本日は。

  • 野呂佳代 公式ブログ/本日は。 画像1
朗読劇『赤い天使』今日から通し稽古です!



今日は、色々変更もあり、バタバタ、、、



頑張らなきゃ!






そして、今日のON8は盛り沢山☆



しかし、さっしーへのエールも送らせていただきました。



あっちゃんnコメントに、


久々の大量みんなのメール読み大会、


ユカリンあっさり情報



柱night with AKB48

モッチー、ワサミン、アーミン




穏やかな緩やかないい話多しな感じで!(笑)



あっ、ハルゴン(現はるか)から放送中にメール来たよ!



ありがとうね(^o^)v






あしたは赤い天使わたし的には最終リハ!


自分に勝て!ノンティー!





 
  • コメント(全67件)
  • なべぞ 
    6/19 00:46

    話飛び過ぎのメールすみませんw 読まれると思わなくて、思ったこと書いて送っちゃった
    語忘れてたよね(笑) 次から気を付けま〜す(>_<) 時間なくて大変だろうけど、稽古頑張ってねo(^▽^)o
  • けん 
    6/19 00:47

    のんてぃ☆大好きやぁ〜♪
    ホント、ゆかりちゃん情報ありがとう(ToT)

    自分、仕事の都合でリアルタイムではON8を聞けないんですが、
    毎週月曜のON8を録音していて良かったゎ〜。
    ほんと、感謝っす。

    あっさりとか言いつつ、ちょいちょい柱night にもゆかりんの話
    挟んでくるので結局最後まで聞くハメになったのが、
    DJのんてぃの思う壷なんじゃないかと聞き終わって感じました(笑)

    まぁ、のんてぃが一生懸命ゆかりんについてラジオで語って
    くれている間、当のゆかりさんはかわいらしいおっさん2人
    鍋パーティだったみたいですが...(笑)

    本来なら『お礼を言いたいので朗読劇に...』ってのがスジですが
    今回はちょっとスケジュールが合わなくてごめんなさい。
    また次の機会に遊びに行かせてもらいます。

    では(。・_・。)ノ
  • ふじくん 
    6/19 00:52

    盛りだくさんやな★

    通し稽
    ファイティーンヽ(´▽`)/
  • カズ 
    6/19 01:53


    ノンティー☆
    こんばんはo(^-^)o


    お稽古&ON8
    お疲れ様でした♪


    最終リハも頑張って下さい


    写真は
    『赤い天使』のセットかな
    楽しみです
    p(^^)q


    ゆっくり休んでね
    (∪o∪)。。






  • ぷぅ子 φ(..) 
    6/19 03:53

    声だけの演技
    実力が試されると思います

    「パルレ」以上に大変かもカモ南

    負けるなノンティー

    ファイティン

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/19 04:18

    ノンさんおはようございま
    今日も更新ありがと


    盛り沢山な内容です


    稽古にその他色々、ファイティン

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/19 04:43

    なんか昨日全然電波入らんくてON8聞けやんかったー( ; ; )またどーにかして聞きますね!!朗読劇のお稽古も覚えることいっぱいで大変そやけどノンティーなら大丈夫!あっ、こないだNEXT ENCORE届いたよー!届いてから毎日見てます( *`ω´) 感想はまたお手紙に書きまーす!じゃあ、今日も一日ファイティン!ノンティーだいすき☆亜美より☆
  • ケンジ 
    6/19 04:52

    おはようございます
    朗読劇 楽しんでください
    リハもふぁいてぃー


  • グリ 
    6/19 05:29

    ノンティー朗読劇頑張ってね。
  • ゆうちゃん 
    6/19 05:49

    おはよう☆マユゲーの 王様は 旧ソ連の ブレジネフ元書記長 !☆台風が 来るよ 気をつけてね ★
  • 下手のパンダ 
    6/19 06:23

    昨日のON8、盛り沢山で面白かった!

    とりあえずゆかりんニート説が払拭されてよかったです。

    そして、メール読んでくれてありがとうございます!
  • JUN 
    6/19 06:25

    毎週ラジオで、いろんな裏話聞けて、GREEでも楽しめて、ノンティー倒れないようにほどほどに頑張って!!
  • プー 
    6/19 06:31

    おはようございます

    昨日のON8は
    ノンティーのテンションがいつもとなんか若干違う感じで面白かったですな(⌒‐⌒)

    野呂さんの嫌いな食べ物もわかったし
    ( ̄ー ̄)

    さしこへのエールもとても良かったです

    朗読劇の稽古がんばれ!!
  • まりん 
    6/19 06:31

    お疲れちゃん♪頑張り過ぎずに頑張れ!!♪ヽ(´▽`)/
  • イル 
    6/19 07:25

    毎週ON8聞かせてもらってます

    応援してます

  • 正露丸 
    6/19 07:32

    野呂さん最高(^O^)
  • のぐっちゃん 
    6/19 08:48

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    昨日のON8は盛り沢山だったね


    個人的にノンティーともちくらさんの絡みが好き(笑)

    最終リハ頑張ってね



    ノンティー、愛してるよ

  • マサミ 
    6/19 08:49

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    昨日のON8は沢山ノンティーが喋ってたりメールに答えたりしてて聴いてて楽しかった!!(^ー^)

    グリンピースは私も好きじゃないな〜…(бвб)ゆかりんがニートじゃない事を皆に伝えてたね!(笑)
    ゆかりん宅に泊まった時の話…笑った



    赤い天使、あっというまに本番!!早いね〜

    今日も1日頑張ってp(^-^)qノンティーのダンスも観れるんだな〜って楽しみ(’-’*)♪



  • ノリ 
    6/19 09:37

    のんてぃ おはよーございます♪

    on8お疲れさまでし
    聴きました♪
    ゆかりんニート説…笑わせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
    朗読劇の稽古頑張って下さいねo(^▽^)o


  • みけみ 
    6/19 10:24

    おはんてぃー\(^^)/


    どんな山もきっと越えられないことはなくてどれだけ逃げずに自分に打ち勝って向かっていけるか、自分をどれだけ信じられるかって思う!!!!!
    まぢがんばって!ノンティー!!!大好きだああああああああ!!!!!!!


    がんばりたい!!がんばれる!!!がんばろうねーーーー!!
    あ、こないだある人がのせてた言葉でいいのがあったからノンティーに!!!

    「人生ってソフトクリームみたいなもん
    なめてかかることを学ばないとね
    by チャーリーブラウン」

    偉大だなチャーリーブラウン(笑)
    素敵な1日になりますように!!★
  • オオクボは常温で保存してください 
    6/19 10:32

    いやーしまったなぁ
    ON8聴けなかったわー。

    舞台本番までほとんど時間なくて大変だろうけども
    ノンティーなら大丈夫。元気があれば何でも出来る、うん。

  • 奇跡の世代 
    6/19 10:46

    最高!!
  • あい 
    6/19 11:35

    にゃは




  • ヤマコー 
    6/19 11:42

    こんにちは♪

    最終リハーサル頑張って下さい!
    ノンティーなら大丈夫♪
    声張っていこー、声張って


    それと昨日のON8
    盛り沢山で評判良いですねww
    録音して後聴きなんで、いつもタイムリーに感想言えてないです(>_<)

    大体聴き終わるのは…木曜とか金曜とか←遅っww

    とにかく…早く聴きます。
  • かっつん 
    6/19 12:11

    かよちゃん頑張って〜ヾ(^▽^)

    しかし、慕われ過ぎ!!

    かよちゃんの背中をみんな見てるんだね

    後輩に背中押してもらったついでに引っ張ってあげれば最高だな〜

    プレッシャー楽しんでください

    ヾ(^▽^)ノ
  • #ともちゃ 
    6/19 12:38

    昨日もON8お疲れ様
    毎週ノンティーの声が聞けるようになっちゃって、もーたまらん( ´ ▽ ` )笑

    楽しかったー

    ゲストがくるのもいいんだけど、ゲストなしのが好きかも( ̄▽ ̄)

    またON8にメール送るね‼
    読んでくれなきゃグリンピース送りつけるよ(笑)

    勝て‼勝つんだ野呂
  • くろ 
    6/19 13:29

    ノンティー、最終リハ頑張ってますか!

    テンパッてないかぁ!


    なんか噂によると、朗読劇であって朗読劇でないらしいね(*゜Q゜*)


    なかなか難しそうやけど、、、ノンティーの味方はいっぱいいるからさ!!


    今の頑張りはノンティーの夢への道や
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティー、応援してるからね!!o(・`ω´・)○))

  • たけちゃんだあ 
    6/19 18:26

    こんちわぁ佳代ちゃ
    『赤い天使』いよいよ松本伊代ですな(^O^)今頃〜稽古 頑張ってるかなあ〜と想いつつお便りしてます◎京都は今日は台風の影響もあり〜朝から雨が降り降りです!外での仕事もあり〜のでびになりましたがデブちんなので体温高いので乾いて参りました◎こういう時は得かな(^_^;)俺の小さい時は赤いと言ったら〜仮面ライダーV3で学生の時は百恵はんの“赤いシリーズ”でしたが今は〜野呂佳代の“赤いシリーズ”になるかなあ〜(^O^)時代を築きやあ〜佳代ちゃ
    最近めっきり美人に磨きがかかってきてる佳代ちゃんならいけるで〜(^O^)/期待してまっせい〜(^O^)/さっしーの事は〜みんなで励まし支えてあげようね◎ルールを守っていなかったのは確かにアカン事だったのかもしれないけど悪い事したわけじゃないんやからね〜(^-^)佳代ちゃん〜さっしーあんまりご飯も食べれてないかもしれへんから優子とかみんなでお鍋でもしていっぱい食べさせてあげてなあ〜◎どうかよろしゅうにぃ頼みま〜すm(_ _)m今日はこれからレンタルショップにDVDを返しに行って借りてきます(^O^)/何を借りるかは〜ナイショで〜す(^_-)☆それじゃあ〜台風が近づいて来てるさかい〜すたこらサッサと行って帰ろう帰ろう!佳代ちゃんまたね〜『赤い天使』の成功を願ってます☆ファイティーン佳代ちゃん〜☆ばいなら

  • くろ 
    6/19 20:41

    ノンティー、だんだん関東はかなり台風の影響すごいんちゃうかな!?



    お稽古の帰り道、気を付けてね(->_<-)


    いつもは可愛いけど、今日はおっちょこちょいノンティー出したらあかんでぇ

  • ゆっけ 
    6/19 22:40


    佳代ちゃんお疲れ様

    雨風ヤバイね( ;´Д`)
    もう家かな?まだ帰れてなかったら、飛散物とか気をつけてね(´・_・`)


  • mogemoge 
    6/20 02:10

    今日は既に予定が・・・
    22日に行きますね!

    では、また。
  • ゆっけ 
    6/20 05:16


    佳代ちゃんおはよう

    台風一過のめちゃくちゃいい天気だね♪( ´▽`)
    ただ朝から暑い。。

    でもやっぱいい天気だと気持ちいいね♪

    今日も一日頑張ろうぜい\(^o^)


  • たけちゃんだあ 
    6/20 09:57

    佳代ちゃんおっはよー(^O^)/今日からだね〜『赤い天使』☆観には行けないけどごめんね〜m(_ _)m 京都からだけど応援してます(^O^)/色んな事にチャレンジして佳代ちゃんが輝く姿をめっちゃ楽しみにしてますo(^▽^)o台風の余韻で大変だけど〜落ち着いて目一杯楽しんで下さいね(^O^)/フレーフレー佳代ちゃん(^O^)/enjoy
    enjoy
    代ちゃん(^O^)/くれぐれも身体には気をつけてね〜佳代ちゃん\(^_^)/成功を願ってます☆じゃあ〜またね〜ばいち

  • まみ@PC復活 
    6/20 10:09



    のんてぃおはよう


    台風のあとはいい天気で気持ち良いね


    わたしは今日から
    オーストラリアに行ってくるよ

    もうすぐ、成田に向かうん

    だから朗読劇見に行けなく
    すっごい残念だけど
    海外から応援してるからね
    ファイ


    オーストラリアから
    のんてぃにハガキ送るから
    楽しみにしててね★

    帰国したら
    またコメントしにくるね


    じゃあ、今日1日
    いや、1週間
    ファイティー


    またね
  • くろ 
    6/20 12:51

    ノンティー、おこんてぃ〜ヾ(*´∇`*)/

    最近、本当に忙しいと思うけど、体壊してないかぁ!

    ノンティーには、忙しい中でも少しで
    笑顔
    過ごして欲しいから
    (*^^*)

    今日も1日ファイティン
    d( ̄∇+ ̄)

    京都から全力でPOWER送ります!!!!!!!!!o(・`ω´・)○))
  • むちむちアロハ♪ 
    6/20 13:03

    佳代ちゃん、おはよう!
    昨日は台風大丈夫だった?
    心配だよ…>

    本番いよいよ明日だね☆
    月曜日通し稽古からの昨日は嵐の中?での最終稽古!
    絶対にいいものになってる
    予感〜( ̄▽ ̄)

    昨夜の愉快な仲間たちの
    曲紹介が佳代ちゃん向け
    だった件www
    あとマネージャーさん登場
    しすぎ
    今日午後からは月1恒例、収録かな?( ´ ▽ ` )ノ

    おとといのON8は、個人的には神回でした☆
    あのノリとグダグダ
    めっちゃ最高ですな

    事務所関連ネタはあえて
    スルーで(^◇^;)

    ゆかりんネタも薄かった笑
    先週のGyaoネタ入れても
    よかったのに

    柱Nightもその流れかメンバーのせいかはさておき、ゆるゆるだったね(^^)
    一番のツボは、4月以降
    黙認してきた、nottv出演
    ネタ…
    みんな気づいてるけど、
    言わなかった聖域にふいに
    踏み込んだDJノンティー
    拍手!!!

    自分には勝っちゃダメ!
    越えてかなきゃね。

    今日も湿度も気温も高め
    だから熱中症注意だよ。
    ふぁいてぃーん☆
  • ☆ぁぃ☆ 
    6/20 13:35

    ノンティ‐、初めまして
    ノンティ‐のがんばってる姿見ると勇気でるよ!いつもありがとう☆
  • ヤマコー 
    6/20 15:05

    こんにちは♪

    今日は蒸し暑いですね(>_<)
    体調など崩さぬようお気をつけ下さい。

    台風も去った事ですし、今度は恵比寿で野呂旋風を巻き起こす番ですね!
  • まめチコ 
    6/20 15:36

    佳代ちゃーん
    久しぶりのコメント・゜・(つД`)・゜・
    ごめんね(>_<)

    AKBの選挙からいろいろあって、ずっともやしってた(´・ω・`)ア
    佳代ちゃんに会いた

    「赤い天使」
    観にはいけないけど、成功祈ってます。

    顔晴れ

    あっ、今年のリクアワDVDで、第三位のコメントの時、優子が「三位なんだっけ?」なんて言ってるので、怒っておいてください←w

  • たけちゃんだあ 
    6/21 01:13

    こんばんわぁ佳代ちゃん
    赤い天使』初日〜おめでとうさん\(^_^)/それと〜お疲れ様m(_ _)m ワクワクドキドキしましたかあ〜?楽しめたかなあ〜(^O^) 佳代ちゃんならきっと目〜〜〜一杯めっちゃ楽しんだと想います(^O^)/朗読劇って俺は分からないのでどのようなのか教えてね〜(^_-)☆ダンスとかもあるみたいやねんけど…どうめ想像がつかないので〜芝居の舞台との違いはどんな所なんだろう?それに〜『赤い天使』って何を表しているのかな?差し支えがなかったら教えてね(^_-)☆ 明日もじゃなくって今日も佳代ちゃんが楽しめますように☆願ってまっせ
    初日〜お疲れさん〜おやすみ佳代ちゃん
  • お前ら雑魚すぎ 
    6/21 01:35

    デブ痩せろよ
    恥ずかしくないのかよ横綱
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/21 05:57

    ノンさん、おはようございますm(_ _)m

    いよいよ朗読劇初日、ファイティーンで

  • あさぎり 
    6/21 06:36

    相変わらず綺麗やな
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/21 11:09

    ノンティー!今から東京向かいます♪♪朗読劇楽しみ(*^^*)大阪雨すごいよー。東京もかな〜?気をつけてね!!よし、楽しもう\(^o^)/☆亜美より
  • くろ 
    6/21 15:23

    ノンティー、いよいよ本番やね



    準備期間が短い中で本当に大変やったと思うけど、ノンティーらしく、自分を信じて、本番に臨んでください!!!!!


    くろちゃんは今日は夜勤務やから行けへんねんけど、会場にくろちゃんの気持ちは飛ばしておいたからねo(・`ω´・)○))


    ノンティー、ファイティン!!!
    d( ̄∇+ ̄)
  • みけみ 
    6/21 15:43

    ノンティー!
    ケンチャナヨー!がんばれー!

    ノンティーのダンスまたみれるの嬉しい!楽しみにしてるよ\(^^)/

    楽しんで!
  • たぁーっはっはっは〜! 
    6/21 15:45

    今日もたくさん頑張って下さい。♪(^-^)v
  • 戦う写植屋 
    6/21 16:01

    なっつみぃの生誕も忘れないでノンティ

    今日は赤い天使。楽しみです。
    今から恵比寿に向かいます

  • 戦う写植屋 
    6/21 20:58

    面白かった!
    いつもより?キレイに見えたのは-----(^з^)-☆
    いえいえ、卒業してますますキレイになりましたね。
  • ゴリパパ(バトルお断り) 
    6/21 22:53

    頑張ってね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)