緊急!!

急なおしらせ!!


急遽、朗読劇やることになりました!!

(笑)!


シアターエアリーリアル朗読劇

演目 『赤い天使 』一巻

原作 立野 真琴
演出 加藤 真紀子

★キャスト

野呂 佳代
福田 朱子

京本 有加

上野 直人

坂東 大毅

緑川 良介

矢ケ崎 一樹

山本 哲平

宮沢 なお

吉井 宇希

吉見 麻美


★日時 2012年6月20日(水)〜22日(金)

★劇場 恵比寿ライブゲート

★タイムテーブル

6月20日(水)19時〜
6月21日(木)19時〜
6月22日(金)14時30〜
19時〜

★料金

前売り 3500円
当日 4000円




できるだけ、お時間あけていただて、来ていただいて、楽しんでいただいて、、、!(^_^)v



待ってます!

 
  • コメント(全39件)
  • なべぞ 
    6/12 12:51

    出来るだけ時間とって行けたら行くね(^-^)/
  • ジョナサン 
    6/12 12:52

    こんにちは\(^o^)
    まさかの平日
    行けそうにないや…
    行きたかったわ!!
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/12 12:53

    行けたら行きます♪朗読劇って何〜\(^o^)/?☆亜美より
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/12 12:54

    ホントに緊急っすね汗(^^;)

    何とかできたら、行きますがな〜

  • くろ 
    6/12 12:55

    ノンティーヾ(*´∇`*)/


    告知ありがと


    行けるかなぁ、、、行きた



    あ、ちなみに、ノンティーは6/20と6/22の14時はノンティーの部じゃないよ〜ヽ|・Å・|ゞ

  • ゆき 
    6/12 13:07

    告知ありがと


    チケット予約済みだよん


    朗読劇って初めてだから楽しみ


    ってか佳代ちゃんに会えるって事が嬉しすぎるよね(≧∇≦)
  • めんてぃー 
    6/12 13:40

    朗読劇とかすっごい興味ある!けど、その日程は見事にお仕事にかぶってるや(>_<)行けそうにないよ〜…夜勤だから代わりがきかないにょん…

    悔しい〜!お話の読み聞かせとか、私すっごく好きなんだ!行けそうにないから、みんなに私の思い託しておこうっと\(^o^)

    心を預けて、私はお仕事頑張るもんねっ

    最近ね、仕事が楽しいよ!大変なこともあるけど、悔しいこともあるけど、自分なりに頑張ってるよ(^v^)

    次に佳代ちゃんに会う時までに、キラキラした自分になっていられますよぉ〜にっ(>∀<)
  • 下手のパンダ 
    6/12 13:57

    昨日チケット予約したよ。

    また新たな挑戦ですね!

    漢字間違えずに読めるか心配だけど…w

    あ、ON8でメール読んでくれてありがとうございました♪
  • のぐっちゃん 
    6/12 14:18

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    うぐっ

    平日は行けな


    行けないけど、大成功祈ってるよ



    ノンティー、愛してるよ

  • ノリ 
    6/12 14:27

    のんてぃ こんにちは♪

    チケ予約してみました!
    楽しみでございます

  • ミラクルToshi 
    6/12 14:41

    佳代ちゃん頑張ってくださ

  • おやころん 
    6/12 15:07

    佳代ちゃん、本当に緊急っすね。
    びっく
    です。厳しい
    キャストを見てさらにびっくり
    ねーねと共演なんだすな。
    新しい仕事も、ファイティ
  • あい 
    6/12 15:33

    いこう




  • パイナポー☆で‥フィニッシュ!★ 
    6/12 15:49

    行きたいけど‥。
    ちゃき舞台と被ってる(-.-)

    ノンティごめん(笑
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    6/12 15:49



    のんてぃこんにちは



    平日は流石に行けないや…

    ごめん


    ね〜ねと一緒に頑張って

  • えりりん 
    6/12 16:03

    良かったね
  • ゆっけ 
    6/12 16:27


    告知ありがとー\(^o^)/

    木曜日はダメだったけど、金曜日は予約したよー♪


  • ヤマコー 
    6/12 16:32

    こんにちは♪

    ノンティーがどんな感じで朗読するのか気になる!


    でも平日は厳しいかも(>_<)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    6/12 16:44

    昨日のうちに知ってたよ♪
    おめでとう☆


    でもWキャストだから ノンティ
    出ない回もあるよね!?

    .
  • マサミ 
    6/12 17:20

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    恵比寿だから仕事してから行ける♪♪ヽ(´▽`)/チケットは昨日には予約しといたよ


    朗読劇ってのは観た事ないからなぁ…どんな感じかなぁ?楽しみにしてるネ(o^−^o)
  • ゆうちゃん 
    6/12 17:45

    ただ券ちょ~だい
  • トリボーイ 
    6/12 18:01

    苦労したけど、予約したもんね〜ところで、朗読劇ってなんじゃらホイ。
  • プー 
    6/12 18:24

    今日は冷たい雨です

    朗読劇、また新たなノンティーが見れそうで楽しみですな(⌒‐⌒)

    野呂さんの声が好きだから楽しみだな(^_^)
  • ケンジ 
    6/12 18:30

    楽しんでくださいね

    いきたいですが、都合つかない(泣)


  • ぷぅ子 φ(..) 
    6/12 18:38

    (゜O゜;)
    おめでとうo(^ヮ^)o
    舞台女優、大女優への更なるステップだにゃ

    みぃんなが、期待してぃる証拠だ

    1ファンとして、嬉しい限りだぁヾ(=^▽^=)ノ
  • #ともちゃ 
    6/12 18:51

    うん、知ってるよ( ̄▽ ̄)

    でも平日とか無理やーん‼
    仕事終わってからの東京とか無理やーん(。-_-。)

    う、田舎のばかやろーヽ(;▽;)ノ

    東京だったら行ってたよっていう気持ちは覚えといてね(笑

    一週間後とか早くないかい
    すごいなー(^◇^;)
    朗読劇とかどんなんかわかんないけど、、、。

    頑張ってねー



  • 正露丸 
    6/12 18:57

    平日攻撃か〜(>_<)
  • オオクボは常温で保存してください 
    6/12 19:16

    来週の話!
    とりあえず予約してみた。うん。
    朗読劇って、観た事ないな
    楽しみにしてるわ。
  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    6/12 20:49

    あら、ね〜ねちゃんも一緒だね。朗読劇頑張って!
  • レオノフ 
    6/12 21:45

    お、パルレから仕事が拡がって、何気にねーねの名前も出てますね
  • まみ@PC復活 
    6/12 23:11


    勉強の休憩に
    コメしにきたぞい!

    おめでとう!


    あ…オーストラリアと被ってて行けない

    聞きたかった


    またやってくれることを願って
    海外から成功を祈ってるからね!


    上野直人って
    小学生のとき行ってた塾の先生と同姓同名だw

    朗読劇ってどんなかわかんないけ
    のんてぃなら出来る♪ふぁいと


    じゃあ、勉強もどるね〜

  • ぶちお 
    6/12 23:28

    残念(*_*)

    平日は無理っす。
  • みあ 
    6/12 23:53

    来週はむりだなー。
    もっと早くわかってたらなぁ。
  • みけみ 
    6/13 00:01

    きゅーきゅきゅー!!!(笑)

    だから行けない…なんてありえないぜ!!!
    時間は作るものだぜ!(`∇´ゞ

    ってことで行けたら行くね(笑)なんてね(笑)

    ノンティーに早く会いたいよー!

    おやすみ★いい夢をみれますように!
  • はやと 
    6/13 00:26

    いきてーー!!元気もらいてーーーー!!!

  • えりりん 
    6/13 00:27

    イベントにいくよまででね
  • むちむちアロハ♪ 
    6/13 01:13

    佳代ちゃん、いくら6月以降の仕
    教えてって懇願してたけど、急すぎるぞ^^;

    それは冗談だけど、朗読会かぁ〜
    理由はナイショだけど、自分はめっちゃ
    評価厳しいぞwww
    いくら大好きな佳代ちゃんと言えどもね
    プレッシャーかける訳じゃないけど、
    この1週間お稽古、本気で頑張ってな。

    時間はもちろん空けます。
    楽しみにしています。期待してます♪
  • カズ 
    6/13 01:24


    ノンティー☆
    こんばんはo(^-^)o


    朗読劇行けそうです
    (^^)

    当日券でも大丈夫かなぁ


    楽しみにしています






  • オレヨン 
    6/20 16:35

    がんばってね!o(゚∀゚)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)