朝から☆

  • 野呂佳代 公式ブログ/朝から☆ 画像1
相沢まきさんとお仕事でした!!


ロケだよ♪



どうやらこれから、大変なことになりそうです(*_*)






さっ、きりかえて、『赤い天使』



本日ラスト  頑張るかっ!!(^-^)v

 
  • コメント(全40件)
  • えりりん 
    6/22 16:20

    いきますよ
  • あゆ 
    6/22 16:20

    お仕事頑張って下さい☆
  • ミラクルToshi 
    6/22 16:23

    佳代ちゃん相沢さんとの写真すごいです
    ロケ頑張ってくださ

  • ミラクルToshi 
    6/22 16:25

    佳代ちゃん舞台頑張ってください

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/22 16:44

    なんのロケかな〜♪また告知楽しみにしてます!うちは昨日の余韻に浸りながら家から今日の朗読劇の応援してます\(^o^)/ノンティー頑張れ☆亜美より☆
  • 優子カエル♪ 
    6/22 16:47

    頑張って〜

  • ミカハシ 
    6/22 16:48

    ノンティー
    イケイケGOGO
  • Shinyer 
    6/22 17:12

    おおお、まきちゃんと!昔大好きでしたよ!!
  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    6/22 17:14

    二人共…美し

    無理のないようにファイティン

  • かずっち!『まゆゆ?りっちゃん?』 
    6/22 17:20

    頑張れノンティー(*^_^*)

  • かっつん 
    6/22 17:23

    大変…(◎-◎;)
    何かが決まったんだね?
    頑張れ〜ヾ(^▽^)
  • オオクボは常温で保存してください 
    6/22 17:46

    忙しさハンパねぇなーー
    ドンドン大変なことになっちゃおうぜー。楽しみ楽しみ。
  • カズ 
    6/22 17:50


    ノンティー☆
    こんにちは(^-^*)/


    相沢さんと何のロケんかなぁ?
    「大変なこと」ってなんだろう
    凄〜く気になります
    (^^ゞ


    今、恵比寿です♪

    朗読劇『赤い天使』
    ラスト頑張って下さいね

    楽しみです
    客席から応援しています
    (^^)


    ノンティー☆ファイティーン!!
    \^o^/






  • mogemoge 
    6/22 17:54

    今日楽しみにしています( ̄∀ ̄)

    では、また。
  • あい 
    6/22 18:06

    がんば




  • 下手のパンダ 
    6/22 18:07

    ただいま会場前にて待機中

    もうすぐだね!頑張れ!
  • くろ 
    6/22 18:07

    くろちゃんは全力でパワー送るのみだっ!!!!o(・`ω´・)○))


    ノンティー頑張れぇっ!!!!!!!
    d( ̄∇+ ̄)
  • たぁーっはっはっは〜! 
    6/22 18:10

    気合い入れて頑張です♪(^-^)v
  • のぐっちゃん 
    6/22 18:15

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    大変な事って………


    無理しないで



    ノンティー、愛してるよ

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    6/22 18:20

    今から行くよ
    でも開始には魔にあわない
  • おやころん 
    6/22 18:23

    佳代ちゃん、オコンティ〜

    赤い天使の衣装、かなり赤いなぁ。…題目通りだね。
    これから、仕事が忙しくなるみたいだね
    僕も来週から夏期繁忙期に入ります。
    佳代ちゃん、熱中症に気をつけてお仕事をファイティ〜ね

  • マサミ 
    6/22 18:34

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    今日は朝から違うお仕事してたんだね〜!!
    大変な事になる〜?なんだろなぁ?(^ー^)


    昨日は会場がわからなかったから迷子になるし仕事をちょっと早めにあがって行ったんだ!そしたらノンティーに会えた(≧∀≦)

    今日はさっき終わったから今から向かうね!!(^ー^)間に合う…。

    美しい赤い天使に逢いに
    ってて〜♪ヽ(´▽`)/
  • #ともちゃ 
    6/22 18:41

    もしかして今日、ウエスト測った?笑
    大変なことになりそうなロケってなんだろ(^_^;)
    でも楽しみがまた増えちゃったー

    千秋楽頑張っちゃってーー( ´ ▽ ` )ノ
  • えりりん 
    6/22 20:39

    野呂さんかわいいかたよ
  • Grigri(ФωФ) 
    6/22 21:15

    わんだふるo(^-^)o
  • ラスコーリニコフ 
    6/22 22:14

    佳代ちゃん大好き〜

  • みあ 
    6/22 22:15

    なんか懐かしかったわ。
    主人公とのギャップはあったもの
    予想外に面白かった
    これ2巻目につづくの?

  • ナッキー 
    6/22 22:55

    こんばんはノンティ


    “赤い天使”お疲れ様でし


    朗読劇面白かったで
    原作も面白いんだろうな


    プロの女優さんが手を振ったぐらいで気にしちゃダメです
    それにAKB劇場の時は気にしなかったじゃない(笑)

    楽しい事も辛い事もいろいろあるとは思います

    佳代ちゃんらしく
    これからも頑張って下さい


    ピンチの時は駆け付けます


    では、ばいちょり〜


  • ゆうちゃん 
    6/22 23:10

    今日は 星 みっつ です★★★
  • くろ 
    6/22 23:37

    ノンティー、朗読劇お疲れさまでしたm(_ _)m

    ノンティーの舞台を観るのは、パルレから2作目なんやけど、全く違うノンティーでなんかドキ
    しちゃったよ


    シリアスな作品ってのもあったけど、あの雰囲気の初日は本マに緊張したやろなぁ


    今日のノンティー、めっちゃ堂々としてて、かっこ良かったです


    劇の途中さ、下がって椅子に座ってるシーンで、本開いて見てても大丈夫な場面でも、ノンティー一切開かなかったシーンがあってさ、もしかしたらあれは演出じゃなくて自分でやったノンティーのプロ意識なのかなって感じました。

    お稽古一週間しかなかったと思えないくらい、入ってたね


    しかも、今日は朝からロケしてからの本番でしょ


    すごいな、本当に、、、。

    ダンスも、指の先までの細やかな意識、ターンのブレなさ、芯からの動き、やっぱノンティーだ


    見にこれて良かった


    またこれから、お仕事ハードになるみたいやけど、今日はゆっくり休んで


    ハイタッチの時の言葉、嬉しかったよ(*^^*)

    ノンティー、ありがとね

    本当にお疲れさまでした!!

    これからも、全力で応援します( ̄^ ̄)ゞ

  • ゆき 
    6/23 01:09

    ロケからの朗読劇千秋楽お疲れ様


    舞台は生き物だから毎回違ってそれがい


    今日も佳代ちゃん素敵だったよん


    いつもいつもありがとう

    職場の人にも感謝しなきゃな〜佳代ちゃんに会いに行くって言うと急な事でも優しく送り出してくれるんだ


    今日も終わってからみんなでご飯食べて帰って来たからこんな時間(笑)あしたも朝から仕事頑張ってくるよ

    こうやって佳代ちゃんに会える事の幸せを噛み締めながら毎日頑張


    佳代ちゃんも忙しいみたいだから休めるときはゆっくり休んでね
    やすみ
  • プー 
    6/23 01:33

    仕事があるっていいことだ

    大変かも知れませんが楽しんで
  • たけちゃんだあ 
    6/23 02:13

    こんばんわぁ佳代ちゃん
    赤い天使』千秋楽、お疲れさん&おめでとうさんですm(_ _)m\(^_^)/観てあげれなくってごめんなあm(_ _)m 俺はちぃ〜と今、あろうことか風邪をひいてしまい鼻水ズルズル〜咳コンコンです(>_<)佳代ちゃん〜初の朗読劇は楽しめたあ〜(^-^)/うん
    っかあ〜めっちゃ楽しめたんだあ〜(^O^)また、聞かせてね
    ちぃ〜と体調イマイチやさかいボチボチ寝る準備します!ごめんさい〜おやすみ〜佳代ちゃん
  • 戦う写植屋 
    6/23 02:49

    ロケから朗読劇に。
    大変ですね。
    ファンとしては嬉しいです
    でも体には気を付けて下さい。

    ああ千秋楽行きたかった♪

  • くろ 
    6/23 06:29

    ノンティー、オハンティー(*^o^*)ノ

    京都に無事着いたよ


    昨日はノンティーに逢えて幸せやったから、今日も1日頑張れま


    くろちゃん朝からお仕事行ってくるぜぃヾ(*´∇`*)/

    今日も1日、良い日にしようね
    d( ̄∇+ ̄)

    本当に忙しい毎日が続いてると思うけど、ノンティーの周りは笑顔あふれる時間がいっぱいありますよう


    体調には気を付けて、今日も1日ファイティ

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    6/23 06:50

    おはよーミランダちゃん。
    昨日は後半しか観れなくて、内容がほとんど理解できなかったけど、佳代ちゃんの顔が見れただけでも良かったよ
    ハイタッチがあるの知らなくて、アナウンス聞いたときは公演思い出して、またガーター公演見たくなっちゃった

    次は何で会えるかな
    楽しみだ!
  • カズ 
    6/23 10:06


    ノンティー☆
    おはよう(^O^)


    朗読劇『赤い天使』
    千秋楽お疲れ様でした♪


    ハイタッチの時にノンティーが「間違えちゃった」って言っていたけど全然大丈夫でしたよ
    p(^^)q

    あんなに沢山の台詞を短期間で覚えたんだからノンティーは、凄いですよ
    女優『野呂佳代』だったよ

    二日間観させていただきましたが皆さん若いメンバーで呼吸もピッタリでとても短期間で仕上げたとは思えないくらい良い作品でしたよ♪♪

    次回作も観てみたいです


    昨日は、ノンティーとハイタッチで少しお話が出来て凄く嬉しかったです


    お仕事大忙しみたいですが体調崩さない様に気をつけて頑張って下さいね


    今日も一日
    ファイティーン!
    \^o^/






  • むちむちアロハ♪ 
    6/24 19:04

    佳代ちゃ〜ん
    こんばんわ〜(*^^*)

    この先のお仕事も順調そう
    で何より!
    大変になりそうなのは、
    今回のロケ?それとも他の
    お仕事かな〜
    またいつも通り、言える時
    のなったら教えてね

    今日は僕はお斎でお酒を
    飲んでたの…ノンティー、
    今日は何してたの?

    とパルレの1シーン
    もじってみましたm(_ _)m
    というのも、パルレ3を観に行くことにしたから(^^;;

    ところで、『赤い天使』
    千秋楽、本当楽しめたよ♪

    感想は次にコメするぅ…
    遅くなってごめん>

    明日も懲りずにON8
    メール送るぞwww
  • アメマ 
    6/26 08:09

    たいへんなことが気になります(^_^;)
  • シーバス 
    6/27 20:41

    相沢さんよく地方の番組で活躍してますよね!休みはないのかな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)