頑張ったね、皆!

昨日優子から電話があり、喜びを分かちあいました!





改めて、皆 本当にお疲れさま!


このお疲れさまは、メンバー、スタッフ、、、そしてなにより、


『ファンの皆さん』



が、お疲れさまだよね!!!!!




この選抜総選挙も、本当に大きなものになったな、、、(^^)dと思いながら、今年もみました!!



48グループにかかわる人、ファンの皆さん、みーーーーーーんなが大きくしていってたんだね!!





それでも、やっぱりメンバーの心はドキドキなんだよね!!


ランキング、、、





今の私が言える事は、、、





ランキングに入った人!これはとっっっっっても、自信を持てること!凄いこと!たくさんの人に感謝をして、また新たな希望をもって頑張っていってほしい!  そして沢山の人におめでとうと言われると思う、そのとき、ありがとうございます!と胸を張っていってほしい!




ランキングに入らなかった人、

私は彼女たちの気持ちの方がわかっちゃう方ではあるけど、


この先も、自分のファンの人たちを信じていってほしいなって、思います!


その気持ちが、自ずと自分を信じて、目標を持って頑張っていける、


私は 経験上、そぉ思うな。。。!





そっ、あとは

自分が『65位なんだ!』


と思っていれば、大丈夫!(^-^)エヘ






とにかく、私は、


メンバー皆応援してます!






私も、いつまでもファンの皆さんに愛してももらえてる、ノンティーでいたいな(^-^)

 
  • コメント(全44件)
  • あい 
    6/7 12:56

    そうやねぇ〜




  • もっち(頑張れ東北10日まで多忙) 
    6/7 12:58

    総選挙1位おめでとう!他のメンバーもお疲れ
  • 優子♪す〜ちゃん♪推し♪ 
    6/7 12:58

    メンバーはツラいよねぇ。自分の評価に近いし。できれば上に行きたいよね。ファンが支えていかなきゃね
    ろかよちゃんもファイティーン

  • two roses求GMG松井珠理奈 
    6/7 12:58

    ポジティブシンキングは大事よ


    今カラオケで、夢の鐘で1位になったよ

  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    6/7 13:07

    こんちは(笑)
    携帯のTVで観たよ♪
    優子…今神推しで♪
    あっちゃんはと言うと…神を超えてしまった

    梅ちゃんも選抜入りしたし
    ノンティ…AKBもSKEもNMBもずっと応援するし……ノンティも麻衣ちゃんにえれぴょんも応援してるよ(笑) やすすにまたしてもやられたな…おニャン子クラブ以来

  • レスポンス係長 
    6/7 13:11

    おれはノンティー大好きだよ!
    までもノンティーが出てたネ申とか公演のDVD見て元気もらったりしてます!ホントにいつもありがとね

  • Erina 
    6/7 13:11

    やっぱり優子のこと
    仕事中も気になった(>_<)

    嬉しい!!
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/7 13:18

    講評、重みのあるご意見ですね

    そうなんですよね、皆さん、それぞれの思いがあるんですよね・・・


    ま、ノンさんは、言うまでもなく私のナンバーワンでございますか

    ではではー
    U^エ^U

  • しぃーちゃん 
    6/7 13:19

    AKB総選挙に佳代ちゃん
    参加したら65位だよ(・∪・)笑
  • ゆき 
    6/7 13:31

    みんな何位であってもファンにとってはオンリーワンだって事を忘れずに頑張って欲しいなぁ

    自分の事を思って応援してくれてる人がいるって凄い素敵な事だしね。

    あたしのオンリーワンは佳代ちゃんだからね(//▽//)

    大好き
    今もこれから先もずっとずっと…
  • AKBグループ大好き(USAピョン) 
    6/7 13:37

    俺、優子が1位になると思ってた


    それとノンティー
    大好きだよ

  • TAIZO 
    6/7 13:37

    何事もポジティブにとらえるのって、大事なことですね。難しいときもありますが、皆その気持ちを忘れないで輝いて欲しいです。
  • めんてぃー 
    6/7 13:39

    佳代ちゃんダントツで1位やで( ´ ▽ ` )佳代ちゃん以外に推そうって人現れないし

    みんなみんな頑張ってきてるんやね♪私も負けてらんないな!風邪なんか吹き飛ばしちゃおう

    佳代ちゃん、ずーっと大好きやで(o^^o)信じててな\(^o^)/
  • (さ´ω`な)少し復活 
    6/7 13:40

    とにかく むちゃせんでほしい 
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/7 13:44

    順位にとらわれんでもファンにとったら自分の推しが1番やもんね(^_^)もちろんうちの1番はノンティーしかおらん♪ノンティーだけ!ずっとずっと大好きでずっとずっと応援してます☆亜美より☆
  • summers@ 
    6/7 13:50

    なっつみぃとNなっちにはがんばってほしい。

    野呂さんありがとう
  • ミラクルToshi 
    6/7 13:58

    こんにちは
    代ちゃん優子ちゃんメンバーみんなおめでとうですね
    んなお疲れさまです

  • 下手のパンダ 
    6/7 13:58

    昨日の総選挙はファンだけじゃなく日本中に大きな“何か”を残したと思う。

    テレビを見て、『自分も頑張ろう』と思った人もきっと多いはず。

    自分もそうだし!

    そう言えば、第一回の総選挙では全票野呂さんに入れたことも思い出した

    あの時は残念ながら選抜入りは逃したけど、今でもこんなに沢山のファンがいるんだから、諦めず続けることってやっぱり大切なんだなって思ったよ。
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    6/7 14:29

    ノンティ 愛してるよ!


    毎年 各メンバーの力のあ
    挨拶に感動してます

    全国に生中継されて、記録にも残るのに
    10代でもあんなに堂々と話せるっ
    すごいよね!

    そしてノンティの感想にも注目
    してたけど、選挙の歴史と
    圏外のメンバーにも触れるあたり
    さすがノンティー!

    これからもノンティを推し続けます。


    .
  • かっつん 
    6/7 15:30

    同意
    ヾ(^▽^)ノ
  • ゆうちゃん 
    6/7 16:11

    「自分を 信じて 自分を 愛さなければならない。言っている意味わかる ?一番 大切なことよ」(ある 矢沢永吉のインタビューより) ★
  • タンジイ(トレリス更新しました) 
    6/7 16:13

    ノンティーママへ 

    アイシテラブル。
  • Ψ†たろちん†Ψ 
    6/7 16:23


    かっこいい〜

  • グリ 
    6/7 16:42

    ノンティーは、いい姉さん肌です
  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    6/7 16:56

    ノンティーの言葉には、重みがあるね\(^o^)/ノンティー最高!!
  • ゆっけ 
    6/7 17:08


    同じ事何回も聞くかもしれないけど、ファンからしたら応援してる人がどんな順位だろうとその応援してる人が一位なんだよね

    大丈夫
    佳代ちゃんはアイドルDVDランキング1位になるぐらい沢山のファンに愛されてるよ♪( ´▽`)
    もちろん俺もねd( ̄  ̄)


    いつまでもずっと、ずっと応援していくから頑張ってね♪


  • あい 
    6/7 17:50

    お疲れ




  • くろ 
    6/7 18:07

    ノンティー、こんばんわ(*^^*)

    ノンティーの今の気持ちを、すごく丁寧に、素直に話してくれてありがとう!!

    昨日は、なんか自分もドキドキしたぁ


    でも、本当にどんな結果であっても、たくさんの人の真剣な想いが詰まってることだけは確かやから


    このブログ、1人を一途に応援する自分には、すごく嬉しい言葉がいっぱい詰まってる。。。( ノД`)

    この1つのブログを作るにも、時間をかけて、丁寧に気持ちを伝えてくれたんやなって感じま


    毎回、ブログを読む度に思うんだ
    ノンティーの大切な時間の中で、ファンの為に、こうして心を向ける時間を作ってくれてる。

    だからこそ、自分は毎回全力でコメントしたいんだよね


    …ま、コメントスランプな時はダメダメやねんけど、、、(笑)
    それでも、全力な気持ちに変わりはない


    ノンティーの素直な気持ちが聞けるこのブログがあることに、心から感謝しま


    いつもありがとね


    ノンティー、ファンを信じてね!!

    そして、何よりノンティーには、ノンティーのありのままの心、夢を信じて、まっすぐに生きて欲しいと心から願います


    くろちゃんは、ずっとノンティーの為に全力やで
    d( ̄∇+ ̄)

    これからも、よろしくね!!
  • #ともちゃ 
    6/7 18:24

    なんか感動しちゃったヽ(;▽;)ノ

    やっぱノンティーはAKBの頼れるお姉さんだね

    ますますファンになってしまう(//∇//)

    私はノンティーを愛し続けると誓います


    結婚かて(笑

    ノンティーのファンへの愛も伝わってますぜ( ̄▽ ̄)




  • くろ 
    6/7 18:42

    って、毎回思ったことを書いてるだけなんやけどね〜(*^^*)

    伝えたいこと気持ちがありすぎて、毎回長〜〜〜〜〜〜いコメントになってしまうわけなんです(笑)
  • ちゃだい 
    6/7 18:43

    よいお言葉を

    俺はアナタのファンでいることを誇りに想いま

  • 正露丸 
    6/7 19:33

    ノンティー最高(^O^)/
  • プー 
    6/7 20:21

    野呂さんいい事書く


    今回ランキングに入れなったメンバーも必ずファンが投票してくれているから
    そのファンの為にも頑張ってほしいね


    48グループにいるんだからチャンスは必ずあるはず

    oh No! oh Yes!
    あと一歩のとこまで きっと来て
    そうやって言い聞かせて
    もっと もっ
    輝ける日は来る きっと来
    もう少し そう信じ
    oh No! oh Yes!
    本当はもう掴んでて 届いてて
    気付いてないだけ
    もっと もっ
    羽ばたける日は来る きっと来る
    とりあえずそう信じ
    あと少し そう信じ

    ミスチルのEnd of the dayよ

    ノンティーもがんばらないとね(^_^)
  • アメマ 
    6/7 21:26

    ノンティえぇこと言うわぁ〜(ToT)だから大好きやね(^O^)
    圏内の人へも圏外のへ人も、応援する気持ちは変わらないよ!だからノンティみたく頑張って欲しいのよ。
  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    6/7 22:18

    僕は卒業したSDN全員を愛してるよ。
  •  
    6/7 23:11

    きっと
    ノンティーも総選挙にはまだ参加していたかったですよね
    あの華々しい舞台の
    表も裏もわかっているんですもん

    日記の言葉がすごくリアルですごくメンバーを気遣っていて
    すごくホッコリしました

    みんな頑張っているんだよ


    私も頑張って生きなきゃ
    そう思えた
    ある
    6月の夜です
  • みけみ 
    6/7 23:52

    野呂佳代として活動したら言おうって、優子が一位になって言おうって思ってたんだけど、
    AKB大好きになったのもノンティー知ったのも、全部優子がきっかけだったんだ!!!毎年投票もしてて、応援してるんだ!!!なんか言えなかったよ
    どノンティーに出会わせてくれのも、色んなこと優子にたくさん感謝してて、だから本当にこの結果が嬉しい!!

    ノンティーのこといつまでもずっと愛してる!ってきっと言葉とか想いだけじゃダメだって思う!!!!たくさん他に行ってた分前も今もすごく思う!

    だからノンティーが「ずっと愛してくれる」って一番に好きなこと、信じて想ってもらえるように、たくさん想いを形にして応援してく!!!!何度だって言っちゃうと軽くなっちゃうかもしれないけど、何度だって会ったときは言葉でノンティーに愛を伝えたいです!!!

    っていうガチレスでした(笑)

  • ゆう 
    6/7 23:59

    そっか
    優子から電話があったんだね


    俺は何より、ノンティーと優子が大親友というのがすごくうれしいよ


    大丈夫だからね
    ノンティーが頑張っている事、そして、ノンティーがすごく真面目な所をちゃんと見ているよ


    これからも頑張ろうぜ

  • ぴ〜やん 
    6/8 01:16

    もうとっくに関係無いのに

  • きむ(.・●・.) 
    6/8 07:59

    め〜たんが好きです

  • ヤマコー 
    6/8 09:05

    オハンティー

    経験者ならではの気持ちですよね

    みんな色々思いがあるから、自分は何て言ったら良いか分からないんですが、
    とにかくノンティーの事をもっともっと応援しようと思いました!





    という今頃のコメントww
  •  
    6/9 11:47

    AKB見てると青春が続いてるみたいで羨ましい時がありま

    綺麗事だけじゃなく辛いことの方が多いんだろうけど、めげずに前を向いて笑顔でいる姿は惹き付けるものがある

    だからずっと見ていたいです。
  • むちむちアロハ♪ 
    6/11 19:02

    佳代ちゃん、オコンティー

    今日は誕生日翌日で自主休息日www
    朝から4時間総選挙の録画見てました。
    このブログにコメントしたくて(照)

    ノンティーはみんなに愛されてるよ!
    だから、友達だけど同士、特別な関係の
    優ちゃん「から」「その日のうちに」
    電話がかかってくるんだと思います。
    何にも知らないやつが出過ぎたこ
    生意気言ってすみません。

    ノンティーの総選挙に対する熱い気持ち
    想い、めっちゃ心に響きます。

    最近大きい仕事が終わって少し抜け殻っぽく
    なってた自分に気合いを入れてもらった
    感じです。
    ありがとね、これで明日からもがんばれます!

    ノンティーはみんなに愛されているし、
    もっとファンのみんなを信じていいから
    ずっと愛してます。これだけは伝えたくて・・
    身は削ってますけど、何か?(笑)

    今日もON8オンタイムで聴いてます♪
    朗読会楽しみにしてます☆
  • (≧ε≦) 
    6/13 20:37

    一位が優子さんでよかったです
    子さんしかありえません
    位ゎ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)