タイの思い出3

  • 野呂佳代 公式ブログ/タイの思い出3 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/タイの思い出3 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/タイの思い出3 画像3
忘れた頃にやって来た!


宮澤正明さんとのお仕事
タイの思い出!



ここは、タイの飲食街での撮影のオフショット!


ここから素敵な私に変身するんだなぁ♪



それは、image .tv でのお楽しみ♪

 
  • コメント(全67件)
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/10 14:47

    もぉ、ノンティー可愛いすぎる(*^o^*)image.tv楽しみにしてます♪さっきね、花ちゃん推しの子に連れられて花ちゃんの舞台いってきたんやけどハイタッチあってノンティーの話してきた( *`ω´) (笑)それにしてもノンティー可愛いいい(^O^)/☆亜美より
  • ばうわ〜 
    6/10 15:14

    ノンティ〜可愛い



    胸が→いいかんじだぜー
  • カズ 
    6/10 15:20

    ノンティー綺麗ですね(^o^)/頑張って下さい(^_^)v
  • かっつん 
    6/10 15:27

    なんか最近良いこと有った
    綺麗なんですけど…
    (〃▽〃)
  • たぁーっはっはっは〜! 
    6/10 15:31

    超ワイルドだな。綺麗(笑)
  • アスラン・ザラ  
    6/10 15:45

    女神様だ!
  • えりりん 
    6/10 15:59

    おかえりーなさい
  • mana 
    6/10 16:00

    かわいいっ

  • ★パチャ★防御外してますんwww 
    6/10 16:13

    素敵だ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    6/10 16:14

    ノンティー\(^o^)
    かわいいよ〜!!
  • #ともちゃ 
    6/10 16:25

    本当にちょっと忘れてたよ( ̄▽ ̄)w
    ノンティーキレイ

    しかもめっちゃくびれてるー( ´ ▽ ` )

    こっからもっと素敵になっちゃうとかやばいだら(//∇//)
    直視できんぞこりゃw

    セクシーさはんぱないっす


    ノンティー可愛すぎて罪だ(。-_-。)笑
  • あい 
    6/10 16:38

    いえあ




  • おやころん 
    6/10 16:41

    ねぇねぇ、佳代ちゃん。
    この1ショットでも華麗な容姿なのに、もう少し変身するとどうなっちゃうの?

  • ゆうちゃん 
    6/10 17:04

    【私が タイに行った時のあれこれぁタイシルクの ジャケットとシャツを 買いましたが 一回も 着ていません★
  • 下手のパンダ 
    6/10 17:15

    ちょ…めっちゃ可愛いじゃないですか!

    うーん、早く見たいなぁ…

    あ、今日もかおりんのライブ見たよ。

    かおりん頑張ってるよ〜。
  • パスタ 
    6/10 17:22

    キレイです。
  • こーちゃん 
    6/10 17:36

    良いね♪す
  • アメマ 
    6/10 17:57

    この写真、めちゃめちゃ素敵やん(^O^)
    すごく楽しみですぅ
  • まりん 
    6/10 18:04

    あ〜…可愛いよノンティ…(*´∇`*)
  • daigen 
    6/10 18:23

    あれ?
    凄く美人さんになってる。。。
    随分痩せましたよね
    ムチムチじゃ無くなってしまうのが辛い・・・><
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    6/10 19:30

    いつも良い女だ!
  • こぼちゃん*てんねんさんだぁい好き◎! 
    6/10 19:54


    かわい


    本当ノンティーは
    あたしの憧れの女性だよ


    どんなノンティーも大好きだよー

  • 黒い太陽 
    6/10 19:57

    ノンティーくらいのムチムチ加減がいい

  • ちゃだい 
    6/10 19:59

    1枚目カワイ

  • ゆき 
    6/10 20:13

    可愛すぎる


    ヤバイ
    く佳代ちゃんに会いたいよぉ〜
  • くろ 
    6/10 20:22

    ノンティー、やっほぃ(*^O^*)ノ


    くろちゃん仕事終わりましたぁ!!( ̄ー ̄)ゞ

    タイの思い出忘れてないよぉ〜マイペースに更新待ってた


    ノンティーの写メがいっぱいでめっちゃ嬉しいねんけどぉぉぉぉぉヾ(*´∇`*)/


    うん、可愛い
    (///ω///)


    しかも、2枚目そんなとこで柔軟性発揮しなくても、、、←え?どこって?・・・指ぃ

    ノンティー、指めっちゃ柔らかいよね

    ノンティーのチャームポイントの1


    なんにせよ、ノンティーの写メ見れるとテンションが上がっちゃうくろちゃんです
    d( ̄∇+ ̄)

  • ワルイージ 
    6/10 20:33

    いつものノンティーじゃない!!
  • 正露丸 
    6/10 20:51

    楽しみ〜(^O^)/
  • トリボーイ 
    6/10 20:52

    ありゃ、ノンさんの可愛らしさが引き出てるやん。さらにこれから変身するとは…恐るべし宮澤マジック。
  • マサミ 
    6/10 22:39

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    タイの思い出〜(≧∀≦)

    写メ可愛いよぅ( ´艸`)
    ンティー可愛いってぇ!(*´ー`*)

  • TAKA2号 
    6/10 22:56

    >ここから素敵な私に変身するんだなぁ

    もう、すでに(^^)
  • くろ 
    6/10 22:58

    ノンティー、こんばんわ

    今日もお仕事お疲れさまでした(*^^*)

    日に日に可愛くなってくノンティー、毎日充実してるんやろうね


    でもさ、お肌のケアーは気を付けて


    ネイルの写メのお指さんのさ○○れが、、、またまたよく見てるって?(笑)

    よく見てるのは、それだけノンティーが大事な人やからやもん(*^^*)

    ノンティーのことやから、ちょっとしたことが気になるんだよ〜


    また、ノンティーの写メ見せて


    普段逢えなくても、ブログから今のノンティーが感じられるだけで嬉しいから

  • 高橋みなみ 
    6/10 23:42

    タイかぁ〜


    いいな

  • カズ 
    6/11 01:10


    ノンティー☆
    こんばんは(^_^)


    タイの思い出忘れていませんよ〜


    『タイの思い出3』ありがとう♪


    写真凄〜く可愛い〜です
    (^_-)-☆


    これよりももっと素敵なノンティーになるのですか?
    楽しみです♪♪♪


    ノンティーは、益々素敵な女性になっています
    p(^^)q


    そんなノンティーのファンでいられて俺は、とても幸せです
    (^^)






  • うなもち師匠 
    6/11 01:11

    のんてぃ、キレイだな!
    ↑の人がちょっと気になる
  • ラスコーリニコフ 
    6/11 02:50

    タイ、久しぶりに行きたいなあ〜

    タイのご飯大好きなの。
    なんかタイはいろいろ波長が合った国でした。
    佳代ちゃんがタイが好きになってくれていたら嬉しいな。
    明日はタイ料理でも食べるかな

  • プー 
    6/11 04:53

    なんか益々女っぽくなったと言う
    女子力が上がってますな

    image .tvU+A0とは何かはよく分からないけど楽しみにしてます(⌒‐⌒)
  • オオクボは常温で保存してください 
    6/11 10:18

    一枚目写真の雰囲気、オリエンタルなカンジで艶やかねぇ〜
    素敵なノンティー、気になるねぇ
  • のぐっちゃん 
    6/11 10:24

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    ノンティーは南国チックなお洋服ホント似合うよね


    めっちゃ可愛


    夏はノンティーの季節だね



    ノンティー、愛してるよ

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    6/11 12:25

    ノンティはどんな格好でも
    どんな表情でも素敵だから
    すごい


    .
  • たけちゃんだあ 
    6/11 14:50

    こんちわぁ佳代ちゃん(^_^)v京都は今日は梅雨の中休みで曇り時々晴れで〜す!風があんまり吹いていないのでムンムンしてますね(´∀`)タイの写真、なかなかよろしいんじゃないですかあ〜(^O^) なんと言いますか〜そそられるとでも云うのかなあ〜イイ感じですね〜o(^-^)o もうそろそろロマンスが有りそうな雰囲気ですね〜佳代ちゃん(^O^)誰ぞな意中の人が居るのではないですか?イイ男性見っけなアカンで〜(^O^)/佳代ちゃんはどんな人が好みですか?見た目は?性格は?何となくですが同年代よりも年上かそれともだいぶん年下かがイイのではないかなあ〜と想うんやけど…どうでしょう?ボチボチ恋の一つや二つしてもイイ頃ではないかなあ〜(^_-)☆佳代ちゃんなら言い寄られるのも数多いだろうなあ〜o(^-^)o俺も男なんで何か男心が分からなくなったら言ってなあ〜(^_-)☆あ!仕事しな!じゃあ〜またね〜佳代ちゃん
    いなら

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/11 19:12

    ノンさ
    ヾ(^▽^)ノ
    お姿拝見して、生き返りました!感謝感激!

    今日も素敵っ

  • くろ 
    6/12 00:40

    ノンティー、今日はON8お疲れさまでした(*^O^*)ノ

    くろちゃんは相変わらず聞けないけど、楽しい時間過ごせたかな


    自分は今日はラグビ
    泥だらけで頑張ってきたよ
    d( ̄∇+ ̄)

    また、明日も良い1日にしようね


    ゆっくり休んでね


    ノンティー、おやすみ(*^^*)
  • はやと 
    6/12 01:32

    久々すぎるコメントやーー!!コメントしてなかったけど今もかわらず野呂佳代おしだから!
  • ゆっけ 
    6/12 03:21


    佳代ちゃん今日もお疲れー♪( ´▽`)
    ON8今日は初っ端から平泉成出てたねwww
    まあアレを平泉成って解釈してるのは俺だけかもしれないけどね(笑)

    てか今日のON8聴いてて思った平野綾さんって声ちょっとCinDyに似てるね( ̄▽ ̄)
    あー、明日何かいい事ないかなー。。


    おやすみなさい。。
  • ヤマコー 
    6/12 09:05

    ノンティー♪
    おはようございます

    今日も一日張り切っていこー!
    (↑自分にも言い聞かせるww)
  • むちむちアロハ♪ 
    6/16 13:56

    佳代ちゃん、こんにちわ♪

    今日は天気が悪いので、セクシーノンティー
    なこの写真で寝起きにテンション上げてる!
    2枚目と3枚目はまるで別人^^

    いや、この写真でもじゅーぶんすぎるくらい
    素敵なんだけどな〜^^大好き♪
    これ以上素敵になって、ど〜する〜?笑

    最後の行を見ると、これでオフショット
    終わりかにゃ

    おとといエクステつけた佳代ちゃんも
    それなりにかわいかったけど、やっぱり
    このくらいがめっちゃ好みかな?

    image.tv 7月の公開はないみたいだから
    8月ぐらいかな?楽しみだ

    やっとコメも追いついてきたよね
    すまぬm(_ _)m 
    仕事も大事だけど、これからは定時で帰
    ようにします笑 次へつづく☆
  • ドラゴン 
    6/22 21:30

    疲れた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)