志村魂

昨日は、『志村魂』



めっちゃ楽しい舞台でしたーーー!!


志村さん!!やっぱり今回も最高でした!

そして、だいじょぶだぁファンには、たまらない!!

今回は、

やっぱり、いしのようこさんコンビ最高です(*^^*)


そしてそして!我らがヒーロー


『ダチョウ倶楽部さん』



さすがのコンビネーション!


ジモンさんが、イケメンに見えるコント、お芝居(笑)

ちょっとビックリするくらい、素敵でしたよ!

わたしは、あの、レスリングの選手のまねも大好きですが。。。(笑)



今回も、北林明日香ちゃんも出演!



スッゴク


会場に 笑顔がいっぱいの舞台でした!!




 
  • コメント(全36件)
  • たぁーっはっはっは〜! 
    6/9 13:41

    アイ〜ン。(笑)
  • まーぼう 
    6/9 13:45

    絶対幸せなことでしょう。。。
  • めんてぃー 
    6/9 13:54

    楽しめたみたいで何よりだよ〜♪

    そして、佳代ちゃんがそうやって楽しんでるように、私らも佳代ちゃんに会えるのすっごく楽しいんだよ( ´ ▽ ` )

    レスリングねwwwこの間モノマネ見てめっちゃ笑った(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まりん 
    6/9 14:02

    皮肉にも…今日、仕事で銀河劇場前に行った(笑)だいじょうぶだぁファミリーはガチです

  • #ともちゃ 
    6/9 14:18

    詳しい感想ありがとう(o^^o)
    ノンティーブログ読んで、楽しかったってのがすごい伝わったよ‼

    志村魂見に行きたくなってきたー( ̄▽ ̄)

    ノンティーもいつか出れたらいーねー

  • えりりん 
    6/9 14:19

    良かったね
  • かるはり☆  
    6/9 14:19

    吉田沙保里選手ね。

  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    6/9 14:20

    佳代ちゃん、お疲れ様です

    志村さんの舞台見て、イジリー岡田さんの舞台見ると息のあった掛け合いがいいですね

    あとイジリー岡田さんの舞台もね
  • ゆっけ 
    6/9 14:26


    佳代ちゃんおはよう♪( ´▽`)

    ブログ見てて楽しかったのがめちゃくちゃ伝わってくるw

    パルレで貰ったチラシに志村魂のチラシが入ってて、そこにいしのようこさんが載ってた時は俺もすこし高まったー♪

    俺もまた行こっかな(o^^o)


  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/9 14:26

    楽しかったみたいで何より\(^o^)/よかったね♪♪レスリングの人って吉田さおりさんかな?こないだTVでモノマネしててうちもめっちゃ笑ったわ〜( *`ω´) w
    ☆亜美より☆
  • きゃろ。 
    6/9 14:30

    いいなあいいなあ

    いつかノンティーも出ちゃいなよ
  • 下手のパンダ 
    6/9 14:52

    楽しそうですね〜♪

    野呂さんもこういうの絶対合うと思うんだけど
  • death the dark 
    6/9 15:02

    ( ̄▽ ̄;)ね
  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    6/9 15:04

    こんにちわ

    なんか…ごっつう楽しそうやな♪
    志村さんは…全員集合で沢山笑わせて貰った♪
    いいやんな

    今日も無理のないようにファイティン

  • ケンジ 
    6/9 15:51

    公演中ずっと楽しく笑いが絶えない感じですね
    おもしろそう

    そんな舞台を仕切れるようになるとすてきですね。



  • カズ 
    6/9 15:52


    ノンティー☆
    こんにちは(^-^*)/


    『志村魂』
    楽しめた様ですね♪
    p(^^)q


    ブログを見ていると楽しさが伝わって来ます

    凄〜く観たくなりました
    (^^ゞ



    昨日は、真夏日でしたが今日は、涼しいですね
    体調を崩さない様にして下さいね






  • ゆうちゃん 
    6/9 15:55

    アルソ〇クですね☆「私、同じ人に 5回 告白して 5回とも 振られた事が あるんです ! ガハハハハ !」(ある レスリング選手の インタビューより)
  • グリ 
    6/9 16:01

    楽しめてよかったね、ジンジロケで一週間の歌は歌ったのかな?志村けんのだいじょうぶだ
    やってたやつ
  • カール 
    6/9 16:19

    頑張って下さい応援します。かおる。◎
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/9 16:20

    だっふんだぁ
    ノンさん、観劇楽しまれたようで


    志村さんといしのさんとの共演、懐かしいっすね〜


    次回は、ノンさんが舞台で共演するお姿を、密かに願っております(^^ゞ
  • プー 
    6/9 16:26

    ジモンさんのあのものまね!?と言うか見た目!?(^o^)あれはいいよね

    オリンピックもあるし!!

    来年は野呂さんもダチョウ倶楽部の一員として
    『志村魂』に出てみては(⌒‐⌒)
  • あい 
    6/9 16:30

    おちゅ




  • お好み焼き 
    6/9 16:44

    おもし
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    6/9 17:19

    circusって雑誌だったかな…志村さんの連載があるんだけど毎回読んでて、良いこと言うなぁって思う。
    考え方とかとても好きです
  • ミラクルToshi 
    6/9 17:38

    佳代ちゃん志村魂の舞台満喫楽しめて良かったですね!!
  • くろ 
    6/9 17:57

    ノンティ〜〜〜ヾ(*´∇`*)/


    昨日はいい時間やったんや


    志村魂、一度見てみたいな

    ノンティーが出たら、行けるところは全部行くんやけどな〜(*^^*)

    北村さんってダチョリブレで一緒に出たやね



    寺門さんがイケメンに見えるコント、、、気になる、、、(*_*)
  • たけちゃんだあ 
    6/9 18:11

    こんちわぁ佳代ちゃ
    志村&いしのコンビかあ〜なかなか結婚しない二人だね〜(^_^;)いしのようこは昔〜昔〜アイドルだった頃に何回か応援に行ったなあ〜(^-^)俺とおんなじ年で美奈子とかナンノとかと仲良かったなあ〜なかなか愛想が良くってサインも何枚かして貰ったです(^O^)美奈子はめっちゃ性格良かったなあ〜残念ながら〜天国に旅立ってしまったけど(;_;)ナンノは…ナンノ無いわぁ〜( ̄ー ̄)プンプンしてたなあ〜人気はあったけど…!俺はアウトオブ眼中でしたあ〜!昔〜昔〜前のアイドル全盛期時代だべ〜o(^-^)o 寺門ジモン〜レスリングの吉田ナイスでしたわぁ〜◎佳代ちゃん
    呼んでみたかっただけ〜(^O^) 今日は寝みたいで〜す(-.-)zzZ佳代ちゃん〜今日も健康で楽しく過ごしてね〜
    つらうつら〜ばいな

  • しぃーちゃん 
    6/9 18:34

    野呂魂( *`ω´)
  • ぶちお 
    6/9 19:20

    のんてぃお疲れっす

    明日、めーたんが出ている、東京アンテナコンテナの舞台を観に行って来ます。

    昨年も観に行ったけど、最高に楽しかったので、明日も楽しみです
  • すーちゃん 
    6/9 19:23

    いいね

    明日めーたんの舞台こないの??
  • のぐっちゃん 
    6/9 19:42

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    志村さんといしのさんコンビとか懐かし


    “だいじょぶだぁ”の時のコンビやん


    あの二人のコンビは確かにテッパンだね


    楽しめたみたいでよかった



    ノンティー、愛してるよ

  • ゆき 
    6/9 22:23

    楽しかったみたいでよかっ


    佳代ちゃんが楽しいとうちらも楽しくなるし嬉しい



  • ノリ 
    6/10 01:19

    のんてぃ こんばんは♪

    舞台楽しかったようで!
    子供の頃の印象で、志村さんはドリフターズになってしまうなぁ
    寺門さんの顔マネはウケるねー(爆笑)
    お土産買わなかっのかな…

  • ヤマコー 
    6/10 13:44

    こんにちは♪

    『志村魂』皆さん絶賛してますね

    舞台はSDNがきっかけで見始めたんで色々見ていきたいです。


    もちろんノンティーが出る舞台は必ず行きますよ!!
  • むちむちアロハ♪ 
    6/23 18:44

    佳代ちゃん、こんにちは…

    本当はね、今日明日で名古屋に行って、志村魂を観る
    つもりでいたんよσ(^_^;)
    昨年あんなに佳代ちゃんが
    楽しくて面白いからって!

    でも急な弔事があるので、
    今年も断念…仕事も忙し
    かったから、職場から激近
    だったけど仕方ないよね…

    来年はいっしょに観に行こうね(笑)
    佳代ちゃんのためなら、
    定時に上がれる部署
    異動しちゃうぞwww

    DVDかCSとかでいいから
    本気で観てみたい☆

    他のコメもちゃんとする
    から、佳代ちゃんも解禁
    できるスケジュール
    あったら教えてね♪

    それじゃ、お務め
    がんばってきます笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)