タイの思い出 

  • 野呂佳代 公式ブログ/タイの思い出  画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/タイの思い出  画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/タイの思い出  画像3
おはよー!


タイの思い出!更新




私の待ち受けになってる、ピンクのお花!



私はやっぱり、お花の写真撮るの好きみたい♪




そして、お世話になった伊倉っち(笑)

 
  • コメント(全40件)
  • のぐっちゃん 
    6/5 07:44

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    おっ

    南国っぽい花だねぇ


    ノンティー好きそう


    今日も一日ファイティーン



    ノンティー、愛してるよ

  • hiromoon 
    6/5 07:48

    おはよう♪ON8聴きながら寝てしまった!花いいっすね〜一眼レフので撮ったやつですかね!
  • わたるん 
    6/5 08:05

    可愛い

  • ゆうちゃん 
    6/5 08:12

    【私がタイに行った時のあれこれ】今 1バーツは日本円で 何円なんでしょう?☆因みに 私が行った時は 6円でした
  • えりりん 
    6/5 08:36

    良かったです
  • なべぞ 
    6/5 08:43

    おはよ〜 花の写真か〜乙女が出てるね(笑) 昨日のon8も楽しそうだったね(^-^)/ 最近メール出来てないや
    初の方でハマさんの話してたけど、大好きって言える関係ってイイねd(^_^o) パルレの時俺もいろいろ話ささせてもらったんだけど、いい人だし、野呂さんの事大事にしてるのがよくわかったよ(^-^)/ ハマさんの親戚が野呂さんに似てるって自慢されたwww 今日は早いけど、仕事かな? 今日も一日頑張りましょうo(^▽^)o
  • \(^o^)/ 
    6/5 08:47

    可愛い
  • カズ 
    6/5 08:50


    ノンティー☆
    おはよう(^O^)


    『タイの思い出!』更新
    ありがとう♪


    ピンクのお花キレイですね

    ノンティー待ち受けにしてるんだ

    俺も待ち受けにしよ〜っと
    (^_-)-☆


    白いお花もいぃですね♪

    タイでお花の写真いっぱい撮ったのかなぁ?


    伊倉っち可愛い〜ですね
    でもノンティーの方が可愛い〜〜〜〜〜〜〜よ
    (^^)


    またの更新楽しみにしています


    今日も一日
    ファイティーン!!






  • マサミ 
    6/5 08:51

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    オハンティー(^ー^)ノ

    朝早くからのタイの思い出じゃん( ´艸`)
    私もお花好きだ!!\(*^▽^*)/

    暖かいところの花
    て感じ伝わるわぁ(^ー^)待ち受けにしてるのか(’-’*)♪ステ


    今日も1日頑張ります〜(*^o^)/\(^-^*)




  • ケンジ 
    6/5 09:04

    おはようございます

    ステキなお花3枚ありがとうございます

    散歩してみたくなります。


  • \(^o^)/ 
    6/5 09:40

    可愛い可愛い可愛い可愛い
  • \(^o^)/ 
    6/5 09:43

    ↑怖い怖い怖い怖い
  • きゃろ。 
    6/5 09:46

    おはよー!!

    花きれいだね

    伊倉ちゃん可愛いね

    よっ!!ノンティー!!

    なんかノンティーに会いたいわ…
  • プー 
    6/5 09:49

    おはようございます


    一枚目も二枚目も綺麗な花だね


    まあ三枚目が一番綺麗なんですけど(^-^)
  • おやころん 
    6/5 09:52

    オハンティ。
    佳代ちゃんの
    写真、かわうぃ〜ね
    和みますな〜。癒されますな〜。…ってじじ臭いコメントしか出来なくて
    タイの思い出の続編、楽しみに待ってます。
  • まんたろう 
    6/5 10:06

    おはよ

    この写真て一眼レフで撮ったやつですか


    待ち受けがお花だなんて乙女みたい!
    いや、野呂さん乙女か(゜∇゜)
  • #ともちゃ 
    6/5 10:09

    じゃあうちも待ち受けにしよう‼(単純w)

    伊倉ちゃんと姉妹みたい(o^^o)
    かわいいっす


  • ゆっけ 
    6/5 10:11


    佳代ちゃんおはよう

    俺の待ち受けはもうずっと佳代ちゃんがグアムで撮った夕焼けだよーて( ̄▽ ̄)

    てか何その花ー!?
    見た事ない?なんて花??

    お花も可愛いけど佳代ちゃんの方が可愛いですよーて( ̄ー ̄)

    あー、今日もあづい
    まあでも頑張りますかな♪

    またねー( ´ ▽ ` )ノ




  • みけみ 
    6/5 10:28

    おはよー!オハンティー!\(^^)/

    朝早いね!起きてブログ更新されてるとかなりテンションあがるよ!!!

    今日まぢがんばれないーってテンションだったけど、がんばれそうだよ!(`∇´ゞ

    花キレーイ
    んか癒やされるね
    ンティーお花好きなんだね!
    そいやディズニーにも250種類とかお花あるらしいよ(^^)たぶん(笑)
    でも100はある!すごいよ

    ノンティーも伊倉ちゃんも可愛い


    今日も1日がんばろうね!!素敵な1日になりますように★
  • ノリ 
    6/5 10:38

    のんてぃ おはよーございます♪

    お花はよく分からない…
    でも、綺麗です!
    一眼レフをフルに活用してますねヽ(*・ω・)ノ
    今日も一日頑張りまっしょい( ´ ▽ ` )ノ
  • かつら 
    6/5 11:18

    おいらは自分の一眼レフで野呂さんというお花をまた撮りたいな〜(#^.^#)
  • めんてぃー 
    6/5 11:23

    あとからコメントゆっくり書くね(*^^*)

    今日は早い時間からお仕事してるねん(o^^o)
  • ミラクルToshi 
    6/5 11:31

    おはよ
    佳代ちゃんタイの思い出いいです

  • あい 
    6/5 12:18

    フフフ




  • #ともちゃ 
    6/5 12:25

    待ち受けにするといいつつしてないよー(笑)

    ノンティーが撮ったであろう桜と一緒にスカイツリーが入ってるやつは前待ち受けにしてたけど(@ ̄ρ ̄@)

    さっき仕事中にコメントしちゃいました
    社長ごめんなさい(笑)
  • #ともちゃ 
    6/5 12:43

    ちょ‼伊倉ちゃんのブログのノンティーがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    か、か、かわいい

    あの髪型もよろしくて。

    思わずまたコメントしてしまった(笑)
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/5 13:14

    めっちゃ南国っぽい花(^ ^)きれい〜!うちの待ち受けは千秋楽の日にノンティーと撮ってもらった写真やぁ☆〜(ゝ。∂)ちなみにこれなんてゆー花?wwあ、昨日ON8聴いたよ♪膝小僧のとこ爆笑(´Д` )wwやっぱノンティーおもろいっす(´Д` )大好きっす!今日も頑張ろう〜〜☆亜美より☆
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/5 13:20

    更新感謝です


    花より素敵なノンさんのお姿を拝見できて、本日も頑張れそうです

  • 下手のパンダ 
    6/5 13:37

    昨日のON8での野呂さんの『伊倉ちゃん』と『一眼レフ』のイントネーションに感動しました
  • くろ 
    6/5 14:00

    すごいね、めっちゃ綺麗や



    鮮やかな色でノンティーの好きそうな色やねヾ(*´∇`*)/


    お花、いいね

  • ゆうちゃん 
    6/5 15:04

    初期のももクロメンバーだった伊倉ちゃんいますね。おかもとまりも一緒のロケに行ったんじゃないですか?(おかもとまりのブログより)
  • あっこ 
    6/5 15:46

    南国って感じでいいですね
  • ラスコーリニコフ 
    6/5 16:20

    お花きれい〜

    いい色だなあ
    こういう花が街にいっぱい咲いていると、華やかな色の服を着たくなるね

  • グリ 
    6/5 16:42

    きれいなお花上手に撮れたね。
  • トリボーイ 
    6/5 20:14

    花の写真、鮮やかでいいですな。早く宮澤さんの作品を見たいな〜楽しみにしてまっせ
  • えいきち 
    6/5 21:39

    昨日メール読んでくれて ありがとうございました(^人^)

    誰と間違えてたかは言いません(^-^;

    ON8 毎週聴いてますよ♪

    これからも 野呂さんらしい放送を楽しみにしてますね ヨロシク(o^-')b

  • ゆき 
    6/5 23:21

    お花綺麗だね
    花って癒されるよね


    オフもあったみたいだし、向こうでゆっくり出来たのかなー

    こうやって写真見てるとあたしまで行った気になる(笑)

    タイ料理好きだから本格的なの食べたいなぁ

  • アメマ 
    6/6 08:22

    タイ市街では花見る余裕ないですよ!ノンティみたくお花を観賞したいわぁ。
  • むちむちアロハ♪ 
    6/14 21:52

    ノンティー、オコンティー
    もう飽きてたりして

    バンコクじゃないみたいな
    キレイな花の写真…
    乙女ですな♪

    いくらちゃんとの写真は、
    間違いなく佳代ちゃんに
    しか目がイカない(*^^*)
    素敵です☆

    デジタル一眼ちゃん
    使ってますな
    でもブログアップする時
    はちと面倒だろうけど、
    画質落とさずに貼っ
    欲しいかな?

    今は下北FMで、さっ
    髪見てビックリ!
    続きはにコメします♪
  • だい 
    6/25 23:23

    Hしよw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)