、笑顔でいこうヾ(*´∇`*)/

  • 馬刺し 
    6/24 09:40

    手紙を書きました。直接会って渡したいので、また機会を作ってください。7月は忙しいから無理かもしれないけど、予定が合えばなんとかなります。
  • のぐっちゃん 
    6/24 14:37

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    『赤い天使』お疲れさまでした


    今回は観に行けなかったけど、また機会があったら応援しに行くからね



    ノンティー、愛してるよ

  • ヤマコー 
    6/24 14:43

    こんにちは♪

    遅ればせながら、朗読劇お疲れ様でした

    結局見に行けませんでした(T_T)

    やっぱり土日に限られてしまうと思いますが、次に何か出演があれば行きます(^O^)/
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/24 16:24

    のんてぃ!ぷんぷん!ww

    休日希望!ぷんぷん!ww

    クビにならない程度にって言ったのはのんてぃなのに(笑)
    うちがクビにならないよーに休日希望しまっせー(^q^)w

    卒コンDVD写真のんてぃが出たから今回はそれで我慢するけど!ww

    とりあえずお疲れ様でした\(^o^)/
  • オオクボは常温で保存してください 
    6/24 18:18

    おつかれさん

    告知から本番まであっという間に過ぎたけども

    その中でノンティーが感じたこと全てが糧になる。
    そういうカンジよ!

    下半期もガッチリ色んな仕事しちゃってちょうだいよ
  • くろ 
    6/24 20:39

    ノンティー、こんばんわ
    (*^O^*)

    お仕事頑張ってますかぁ!

    そういえばね、昨日うちの職場にサッカー日本代表の内田選手が来たよ


    何かに真っ直ぐに頑張ってる人は、輝いてるよ



    自分も頑張ります

  • ゆき 
    6/24 21:21

    今日もお仕事だったのかな?お疲れ様〜


    あたしは休みだったから実家に帰ってご飯作って来たよ〜

    そして飲みすぎた(笑)一人で(笑)

    自分で作るとついついお酒濃くなるんだよね〜

    ちょっとで酔っ払っえる可愛い女の子になりたいよ〜(笑)
    今日はさすがに早く寝ないとヤバイ気がする〜若くないからさ(笑)

    ATARU見たら早めに寝ようっと。佳代ちゃんもゆっくり休んでね〜

    大好き

  • GRIFFITH 
    6/24 22:16

    野呂さんお疲れ様(^o^)
  • dj maki 
    6/26 00:22

    ノンティーお疲れさまーー

  • アメマ 
    6/26 08:14

    写真はねえねとですね!
  • むちむちアロハ♪ 
    6/26 23:41

    佳代ちゃん、こんばんは☆

    なちゅが告知しろっていうからここにも
    書くけど、明日のなちゅチャンネルに
    戸島花ちゃんといっしょにゲストで出る
    みたいで・・・本気で楽しみにしてるよ

    2日間本当にお疲れさまでした!

    今回の舞台は朗読劇ではなく、ありそう
    なかった新しい感じの舞台だったと思う

    新しいものが生み出される時って、完成
    はそれほど高くなくても、関われたこと
    大事だと思うんだ。
    1つ1つの要素は大したことはしていな
    ても、それぞれを組み合わせると結構大
    だったりするよね。それって業種や分野
    違っても変わらないと思う
    今回の『赤い天使』がそうだと思えたよ...
    それをこなしたノンティーはすごいと思う。
    2日目は、午前中のお仕事の疲れかな?だった
    けどね(笑)
    第2弾があったら、出演できるといいね

    今日火曜日の夜は、本家の愉快な仲間たち!
    昨日ON8聴いてて、思わずメールに書い
    ちゃったwww
    今日の放送分は、先週録音の一発目の
    はずだからテンションも高めかな?笑

    さっき帰宅中に、かなり熱いコメ書いて
    アップ前に消えたからなえた><
    2度目は勢いも精度も落ちて不満だけど
    仕方ない><

    というわけで今日もお疲れさま!おやすみ〜☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)