久々の!

  • 野呂佳代 公式ブログ/久々の! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/久々の! 画像2
今日は、ユカリンと一緒に行動しまして、



そこから『下北FM』出演してきましたー! !


Dj・大蔵 さんは、もう、めっちゃくちゃ面白くて(笑)   


毎回毎回面白さに磨きかかってます!




わたしは、ナイスコンビだと思うなぁ(笑)





見に来てくださった皆さん、



本当に感謝です(*_*)




 
  • コメント(全41件)
  • あい 
    6/15 08:41

    にゃふ




  • まりん 
    6/15 08:44

    お疲れちゃん♪聴けなかったけど…(泣)
  • マサミ 
    6/15 08:53

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    オハンティー(^ー^)ノ

    昨日は良かったよ!!ノンティーの喋り面白かったぁ(≧∀≦)
    大蔵さん終始体が斜めになってるの(笑)
    また出るといいね!!(^ー^)いつの間にかレギュラーになっていくんでしょ?(笑)


    昨日のノンティー、上から(髪)下まで(サンダル)スッゴク可愛くて似合ってて私が好きな私服だったよ〜\(*^▽^*)/

    めっちゃ可愛かった

    またノンティーに会える来週の朗読劇を楽しみに1週間過ごします('◇')ゞ
    今日も1日頑張りましょ〜ρ(^◇^)ノ
  • グリ 
    6/15 08:57

    ノンティー下北お疲れ様。
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/15 09:09

    昨日はパソコンの前で聞いてたよ\(^o^)/ノンティーがコメント読んでくれて嬉しかった〜♪大蔵さんとナイスコンビでめっちゃおもしろかったよ(*^_^*)もうレギュラー化希望!!トークもおもしろかったしノンティーかわいかったし今日も一日頑張れますよ!卒コンのDVDくるしね\(^o^)/今日も一日ファイティン!☆亜美より☆
  • えりりん 
    6/15 09:22

    良かったね
  • カール 
    6/15 09:30

    お疲れ様でした。頑張って下さい。かおる。⇔
  • きゃろ。 
    6/15 09:43

    家…下北やのにorz

    やらかした…

    ショック受けてますorz
  • かっつん 
    6/15 10:00

    下北半島じゃなくて
    下北沢ね…(◎-◎;)

  • ミラクルToshi 
    6/15 10:00

    おはよう佳代ちゃん今日1日頑張ってください

  • たぁーっはっはっは〜! 
    6/15 10:14

    たくさん感謝して今日1日を頑張って下さい。(^-^)v♪
  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    6/15 10:15

    ゆかりんブログにも載ってましたよ。楽しいぜぃ。
  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    6/15 10:27

    おはよう♪ 本当に楽しそうやな♪(笑)
    今日も1日ファイティン
    (笑)
  • のぐっちゃん 
    6/15 11:16

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    昨日行けなくてゴメ


    久しぶりにノンティーに会いたい


    またイベントある時に行く


    ノンティー、ゆかりんのコンビはやっぱイイね


    てゆーか、画像いつ


    今日も一日頑張ってこー



    ノンティー、愛してるよ

  • オオクボは常温で保存してください 
    6/15 11:44

    いやー、行きたかったなぁ
    パソコンで観てたけれども、楽しそうだったなーーー

    次回以降に期待!
    おつかれ!
  •  
    6/15 11:49


    ノンティ―綺麗になったね(^O^)
  • カズ 
    6/15 11:55


    ノンティー☆
    こんにちはo(^-^)o


    ゆかりん久しぶりですね♪

    ゆかり
    一段とお綺麗になったみたいです
    p(^^)q


    でも、ノンティーの方が綺麗ですよ〜♪♪♪♪






  • おやころん 
    6/15 12:07

    オコンティ〜

    本当にひさびさのゆかりんとの2ショットだね
    いろいろなことに感謝の気持ちを表す佳代ちゃん。
    これからも良いことが来るんじゃないかな。
  • #ともちゃ 
    6/15 12:34

    ゆかりんとノンティーの2ショットなんなの‼
    可愛すぎるんじゃないの(//∇//)


    今日一緒にお仕事なんだよね?なんのお仕事だろ( ´ ▽ ` )楽しみ‼

    下北FMパソコンで見てたけど楽しかったー‼

    完全にナイスコンビですな( ̄▽ ̄)

    大蔵さんどMすぎてなんとも言えない(笑)

    あと膝野郎再びに笑っちゃったw

    やっぱ髪長いノンティーもかわい




  • カール 
    6/15 12:55

    貴方を見てるとホッとします、頑張って下さい応援します。かおる。◇
  • mogemoge 
    6/15 13:31

    いやぁ、楽しかったなぁ(≧∇≦)

    どうせなら「あっ!と」で番組担当して欲しいなo(^-^)o

    では、また。
  • プー 
    6/15 13:56

    下北FM楽しかった

    やっぱりいじったりいじられたりすると
    野呂さんの良さが更に出るね(^3^)

    今夜のオールナイトニッポンは
    秋元先生と前田のあっちゃんの二人だけみたいだから
    ふらっとニッポン放送に行って
    「前田敦子です」と言って出てみては?
    秋元先生は許してくれると思うけどな(^^)
  • 下手のパンダ 
    6/15 14:08

    タイムシフト予約してあるんで、今晩見ます!
  • まんたろう 
    6/15 14:12

    お疲れさまです!


    野呂さん…髪伸びたよね?

    やっぱり長いほうがいいよ

    それしばらくキープでお願いしますo(`▽´)o
  • ゆうちゃん 
    6/15 15:39

    黄色い靴が 印象的でした☆黄色を 着こなせるのは NontyかSpongeBob 位だね
  • えりりん 
    6/15 15:44

    良かったね
  • ゆき 
    6/15 19:44

    オコンティー


    やっと仕事終わった
    んだか今日は疲れたよ(>_<)

    けど、昨日いっぱい佳代ちゃんからパワー貰えたからどうにか乗り切ったよー

    来週また佳代ちゃんにも、みんなにも会えるから頑張

    あたしの元気の源は佳代ちゃんや仲間達だからさっ


    今日はゆかりんとお仕事だったのかな?何のお仕事だろう〜告知楽しみにしてる

  • ゆっけ 
    6/15 20:35


    お疲れ様ー♪

    昨日の下北FM見終わったー\(^o^)/めっちゃ面白かったし可愛かった(///ω///

    どーやら俺は白馬の王子様だったみたいです笑

    ほんと面白かったー
    今度は一年もスパン開けないで月一ぐらいでよろしくー( ̄▽ ̄)




  • アメマ 
    6/15 20:50

    楽しそうですね(^O^)
  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    6/15 21:16

    ゆかりん久々に見た!!一緒だったんだね。ゆかりんは仕事してるの?プータロー説があるんだけど…

  • みけみ 
    6/15 21:56

    おこんばんわ\(^^)/

    下北FMほんっとに楽しかったよー!!ありがとー!

    2人ともナイスコンビだったよ!どんだけ笑ったか( ̄∀ ̄)まぢおもしろかった(笑)


    アンケートとかでは、ノンティーのことたくさん知れた気がしまし
    ブログを読んでて知るのとはまた知ることの出来ないこととか一面とか、
    あとノンティーの内面の可愛いさを更にもっと感じました!!!

    あの時間でたくさん素敵な部分を出せるノンティーは本当に素敵だなと感じた時間でした(`∇´ゞ
    ノンティーの笑顔見れて幸せな気持ちにもなったよ
    りがと!

    髪長いのちょー!可愛いかったよ

  • ノリ 
    6/15 23:20

    のんてぃ こんばんは♪

    昨日は楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    現場にいたけどメール送ってみたら読まれてビックリした…
    色紙も大事にしますね!

    なんか恐い、恐い
    来週の朗読劇もお邪魔させて頂きます‼


  • くろ 
    6/16 00:20

    ノンティー、こんばんわ☆☆☆

    今日は仕事終わってから、ソフトボール教えに行ってきて、それからバタバタとしてて、やっと自分の部屋に入ったぁぁぁε=\_○ノ

    早くコメントしたかったけど、落ち着いてから、ちゃんとコメントしたくてさ(*^^*)

    昨日は本当に楽しかった...けど、会場に行けへんくてごめんm(__)m

    くろちゃんの頑張りが足りなかった、、、( ノД`)…

    パソコンでも、めっちゃ楽しかったし、メールで昨日のノンティーに少しでもくろちゃんの足跡は残せたかなと思うけど(笑)、、、でも、やっぱり直接会場で応援出来る大切さは、くろちゃんなりに理解してるつもりやから、、、行けなくてごめんね人( ̄〜 ̄;)

    次あったら、最大限の可能性を探ります!!!!!!o(・`ω´・)○))

    それでも、昨日はさ、ニコ生の方でのコメントも拾ってもらえて嬉しかったん


    『わかってるねぇ』って言ったノンティーの言葉が何気に嬉しかった
    とかじゃなく言った言葉ってわかってるけど、なんか嬉しかった(*^^*)

    ノンティー、住んでる場所は離れてるけどさ、ガチで全力で応援してるからねっ!!!!!ヾ(*´∇`*)/

    ノンティー大好きだぁぁぁぁぁ

    ず〜〜〜っと、ず〜〜〜〜〜〜っと大好きやからね

  • くろ 
    6/16 00:28

    ノンティーのおっちょこちょいな話を聞くと、なんか癒されるんだよね(*^^*)

    ハマさんとの話、なんかほっこりしたよ


    愛されノンティー

  • くろ 
    6/16 00:53

    それと、昨日履いてた黄色のサンダル!?って、トレカイベの初日の秋葉原の時にも履いてたやつだよね(*^^*)

    ダッフィーちゃんの爪を見せてもらった時に、すごい綺麗な黄色やったから印象に残ってたんよ

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/16 09:06

    ノンさんおはようございま


    連日のご出演、お疲れさまでございます(・∀・)

    ゆかりんとのロケ、お知らせ待っておりますが


    今日も一日、ファイティン(^-^)v
  • スットコドッコイ 
    6/16 09:17

    初コメします!下北FMの公開収録、僕も参加させて頂きました(*^▽^*) 実は、あの日が初生ノンティーでした!(≧∇≦*)終始笑わせて頂きました!「膝野郎」は未だに思い出してはプッてなります( ´艸`)あと、意外だったと言っては失礼かもしれませんが、生で聞くノンティーの声、セクシーかつスッと耳に飛び込んできました。お世辞でなく。本当に楽しい一時を過ご頂きました☆ありがとうございましたヾ(≧∇≦)
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    6/16 11:45

    秋元康は最低な人間です。
  • むちむちアロハ♪ 
    6/16 15:44

    佳代ちゃん、お疲れさま♪
    お稽古頑張ってるかな?

    下北FMの公開収録、初めて参加しました^^
    出演時間が出ていたので、ぎりぎりに行ったら
    あふれんばかりのすごい人でしたw
    空きっ腹に最近定番のスクドラ飲んで、気分は
    いきなりハイでした

    終始爆笑でした。やっぱりラジオ最高♪

    佳代ちゃん入ってきていきなりびっくり
    髪が伸びてる!!
    すぐにエクステだとわかったけど、番組内の
    説明がツボでした(笑)
    リアルタイムシフト何度でも見ちゃうぞ!!

    ひざ野郎も含めて全部愛しちゃうぞ^^;

    第2部の2択アンケートは、最後だけわ
    と外しました。負け惜しみじゃなかとよ
    正直今の自分的には、1と2の間ぐらい
    やや2よりだと思う
    まぁ、佳代ちゃんがすることに反対なん
    しないし、徐々に1になるんだろうこと
    想像出来るから(照)

    下北FM、乗っ取っちゃってくらはい☆

    今週はゆかりん率高かったね、次のブログにもw

    これから卒コンDVD引き取りに行ってくる!

    やっとnonコメのブログが3つぐらいになった
  • ヤマコー 
    6/17 01:20

    こんばんは♪

    下北FM、サイトでやっと見れました〜


    大蔵さんは、ノンティーのどんな発言も受け止めて、見事なドMな受け師ですね。笑
    ノンティーはまさに水を得たマーメイド!?笑
    いいコンビなんでもっと定期的に見たいですww


    伝家の宝刀「膝野郎」も出ましたね。笑


    あっ、写メの大蔵さん、まだ前髪外してないですねww
    何か大蔵さんの事ばっか触れてるな…。

    という訳で(どんなだ!?)、そろそろ次のブログにコメント行って来ます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)