月曜日

  • 野呂佳代 公式ブログ/月曜日 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/月曜日 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/月曜日 画像3
遅くなっちゃったね!



月曜日の出来事!




お昼から、鮎川なおみさんとbayfmの収録!  皆でご飯食べました!




そして夜のon 8


ゲストは、

GIRL NEXT DOORの『千紗ちゃん』



ガールズトークめっちゃ楽しかったよ♪    アイスを食べてる千紗ちゃん、とっっってもかわいかった!



そして、柱nightは、


梅ちゃん、なっつみぃ、はーちゃん


いつにも増して、めっちゃ楽しかったよ!





今日は選抜総選挙!


私もドキドキするよ(*_*)

 
  • コメント(全30件)
  • あい 
    6/6 12:01

    頑張る




  • ノリ 
    6/6 12:02

    のんてぃ こんちは

    on8お疲れさまでしたー
    鮎川さんと一緒だったんだ
    今日は総選挙ですね
    どーなるんでしょうか!!

  • ケンジ 
    6/6 12:15

    月曜日も盛りだくさんですね。

    総選挙ドキドキです


  • 絶滅敏感冷えピタ黒髪少女☆ 
    6/6 12:15



    お腹すいた

    古典わからん

    色々しっかり


    お仕事頑張って(^o^)
  • deco_33 
    6/6 12:19

    ノンティ何位だろうね!
    ググタス待機します!!!
  • かっつん 
    6/6 12:20

    卒業してからもメンバーと会えるって良いよね!!
    これからは各グループの卒業生達とも会う機会が有ると思うから、みんなの良いお姉さんになって下さいま

    総選挙
    かよちゃん居たら入れてたかもね
    麻里ちゃんに怒られるけど
  • #ともちゃ 
    6/6 12:30

    膝野郎にやられた(笑)
    やっぱノンティーはおもしろい( ̄▽ ̄)

    言っとくけどうちも膝野郎の持ち主だよ(@ ̄ρ ̄@)

    総選挙かなり熱いっす‼
    でもノンティーのポパイとオリーブの真似を一緒にやるやつを超える人はいないよ(笑


  • めんてぃー 
    6/6 12:33

    梅ちゃんなっつみぃはーちゃんとか…関西でも聞けたら良かったのにー!みんなめっちゃ大好き!

    昨日は病院行ったりして、帰った
    お疲れでコメントが書けなかったょ、ごめんね(>_<)

    ガルネクの千紗ちゃんは、今私が住んでるとこの近所に実家があるらしくて、ホント親近感!頑張って〜って画面の向こうにエール送ってるよ(^v^)

    あぁ、佳代ちゃんに会いたい…だんだん暑くなってきてるし、熱中症対策してね〜ん♪
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/6 12:35

    ノンティーおはよ(^_^)ON8聴いたよ!昨日もコメントに書いたけどね、膝野郎がおもろすぎたよ_| ̄|○(笑)総選挙どうなるんやろね〜。まぁうちの心の中のセンターはノンティーなんですけども!なんつってー( *`ω´) (笑)ノンティー大好きだよー!今お手紙書いてる途中で来週くらいに出しますね(^_^)☆亜美より☆
  • プー 
    6/6 12:52

    鮎川さんと収録したんです

    いつ放送するのかな?


    放送楽しみにしてま


    野呂さんは総選挙をどこで見守っているのかな?
  • ミラクルToshi 
    6/6 13:03

    こんにちは
    代ちゃんみんなかわいいですね
    日1日頑張ってください
    道館第4回選抜総選挙メンバーみんな頑張ってほしいですね

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/6 13:03

    ノンさん、更新ありがとうござーいます
    (・∀・)
    素敵な笑顔でござんすね

  • NECO 
    6/6 13:12

    ドキがムネムネする・・・( *`ω´) w
  • マサミ 
    6/6 13:22

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    収録したのはいつ聴けるんだろ〜?(^^)
    ON8聴いたよ!!すごく笑った!!(≧∀≦)
    いくつも笑っちゃう話題があったな〜(^ー^)

    今日はなんだろ…何かドキドキしちゃうな(笑)
    テレビ始まるまでに
    帰ろ〜っと♪


  • おやころん 
    6/6 13:32

    オハンティ。
    いよいよ、フジテレビで生中継されますね。
    佳代ちゃんも、どきどきするのね
    佳代ちゃんは、誰に投票したんだろ?やはり○○に投票かな?…たぶん。
  • まりん 
    6/6 13:33

    お疲れちゃん…膝野郎にはワラタ(笑)
  • 下手のパンダ 
    6/6 13:34

    柱NIGHTは最強のメンバーでしたね!

    野呂さんのびのび楽しそうだった

    どうかはーちゃんには優しくしてね♪
  • ゆき 
    6/6 13:45

    オコンティー



    収録した分の放送日決まったら教えてね


    総選挙今年は色々ありそうだよね

    仕事終わって帰っても中継、間に合わないから友達のお家に突撃してくる

  • ラスコーリニコフ 
    6/6 14:03

    好き好き佳代ちゃん

    今日は総選挙

  • あい 
    6/6 15:05

    総選挙がんばるちぬ




  • ジョナサン 
    6/6 15:26

    ノンティーはやっぱり最高や♪
    膝野郎は天性の才能を感じたわ(笑)
    ノンティーは誰に投票したのかな
  • ゆうちゃん 
    6/6 17:06

    今日は オーメン「ダミアン」君の 誕生日。怖い。☆9月11,12日横浜アリーナにて『2NE1』コンサート決定 !☆9月は コンサートの 目白押し ! ★
  • みけみ 
    6/6 17:37

    ノンティー\(^^)/


    なっつみい久しぶりだああ
    わりなくてよかった!(^^)
    ノンティーも2人とも可愛いすぎるやあああ!!!!
    か柱nightなっつみい出たんだ(゜∇゜)ノンティーとなっつみいって待ってたのに!聴きたかったorzちょっと凹むね(笑)
    でも写真だけでも2人ならんでるとテンション上がっちゃっ


    総選挙ドキドキだね!うちも本当は気になる(゜∇゜)世間の注目度がお祭りな感じじゃないかぜ!やだなぜ!もう!(笑)って感じたぜ( ̄∀ ̄)(笑)

    あ、うちの一番はノンティーだぜ( ̄∀ ̄)
    (笑)
    バイト行ってきまーす(`∇´ゞ
  • ゆうちゃん 
    6/6 17:57

    鮎川さんは10年以上、雑誌やテレビで見てますがおキレイですよね。千紗ちゃんのアイス好きはファンでは有名です。
  • えりりん 
    6/6 18:08

    良かったね
  • ナッキー 
    6/6 18:52


    佳代ちゃん
    香菜初ステージ良かったね

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/6 20:16

    ノンティー
    さぁまぢやば
    そして
    GIRLNEXTDOORから小文字のgirlnextdoorに去年から変わったんだよー


    最高

  • くろ 
    6/6 21:57

    月曜日のあれこれありがとう(*^^*)

    ラジオの時間って本当にノンティー楽しそうやから、いつか関西も聞けることを楽しみにしてます



    公録そろそろないかなぁ〜?(´・ω・`)?

    最近、大人っぽい私服多いから、綺麗なお姉さんだね

  • プー 
    6/7 07:14

    あゆかわさんのかわの字・・・

    こちらの川ではなくこちらの河なんですな(゜ロ゜;


    鮎河さんごめんなさい_(^^;)ゞ
  • むちむちアロハ♪ 
    6/12 23:41

    ノンティー、オコンティー
    1週前の感想ですまぬm(_ _)m

    だって、誕生日だったおとといの日曜日
    録音聴き直したんだもん笑

    ガルネク千紗ちゃんとのトーク、盛り上がった
    ですな!アイス出すところがさすがON8
    写メではDJノンティーの勝ち!

    佳代ちゃん、空回りなんてしてないし、遠回り
    もしてないよ。着実に前に進んでると思うよ。

    ところで、この時の柱Night!のメンバーと
    言えば・・・梅島夏代ならぬ梅山夏代(笑)
    上手くないよね・・・だからメールガー
    のIさんに選ばれないんだよな(苦笑)

    エンドロールの当時は知れなかったけど
    DVDとかで見る佳代ちゃんは輝いてます
    今はもっと輝いています☆

    この写メを見ても...はーちゃんごめん
    優子が欲しい!!!
    ノンティーがON8やってる時に、絶対
    実現して欲しい!!
    同じことメールで送っときます^^;

    最後に・・・
    鮎河さんの昔の名前書いちゃダメですな〜w

    今日も稽古お疲れさま。ゆっくり休んでね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)