確認!

  • 野呂佳代 公式ブログ/確認! 画像1
朗読劇『赤い天使』



私が出演するスケジュール



21日(木) 19時から。


22日(金) 19時から。




以上です!

 
  • コメント(全33件)
  • あちゅうこ☆ 
    6/13 11:52

    見に行きたーい(>_<)
    遠いよー(´Д`)
  • プー 
    6/13 11:55

    了解です(^-^ゞ
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/13 11:56

    了解です(^o^)
  • ゆうちゃん 
    6/13 12:06

    【確認 !】今日は「Bayfm」明日は「下北FM」
  • あい 
    6/13 12:07

    にゃん




  • かつら 
    6/13 12:15

    6月20日(水)まちがえて予約してしまった(>_<)キャンセルのメールしなきゃ(泣)
  • めんてぃー 
    6/13 12:22

    かーわいいっ♪デレる♪

    佳代ちゃん!
    佳代ちゃん!

    …好きやで(^v^)♪
    はっはっはっはっは
    全力で大好きだぜ!

    今日も愛を送ります\(^o^)/
  • ☆あきぼー☆ 
    6/13 12:31

    なにぬねノンティ〜

    きれ〜すっ

  • #ともちゃ 
    6/13 12:41

    行けないけど確認だけしときます(笑)

    えっと、、かわいい

    タイの写真かな?

    また一気にコメント書いちゃった(@ ̄ρ ̄@)


  • さんさる 
    6/13 12:44

    かわいい(≧∇≦)大人の魅力ですね
  • くろ 
    6/13 12:45

    スケジュール了解


    ありがとね(*^^*)


    写メはタイの時のかな


    花はプルメリ

    めっちゃ可愛いなぁ


  • ふじくん 
    6/13 13:00

    えー!

    木金は仕事だぜ…
    しかもシフト出ちゃってるから休めない

    すまんノンティー(><)

  • ミラクルToshi 
    6/13 13:14

    佳代ちゃん朗読劇頑張ってください!!
  • アメマ 
    6/13 13:49

    盛況となりますように!!
  • 下手のパンダ 
    6/13 13:50

    うわメッチャ可愛い

    金曜日のチケット申し込みました!!
  • マサミ 
    6/13 14:28

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    わかったぁ!!(^ー^)

    水曜日だと行けなかったから良かった〜♪ヽ(´▽`)/


  • mogemoge 
    6/13 14:38

    22日に観に行きます

    楽しみにしています

    では、また。
  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    6/13 15:24

    めっちゃ可愛すぎ
    (笑) 愛してるぞ

  • ゆっけ 
    6/13 16:57


    把握ーd( ̄  ̄)

    てか何だこの写メ!
    めちゃくちゃ可愛すぎるやないかーい( ̄◇ ̄;)

    佳代ちゃん稽古頑張れ!!!!
  • カンスケ\(^o^)/ 
    6/13 17:58

    へん
  • daigen 
    6/13 18:16

    おや?
    この画像いじってるべ?頬の辺り・・・
    でも可愛いから許す。。。
  • ゆき 
    6/13 19:42

    2日間とも予約完了したし、支払いもさっき済ませて来たからあとは当日行くだ


    楽しみだぁ


    お稽古ファイティー


    あたしは仕事終わったからラジオ聞くためにスタンバイ中(o^∀^o)
  • ケンジ 
    6/13 20:45

    のんてぃかわいい〜

  • みけみ 
    6/13 22:24

    確認ありがと(`∇´ゞ

    ちゃんと申し込みしたよ\(^^)/ほんと楽しみ


    てかノンティー前の写真髪長くなってるよ!どしたの!ラプンツェルになったの?(笑)
    実は髪長い方が好きだっ…ああああ/(゜∇゜)\なんでもない(笑)

    どんなノンティーも大好きなんだな!

  • えりりん 
    6/13 23:23

    良かったね
  • こう 
    6/13 23:28

    佳代ちゃん、おれどっちも行けないんだぁ(;_;)
    行きたかったなー
  • ちゃだい 
    6/14 00:02

    カワイイじゃないか

  • くろ 
    6/14 00:20

    ノンティー、お稽古お疲れさま(*^^*)

    くろちゃん、打ち上がったマーメイド
    うでございま


    逢えない時は、ノンティーのDVDやトレカ達に癒してもらってます
    て、打ち上がったマーメイドは最後のノンティーが話してるとこで毎回ウルウルしちゃうねんけどな(笑)

    というわけで、今日も1日お疲れさまでした

  • まみむめもんちゃん 
    6/14 00:31

    ここにみ◯みがネタをぶっこんだとの噂を聞きつけて来たもののどこにも見当たらないんだが・・・

    あっ!! み◯みは存在自体がネタか(´_ゝ`)アハハッ

    ネタ要員、敵視(笑)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • むちむちアロハ♪ 
    6/14 00:59

    佳代ちゃん、こんばんは。

    確認、ほんとに大事だね。
    だから今日失敗。。。ラジオ好きなので
    めっちゃ反省したので、次はミスらない
    ようにしますm(_ _)m

    朗読劇のチケットはミスらないように、
    ちゃんと昨日入金したよ!

    かわいい写メありがとね。
    期間限定でこれを待ち受けにします。
    この佳代ちゃんに癒されて。。。
  • みけみ 
    6/14 01:10

    再び登場しました、ええ、さーせん。誰がネタじゃ(笑)
    まあなんでも野呂さんが笑えばいいんですよ!世の中、野呂 and love and peace ですよ!

    ネタっていうのはね、今日ね、乃木坂46の話を友達としてたんですよ。そしたらね、乃木坂のある子可愛いって言おうとしたらね、無意識に、野呂さんが可愛いって言ってたんだわ。
    ♪カーテンのなかーのろかよと花の戸島とー

    みたい

    あ。つまんねえやつだこれ。寝る。さいなら!


  • カズ 
    6/14 01:34


    ノンティー☆
    こんばんは(^_^)


    お疲れ様でした!


    『赤い天使』
    スケジュールありがとう♪


    写メ
    ピンクの頬っぺ可愛い〜
    )^o^(






  • のぐっちゃん 
    6/14 14:31

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    ごめん、行けねッス


    でも……、


    ノンティー、愛してるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)