本日は。

のろ、今から『志村魂』


観に行ってきます!!




めっちゃ楽しみ!





でも、さっき ぶつかりそうになったおじさんに『ブスッ』て言われた(笑)



引き強っ!!
(笑)

 
  • コメント(全44件)
  • 美奈 
    6/8 12:24

    いいね
  • まりん 
    6/8 12:26

    いいなぁ…今度一緒にいこ(笑)最近、変な奴多いから気を付けてね

  • かっつん 
    6/8 12:28

    おっさん目悪いね〜

    こんなに可愛いのに…(◎-◎;)
  • hiromoon 
    6/8 12:33

    言いたっかったんだね!
    ただ、後で、絶対後悔してるよ!
  • よした 
    6/8 12:33

    そのおっさんの目は節穴だね。
  • #ともちゃ 
    6/8 12:39

    眼科にいったほうがいいねーそのお方( ̄▽ ̄)
    きっとノンティーのオーラにやられてしまったんだよ

    せっかくいうんだったらネ申テレビのゲイのやつみたいに、発音良く言って欲しいよね(笑)

    ノンティーの写メ見せるとみんなかわいいーって言うよ(o^^o)

    だからノンティーはかわいいんだ


    志村魂楽しんでねーo(^▽^)o
  • アンギラす 
    6/8 12:41

    野呂さん、もってますねぇ

    世の中には下らない人間もいるもので…

    まぁ、相手にしないことで

  • プー 
    6/8 12:42

    なんてオッサンだ( ̄^ ̄)


    同じオッサンとして許せん(>_<)


    『志村魂』楽しんで来てね

    まさか変なおじさんの格好で見に行くのかな(^_^)
  • マサミ 
    6/8 12:49

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    オハンティー(^ー^)ノ

    今日は暑いね

    今日観に行くんだぁ?(^^)いいな〜(’-’*)♪楽しんできて!!


    ちょっとーΣ( ̄□ ̄)!
    そのおじさん目悪いって!!どこ見てそんな言葉を言ってるんだ
    (*`Д´)ノ!!!許せん


    ノンティー大好きだよ〜\(*^▽^*)/



    よし、仕事します
    張ります〜('◇')

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/8 12:50

    言ったその人は、絶対に不幸な目に遭うでしょうね!



    なるほど、観劇は今日でしたか


    私は明日以降です、けんさんの世界観楽しみっ


    それではお出かけ、お気をつけて(^^ゞ
  • くろ 
    6/8 12:59

    ...そのおじさん許さん...(-ω-)

    心がない人、くろちゃんは嫌いです。←こーいうとこハッキリしてるねん


    ノンティーはねぇ、めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ可愛い


    どう?さっきのおじさんの言葉なんて、どっか飛んでったやろ??



    志村魂かぁ〜その舞台があるって知ってから、いつかノンティーが出そうな気がしてるんだよね



    今日は最初から見れそうやから、思いっきり楽しんできてねヾ(*´∇`*)/
  • えりりん 
    6/8 13:05

    頑張ってね
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/8 13:14

    そのおっさんは目悪い!どこに目ついてんねん( ̄▽ ̄)ノンティーはめーーーっちゃかわいいのにさ( *`ω´) 変な人多いから気をつけてね(´Д` )志村魂かぁ〜♪楽しんできてください♪また感想聞かせてね( ´ ▽ ` )ノ大阪は雨で気分が_| ̄|○です。☆亜美より☆
  • みけみ 
    6/8 13:23

    ノンティー志村けんさん本当に好きだね!!!

    楽しそー!いいなああ(/∀\)

    引きつよー!!!!(笑)てか、それもネタにしちゃう感じね(笑)大好きだぜよ
    いに変えられたら儲けものだぜ!ノンティー!!!!!!!(笑)で、それってなんの話?誰のこと?わかんないや( ̄∀ ̄)へっへ

    天気もいい!たくさん笑って最高の1日にしよーぜ!!!!(`∇´ゞ愛してるよー

    あ、全世界、全宇宙を敵にしても野呂佳代を可愛いと胸はって言えるよ

    自慢じゃないけど趣味イイのよ( ̄∀ ̄)

    ゼミいってくるねー(`∇´ゞノンティー会いたいよー!!

  • ミラクルToshi 
    6/8 13:27

    佳代ちゃん満喫楽しんでね!!
  • カズ 
    6/8 14:18

    ノンティー☆
    こんにちは(^O^)


    『志村魂』
    楽しんで来てね♪♪

    俺も観に行きたいで
    (^^)



    ノンティーにぶつかりそうになったそのおじさ
    見る目がないですね
    (+_+)

    同じおじさんとして
    許さん



    ノンティーは可愛い〜です
    p(^^)q

    可愛すぎる〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪






  • 正露丸 
    6/8 14:21

    いつか志村けんと加藤茶さんと絡んで〜(^^)
  • むちむちアロハ♪ 
    6/8 14:22

    佳代ちゃん、こんにちぃ^^

    えー、さっきまで銀河劇場
    そばにいたのに〜(^◇^;)

    客先に外出しちゃったよw

    それはそれとして…
    本編う〜んと楽しん
    きてね
    あと楽屋トークも笑

    直帰するつもりだったけど
    会社に戻っちゃおうかな?
    それは冗談だけど、明日
    にでも志村魂観れた
    いいかな(^◇^;)

    ノンティーをそんな風に
    言わせないように守って
    あげたいムチでした(^^;;
  • かつら 
    6/8 14:25

    火曜日行きました。(^ ^) 志村けんさんのキャラクターももちろんですが、いしのようこさんとのゴールデンコンビ復活してるとこともうひとつの楽しみが磯山さやかパイセンがすばらしいんですね〜。機会があれば写メ撮ってもらって下さい(^ ^)
  • グリ 
    6/8 14:32

    変なおじさんにぶつかりそうになったね
  • ひーちゃん。†難波鉄砲隊其之八† 
    6/8 14:33

    羨ましい〜(T_T)

    楽しんで来て下さい

  • 下手のパンダ 
    6/8 14:36

    そのオッサン出てこいやー!!

    ボコったるでー!!

    と言ってボコられるパターンw
  • おやころん 
    6/8 14:51

    ぶつかりそうになったおじさん…ってもしかして?
    すごく失礼じゃないか(怒)。
  • あい 
    6/8 15:02

    楽しみ




  • ヤマコー 
    6/8 15:07

    こんにちは♪

    おじさん、小学生かッ!!笑
    少年のリアクションじゃないですか!?ww


    それはさておき、
    舞台楽しんでって下さい♪
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    6/8 15:21

    ちなみに志村さんとは、同郷です
    いや、特にお会いしたことがあるとか言うわけじゃないけどもw
  • ゆうちゃん 
    6/8 15:52

    『ドレミファおじさん ソラシド ステップ ! !』☆昨日「とんねるずのみなさんのおかげでした」で 竜兵先生が放った 渾身の ギャグより
  • aniki 
    6/8 18:46

    楽しんで来てね(^o^)/

    そのおじさん見る目ないわぁ〜!
  • たけちゃんだあ 
    6/8 19:34

    こんばんわぁ佳代ちゃん(^_^)v優子〜1位だったよ〜やった〜ほんまにほんまに良かったよ〜(^O^)/今年は絶対、優子を1位にするぞ〜↑って気合い入れて初参加してたけど〜あっちゃんが辞退しちゃったからほんまは少しだけ心配してました(^_^;)今年はあっちゃんが参加していても、優子が1位になると信じていたし確信してました◎だけどあっちゃんが卒業しちゃうことで優子本人の気持ちがどうかなあ〜って想ってました(^_^;)でも、優子が気力を振り絞ってくれて参加してくれて良かったし、1位になれた事が実現出来て良かったです\(^_^)/それとホッとしましたぁ(^o^;)なので〜昨日は『カエル〜』観てから爆睡(-.-)zzZ!みぃちゃんとたかみなにお便り出来てなかったから今日、致しましたo(^-^)o才加ちゃんは今年は狭き門になった選抜に入れなかったけど来年はきっと選抜入り出来る◎と信じてこれからも変わらず応援していきます〜◎でも、一推しじゃないとアカンっていわれちゃったら(^_^;)俺の場合はごめんなさいm(_ _)mするしかないので分かりません(^_^;)佳代ちゃんは一推しでないとダメですか?ダメなら言ってね〜!今日は久々の雨が京都は降ってきましたぁ!今日は優子のふるさと栃木でチームKのライヴが今、行われてるなあ〜行けてる人〜イイなo(^-^)o 佳代ちゃん〜ごめんね〜佳代ちゃんの事、今日はあんましお話出来なくてめんごm(_ _)mまた〜お便りしま〜す(^O^)/ばいな

  • まみむめもんちゃん 
    6/8 19:52

    リアル厄介おじさんきてあああああああああああ(笑)

    さぁて、その厄介おじさんを討伐しに行くかな(´_ゝ`)

    志村魂のお土産は変なおじさんのアレでいいから(´_ゝ`)


    まみむめ〜
    んちゃ

  • ケンジ 
    6/8 20:50

    舞台楽しんでください。
    ギターの方…


  • ドラゴン 
    6/8 20:52

    佳代さんgree初心者で良くわかんないからお し え て よ よろぴくね
  • アメマ 
    6/8 21:14

    へぇ〜ひどいっ!こちらでは外見で罵声を浴びせない、内面を傷付けるよ(^O^)

    おじさん、修行が足りないなぁ(-.-)

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    6/8 21:15

    そのおっさん、俺がいなくて助かったね
    その場にいたら泣いて土下座するだろうな!
  • かるはり☆  
    6/8 22:11

    野呂さん美人だよ。

  • 73c 
    6/8 22:37

    ノンティー引き強くて笑える!(笑)
  • ゆっけ 
    6/8 23:22


    お疲れ様ー♪( ´▽`)

    こんなに可愛い子つかまえてそんな事言うなんてね...

    ちょっとそのおっさんいわしてくるから特徴教えてー( ̄▽ ̄)


  • ラスコーリニコフ 
    6/9 00:34

    志村魂、楽しそう〜

    観たいなあ。
    それにしても災難だったね
    笑いに転じられる佳代ちゃんは逞しくて素敵。
    しかも、すごい美人だもん

  • 竹蔵丸 
    6/9 00:47

    志村魂、先週見に行きました!すごく良かった
  • ノリ 
    6/9 01:08

    のんてぃ こんばんは♪

    舞台は面白かったとおもいますが、感想と手土産の報告お待ちしてます!

    何も考えずに文句言うおじさんは、周りに誰も相手してくれる人がいないから、かまって欲しかったんじゃーないですか(笑)

  • 伏龍 
    6/9 01:09

    そのおじさん羨ましすぎる。できれば代わりたかったなあ。
  • ゆき 
    6/9 07:58

    酷い人いっぱいいるから気をつけてね(>_<)

    あたしも経験者(苦笑)


    志村魂どうだった〜?きっと面白かったんだろうな〜


    感想待ってる


    雨で肌寒いけど風邪引かないようにね

  • きゃろ。 
    6/9 09:51

    おじさん何か刺した?ww

    志村魂行ってみたいわぁ〜
  • くろ 
    6/9 12:53

    ノンティー、オコンティ〜ヾ(*´∇`*)/


    昨日は楽しい時間過ごせましたか??


    ノンティー、昨日はテンション高かったやろ〜な〜と勝手に予測(笑)


    あっ、そう言えばね〜自分は子供の時に、道を横断中にめっちゃ飛ばしてきたトラックの運ちゃんから、『コラッ、坊主!!!』って言われたよ〜こんな可愛い子つかまえてね〜まったく
    ・・・・え?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)