どきわく

  • 野呂佳代 公式ブログ/どきわく 画像1
昨日から朗読劇のお稽古始まりました!


今日も、もぉ頑張ってまーす!




写真は、昨日みんなで撮ったよ!




初めてのことって、新鮮で、わくわくしてます!

 
  • コメント(全31件)
  • 幻想人”鈴”(最近眠気味) 
    6/13 09:32

    いいね
    古かぁ
    優さんには憧れるね
    大河ドラマとかに出てみた
  • 美奈 
    6/13 09:34

    がんばれー
  • プー 
    6/13 09:37

    ただ読むだけじゃないんだろうね


    朗読しながら演じる感じかな?

    とにかく楽しみしてます

    頑張ってね(⌒‐⌒)
  • 宝良武[ボラム] 
    6/13 09:45

    朗読劇、ヒムネセヨ〜

  • ミーナ[GypsyRose]超多忙in↓_(..)_ 
    6/13 09:58

    お稽古は朝早かったりいろいろ大変かと思いますが…公演日まで頑張ってくださ

  • マサミ 
    6/13 10:02

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    オハンティー(^ー^)ノ

    朝から稽古してたんだぁ!?(^ー^)
    ノンティーが楽しそうだからなんか私も今嬉しい気持


    今日も1日ファイティン〜ρ(^◇^)ノ



  • まりん 
    6/13 10:05

    おはよ♪ヽ(´▽`)/何か…どんどんレベルアップしてくノンティの成長を見てるのが嬉しいよ♪応援してるから頑張ってね!!
  • daigen 
    6/13 10:13

    お稽古頑張ってね〜
    噛まずに読めてる?
  • かっつん 
    6/13 10:14

    写真…(◎-◎;)
    なんか存在感有りまくり…
    主役のオーラ


    忙しいのは良いことだ〜(・∀・)
  • ミラクルToshi 
    6/13 10:15

    お稽古頑張ってください

  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    6/13 10:22

    おはよう♪
    精一杯楽しんで♪
    今日も1日ファイティン


  • ゆうちゃん 
    6/13 10:32

    良かったね
  • ノリ 
    6/13 10:35

    のんてぃ おはよーございます♪
    稽古頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    観にいくの楽しみです‼

    今日も一日頑張りましょう♪( ´θ`)

  • さらに 
    6/13 10:53

    急です

    仕事 どこでどう転がっていくかわからんから常在戦場の心構えで
  • たけちゃんだあ 
    6/13 11:01

    佳代ちゃん〜おはケロケロ
    読劇〜何だか楽しそうじゃないですか?紙芝居とちと似てる?のだろうか?でも、佳代ちゃんの声だけ〜だったら勿体無いお化け出てきそうだね〜!最近めっぽ〜綺麗になった佳代ちゃんを観て貰いたいもんね〜(^_-)☆佳代ちゃん〜朗読劇って〜どんなものなのか分からないので〜良かったら教えて下さいね〜m(_ _)m色んな事吸収して益々佳代ちゃんが輝くのを楽しみにしてますね〜☆今年は会えるかなあ〜?会えるとイイなあ〜☆あ!優子〜『カエル〜』今日がオールアップです◎終わったケロケロ
    てあげてケロ
    ぞかし優子もケロケ〜ロだと想いま〜す
    で〜佳代ちゃんの朗読劇においでおいでしてあげてケ
    二人の久々のスマイルピースを楽しみにしてまっせケ
    今日は雨が降っていないのでカエルの歌は聞こえないので俺みたいなおっさんのお祝いで申し訳ないねんけど…ケロケロ
    せて頂きましたあm(_ _)m佳代ちゃん〜今日も暑いと想いますので水分補給しっかりして稽古楽しんで下さい(^_-)☆ それじゃあ〜またね〜ばいなら

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/13 11:10

    お稽古中かぁ〜( ´ ▽ ` )ノ来週楽しみですっ♪今日も一日頑張ろーっ☆亜美より☆
  •  
    6/13 11:32


    頑張ってね(^O^)
  • カズ 
    6/13 11:43


    ノンティー☆
    こんにちは(^O^)


    朗読劇ってどんな感じなのかなぁ
    楽しみです♪


    出演する皆さん若い人ばかりなんですね


    お稽古頑張って下さいね
    p(^^)q


    ノンティー☆ファイティーン!!






  • あちゅうこ☆ 
    6/13 11:50

    野呂ちゃーん!!!
    稽古頑張ってー(´Д`)

    ファイてぃーん(´Д`)
  • あい 
    6/13 12:09

    にゃん




  • グリ 
    6/13 12:11

    ノンティー朗読劇のお稽古頑張ってね。
  • #ともちゃ 
    6/13 12:36

    来週だもんね(^◇^;)
    見にいけないから応援しか出来ないけど、、、
    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

    あと前もちょっと思ったんだけど、ノンティーエクステ付けた??

    髪長くなってる気がする( ̄ー ̄)

    まぁかわいいんだけ


    お稽古ファイティーン‼

  • みけみ 
    6/13 12:48

    あのーもう一回いいですか

    カワイイイイイイイイ!!!!!ノンティーかわいい!!ディズニーずくしやん
    (笑)

    てかズボン、プーさんのも持ってるんだ(゜∇゜)何枚もってるの?(笑)うち実はノンティーの前の見て、ほしくなってトイストーリーの買ったよ\(^^)/
    だ派手すぎて家でしかはいてないよ(笑)

    お稽古早くからだったんだね\(^^)/うちもその時間から学校だったから、ノンティーもだとなんかまぢやる気でたよ!!!\(^^)/晴れてると帰りたくなっちゃうんだけどさ!なんつってな\(^^)/

    1日がんばろうね!
    ねーねとかとenjoyしてね!!(`∇´ゞ楽しみにしてるよー!

  • おやころん 
    6/13 13:34

    佳代ちゃん、どきわくって良いことだね
    常に前向きで、その仕事が出来れば、また次の仕事も来るんじゃないかな
    来週の朗読劇にむけてファイティ

  • くろ 
    6/13 13:43

    どきわくノンティー、お稽古頑張ってますかぁ!?


    朗読劇ってこんなに短いレッスン時間でやるんや


    でも、ノンティーにとっての刺激がある時間を過ごせてるんやね


    新しいチャレンジへの心のワクワクって、最高やん
    d( ̄∇+ ̄)

    幸せな時間を、全力で楽しんでね!!!!


    お稽古ファイティン!!!!o(・`ω´・)○))

  • アメマ 
    6/13 13:48

    朗読劇て、声色だけで様々な表現を要求されるやつでしょ?違うっけ??
  • 下手のパンダ 
    6/13 13:49

    お〜!頑張ってますね!

    朗読劇って見たことないんで、どんな風になるか想像つかない。

    楽しみにしてます♪
  • ゆき 
    6/13 13:56

    朝からお稽古お疲れ様〜


    あたしも朝からお仕事頑張ってるよん



    ってかプーさんのズボンこないだ買おうか迷って辞めたんだよね〜買えばよかったぁー
  • ヤマコー 
    6/14 00:41

    こんばんは♪

    稽古お疲れ様です!

    どきわく、短期集中、とにかく読んで読んで読みまくれ!


    応援してます(^O^)/
  • むちむちアロハ♪ 
    6/14 10:41

    佳代ちゃん、お疲れさま。
    今日もお稽古かな?

    ちゃんと演者のみなさんといっしょに
    お稽古できてるんだね♪
    がんばってるノンティー見たら、自分
    もがんばらなきゃ。
    自分も、比較的余裕がある今、いろんな
    ことに取り組んで、やりたいこと見つ
    けていかなきゃ☆

    今日もファイティーン!!

    余談:昨日は、ゆかりんたちに合
    してたりして?笑
  • のぐっちゃん 
    6/14 14:33

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    順調に活動の幅が広がってるね


    新しいチャレンジ、頑張ってね



    ノンティー、愛してるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)