皆おつかれさま!!

優子、おめでとう!!

 
  • コメント(全102件)
  • 風のランナー@がんばろう熊本&大分 
    6/6 21:40

    さしこも祝福してあげて。
    ノンティーの喝が効いたかな。
  • 笹下のあっけ 
    6/6 21:41

    麻里子様〜


    う事かっこよすぎ

  • にぃな 
    6/6 21:42

    優子おめでと


  • ネコサン(疲労困憊満身創痍)=^;-ω-^=っ 
    6/6 21:42

    優子返り咲きナノニャ〜
    ウミャ〜

  • Nagi(1番センター優子、センターは優子) 
    6/6 21:44

    優子が一位で良かったよ〜ヽ(*´∀`)
  • 正露丸 
    6/6 21:47

    久しぶりにノロユウの絡み見たい(^O^)
  • みゃみゃ (まだ左足痛い) 
    6/6 21:48

    こんばんは

    総選挙お疲れ様でし

  • ミラクルToshi 
    6/6 21:48

    優子ちゃんセンターおめでとうですね

  • マサミ 
    6/6 21:48

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    優ちゃんおめでとう〜♪ヽ(´▽`)/


    麻里ちゃんで大号泣した°・(ノД`)・°

    梅ちゃん良かったね!!(^ー^)

  • くろ 
    6/6 21:51

    やばい、泣いたぁぁぁ(T ^ T)


    みんなのコメントがさ、心に響く。。。

    メンバーがファンに向けて言ってくれる言葉に泣いちゃう


    AKBには総選挙があって、票数で愛がわかる

    今、ノンティーには票数という目に見える形のモノが今はないけど、それ以上に、コメントやイベント、お手紙とかで全力で愛を届けれるように頑張るからね


    熱くいきます!!!!!o(・`ω´・)○))
  • かつら 
    6/6 21:51

    個人的には梅ちゃんの飛躍したことがすごいと思いました。(泣)
  • まゆうこ 
    6/6 21:54

    優子やったね
    丈夫だと思ってたけど、ちょっとヒヤヒヤだっ
    AKB48のファンになって良かった
    ちゃんも選抜入りおめでと
    優子と梅ちゃんのキレキレのダンス早くみたいな〜

  • ゆうちゃん 
    6/6 22:01

    YOU 罪な人 ☆優 愛となく☆裕 魂を☆優 惑わせて☆裕 この 俺を☆YOU こんなにも
  • ノリ 
    6/6 22:06

    優子おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

    麻里子コメント流石だった(´゚ω゚):;
  • くろ 
    6/6 22:07

    なんか改めて、ノンティーに出逢えて良かったって思った。。



    ありがとね

  • ☆とも☆(бвб)/ダイエットしなきゃ!! 
    6/6 22:09

    優子1位、梅チャン選
    ノンティーにとっても嬉しいんじゃない?!
    ぉめでとぉー

  • みかん 
    6/6 22:10

    うめちゃんが入れてよかっ

  • グリ 
    6/6 22:13

    自分と優子ちゃんの誕生日が同じだから1票入れたからオイラもうれしい
  • なぉこ 
    6/6 22:15

    佳代チャン〜
    優子ちゃんやったね

    沢山抱きしめてあげて!
    沢山褒めてあげて!
    佳代チャンの幸せを心から
    願ってる優子ちゃん
    そして、こんなにも
    アンチやプレッシャーが多い中、
    頑張れてるのは、佳代チャン
    達やメンバーの支えがあって
    こそだと思います(^_^)v
    佳代チャンの親友は本当に
    素晴らしい★そして
    佳代チャンも…
  • ありも@AKBxSDNlove 
    6/6 22:26

    優子も才加も佐江も梅ちゃんも香菜もみんな名前呼ばれたよ♪♪
    旧Kがいっぱい呼ばれて嬉しいね♪♪
  • ゆう 
    6/6 22:28

    ノンティーが優子の事を思ってくれる事が、すごくうれしい


    麻里子さんもすごくはっきりとした言葉で、改めてみんながすごく一生懸命になってる事に、とても感動しました。

    ノンティーもすごく真面目な人だから、すごくそういう所をちゃんと見ているよ。

    優子、おめでとう
    そして、ノンティー.ありがとう

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    6/6 22:30

    俺は変態のあいつに1票。
    歌のうまいあいつに1票。
    お尻好きな小さなエンターテイナーに2票。
    テカってるあいつに1票。
    横綱に花を贈ってくれたあいつに3票。
    それと人間じゃないけどゴリラに1票入れたよ
  • ケンジ 
    6/6 22:31

    おめでとうございますと
    おつかれさまですね


  • みけみ 
    6/6 22:32

    優子ー!!!!!!!
    嬉しいね(ToT)泣い
    心から嬉しい!!!!!!

    そしてみんなお疲れ様だね!!!順位が結果とかそれが全部の頑張りなわけじゃない子もいる、

    けどでも優子のことは本当に嬉しかったよ!
    笑顔が最高に素敵だった!!!!そんな優子がまた見れて本当によかったね!!!

    ノンティーの大切な人!たくさんお祝いしてあげてね!!!

    あと麻里子さま、まぢかっこよかった!!!!!感動した!!!スピーチ、ノンティーも見てたかな
    ぢかっこよかったよ!!!
  • むちむちアロハ♪ 
    6/6 22:33

    佳代ちゃん、こんばんは…
    仕事してて結果知らない
    のに〜!!というのはウソ
    で、会社の若いのが大声で
    速報話してました(^◇^;)

    やっぱり今年のヒロインは梅ちゃんでしょう☆
    やっぱりON8出演後
    メンバーは強いですね!

    太田プロ的にもGDですな♪

    大島優子さんおめでとう、
    そして佳代ちゃんを
    ノイエにwww

    ブログ更新ありがとね(^^)
    コメントできてなく
    申し訳ないm(_ _)m
    ようやく今日最大の山場を
    越えられたから、バック
    ログ処理ガンバリーナ♪
  • atsushi0312 麻友珠理奈 
    6/6 22:33

    まゆゆ二位おめでと
  • うえもん 
    6/6 22:38

    香菜、梅ちゃんに感動し、
    才加や佐江ちゃんのスピーチに感動し、
    麻里子様に惚れ直し

    1位と言うか2位の発表の時最高にドキドキして、、
    あぁ優子が1位だ〜〜(ToT)
    そしたらノンティやめ〜たんを思い出し、ここに来ました!
    私も頑張らなくては((○(>_<)○))


  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    6/6 22:42

    優子ちゃん、1位おめでと



  • たく 
    6/6 22:46

    ノンティーもお疲れ
    姉さんも疲れるよね

  • まみたす 
    6/6 22:50

    優子の貫録勝ち。若手が上がって欲しいね。
  • ラスコーリニコフ 
    6/6 22:55

    小林香菜ちゃまが入って嬉しい〜

    やっぱ旧チームKの娘たちはひと味違うぜ〜

  • はやて 
    6/6 23:00

    まりこさまのスピーチが、かっこよかっ

  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    6/6 23:05

    ノンティー♪お疲れ〜!!わさみんがネクストガールズのセンターだよー!!ノンティー、わさみん推しでもあるんだよね〜?
  • Grigri(ФωФ) 
    6/6 23:10

    梅島夏代…梅島は入ったね(^-^)b
    夏代は…これからが楽しみo(^-^)o
  •  
    6/6 23:13

    旧チームKのメンバーが上位に入ってくれていることがすごく嬉しいですよね


    旧チームKメンバーとノンティーの共演を楽しみにしてます
    梅島夏
    エンドロール
    何度見ても胸をつきます
    なんなのでしょう?
    大好きな曲で
    何回も見て、聴いてます

    いつもありがとうと言いたくなってます

    過去の曲ではありますが
    当時の様々な心境が甦りま
  • プー 
    6/6 23:28

    野呂さんはどんな目線で見ていたのかな

    本当に皆さんお疲れ様だね


    今回は違う意味で大変だったろう優子さ
    一位おめでとう!

    そしてチームさしはら?!の野呂ちゃんはさしこ4位は嬉しいよね( ̄ー ̄)

    スマホだとコメント書きづらいな(;´д`)
  • 極楽スイマー 
    6/7 00:31

    太田プロの面々はいい感じでしたね\(^O^)/

  • よー 
    6/7 00:50

    優子おめでと
    バンザーイ
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/7 01:11

    優子が票数はファンからの愛って

    メンバーのためにファンがどれだけのことができるか、どれだけのことをするか

    それを考えると、一人一人のファンの思いがすごく分かる。

    優子ちゃんや梅ちゃん、なっつみぃをねぎらってやってね。

    俺は佳代ちゃんに票いれたから。形ない一票だけど、本物です。
  • じゅん(只今in率グングン上昇中(^^)) 
    6/7 01:27

    でもちょっと心配だ
    優子がセンターになるってことはAKBの批判とか責任を全部一手に引き受ける事になる

    今、考えてみたら本当にあっちゃんってスゴいんだなぁって改めて思う…
  • オオクボは常温で保存してください 
    6/7 02:26

    想像を遥かに超える、ものすげぇプレッシャーなんだろうなぁ〜
    やはりここはノンティーが100点満点のトーク
    笑いのねぎらいを。だな
  • ゆぅこ神単推し#(*^▽^).゚☆【AIT48】 
    6/7 04:09

    優子おめでと



    プレッシャーとかはすごいと思う。でも優子は大丈夫
    たちファンが応援して支えるから
    少なくとも私はそう信じ、そうする。
  • ゆっけ 
    6/7 05:47


    佳代ちゃんおはよう

    いやー
    総選挙、涙なしじゃ見れないね( ̄▽ ̄)

    最後1位か2位か決まる時の表情が忘れられないよ...

    あっちゃんが参加しない総選挙で周りは1位は確実に優子だって期待されてて、それに答えないとっていう気持ちとか今年は絶対に1位になりたいって想いとか色々と抱えててすっごいプレッシャーだったんだろうな(´・_・`)

    でもほんと1位になってよかったー♪( ´▽`)

    麻里子はすこし残念だったけど麻里子の言葉は印象的だったな。

    麻里子にも優子にもこれからもまだまだ高い壁であり続けてほしいな。


    麻里子も優子もおめでとう\(^o^)/
  • 馬刺し 
    6/7 06:32

    で、野呂さんはみんなの姿を見てどう思ったんですか?言葉にしたものを聞いてみたいです。
  • TAK 
    6/7 06:54

    優子1位おめでとう。推しメンだけど俺はまた1位に返り咲けると信じてたよ。でもまゆの2位にはびっくり。
  • すーちゃん 
    6/7 07:30

    旧チームKいっぱいランクインしてたね

    なっつみぃとNなっちが心配だけど…( ; ;
  • みいちゃん 
    6/7 08:59


    おめでとう(*´ω`*)



  • しぃたけぉ 
    6/7 11:42

    優子はノンティーのそのことば一番嬉しいと思
    子のお陰でノンティーを好きになったし優子とノンティーはォレの神だよ

    ほんとに毎日笑顔をありがとう

  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    6/7 12:24

    AKB総選挙大島優子さん1位になったんですよね!!おめでとうございます(^o^)/。昔から知っている野呂さんとしても、喜ばしい事ですよね
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/7 13:11

    いろいろ思うところはあるでしょうが、まずは優チャンおめでとう


    そして、携わった全ての人々、お疲れさまです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)