赤い天使

  • 野呂佳代 公式ブログ/赤い天使 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/赤い天使 画像2
きょうは、朗読劇『赤い天使』わたし的初日を迎えました!!



イヤー、緊張しました!!
(笑)



平日なのに、ファンの皆さんも駆けつけていただいて!


そして 私を応援しにきてくれて、



ありがとう! 本当にありがとうm(__)m





そして、朗読劇メンバー!


いつも楽しい私たち!笑いががたえません!




しかし、明日で終わり!




ぜひ見に来てください!







 
  • コメント(全42件)
  • 木村もぐら 
    6/22 00:54

    ういっす(^∀^)ノ

    おつかれさん

    朗読って大変だね〜口の中乾いたりしたいかい

    見に行くよ
  • Viva-DiVA!! 
    6/22 00:55

    お疲れさまでした♪ゆっくり休んでねぇ〜o(^o^)o
  • プー 
    6/22 01:08

    大変でしたね

    短い練習期間であれだけのモノを作りあげるとは感心しました( ̄^ ̄)

    新たなノンティーも見れて良かったです

    トークショーは司会の二人組のせいで?40分ちかくもやって楽しかったです(⌒‐⌒)

    明日で終わっちゃうのは勿体ない



  • くろ 
    6/22 01:10

    ノンティー、今日は行けんくてごめんなさい...m(_ _)m

    そうだよね、初日は緊張するよね...


    くろちゃん行けない代わりに会場にPOWER送ったんやけど、気持ち届いたかな???(>_<)


    明日は、仕事終わったら新幹線に飛び乗って、姫の元へ逢いに行きます!!!!!!!!

    頑張ってお稽古してたのも、2回で終わっちゃってなんか寂しいけど、明日は思いっきり出し切って
    o(・`ω´・)○))

    てか、めっちゃノンティー可愛いやん(///ω///)


    明日は照れ照れドキドキdayだな(*/□\*)
    (笑)

    ノンティー、応援してるでっ!!
    d( ̄∇+ ̄)
  •  
    6/22 01:16

    舞台って楽しそうですね


    私の住む福島とは縁遠くて…。

    舞台頑張ってくださ
  • むちむちアロハ♪ 
    6/22 01:18

    佳代ちゃん、こんばんは(^^)/
    今日の舞台初日、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
    約束通り、ブログ更新ありがとね
    感想書いて待ってたよ(笑)
    女優野呂佳代、さすがの一言に尽きますですな^^
    ダンスパートは一番キレたしきれいだと思いました☆
    プロの仕事です!!
    朗読部分はというと、朗読劇とは名ばかり?で
    本格舞台だったと思います。写メにもあるけど
    衣装も含めめっちゃかわいすぎです。
    抱きしめたいほど愛おしいよー>
    欲を言えば、役柄的にはもう少しツンツンキャ
    でもよかったかも?
    この短期間の稽古にも関わらず、完成度が高い!!!
    従来の感情がこもり過ぎの朗読劇ではなくて、適度の
    演技がプラスされてるという新感覚の作品で、お得感
    満載だと思えました。原作知らなくても普通に楽しめる。
    締めからトークショーは不問(^^)
    ブログも更新出来ないくらいがんばってるのが
    十二分に伝わってきたし、自分の初日が終わっ
    解放感半端なかったと思うから。。。

    前日情報でよく観れる方にいたから、佳代ちゃんで
    かなり気分が癒えました。
    昨晩、身内に不幸があって今日舞台を観るなんて...
    と思ってたんだよ>
    でもね、逆に普通にスケジュール通りで過ごして、
    弔辞に望むことにした方がいいと思えて・・・
    明日もちゃんと観に行くよ

    本当はこういうとこに書くことじゃないんだけど、
    酔った勢いっていうのもあるからね(苦笑)。
    今日は掛け値なしひいき目なしでマジで佳代ちゃん
    に感謝してます。「支え」になってます

    また今日も懲りずに、空きっ腹にスクドラ飲ん
    ました(笑) 
    ゆっくり休んでね☆ おやすみなさいm(_ _)m
  • カズ 
    6/22 01:25


    ノンティー☆
    こんばんはo(^-^)o


    朗読劇『赤い天使』
    ノンティー初日お疲れ様でした♪


    朗読劇というものを初めて観まし
    一冊の本を台詞として覚えなくてはいけないから凄く大変なご苦労をされたと思います

    ノンティーの表情がとても良くて役に成り切っているなぁと感じました
    スクリーンの絵を見なくても背景が浮かび上がって来る感じがしました

    ノンティーのドレス姿凄く綺麗でしたよ
    p(^^)q

    明日で終わりなんてもったいないです
    凄く良い作品だからもっと続けて欲しいです


    明日もまた観に行きますね

    ノンティーゆっくり休んで下さい
    (∪o∪)。。


    また明日ね♪♪♪






  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/22 01:25

    ノンティー!!今日手紙直接、渡せてよかったあ(*^^*)スポンジボブ中もめっちゃくちゃ頑張って書いたからさ、また時間できたときにでも見てねっ(*^_^*)ちょっと話せたし嬉しかったです♪朗読劇、短いお稽古時間であれだけのものできるって凄い!!なんか今までのノンティーじゃない感じやったですよ( *`ω´) トークショーもめっちゃ楽しかった♪♪ノンティーと話すときいっつも大好きです!って絶対言っちゃうことに今日気付いたよ。(笑)手紙にもめっちゃ書いてるような気がする(笑)でもほんまに大好き〜\(^o^)/明日も頑張ってください!今日はゆっくり休んでくださいな☆亜美より☆
  • みけみ 
    6/22 01:26

    ノンティー初日お疲れ様ー!!!

    時間がない中で、朗読っていってもあんだけ覚えてダンスのフリもあって、本当に大変だったろうなってがんばったんだなって!すごいです(>_<)ノンティー


    なんかキレイだったなあああノンティー!

    手紙にまた書く!!!

    けど今日渡した手紙一枚伝えたい大事な部分入れ忘れてた(;_;)またやっちゃった(゜∇゜)何が起きてるんでしょうね(笑)笑えないよ!明日渡すね!!!(>_<)

    ゆっくり休んでね!
    そんで明日もがんばれノンティー!うちもノンティーに会うためにちゃんと学校のゼミ頑張ってきます!負けぬ!(`∇´ゞ
    おやすみ!★大好き!

  • ゆき 
    6/22 01:28

    初日お疲れ様


    いやーホントよかっ


    色んな佳代ちゃんが見れた


    共演者の人とも仲良しな感じが伝わってきたよ

    アフタートークも時間を忘れる位楽しかったし、ディズニーのくだりも佳代ちゃんらしくてよかったよ〜

    久しぶりにダンスも見れた


    明日はお仕事頑張ってから駆けつけるよ
  • dj maki 
    6/22 01:38

    ノンティーおつかれー!!!最近全然会いに行けなくて残念。。体壊さないように頑張ってね(^^)
  • のぐっちゃん 
    6/22 01:40

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    『赤い天使』初日お疲れさ


    今回は平日だから観に行く事出来ないけど、応援してるよ


    明日の千秋楽頑張ってね



    ノンティー、愛してるよ

  • あっつ 
    6/22 01:53

    ノンティー
    つかれさん

  • オオクボは常温で保存してください 
    6/22 02:04

    ノンティー組の初日おつかれさま

    明けて今日で楽日だけども
    あっという間の日程だけども、楽しそうで何より!
  • ミラクルToshi 
    6/22 02:10

    こんばんは
    代ちゃん初日舞台お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    6/22 02:11

    ノンティーが楽しそうにしてるのを想像する事が出来る
    理のないようにファイティン
    (笑)
    今日も1日お疲れ様

    オヤス
    よか夢ば見んしゃい

  • okay!皆さんお世話になりました!!大好き♪ 
    6/22 02:50

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んで明日もガン

  • 衣里 
    6/22 03:12

    お疲れ
  • deco_33 
    6/22 03:44

    お疲れ様です!
    面白かったです!

    すぐ近くでノンティ見れる喜びに
    しばらく内容に関係なく
    ニヤケが止まりませんでした。
    申し訳ありませんでした。

    ま、美華さん絶世の美女だから
    仕方がないですね。


    明日で千秋楽ですね!
    楽しんで鑑賞するね

    あ、時間があるとき
    素敵なネールのアップ期待してます!!!

  • まんたろう 
    6/22 04:57

    お疲れさまです!

    正直、わがままボディの部分で吹き出すとこだった

    わりと真面目な雰囲気のシーンだから笑い堪えてました←


    久しぶりに野呂さん見れて良かったです
    験積んだからかよく声も通ってた

    あいみんに席かわってよって言われたけど替わんなくて良かった(笑)


    朗読劇って普通の芝居と違って大変そうだけど明日も頑張ってね(・o・)ノ
  • ☆はなちゅん★ 
    6/22 05:15

    かよちゃんおつかれさま〜(^-^*)/
    写真かわいい

    かよちゃんラビュ



  • ゆうちゃん 
    6/22 06:02

    おはよう☆昨日は 行けなくて「残念 ノンティー !」だったけど 今日は「HAPPY NONTY !」になるように 努力します
  • o(^o^o):壱萬:(o^o^)o 
    6/22 06:17

    朗読劇でも衣装は有るんだナ〜

  • 下手のパンダ 
    6/22 06:36

    初日お疲れ様です!

    まさかこんな衣装で出るとは…可愛いじゃないか!

    昨日は行けなかったけど、今日は行くよ

    これを支えに長い一日を乗り切りますw
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/22 07:15

    ノンティーおはよ(´-`).。oO今日も行きたかったなぁ。けどバイト間に合わんから今から大阪帰ります!てかな、昨日会場ついてノンティーおったのに全然気付かんくて普通に通りすぎてもーたのが今思ったらなんかおもろい(゚O゚)(笑)どっかで見たことあるズボンやなぁ、、あっ!ノンティーのブログでノンティー履いてたやつ!、、え!?ノンティー!?みたいな感じやって手紙受付けに渡してたけどダッシュでもらって直接渡せてよかった。(笑)
    なんか、いい思い出です(=^x^=)w今日もファイティン!大阪から全力で応援してます!!☆亜美より☆
  • あい 
    6/22 07:15

    可愛い




  • ゲキカラROCK 
    6/22 07:41

    お疲れ様でした!
  • グリ 
    6/22 07:46

    朗読劇行けないけどノンティーがんばってね。
  • ケンジ 
    6/22 07:50

    おはようございます

    今日も楽しんでください。
    のんてぃかわいい〜
    衣装もかわいい〜


  • なべぞ 
    6/22 08:07

    おはよ〜(^O^)/ 昨日は行けなくなっちゃったけど、雨が止んだら行きますねd(^_^o) 一ヶ月ぶりに会えるの楽しみだ〜 もう千秋楽だけどファイティーンo(^▽^)o
  • マサミ 
    6/22 08:52

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    オハンティー(^ー^)ノ

    昨日は無事に初日を迎えられて良かったね〜!!
    初めて観る朗読劇だったけど、なんかスゴク良かった!(^^)
    マンガ好きだしそれを目の前で再現してくれている…
    きも観たい(o^−^o)


    ノンティー覚えるの苦手って言うけど1週間であんなに沢山やりきっちゃうんだからノンティーってやっぱりスゴイな〜って思った!!(≧∀≦)

    ダンスも1番キレイだし

    スゴク頑張った1週間だったんだろうな〜(^ー^)その頑張りの成果ちゃんと観なくちゃ(o^-')b

    今日も仕事してから観に行くからネ(’-’*)
    ノンティーに会えるから今日も頑張れるρ(^◇^)ノ



  • まみむめもんちゃん 
    6/22 09:23

    朗読劇が斬新すぎた(笑)

    それからとりあえず、もうちょっと頑丈な椅子うぃ用意してくれ(´_ゝ`)

    内心ヤバイんじゃないかと本気で心配したぜ(笑)

    まみむめ〜
    んちゃ


  • ヤマコー 
    6/22 09:35

    オハンティー

    一日目お疲れ様です
    朗読劇は何だか斬新で評判良いですね!
    もの凄く気になるww

    自分は昨日は行けませんでした(T_T)
    今日も果たして…。

    とにかく今日も楽しんで頑張って下さい

    応援してます(^O^)/
  • ロン スマホに完全移行します。 
    6/22 10:18

    おはノンティ


    ノンティのイベにずっと参加出来なかったから久々にノンティ見れて嬉しかった

  • べいべ浅田 
    6/22 10:19

    この前のON8の柱night、明日香、あーみん、わさみんのサイン入りTシャツ、当選しました!朝からめっちゃ嬉しかった!
  • ノリ 
    6/22 10:22

    のんてぃ おはよーございます♪

    昨日は朗読劇お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
    朗読劇って感じが、全くしなくて斬新なものでした
    とても面白かったです!

    写真が競輪の時のものだとてっきり思ってました…
    今日も観に行けそうです!
    今日も一日頑張って下さいねo(^▽^)o

  • TAIZO 
    6/22 10:39

    お疲れ様でした。今日も頑張って
  • ゆっけ 
    6/22 10:41


    佳代ちゃんおはよう

    昨日は行けなくてごめーん(>_<)今日は行くね!!

    ヤバイ!ガチ赤い天使だ(///ω///)


  • えりりん 
    6/22 10:54

    良かったね?
  • ゆうちゃん 
    6/22 11:59

    今日行くからね★
  • トリボーイ 
    6/22 12:30

    やっほ
    今日は行きまっせ〜
  • #ともちゃ 
    6/22 12:35

    何この写メ‼
    なんだ、、、ただの天使か


    初日お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    行きたかったーー‼

    ノンティーのダンス好きだし、演技好きだし、もはやノンティーが好きだし(@ ̄ρ ̄@)

    もう千秋楽になっちゃうけど、楽しんでやってきてね(o^^o)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)