new ネイル!

  • 野呂佳代 公式ブログ/new ネイル! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/new ネイル! 画像2
ネイル変えました!!


今回は、『THE ・ディズニー!』



松井さんが『kiss』をテーマに、描いてくださいました!!

スティッチも忘れずに!!♪


ずーーーーーーっと見ちゃう!

可愛いすぎる!!





私とおそろネイルは、HAND9800円+アート料 で出来ます!



予約の時に野呂のブログを見たとお伝え下さい!



初回キャンペーンもやっているよ!


学生キャンペーンもやってます♪
在学中は好きなデザインが何度でも9800円
6800円のシンプルコースご用意してます。



☆color's blue 渋谷店☆
03-6225-0343
渋谷区渋谷3-18-4 渋谷3丁目ビル3階

☆color's pink 越谷店☆
048-940-1343
埼玉県越谷市南越谷1-12-9風月ビル4階

color'sのホームページ
http://www.colors-beautysalon.com/




ぜひ、オソロで♪

 
  • コメント(全50件)
  • アルプスの少年亮一 
    6/7 14:46

    キレーやなー

  • ミラクルToshi 
    6/7 14:52

    佳代ちゃんネイルかわいいですね

  • NANA 
    6/7 14:53

    可愛いですよ
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/7 15:07

    かーわーいーいー

  • 波瑠果 
    6/7 15:09

    すげーo(^▽^)o
  • 美奈 
    6/7 15:11

    そんなに凄くないよ
  • 下手のパンダ 
    6/7 15:19

    これ…もはやネイル越えとるがや

    といっても職業柄ネイルは難しい…。
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/7 15:35

    やばーい!!かわいすぎるーー(>_<)うちもそのネイルしたいっ!けどバイトがあかんから、、(´・_・`)できるようになったらしたいなぁ、、♪いいないいな(^_^)☆亜美より☆
  • ニャーゴ TEAM MO 風紀委員 
    6/7 15:56

    可愛いいね〜(^O^)
  • ノリ 
    6/7 16:13

    のんてい こんにちは♪

    可愛らしいネイルだこと
    前のも良かったけどねぇ
    今日も頑張りまっしょい( ´ ▽ ` )ノ
  • daigen 
    6/7 16:14

    のわ〜〜派手ですな〜〜。
  • ゆうちゃん 
    6/7 16:15

    のろっち ! さすがッスね
  • しぃーちゃん 
    6/7 16:16

    トイストリーもいいですよー(・∪・)
  • めんてぃー 
    6/7 16:24

    いやああああああああめっちゃかわいい!!!!!!!!!!!!

    手のオシャレしたいよぉー 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

    佳代ちゃんのツメ見て自分もやった気になっとこう♪また色んなオシャレ見せてね〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆっけ 
    6/7 16:27


    おつかれー♪( ´▽`)

    もう変えたんだー!

    あー!本当だ!!
    ミッキーとミニーがKissしてる(o^^o)

    めっちゃ可愛いね♪


  • まりん 
    6/7 16:37

    ネイル…やっぱり趣味じゃないの!?(笑)
  • ぷぅ子 φ(..) 
    6/7 16:45

    color's(渋谷)で、しょこたん(中川翔子)と出会うことあるのかなぁ

  • グリ 
    6/7 16:45

    楽しいネイルだね。
  • えりりん 
    6/7 17:15

    良かったね
  • ウッキー☆仲間に感謝☆土・日も仕事☆ 
    6/7 17:16

    可愛い
    ィズニーファンには最高!
  • ゆき 
    6/7 17:24

    可愛すぎる

    ヤバイ


    あたしもやりたいけど、手は出来ないもんなぁ(;_;)夏休みの1週間だけでもしたいなぁ〜
  • あい 
    6/7 17:43

    可愛い




  • まみむめもんちゃん 
    6/7 17:52

    【捜索願い】 枝豆

    きっと季節を先取りしすぎたんだな(´_ゝ`)

    うん、きっとそうだ

    夏にまたお会いしましょう(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ



  • 宝良武[ボラム] 
    6/7 18:12

    イェッポヨ〜
  • ひーちゃん48 
    6/7 18:14

    超カワイイ

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/7 18:33

    ミッキー・ミニーのチューな演出、素敵っすね
    (・∀・)

    さすがに、野郎はネイルできないなぁ笑

  • #ともちゃ 
    6/7 18:34

    めっちゃかわいいやないか


    ディズニーももちろんかわいいけ
    トリコロールな感じもツボ(o^^o)

    最近ネイルというかマニキュア集めを趣味にしようかと思ってたんだよ(笑)

    おそろにできるなんて夢のようだー( ´ ▽ ` )

    でもできないから夢で終わるよー(笑)

    あっトレカのバインダー届いたぜよo(^▽^)o

    やっほーい

  • マサミ 
    6/7 18:49

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    すごい可愛いじゃ〜ん!!(≧∀≦)スゴイねコレ!!


    実際に見てみたいよ〜♪ヽ(´▽`)/

    私ネイル出来ないもんな〜仕事…。(>_<)
    足くらいは出来る(’-’*)♪

  • くろ 
    6/7 19:41

    うわぁぁぁぁぁこれすっごいっ!!!!!Σ(・д・ノ)ノ

    スティッチ

    めっちゃ可愛いやん(*^O^*)

    このネイルしてるノンティーと逢えるイベント希
    (@ ̄ρ ̄@)(笑)

    フットネイルは変わらずダッフィーちゃん??

    いつ何してても、ディズニーに囲まれてて、きっとテンション上がる毎日やね


    早くノンティーに逢いたぁぁぁいヾ(*´∇`*)/
  • プー 
    6/7 20:29

    こんなにアートにネイルしたら


    剥げてミッキーやスティッチが可哀想にならないよう


    指先気をつけないとね(^^)
  • つっち 
    6/7 20:50

    すごく可愛いんだぜ
  • トリボーイ 
    6/7 20:57

    キャラクターのことは、よ〜わかりませんが、かわいいっすね〜

  • TAIZO 
    6/7 21:29

    ラブリー♪
  • アメマ 
    6/7 21:32

    カラフルやなぁ〜!目が回りそう(*_*)
  • えり 
    6/7 21:54

    のんてぃ大好

    可愛い\(^ー^)/
  • おやころん 
    6/7 22:44

    ネイル、綺麗な色に萌え〜

  • ケンジ 
    6/7 22:58

    すごいきれいにかけるものですね



  • 彩‡クリお仲間感謝!!コメ無ゴメンネm(__)m 
    6/7 23:51

    のんてぃーお疲れ様


    うゎ〜

    めっちゃ可愛



  • みけみ 
    6/8 00:45

    やばあああああ!可愛いすぎる!!!!!!

    一気に笑顔になっちゃった
    のネイルのノンティーに会いたい!!!!
    れ、ちらって見えたらもう、キュン!だね!!!
    (笑)

    ノンティー会いたいよー!おやすみー!
    素敵な夢をみてください

  • むちむちアロハ♪ 
    6/8 01:27

    佳代ちゃん、オコンチィー
    じゃなくてオコンティー!

    更新ありがとね♪
    またまた女子力アップな
    内容ですな( ´ ▽ ` )ノ

    さすがにオカロじゃ
    なかったwww オソロ♪に
    出来ないけど、愛らしい
    ネイルもPretty Cute(^^)

    このネイルなノンティーに
    逢えるのかな?(^◇^;)
    もちろんかわいいはず☆

    今日は仕事で午前様だった
    からコメは明日がんばる!

    おやすぅ(*^^*)
  • カズ 
    6/8 01:48


    ノンティー☆
    こんばんはo(^-^)o


    ネイル
    『THE・ディズニー!』
    可愛いですね

    ミッキーとミニーの「Kiss」いぃです

    ドナルドとデイジーも可愛い〜
    p(^^)q


    スティッチは、爪から飛び出て来そうで


    ノンティー☆
    可愛い〜〜〜〜〜
    (^_-)-☆






  • かつら 
    6/8 03:22

    ぜひとも越谷市きてくださいましm(_ _)m帰りに東京ソラマチへ寄りつつ
  • のぐっちゃん 
    6/8 12:59

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    めっちゃ派手派手ネイルだ


    どこにいてもすぐ見つけられそう(笑)


    ノンティー、愛してるよ

  • こぼちゃん*てんねんさんだぁい好き◎! 
    6/10 19:59


    どなでじだいすき


    めっちゃかわいい


    いいないいな


    でもあたし校則でだめだ…
  • くろ 
    6/10 22:48

    ん!?

    よくよく見たら、、、今回もささくれが(笑)

  • むちむちアロハ♪ 
    6/15 00:16

    今日の下北FMでのミッションの1つが
    このnewネイルをみること
    ちゃんと凝視して注視しました(^^)

    似合ってるよ。愛してるよー。
    どさくさにまぎれて言ってみました(照)

    おやすみ〜佳代ちゃん☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)