収録

  • 野呂佳代 公式ブログ/収録 画像1
午前中から、bayfm のお仕事してきました!



今は、フレッシュいちごちゃんジュースを飲みながら、

今夜のbayfm on 8の打ち合わせ!

 
  • コメント(全43件)
  • バカヤロー 
    6/4 17:38

    お疲れ様です

  • 衣里 
    6/4 17:39

    お疲れ様です
  • ゆっけ 
    6/4 17:40


    お疲れ様ー♪( ´▽`)

    フレッシュいちごちゃんジュース(笑)

    今夜もパソコンの前で待ってます( ̄^ ̄)ゞ


  • ゆうちゃん 
    6/4 17:41

    お疲れ様です
  • モニカ:愛情 友情 ガム工場! 
    6/4 17:47

    佐田と別れておれんとここ〜い!
  • 下手のパンダ 
    6/4 17:49

    ん?ON8以外の番組にも出るのかな?

    今日のON8も楽しみにしてますよ〜♪
  • まりん 
    6/4 17:49

    お疲れちゃん
  • #ともちゃ 
    6/4 17:52

    フレッシュいちごになりたいのー( ´ ▽ ` )ノってことでいいですかね?笑

    うん、かわいい(o^^o)


    髪の毛明るくなったように見える

    ON8ファイティーン( ̄▽ ̄)
  • ミラクルToshi 
    6/4 17:52

    佳代ちゃんラジオ頑張ってくださ

  • ちゃだい 
    6/4 17:55

    あっ
    味しそ

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/4 18:26

    かわいいのん飲んでるね〜( *`ω´) フレッシュいちご♪もうちょっとでON8だ〜!うちの月曜日のお楽しみ(*^_^*)☆亜美より
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/4 18:31

    わぁ、
    ちさちゃんおるのー
    いいな

    ノンティーとちさこれ夢見てたの


  • かっつん 
    6/4 18:36

    かよちゃんなんか若返ってない?
    スッキリした顔してる…
    (・∀・)
  • グリ 
    6/4 18:36

    うまそーだ。
  • red snapper 
    6/4 18:52

    お疲れさまで

  • か〜くん? 
    6/4 18:58

    甘いのかなぁ〜?

  • あい 
    6/4 19:04

    がんば




  • マサミ 
    6/4 19:05

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    今日は午前中から頑張ってたんだね〜(^ー^)

    ジュース美味しそ〜!!(≧∀≦)

    写メのノンティーが
    って感じ♪

    よし!早くおうちに帰ってON8聴こ〜っと(’-’*)♪ノンティーのその声を!!\(*^▽^*)/



  • お前ら雑魚すぎ 
    6/4 19:37

    ブッサwwwwwwww

    デブ乙
  • ぜん 
    6/4 19:43

    LISMO WAVEでは聴けない〜〜(ToT)

  • まんたろう 
    6/4 19:45

    お疲れさま!
    それすごいうまそうo(`▽´)o

    なんか最近コメント減ってきてるからまた呼び掛けたら?

    そしたらまた増えるから(笑)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/4 20:02

    更新ありがた
    生き返りましたがな

    にしても、ドリンクのネーミングがいいっす('-^*)ok

    田舎に売ってんのかな笑(^^;)


    そして、この間も一言伝えましたが、ゆかりんのこと、くれぐれもよろしくです(^^ゞ
  • オオクボは常温で保存してください 
    6/4 20:14

    何だか声に張りが出てる気がする

    さては、タイ帰りでリフレッシュ万全!ってカンジだな。
  • アメマ 
    6/4 20:29

    お疲れ様です
    またPCから拝聴しまぁ〜すっ(^O^)
  • えりりん 
    6/4 20:52

    かわいいです
  • あーりぃ 
    6/4 20:54

    イチゴ
    まそー
    んてぃさんお仕事頑張って下さい
    好きー

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    6/4 21:22

    ON8お疲れ様です

    そのジュースおいしそうだけど
    高そう
    600円くらい!

    ノンティの笑顔は プライスレス

    .
  • つっち 
    6/4 21:58

    いいな〜我が輩も飲みたいだぜ〜ノンティ最高だぜ〜
  • くろねこ 
    6/4 22:12

    いいね
  • くろ 
    6/4 22:36

    ノンティー、ON8お疲れさまでしたぁ(*^^*)

    今日は1日BayFmでのお仕事やったんや


    アロハシャツみたいなやつで、爽やかノンティーだヾ(*´∇`*)/

  • 神奈川かず(笑) 
    6/4 22:59

    ノンティー♪(^-^)/お疲れ(^o^)/相変わらず可愛い♪
  • のぐっちゃん 
    6/4 23:02

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    フレッシュいちごになりたいのぉ



    …………………、








    ノンティー、愛してるよ

  • プー 
    6/4 23:16

    ON8お疲れ様でした


    今夜の放送も楽しかったですな


    部分月蝕を見るのも忘れて聴いておりました


    野呂さんのは膝小僧ではなく膝野郎だったんですな(^_^)
  • ノリ 
    6/5 00:03

    のんてぃ こんばんは♪

    on8お疲れさまでし
    今宵も楽しく聴かせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
    今日は一日中、bayfmだったんですねぇ

    野呂さんナイスヽ(*・ω・)ノ
    ナイスですね(笑)


  • たまみ 
    6/5 00:20

    お疲れ様でした!
    フレッシュノンティ
    美味しそう

    …間違った!ww
    ジュースんまそうっ(*^ω^*)
    そして佳代ちゃんかわゆ(*^3^*)
  • みけみ 
    6/5 01:58

    ノンティーお疲れ様ー!
    帰ってきてちゃんと休めてるか少し心配だけど、ノンティーの顔久しぶりにみれて嬉しいやああ\(^^)/

    ノンティー髪なんか明るく見える!!

    On8今日は聴けなかった
    達の誕生日お祝いしに行ってたんだ!

    でも聴けなくてもノンティーのこと考えてたぜ(`∇´ゞってそゆのいらないか(笑)でもノンティーのこと大切なのはどれくらいちゃんと伝えられてるんだって思うんだ!!

    それになんか今日ノンティーの話をしてるときって幸せな気持ちになるんだよなああって思ったよ!!!!っていきなりさーせん(笑)

    大好きだよ!おやすみ!★
    いい夢みれてますように!!
  • ケンジ 
    6/5 02:54

    おつかれさまです。

    フレッシュいちご
    飲みたくなる写真ですね。
    ポスターにならへんかな〜なんて
    おやすみなさい。

  • コボさん48 
    6/5 04:43

    on8聞きましたー\(^o^)/ごめんなさい・・・膝野郎・・・大爆笑しちゃいました(≧∇≦
  • ゆっけ 
    6/5 06:33


    佳代ちゃんおはよう♪( ´▽`)

    なえねえヤバイー
    佳代ちゃんに会いたくて会いたくて震える(笑

    今日も元気に頑張ろー\(^o^)/


  • ゆっけ 
    6/5 06:35



    佳代ちゃんおはよう♪( ´▽`)
    なえねえヤバーイ!
    佳代ちゃんに会いたくて会いたくて震える(笑

    今日も元気に頑張ろー\(^o^)/


  • ゆき 
    6/5 07:15

    おはよ


    ON8ちょっとしか聞けなかった(>_<)仕事終わって慌てて付けたけ


    けどちょっとでも佳代ちゃんの声聞けてよかっ


    今日もお仕事ファイティー


    あたしもお仕事行ってきまーす

  • ヤマコー 
    6/5 07:40

    オハンティー

    bayfm、ラジオの仕事は収録かな、気になりますねぇww
    ON8、自分はいつも録音してるんで早く聴かなきゃですね。慌

    今日も一日張り切っていこー!
  • むちむちアロハ♪ 
    6/10 23:25

    佳代ちゃん、オコンティー
    ブログ更新してくれてありがとね

    最近78.0 bayfmのお仕事多くて個人的には
    うれしいですな^^

    この写メのジュース、会社のそばのお店には
    置いてなかったwww 
    ビタミンC補給しなきゃ、また風邪ぶり返し
    ちゃう><
    にしても、佳代ちゃんいい表情してる(*^^*)

    やっと時間が取れて、総選挙の録画もま
    見てないけど、この前のON8聴くー☆
    遅くなっちゃってほんとごめんねm(_ _)m

    明日はちゃんとオンタイムで聴くからね
    でも、メールガールの方に嫌われてる
    みたいだけど(苦笑)、1日後だけど、
    明日誕生日おめでとう言って欲しいな。

    とりあえず、おやすみなさい...zzz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)