AFTER School!!!!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/AFTER  School!!!!! 画像1
bayfm ON8の収録してきました!



今回は、さなちゃんと一緒!




そしてそして!ゲストは、、、

『AFTER School カヒさん、ユイちゃん、リジちゃん』


めっちゃくちゃ美しく、めっちゃくちゃ面白い皆さんでした!!(^-^)v



本っ当に楽しかった\(^o^)/



超〜盛り上がりました!





そのもようは、、、



来週 6/13 水曜日 放送です!


お楽しみにぃ!!



 
  • コメント(全33件)
  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    6/9 19:26

    みんな…可愛

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    6/9 19:30



    のんてぃこんばんは(^∀^)


    うちは今風邪なうだよー(T-T)
    声が出ないorz


    のんてぃ好きです

  • いばら木 
    6/9 19:32

    楽しみにしてまーす
  • 下手のパンダ 
    6/9 19:34

    来週は月・水・木と野呂さんづくしですね!

    楽しみ
  • 銀次 
    6/9 19:36

    みんな可愛い

  • のぐっちゃん 
    6/9 19:48

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    元気200% SANAで〜す


    収録お疲れさ


    水曜日

    チェックしま〜す



    ノンティー、愛してるよ

  • プー 
    6/9 19:57

    うわ!!

    さなと収録したんですか(^_^;)))

    何気に去年のニッケコルトンプラザの公開録音以来

    さなのON8も録音して1.5倍速で聞いてます(^○^)

    毎回テンションが高すぎDJで

    未だにミニスカポリスだとはとても思えずにいます(^_^;)

    来週は楽しみですな


  • ゆうちゃん 
    6/9 19:59

    ★ Bang !★
  • ミラクルToshi 
    6/9 20:30

    佳代ちゃんON8収録お疲れさまで

  • えりりん 
    6/9 20:41

    良かったね
  • ゆっけ 
    6/9 20:41


    お疲れ様ー♪( ´▽`)

    ってかえーっ!!場所は勿論海浜幕張?

    昨日一昨日は海浜幕張いたのになぁ( ;´Д`)
  • #ともちゃ 
    6/9 20:49

    ノンティーAFTER Schoolのメンバーっぽく見えるよ(笑

    あっ!角やられてる( ̄▽ ̄)

    ノンティー可愛すぎる(o^^o)

    今度本気だしてON8聴いてみるよ

    うおおおー(笑)



  • あい 
    6/9 20:54

    おちゅ




  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/9 21:00

    絶対聞きまーす\(^o^)/月曜日はON8があるから学校とバイト頑張れる♪一週間の楽しみ\(^o^)/今な、大阪から東京遊びにきてるねん♪あ、明日か明後日くらいにお手紙出します☆亜美より☆
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    6/9 21:01

    右下の子ってメンバー?
    それともノンティー!?

    .
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    6/9 21:09

    さなちゃん…絡みにくい?




  • きゃろ。 
    6/9 21:18

    お疲れ

    わしゃKPOPよーわからん


    最近ラジオ全然聞けてないなぁ
  • カール 
    6/9 21:25

    溶け込んでる。かおる。⇔
  • ゆき 
    6/9 22:22

    お疲れ様〜


    水曜日かぁ
    曜日なら聞けるかな


    ってかこの佳代ちゃんも可愛いな


    来週はラジオ尽くしだねっ

  • めんてぃー 
    6/9 22:46

    佳代ちゃん何だか生き生きしとるねー(o^^o)♪嬉しくなるわ♪

    今日はDAIGOさんが志村魂観に行ったんだって!私も見に行きたいなぁ( ´ ▽ ` )

    でも今月はお仕事頑張るって決めたから、ちょっとガマンだな( ;´Д`)

    佳代ちゃんに会えるのが自分へのご褒美やねん♪だから、いーっぱい頑張っちゃうもんねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    さぁ、雨が増える季節ですよ!佳代ちゃんはこの時期ヘアケアとか何かやってる?気が向いたら教えてね\(^o^)

    仕事戻りまーす♪( ´θ`)ノ
  • ケンジ 
    6/9 22:51

    お疲れ様です

    すてきな笑顔がいっぱいですね
  • まみ@PC復活 
    6/10 01:08

    お仕事お疲れ


    めちゃめちゃ久しぶりのコメント
    になっちゃった><
    いっつもごめんね


    今日は合唱コンだったよ!
    すごい緊張したけど
    のんてぃに言われたこと思い出し
    これでもかってくらい口あけたよ
    そしたらね、練習通りに声が出たよ!


    ありがとう


    で、結果は準優勝!!!

    きっとのんてぃのこと考えたから
    結果につながったんだと思


    この調子で勉強も頑張んなきゃね

    再来週から修学旅行
    オーストラリアに行くんだけど
    それまでに手紙かけたらいいな


    時間見つけて書くから待っててね


    のんてぃもお仕事ファイティン

    わたしも勉強再開してくるっ!
  • ノリ 
    6/10 01:25

    のんてぃ こんばんは♪

    ラジオ頑張って聴きますよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
    さなちゃんミニスカポリスの格好でラジオやんないのかな…(笑)

  • みけみ 
    6/10 02:08

    ノンティー1日お疲れ様!


    月曜日も13日14日もノンティーの声が聴けるのか(゜∇゜)
    に合って聴けたらきくね!!

    On8は必ず!!聴かないと頑張れないよ


    今週はたくさんノンティーのことがあるから、今明日のことで緊張でナーバスなんだけど、ノンティーに会うの楽しみに明日がんばれそうだよ!!

    あ、ノンティーにパワーもらおうって1じ59ふんのときのとか見てたよ(`∇´ゞどんなときもノンティー大好きですわ

    今日のノンティーも!まぢすごく可愛い


    おやすみー!

  • まみむめもんちゃん 
    6/10 02:09

    ↑ノリさんがミニスカポリスのコスプレをやりたいそうです

    はやくデジイチの準備をしなくては!!!!!

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ゆっけ 
    6/10 04:08


    佳代ちゃんおはようっ(^-^)/

    うん、やっぱ誰と写ってても佳代ちゃんが1番可愛いね♪(´ε` )

    ノリさんのミニスカポリス姿とか..._| ̄|○オェェエ

  • くろ 
    6/10 07:43

    ノンティー、オハンティーヾ(*´∇`*)/

    コメント遅くなってごめ


    昨日は、プチ同窓会があってめっちゃ久しぶりに中学校の同級生に会って来たぁ(*^^*)

    どんだけ久しぶりに会っても、普通に話せるもんやね


    ってなわけで、昨日は寝落ち。。(*_*)


    昨日は、ノンティーいい時間過ごしてたんや

    ノンティー本当に楽しそ


    ってかさ、ねぇノンティー髪伸びた???
    なんか長く見える


    にしてもさ、ノンティーの写メ見れたのなんか久しぶりだよね


    なんかめっちゃ可愛いやん


    よぉし、今日もお仕事頑張ってくるぅぅぅヾ(*´∇`*)/


    ノンティー、良い1日を

  • 馬刺し 
    6/10 09:29

    いやぁ〜、みんな可愛すぎてどの子がafter schoolでどの子がgraduated from schoolかわかりませんな
  • ノリ 
    6/10 09:30

    のんてぃ おはよー

    コスプレは…
    実は…
    お、お

    今日も一日頑張りまっしょい( ´ ▽ ` )ノ
  • アメマ 
    6/10 17:51

    アフタースクール、みんな足が細いのよぉ〜!お人形さんみたいだったでしょ?(^.^)

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/11 00:26

    なにぃ!!???

    あふたーすくーるとかすごい!
    何がすごいかわかんないけどすごい\(^o^)/w

    でもうちはナナさんが好きっす(^p^)w

    てか普通に写メの中ではのんてぃが1番かわいい(^w^)はあ
  • むちむちアロハ♪ 
    6/14 00:53

    佳代ちゃん、本当にごめん><
    今日のON8聴けなかったし、録音も失敗
    してた。なんとかして聴くからね

    写メはノンティーが一番Cuteだし、
    オシャンティーだよ

    リクアワ2012のDVDの発売日☆
    今日届いてて、4位終わりから2位前ま
    繰り返し観てるなう。号泣(T_T)
    当分4日目ベビロテ(笑)

    これで週末、ラスコンDVDも観たらと思
    と今から涙が・・・おやすみなさい...zzz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)