月曜日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/月曜日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/月曜日のあれこれ 画像2
月曜日のON8   ゲストは、平野綾さん



あーやと呼ばせてもらっちゃいました(^-^)v


とってもしっかりもので、素敵なめっちゃ可愛い方でした!!




柱nightは、あみなちゃん、はるきゃん、フレッシュれもんちゃん!




そしてね、月曜は、ON8前 朗読劇『赤い天使』の顔合わせ。元チームメイト福田さんと一緒でした!


今日もお稽古してきた!



頑張ってまーす!

 
  • コメント(全38件)
  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    6/13 00:53

    こんばんわ♪
    可愛いメンバー…揃ってるなぁ

    楽しそうやな♪(笑)
    今日も1日お疲れ様

    おやす
    良き夢を♪
  • のり.com=のり 
    6/13 00:54

    おおー、平野綾!声優と佳代ちゃんの掛け合い楽しいね。
    わおっ、朗読劇、新しいジャンルに挑戦か。
  • むちむちアロハ♪ 
    6/13 01:04

    ノンティー、再びオコンティー♪
    遅い時間に更新ありがとね

    昨日の服はCute系でGDですな!!!
    あーやにもね〜ねにも勝ってますよ。
    中身もね^^
    ON8は録音をもう1回ちゃんと聞きます
    そういえば、あみなちゃんノンティーの
    ことタイプだってさ^^;

    東京にいるけど・・
    愉快な仲間たち わずwww
    鉄板のゆかりんイジリが面白い。キャラ女(笑)
    まりちゃんの相撲ネタ、気づいてね!
    曲紹介 シリーズ化希望!
    どこまで明日のレコチョクに入るかな?

    改めて、お稽古お疲れさま
    楽しみにしてるよ♪おやすみなさいm(_ _)m
  • めんてぃー 
    6/13 01:11

    わぁ!あーやだぁ!


    アニメも好きな私は何だかテンション上がっちゃうよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    いやでも佳代ちゃんに会える時が一番テンション上がるけどね!♪( ´θ`)ノ

    ようやく声も出るようになったし、カラオケでアニソンいっぱい歌ってこようかしら+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

    朗読劇頑張ってな!がっつり夜勤やったけ行けないけど、パワー送るね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ミラクルToshi 
    6/13 01:16

    こんばんは
    代ちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • あっつ 
    6/13 01:19

    ノンティーとあーや

    おつかれさま

  • くろ 
    6/13 01:24

    ノンティー、ブログ更新ありがとぉヾ(*´∇`*)/


    くろちゃんトレーニング終わって眠れず、SDN+10のノンティーが東京湾行ったやつ見てた

    ノンティーのニット帽姿、可愛いよね


    んで、この写メのノンティーのファッションめっちゃ好きやわ
    愛い(///ω///)


    毎日、ノンティー新しいお仕事頑張ってんね!!

    朗読劇、、、行ったことないからどんなんかわかんないけど、ノンティーの声を集中して聴けるってすごく幸せな空間だよね


    なんとか行きたいなぁ、、、。

    毎日、充実してるのが伝わってくるから自分も嬉しい


    体調には気を付けて


    京都からいつも想ってるよ(*^^*)

    ノンティー、おやすみo(__*)Zz
  • 衣里 
    6/13 01:32

    こんばんは
  • カズ 
    6/13 01:36


    ON8&お稽古
    お疲れ様でした☆

    福田さんお元気そうですね
    朗読劇楽しみです


    写メ
    ノンティー☆可愛い〜♪♪♪♪♪

    おやすみなさ
    (∪o∪)。。






  • かつら 
    6/13 01:38

    朗読劇の予約しかたがわからなくてmixiで知り合いの皆さんに聞いちゃったよ(苦笑
  • まりん 
    6/13 01:41

    途中で、寝落ちしてしまった(ノ_・,)朗読頑張ってね♪ヽ(´▽`)/最近、舞台とかやってるせいか…声に張りがある希ガス(笑)
  • o(^o^o):壱萬:(o^o^)o 
    6/13 01:52

    何で画像拡大出来ん

  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    6/13 02:24

    僕もできません。(泣)
  • ゆうちゃん 
    6/13 05:41

    おはよう☆ON8で 一番 面白かったのは 一番最初の コマーシャル☆(昨日の「佳代う曲 !」に F.Lちゃん 出てましたね) ★
  • ふじくん 
    6/13 05:43

    お久しぶり!

    最近コメできんくてごめんよ(><)

    ってか朗読劇やるんだって!?
    しかもマジ急だな

    でも行きたい
    昨日ノンティー夢に出てきてさ…今無性に会いたいって衝動にかられてる(笑)

  • プー 
    6/13 06:12

    おはようございます

    涼しいから風邪とかに気をつけて

    稽古に励んで下さい

    朗読劇はやっぱり喉が大事だから
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/13 06:16

    来週なんとか行けるような気がする!ノンティーに会えるのがめっちゃ嬉しいよ!頑張ってね(^o^)♪朗読劇ってどんな感じか分からんけど楽しみ♪あと、ON8聞いたよっ\(^o^)/今日もだっけ♪ノンティー大好きだよ☆亜美より☆
  • 下手のパンダ 
    6/13 06:34

    ON8面白かったです

    平野綾さんがあんなに可愛いしゃべり方する人だとは知らなかった

    柱NIGHTはみおりんの暴走ぶりに苦笑いしながら聞いてましたw
  • ヒデサンクン 
    6/13 06:51

    綾ちゃんも野呂ちゃんもダブルファンだ
  • あい 
    6/13 07:04

    にゃん




  • かっつん 
    6/13 07:08

    良い感じ〜
    忙しそうだ!!(≧∀≦)
    かよちゃん頑張れ〜!!
  • OKB37 
    6/13 07:09

    (^o^)/♪♪
  • ゆき 
    6/13 08:14

    オハンティー


    ON8聞きたかったぁ(>_<)最後の10分位しか聞けんかった(;_;)
    残念…

    今日は絶対聞くー

    月曜日以外は8時には仕事終わってるから大丈夫なは


    今日もお稽古かな?ファイティー

  • もしか 
    6/13 08:54

    こちらの福田さんは福島へ移動中

  • マサミ 
    6/13 09:59

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    ON8最後の方しか聴けなかったぁ

    ほら…アレ…、千葉にチームA来てたから観に行ってたぁ(笑)
    少しだけでもノンティーの声聴けたし、みおりんのいじり方が面白くて(^ー^)


    水曜の…、今日のは聴けるから(’-’*)♪

    写メでノンティー見れて嬉しい( ´艸`)


  • みけみ 
    6/13 11:50

    あ、あの、すいやせん、ちょっと叫んでいいですか?



    きゃわいいなあああいいいいいいいいいいいいいい!!!!!ノンティー可愛い!
    このノンティーの感じ私服とかすごい好きだよ\(^^)/

    平野綾さんも可愛いひとだね!!!

    しかしOn8聴けてません。友達と遊んでたなり(--;)On8聴きたいからiponeにするつもり!遅い!(笑)


  • #ともちゃ 
    6/13 12:24

    私はやりましたよ‼
    ON8聞く方法を見つけたのだー( ̄▽ ̄)

    だから聞けたぜーo(^▽^)o

    これから毎週月曜日が楽しみだー

    やっほーい‼

    聞けた記念にAKB希望でメール送ろうとしたら番組終わっちゃったよ(笑

    あーやの声は可愛かったけど、やっぱノンティーの声が好き


  • アメマ 
    6/13 13:46

    ノンティの活躍がとても嬉しいですっ(^O^)
  • ポンちゃん 
    6/13 19:08

    お疲れ様でした。福田さんもお疲れ様でした。因みにSDN の時から年甲斐もなくファンです。だいそれた行動はしませんが大人しく応援しています。福田さんファイト
  • ? 
    6/14 17:03

    お疲れ
  • あい 
    6/14 18:00

    かわぁ




  • . 
    6/14 20:53



    あーやと仲良くやって下さい(^q^)
    あーやは本当に可愛いです\(^o^)/
  • はねっこ 
    6/14 21:40

    流石タレントさんパネェっ

  • ミチコマ〜ン(顔晴ろう東日本) 
    6/14 22:02

    何が
    「かわぁ」やっ!
  • ごんぬ 
    6/15 00:50


    いかつく見える気がする(TдT)
  • asn144ちゅりきょん推し 
    6/15 12:03

    本当にアーヤはちょ〜可愛い(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)