昨日ロケ

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日ロケ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日ロケ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日ロケ 画像3
昨日は、


『GyaO!「NO KEIRIN,NO LIFE」』という番組のロケに行ってきました!!(^-^)v


しかも、なんと!『ユカリン』と一緒!!


更に、競輪選手の川村昭弘選手と一緒でした!


ユカリンと一緒
めっちゃ嬉しくてテンション上がっちゃっあった!



『新潟、弥彦』に行ってきました!




きき酒もやったり、弥彦競輪場を自転車で走ったりなどなど、

盛りだくさん!




めっちゃくちゃ面白かったので、ぜひ見てほしいなと思います!




また、連絡しまーす(笑)





んじゃ、『赤い天使』お稽古行ってきます!(^_^)/

 
  • コメント(全29件)
  • みっちゃん0225 
    6/16 12:47

    楽しいお仕事ええなあ〜
    俺もお供したかった(^^ゞ
    お稽古頑張ってね!

  • ゆき 
    6/16 12:48

    GyaOのロケだったんだね


    利き酒いいなぁ〜(笑)
  • なべぞ 
    6/16 12:51

    gyaoなら見れるかな〜? 楽しみに連絡待ってますw 下北のラジオ行くつもりだったんだけど、当日行けなくなって、家でPCで見てたよ(>_<) 白馬の王子企画、俺も全部当たったけど、白馬の王子様じゃなく、白馬のおじいさまじゃダメですか?
  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    6/16 12:51

    可愛いぞぉ

    競輪はやらんがカッコイイやんか
    いね

  • ミラクルToshi 
    6/16 12:54

    今日1日お稽古頑張ってください

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/16 12:56

    ゆかりんとお仕事よかったね( *`ω´) また告知まってまーす!お稽古頑張ってね!木曜日楽しみ☆亜美より☆
  • 下手のパンダ 
    6/16 12:58

    ゆかりんとのお仕事、楽しそうですね!

    Gyao、ウチのボロPCで見られるかなぁ

    それにしても競輪の番組だったとは!
  • たぁーっはっはっは〜! 
    6/16 13:10

    競輪いいですね。オリンピックも応援する。(^-^)v
  • プー 
    6/16 13:20

    ゆかりんと楽しくお仕事出来たみたいで良かったね

    放送楽しみにしてます(⌒‐⌒)
  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    6/16 13:23

    ゆかりんをヨロシクお願いしますm(__)m(笑)
    野呂ちゃんと一緒だと安心する(  ̄▽ ̄)
  • おやころん 
    6/16 13:25

    オハンティ♪
    昨日は、ゆかりんと一緒にお仕事をして嬉しかったんだね。
    昨日のお仕事で、利き酒・競輪…ってアダルトな物が盛りだくさんなのね
    佳代ちゃんは、お酒が好きかな?もし好きだったら、種類は何かな
    僕は、嫌いじゃないんだけど強くない。東北の人間なのに…。飲む雰囲気は大好きです
    アダルトな佳代ちゃんにも大興奮

  • TAIZO 
    6/16 13:27

    楽しそう。絶好のロケ日和で良かったですね♪
  • ゆうちゃん 
    6/16 13:40

    ★ NO NONTY NO LIFE
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/16 14:34

    きっと、それはいい飲みっぷりだったのでしょうね笑

  • ケンジ 
    6/16 15:20

    おはようございます

    楽しみにしています


  • 馬刺し 
    6/16 16:41

    野呂さん案外頑固なんですね。ファンの方々がいっぱい書いてくれたコメント欄をよーーーーーーーーーーーーーーーーく見て。僕の手紙も、もしまだ持っていたらよく読んでみてください。何が大事なのかもう一度よく考えてください。
  • #ともちゃ 
    6/16 17:12

    まさかの競輪Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ゆかりんとのロケよかったねー‼

    GyaO!( ̄▽ ̄)
    この前なちゅの生放送で見たやつだ(笑

    楽しみにしてるよo(^▽^)o

    ノンティー超絶かわいい

  • マサミ 
    6/16 18:48

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    仕事終わった〜♪ヽ(´▽`)/今日はなかなかの肉体労働だったな…(бвб)早く
    帰ってDVD見ようかな(^ー^)


    ゆかりんとロケで地方に行くなんて楽しいだろうね!!色々してきたみたいだし観たいな(’-’*)

    ノンティー可愛い〜(≧∀≦)


  • ゆっけ 
    6/16 19:35


    gyao?なにー??
    俺もなぜか佳代ちゃんが由加理とかめーたんと仕事だとなぜか高まる\(^o^)/

    てか何その駅!そんな風貌の駅あるんだ!!

    稽古頑張ってねー! もう終わってるかもしれないけど笑


  • ノリ 
    6/16 19:38

    のんてぃ こんばんは♪

    ロケってGyaOだったんだ
    でも、競輪知らないんでわ
    走行したらバンク角がすごすぎて、走れないくらいじゃーなかったんでわ(笑)

    稽古頑張って下さいねo(^▽^)o

  • アメマ 
    6/16 19:42

    そりゃ面白いに決まってますわ(^O^)
    何とかして見なきゃ
  • のぐっちゃん 
    6/16 21:09

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    ゆかりんもめっちゃテンション上がってた(笑)

    やっぱナイスコンビだね


    二人は最強



    ノンティー、愛してるよ

  • くろ 
    6/16 23:45

    ノンティー、お稽古お疲れさま(*^^*)

    くろちゃんもさっき仕事終わって帰ってきたよ


    最近忙しくてなかなかハードなんやけど、ノンティーがブログ更新してくれて、いっぱい写真載せてくれてるから頑張れてるよヾ(*´∇`*)/


    きき酒やったんだ(*゜Q゜*)

    早くONAIR見たぁぁぁ


    情報解禁待ってるね

  • くろ 
    6/17 00:31

    てかさ、競輪場のあの坂道になってるとこを自転車で走ってきたの!?(@ ̄□ ̄@;)!


    ノンティーが自転車乗ってる姿を見れるだけでも、かなり貴重だよねヾ(*´∇`*)/

  • ヤマコー 
    6/17 01:39

    こんばんは♪

    という訳で、またもややって参りましたww

    ゆかりんとのロケ、番組オンエア凄い楽しみです♪
    ノンティーとゆかりんのコンビ大好きです。

    きき酒は、とにかく飲んで飲んで飲みまくれ!
    競輪は、とにかく走って走って走りまくれ!

    ↑ただ言いたかっただけですスイマセン(>_<)

    きき酒は口に含むだけですよね。


    では次行きます。笑
  • きゃろ。 
    6/17 08:27

    新潟はいいね

    酒もご飯も美味しいし!!

    だが僕は酒が飲めません!!
  • みけみ 
    6/17 09:11

    オハンティー


    ゆかりんと一緒イイネ!!!!
    ンティーが楽しく仕事できてると嬉しくなるね!\(^^)/

    GyaO見るよ!!また放送されるとき連絡まってるよー!!


    なんか嫌なことも忘れるくらいノンティーが可愛いから、今日も1日がんばろうと思います(`∇´ゞ(笑)

    素敵な1日になりますように★
  • カズ 
    6/17 09:18


    ノンティー☆
    おはよう(^O^)


    楽しいロケだったんだ〜♪
    ゆかりんと一緒だったから楽しさも倍増だったよね
    ◎^∇^◎

    早く観たいで
    また、告知お願いします☆


    ノンティーのショートヘアーもいぃけれ
    写メのエクステロングヘアーもいぃですね♪♪

    ノンティー☆
    可愛い〜〜〜〜〜
    p(^^)q






  • むちむちアロハ♪ 
    6/18 01:06

    ノンティー、オコンティー
    今日もお疲れさま!

    今日はね〜、何だかトレカが今まで買っ
    数が急に倍ぐらい増えて、囲まれて寝て
    正夢を見たよ(苦笑)

    日帰りで新潟ロケ、Gyaoのお仕事だった
    ですね。とうとう公営競技関連にまで・・・
    さすがに弥彦競輪にはいけないかな?(苦笑)
    どうしようかな?

    ユカリンといっしょなら面白番組間違い
    ないよね。うんうん^^
    利き酒したとか、バンクを走ったとか
    プロローグだけでも楽しみ

    でもね、1つお願いがあります。
    GyaoはMacで観るの大変なんですぅ...

    自分でも調べるけど、配信スケジュール
    決まったら「連絡」して欲しいですな♪
    最後の件が妙にツボです^^
    仲間というか知り合いに向けた感じが
    うれしいな>

    おやすみなさい。また明日ね(^○^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)