本日14日

下北FM出演することになりました!
お時間あったら
是非来てください!!

 
  • コメント(全35件)
  • カズ 
    6/14 03:04


    今日は、仕事で行けませんが頑張って下さいね
    (^O^)


    ノンティー☆
    おやすみなさ
    (∪o∪)。。






  • †魔導師†スマホにイライラ 
    6/14 03:20

    大雑把な告知だな(-o-;)
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/14 04:01

    行けないけどタイムシフト予約したから見ますね〜!頑張ってね(^o^)おやすみなさい☆亜美より☆
  • Cougsatoshi 
    6/14 04:31

    何時なんすか?? そういえばノンティーのおかげでGirl Next Doorが大好きになったので、ベストアルバムをヘビロテ中です!
  • ぷぅ子 φ(..) 
    6/14 04:33

    疲れ様でした



  • ヂョニー 
    6/14 05:35

    お疲れ様でし
  • ゆうちゃん 
    6/14 05:49

    「ニコ生」予約済☆見る目があるよね★
  • 下手のパンダ 
    6/14 06:23

    うっ…会議さえなければ行くのに…。

    今日は大人しくPCから見てます。
  • ゆっけ 
    6/14 06:31


    佳代ちゃんおはよー
    今日行くよー!!

    遅くまでカラオケお疲れ様

    ところで、なちゅってカラオケで何歌うの??

  • #ともちゃ 
    6/14 06:52

    行けないけどお家で見るねーo(^▽^)o
    よし!お仕事頑張る


  • おやころん 
    6/14 07:37

    オハンティ♪
    佳代ちゃんのお仕事、確実に増えてきたっすね
    すげぇなぁ〜

  • ゆき 
    6/14 08:35

    おはよ


    お休みだから行くね
    代ちゃんに会えるの楽しみだぁ

  • ミラクルToshi 
    6/14 08:40

    佳代ちゃん今日1日頑張ってください

  • アメマ 
    6/14 08:45

    おはようございます

    ノンティ、お仕事コンスタントですね(^O^)
    ノンティのラジオ、PCで探して拝聴します!
  • くろ 
    6/14 09:14

    ノンティー、オハンティーヾ(*´∇`*)/


    昨日はもう寝てたぁ〜〜( ̄□||||!

    今日はお仕事やから行けないけど、しっかり応援する
    d( ̄∇+ ̄)


    今日も楽しい1日を過ごそうね

  • あい 
    6/14 09:52

    おめぇ




  • カズ 
    6/14 10:02

    ノンティーおはようございます(^o^)/今日も1日頑張って下さい
    援してます

  • むちむちアロハ♪ 
    6/14 10:14

    ノンティー、オハンティー

    忙しいはずなのに告知ありがとね
    でも本当はおとといから知ってたよ^^
    タイムシフト予約済み!!

    昨日コメに書こうと思ってたら、送信
    押す直前に寝落ちしてたー(苦笑)

    今日は時間作って見に行くよ☆
  • ヤマコー 
    6/14 10:33

    オハンティーです♪

    ラジオ、生じゃ無理なんで後追いで聴き(見)ます。あぁ見に行きたい。泣


    とにかく喋って喋って喋りまくれ


    乱暴な応援でどうもスイマセンww
  • みけみ 
    6/14 11:47

    ノンティー!\(^^)/

    行くよー!今日の日のために頑張ってきた1週間だよ


    ノンティーに早く会いたい!!楽しみすぎて嬉しすぎてだああ

    ネイルもみれるか楽しみ!(笑)

    素敵な1日になりますように★
  • プー 
    6/14 12:33

    これですな

    下北FMの番組はコチラでご視聴頂けます RT ニコニコ動画生放送(メイン)http://ch.nicovideo.jp/channel/shimokitafm ユーストリーム生配信(サブ)http://www.ustream.tv/channel/shimokitafm/

    、出演時間は、前半アシスタントMC:荻野可鈴(アキバイエロー役)(19:00〜20:20) 後半アシスタントMC:野呂佳代(SDN48卒業生)(20:00〜20:20 & 22:00〜22:30)を予定しておりま

    下北FM!本日6/14(木)18:45〜 生配信!! メインMC:大蔵ともあき アシスタントMC:荻野可鈴 野呂佳代 吉橋亜理砂、加藤里保菜(ストリート生3期 e-Street TOKYO) メグリアイ ライムベリ
    http://www.shimokitafm.com/

    将来MCをやるためにも
    こう言うMCアシスタントの仕事も沢山出来るといいね(⌒‐⌒)

    楽しんでいろんな事吸収出来るといいね
  • ゆっけ 
    6/14 12:46


    えっ!佳代ちゃん20時からなの!?

    俺20時ぐらいに帰らないと行けないんだけど( ;´Д`)

  • ゆっけ 
    6/14 12:47


    これ会えるのほんと数分だわorz


  • マサミ 
    6/14 12:56

    ノンティ〜ヽ(*´∀`)ノ


    はーい(´ー`)ノ

    ひとまず働きますね♪(^ー^)

    今日も1日頑張ります!!

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/14 13:03

    ノンさん更新ありがとう

    MCアシ、ファイティン(^-^)v
  • のぐっちゃん 
    6/14 14:38

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    下北とか、ノンティーおしゃんてぃー


    駄菓子菓子……、

    仕事やぁぁぁ


    頑張ってねぇ



    ノンティー、愛してるよ

  • mogemoge 
    6/14 17:49

    もちろん行きますよ
    ってか、もう来てます( ̄∀ ̄)

    では、また。
  • たまみ 
    6/14 18:57

    行けない(;_;)
    だからお家で見てるね!
    佳代ちゃんに会いたい(・ω・`)
  • ケンジ 
    6/14 19:40

    見たいですが
    仕事終わりません。(泣)
  • くろ 
    6/14 19:49

    ノンティー、パソコンの前で待機してるよぉヾ(*´∇`*)/


    めっちゃ楽しんできてね

  • みあ 
    6/14 23:10

    ユーストで見てたよ。
    あのじかんに下北沢は無理
    朗読劇は予約できてるかどうかよくわかんないけど
    一応予約したつもり
  • ゆき 
    6/14 23:50

    佳代ちゃんお疲れ様


    とっても楽しかった
    面白すぎてお腹痛かった(笑)

    エクステ似合ってた

    ってか佳代ちゃんはどんな佳代ちゃんでも可愛いんだけどね


    朗読劇も楽しみにしてるね

  • くろ 
    6/15 00:52

    ノンティー、下北FMお疲れさまでしたぁ(*^^*)


    やったぁ、メール読んでもらえたヾ(*´∇`*)/


    にしても、本当にノンティー楽しそうやし、安定感抜群やし、さすがっすわ〜


    途中の3つ質問して、ノンティーの相手探しみたいなやつあったやん!
    あれね、ガチで全部当たったんよ(*゜▽゜*)

    って、その場にいたわけちゃうからなんとでも言えるって話かもしれんけど、くろちゃんこんなとこでつまんない嘘つかないぜぇ〜( ̄▽ ̄)(笑)

    パソコンの前で1人で思わずガッツポーズしちゃったよね


    それとさ、ずっと好きって言ってくれる人がって話やけどぉ、くろちゃんはどんな時も、何があっても、ず〜〜〜っとノンティーのことが大好きやから

    、、、立ち位置おかしい?(笑)


    あ、あとねぇ、番号書いてたのはラジオの投稿の癖で、、、( ̄▽ ̄;)
    てか、普通書かへんもんなんか(・_・?)かかってくんの待ってたのになぁ〜、、、なぁんて(笑)

    今日はパソコンの前からでもめっちゃ楽しかった


    やっぱノンティー最高


    今日も1日お疲れさまでしたぁ(*^^*)

    おやすみo(__*)Zz

    ↑↑↑深夜のテンションごめん(笑)(笑)(笑)
  • ラスコーリニコフ 
    6/15 01:19

    今日、放送の時間帯に下北の南口にいました

    でも、仕事だったのさ。
    佳代ちゃん、駅の反対側にいるんだろうな〜と思っていました。
    でも、いいの
    また必ず会いに行くよ〜

  • ゆっけ 
    6/15 05:23


    佳代ちゃんおはよー♪( ´▽`)

    昨日は最後まで居れなくてごめーん( ;´Д`)てか絶対2部の方が楽しかったんだろうな...(。-_-。)

    いや、ほんと...はぁ...orz

    悔やんでても仕方ないね。
    来週の朗読会楽しみにしてるね♪

    今日は由加理と仕事らしいね!

    頑張ってね♪




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)