ドッキンドッキン

  • 野呂佳代 公式ブログ/ドッキンドッキン 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ドッキンドッキン 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ドッキンドッキン 画像3
今日は、20日から始まる朗読劇 『赤い天使』の色々に使う写真撮影です!(笑)色々に使うってとこに注目!!




『赤い天使』お稽古期間が短くて、ダンスもあるし、台詞も動きも、沢山覚えることがあります(*_*)


野呂、必死系(-_-)



頑張るよ!!お仕事の兼ね合いでお稽古時間そんなにないけど、私はあと4日。


楽しくなるよう頑張る!


アフタートークショーもあるので、皆さんぜひお楽しみに!







写真は、まだ一昨日の楽しさを引きずつてます(笑)


ロケの写真!!




ウケる〜(^з^)-☆(笑)

 
  • コメント(全50件)
  • ーKonohaー 
    6/17 16:29


    のんてぃが1番可愛


  • ケンジ 
    6/17 16:36

    楽しそ
    朗読劇ふぁいてぃー


  • 秋元康 
    6/17 16:37

    頑張って下さ
  • よしくん 
    6/17 16:39

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノノンティー、お久しぶり〜です。

    お仕事頑張ってね(^ε^)-☆Chu!!ノンティーを応援してますよ

    ノンティー(*^_ ’)LOVEのよしくんでした(^ε^)-☆Chu!!
  • ☆とも☆(бвб)/ダイエットしなきゃ!! 
    6/17 16:41

    写メほんと楽しそう

  • 一男 
    6/17 16:45

    頑張っ

  • くろ 
    6/17 16:45

    なんだよぉ、3枚目のさりげないピースが可愛いやん(///∇///)


    1枚目は利き酒かぁ〜本当に楽しかったんやろうな


    てか、赤い天使のお稽古本当に短いよね


    少し前のブログのコメントにも書いたけど、パルレのお稽古のしっかり感があったから、今回朗読劇出演が決まってからのお稽古の時間の短さにびっくりしたんだよ( ̄▽ ̄;)

    ノンティーはパルレも時も他のお仕事がありながらやったから、途中で抜けたりして、本当に必死やったもんね


    その必死系が、ノンティーのプロとしての責任感の強さなんやと思います。

    忙しくて、テンパリそうな時ほど、一個ずつ一個ずつやってい
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティー、応援してるで!!!!!

    ファイティ〜〜〜〜〜〜ンo(・`ω´・)○))
  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    6/17 16:47

    楽しそうやな♪(笑)
    無理のないようにファイティン

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/17 16:50

    え!ちゃりんこ、バンク乗ったんですか?w(^^ゞ

    楽しそうで何よりですがな

  • くろ 
    6/17 16:57

    てか、色々に使う写真??

    なんだよぉ〜その写真欲しいぞ
    (笑)
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/17 17:10

    お稽古時間ほんとに短いね(>_<)やけど、ノンティーなら大丈夫!21日しっかり応援しにいくね!大学はおさぼりさせていただきます( ̄ー ̄)(笑)めっちゃ楽しみや〜!!無理せず頑張ってね!☆亜美より☆
  • グリ 
    6/17 17:14

    ノンティー競輪の勝負服似合うね
  • deco_33 
    6/17 17:18

    競輪選手目指すんですね!!!さすがです!!!
    朗読もたのしみです
  • ミラクルToshi 
    6/17 17:19

    佳代ちゃんゆかりんとの写真かわいいですね
    日1日お稽古頑張ってください

  • #ともちゃ 
    6/17 17:23

    めっちゃ楽しそうな写メ(o^^o)
    3枚目めっちゃかわいい

    けどウケるっw

    最初これが赤い天使で撮ったやつかと思った(笑)

    本当期間短いよね(^◇^;)
    まあノンティーならできる
    頑張ってというか、楽しんでねo(^▽^)o

  • 下手のパンダ 
    6/17 17:28

    野呂さん頑張ってるなぁ。

    自分は一回しか行けないから、その写真はゲット出来ないけど、朗読劇、楽しみにしてます!

    昨日今日と、SDNのラスコンDVD見て感動してるよ〜
  • かっつん 
    6/17 17:32

    頑張れ〜ヾ(^▽^)

    忙しいと一年早いよ

  • あい 
    6/17 17:36

    ふふふ




  •  
    6/17 17:40


    あとちょっとだね

    頑張れ(^O^)
  • ゆき 
    6/17 17:47

    お稽古お疲れ様〜


    ホント時間ないよね(>_<)大変だと思うけど、佳代ちゃんにはうちらファンがついてるから、自信持って頑張って


    佳代ちゃんのダンス楽しみにしてるよ(≧∇≦)
  • aniki 
    6/17 18:40

    観に行くよ〜
    頑張れ〜!
  • えりりん 
    6/17 18:54

    良かったね
  • カール 
    6/17 19:24

    頑張って下さい、応援します。かおる。
  • プー 
    6/17 19:33

    写真からも浮かれ…違った
    楽しさが伝わってくるね(^o^)

    朗読劇は思っていたのと違って
    大変そうだね

    NEXT ENCOREのメイキングを見たけど
    あれを乗りきったんだから大丈夫だよ

  • めんてぃー 
    6/17 19:46

    お仕事で行けない悔しさの中コメントしますです、こにゃにゃちは
    \(^o^)/

    今日本屋さんに行って、WITHの表紙見て、「佳代ちゃん!」って思ったら北川景子ちゃんでした\(^o^)/マジで似すぎててびっくりしたんだけど!でも私は佳代ちゃんがダントツ可愛いと思ってるよ(*^_^*)私のお姫様!!!!!

    最近仕事で色んな変化があったり、刺激ある日々を送ってるよ(^^)大変なこともあるし、嬉しいことも反省しなきゃいけないことも多いけど、今の生活が好きです(^^)

    変化の中で変わらないのは佳代ちゃんへの愛ですな♪

    またお手紙書こうと思いますよ\(^o^)/筆不精だし、言葉足りないし、うまいことも書けへんけど、気持ちこめて書くね!少しでも佳代ちゃんが喜んでくれたらなって思います(^^)私なんかがどれくらいのチカラになれるかも分かんないけどねwww

    プリンセスKAYOにラブレターうぃるっ♪
    お仕事頑張ってね☆毎日兵庫からパワーとばしてるからねっ
  • 戦う写植屋 
    6/17 19:53

    久し振りにノンティに会いに行きます。
    稽古頑張って下さい
  • おやころん 
    6/17 20:21

    おばんです、佳代ちゃん。
    朗読劇の稽古の真っ最中に、ブログ更新をしてくれて感謝申し上げます。
    一昨日の競輪…本当に楽しかったんだね!!
    必死になりすぎないで。
    ファイティ〜

  • ゆっけ 
    6/17 20:24


    三枚目の写メ笑ったwww

    競輪場に小池栄子ー思い出した笑
  • 正露丸 
    6/17 20:24

    野呂さん大好き(^O^)/
  • トリボーイ 
    6/17 20:37

    朗読劇って、朗読だけじゃなさそうですな。楽しみ〜
  • ゆうちゃん 
    6/17 20:53

    脱走した 我が家の 三毛猫がやっと 帰って来ました(過去にも 脱走経験アリ)☆今は 遊び疲れたのか 熟睡中です★
  • くろ 
    6/17 21:19

    ノンティー、頑張ってるかなぁ!?

    必死って、くろちゃんは大事なことやと思います!!!!

    必死な時間があるから、成長出来るねんもん
    、、ってやっる時はしんどいねんけどな( ̄▽ ̄;)

    だから、そんな中でのゆかりんのお仕事は本当に癒しになるよね



    うまくリフレッシュしながら、真っ向からぶつかり稽古だo(・`ω´・)○))←あ、麻里子様ネタだ、これ(笑)


    ずっとずっと応援してるよ!!!!

    ノンティーに逢いたいよぉぉぉヾ(*´∇`*)/

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    6/17 21:44

    その朗読会、見たいな。
    でも平日だから行けない。

    最近、かなり野呂不足です
  • ノリ 
    6/17 22:31

    のんてぃ こんばんは♪

    朗読劇大変だと思いますが、頑張って下さいねo(^▽^)o
    車券は買わなかったのかぃ? ビギナーズラックで当たったかもよぉー( ´ ▽ ` )ノ

  • みけみ 
    6/17 22:36

    色々が楽しみに感じる!!!(笑)なんだろ!

    いつだって同じものじゃないぶん今しか味わえない大変さだと思うから、
    負けずに楽しめるようになったらいいなって思うよ!!!AKBとかSDNで頑張ってきたんだからノンティーなら大丈夫って思うけどな( ̄∀ ̄)


    うちは嫌だ!ってなることあってもノンティーに会えるの楽しみに逃げずに頑張れてる


    ノンティーとゆかりんがシュール(笑)笑った(笑)

    なんかいつかの競馬場走ったとき思い出したよ(笑)うち会場で前の方でノンティーコールしまくってたんだよ!(笑)ノンティーがうちを知らないときだけど(゜∇゜)

    ネ申のDVDに声入ってたっていうのは内緒(笑)

    頑張るノンティーが大好きだっていうのは内緒じゃなくていいぜ(笑)
  • ナッキー 
    6/17 23:10

    野呂さんこんばんは


    日々のお仕事お疲れ様です


    私の仕事は6月は忙しいのですが

    昨日働いたので…多分…何とか…休めると思うので22日は“赤い彗星”を観に行きま


    私の誕生日の前日だしね(笑)

    また恵比寿に行くのか…


    では、ばいちょり〜

  • デットーリ 
    6/17 23:27

    朗読劇でダンスあり
    気になるけど平日だから行けなさそう

    がんばりノンティー

  • ラスコーリニコフ 
    6/18 01:35

    大好きな佳代ちゃんとゆかりんが一緒にいるのを見るだけでホッと出来る

    いろいろ変化が激しい世の中だけど、友情は誰にも邪魔出来ないのだね。
    そう、再確認出来るっす。
    明日も美味しいものでも食べてがんばりま〜す

  • カズ 
    6/18 02:36


    ノンティー☆
    こんばんは(^-^*)/


    『赤い天使』朗読劇
    どんな感じなのかな
    凄く気になります

    なんか
    凄〜く楽しそ
    (^O^)

    早く観たいです♪


    日にちもなくお稽古大変かと思いますが頑張って下さいね




    「競輪選手」
    ノンティー&ゆかり
    カッコイイ〜

    ロケの方も楽しみで



    ノンティー☆
    おやすみなさ
    (∪o∪)。。






  • ジョナサン 
    6/18 03:48

    朗読劇観に行きたかったなぁ…
    もしかしたら、行けるかもしれないとおもいながら頑張ります(笑)
  • 馬刺し 
    6/18 05:57

    よかった。あやうく最後まで言うところでした。このまま僕のせいでファンがいなくなっちゃったらどうしようかと思ってました。本当によかった。今度、おそらく最後の手紙を出しに行きます。ほんの少しでもいいから、時間あったら読んでね笑
  • ヤマコー 
    6/18 07:47

    オハンティー

    稽古お疲れ様です。
    短期間で覚える事も多くて大変なようですが頑張って下さい
    応援してます(^O^)/


    ロケ写真、楽しそうですねぇ♪
    詳細楽しみにしてます!


    今日も一日張り切っていこー!←自分もww
  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    6/18 09:32

    ノンティーおはよう
    朗読劇が始まるらしいけど、別の仕事で一緒だったゆかりん、事務所辞めてフリ
    みたいだけどその辺大丈夫なのかな〜
    事はしてるみたいだけどさ〜。めーたんも元気かな?競輪番組って東京では放送されるのかな?されるなら見てみたい。ゆかりんも心機一転頑張って欲し

  • オオクボは常温で保存してください 
    6/18 12:04

    「朗読劇」なのに、「色々に使う写真」「ダンス」

    いやー、これは気になるなぁ〜
    稽古時間短くて、不安とかあるだろうけども、ノンティーなら大丈夫よ。
    色んな現場で楽しそうだし、何よりだ。うん。
  • GRIFFITH 
    6/18 16:20

    野呂さんお疲れ様、がんばるんば。(^o^)
  • うえもん 
    6/18 20:33

    ON8聴いてま

    指原へのエール感動しました(T-T)
    泣いてたら、犬が鳴いてたので外に行きました
    だからあっちゃんの所あまり聴けませんでしたm(_ _)m
    でも『右肩』イイ歌ですね

  • dj maki 
    6/18 20:57

    ノンティー稽古大変そうだ
    でもノンティーなら大丈夫!!応援してるよ!頑張れ

  • 金髪@まりも 
    6/19 18:43

    アフタートークショーと言えば…もちろんゲストは…(笑)
    期待してますね!(^q^)(笑)
  • むちむちアロハ♪ 
    6/19 20:19

    佳代ちゃん、こんばんわ!
    今週は台風Weekみたい…
    今日火曜日は深夜帯に通過
    みたいだから、お稽古ある
    けど、気をつけてね(≧▽≦)

    今までの朗読劇の固定概念
    は捨てて観ないといけない
    ですな

    写真は想像できるけど、
    ダンスはないよねσ(^_^;)

    普通のお芝居とも違うのか
    どうかは明後日観て
    お楽しみってとこかな?

    アフタートークも楽しみに
    しとくね☆

    って、写メはゆかりんとの
    面白ロケのやんwww

    さすがプロ、ノンティー♪
  • ★隼人☆ 
    6/19 22:50

    ガールズ競輪目指して頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)