昨日ロケ 2 写真

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日ロケ  2      写真 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日ロケ  2      写真 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日ロケ  2      写真 画像3
ロケ写真だよ!

 
  • コメント(全35件)
  • ミッチャン 
    6/16 12:52

    可愛いネ!
  • Mr.  ちん 
    6/16 12:53

    新潟ですね。行ったことあります
  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    6/16 12:54

    景色が綺麗やね♪
    二人を景色が際立たせてる
    (笑)
  • ミラクルToshi 
    6/16 12:56

    こんにちは
    代ちゃんゆかりんとツーショットかわいいです

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/16 12:59

    ノンティーもゆかりんもかわいいすぎるーー\(^o^)/今日卒コンDVD多分届くよー!生写真ノンティー入ってますよーにっ(`_´)ゞw☆亜美より☆
  • 下手のパンダ 
    6/16 13:00

    いや〜…のほほんとしたやり取りが聞こえてきそうw

    なんか微笑ましくていいなぁ。
  • たぁーっはっはっは〜! 
    6/16 13:06

    景色綺麗♪
  • プー 
    6/16 13:25

    野呂さんの靴の色が映えてますな(^^)

    今日の夕方16時か
    人生が変わる1分間の深イイ話 傑作選で
    またノンティーとめーたんが出るかな?
  • ふじくん 
    6/16 13:29

    気持ち良さそうやね(*´∀`*)
  • おやころん 
    6/16 13:39

    話は全然違うけど、今日は『NEXT ENCORE』の発売日だね。
    お給料が入ったら、買いに行きます!!
  • ヒロト 
    6/16 13:40

    痩せた?!
  • ゆうちゃん 
    6/16 13:43

    ★ SUNSHINE GIRLS ★
  • まっつー 
    6/16 13:50

    天気いいね〜(*^^*)
    今、大阪は曇りだよー♪
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/16 14:37

    ノンさん、更新ありがとうございます

    素敵なお姿で
    U^エ^U
  • 宝良武[ボラム] 
    6/16 15:16

    チョアヨ〜
  • KENTA 
    6/16 15:21

    いいよ
  • ケンジ 
    6/16 15:22

    お天気もいい感じで、めっちゃ楽しそうですね
    ワクワ

    DVDなぅです



  • あい 
    6/16 16:18

    可愛い




  • 馬刺し 
    6/16 16:43

    そして僕はここにファンイベント「野呂佳代株主総会」の開催を希望します。マネージャーさん、野呂ヲタの皆さんご覧になっていますでしょうか?詳細、面白くなる仕掛けを用意しているんで、もしやる場合は僕にご一報ください。これで僕は完全に去ります。本当にありがとうございましたm(_ _)m
  • #ともちゃ 
    6/16 17:20

    なんか楽しそう(o^^o)
    やっぱノンティー痩せてめっちゃキレイになったね


    前からキレイで可愛かったけど(@ ̄ρ ̄@)

    ロープウェイの写メなんか笑える(笑)

    お稽古頑張ってーー


  • トリボーイ 
    6/16 18:41

    新潟にロケしに行ったんですな。利き酒羨ましいな〜

  • マサミ 
    6/16 18:53

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    癒しなコンビ( ´艸`)

    ほんわかしちゃうな〜(^ー^)

    写メが沢山あって嬉しいよ(*´∀`)ノ
    ありがとう


  • @ 'ェ' @ 
    6/16 19:46

    のろかよー!
  • えりりん 
    6/16 19:51

    良かったね
  • のぐっちゃん 
    6/16 21:13

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    ゆかりん本当に楽しそうや


    ノンティーと一緒の時のゆかりんは幸せそうだ


    よっ、いいお姉さん



    ノンティー、愛してるよ

  • くろ 
    6/16 23:51

    昨日も黄色のサンダルだったんだぁ(*^^*)

    いいね、ノンティー足綺麗やからめっちゃ似合う
    d( ̄∇+ ̄)


    ゆかりんと一緒のお仕事、ノンティーがイキイキしてるから自分も楽しくなるんだよ


    にしても、なんだかノンティー日に日に綺麗になってく気がするなぁ

  • ヤマコー 
    6/17 01:53

    こんばんは♪

    またまた懲りずにやって参りました(^^)

    ロケ写真、
    天気良いですね、
    山って良いですねぇ
    ロープウェイ楽しそうですねww

    何かノンティーの事に触れてないな。気のせいか…。


    そんな真夜中のコメントww
  • 金髪@まりも 
    6/17 02:03

    コンサートののんてぃーのインタビューなんだよー(;o;)涙涙涙涙涙涙涙涙(笑)
  • くろ 
    6/17 05:45

    ノンティー、もうオハンティーな時間だね


    そんなくろちゃんは、まだ一睡もしておりません(笑)

    隣で、あとむはひっくり返って寝てるけど(笑)

    というのも、NEXT ENCOREのコンサートDVDが届いたから、全編、メイキングまで見てたらこんな時間になっちゃってた(笑)

    めっちゃ笑ったし、また泣いちゃったよね(笑)


    なんだかくろちゃんノンティーのことになると、すぐ泣いちゃうんだな( ̄▽ ̄;)

    普段は全然泣かへんから泣き虫ちゃうねんで


    いやぁ、DVDは本編以上にメイキングが凄かった。。

    ノンティー、やっぱすげぇな。

    ノンティーの人を想う愛の大きさが、くろちゃんは大好きです!!!!!

    ノンティーのファンでいれてることを、本当に心から誇りに思いま


    メイキングの中でめっちゃ心が熱くなったとこがあったんよね


    これは、またお手紙書くから待っててね



    今、感じたままにコメントしてみました!!

    んじゃ、そろそろ寝ようかな(笑)

    おやすみなさいo(__*)Zz
  • みあ 
    6/17 07:29

    放送日いつ?
    競輪番組か。
    たちかわ競輪ならたまに行ってたなー。
  • きゃろ。 
    6/17 08:22

    競輪って観たことないなぁ

    いい機会なんで観てみましょうかね。
  • みけみ 
    6/17 09:18

    ノンティーもゆかりんも可愛い!


    やっぱうちは髪長いほうが好きです( ̄∀ ̄)
    いつでも可愛いんだけどね\(^^)/

    今日もお稽古とかお仕事がんばってね!がんばろうね!!!(`∇´ゞ
    時間がない中で大変かもしれないけど、ノンティーなら大丈夫だと思う!ドントウォーリーを探せだよ!!!!(笑)ノンティーのダンスが早くみたい

    Take it easy



  • カズ 
    6/17 09:25


    オハンティー


    ノンティー&ゆかり
    仲良し二人組
    めちゃくちゃ楽しそうですね♪♪♪♪♪

    写メから伝わって来ます
    (^^ゞ






  • 正露丸 
    6/17 15:45

    ナイス野呂さん(^O^)/
  • むちむちアロハ♪ 
    6/18 23:39

    佳代ちゃん、こんばんは☆
    今日も遅くまでお仕事お疲れさまm(_ _)m

    今回のGyaoの番組はMacでも再生出来そうだよ
    やっぱり窓機だけの竹川さんの番組とは違いますな(^^;)
    さすが公営競技 88888888

    めっちゃ晴れてて暑そうだけど、当日は
    大丈夫でしたか?

    このブログを更新してくれた6/16は、
    『NEXT ENCORE』の発売当日!!!
    当日アキバのカラオケでね、知り合い10人
    ぐらいで上映会をやりました。
    やっぱりラスコン当日は自分目線だったから、
    記憶に残ってるとことそうでないところ
    多々あって、みんなでまた盛り上がれたのも
    よかったよ。特典映像はこれから見ます
    また泣いちゃうんだろうな・・・
    この泣かせ上手www
    写真、佳代ちゃんが出たよ

    今日は腰が痛くて横になりながらON8を
    聴いてたからメールがなかなか送れなくて、
    タイムアウト的で残念な感じ。ごめんですな。

    感想は更新してくれたブログの方にするね。

    とりあえず、おやすみなさい...zzz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)