!これです!

  • 野呂佳代 公式ブログ/!これです! 画像1
お部屋からのお写真!

 
  • コメント(全38件)
  • ★ゆうD☆(長男。) 
    6/4 00:41

    すごっ!!www いいなぁ

  • ゆきち 
    6/4 00:43


    ねぇね
    ノンティー:)

    まりちゃん
    って
    めっちゃいい人だよね?

    尊敬しちゃう('・ω・)*!


  • 鵑發鵙悗舛磴龜鵐轡鵐轡鶸萃イ辰蕩 
    6/4 00:49

    涼しげでいいなぁ〜

  • くろ 
    6/4 00:51

    一個前のブログでも、部屋からの写真載せれてるよ〜(*^^*)


    また、時間ある時で大丈夫やから、ノンティーが撮った写真見せてね
    d( ̄∇+ ̄)
  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    6/4 00:51

    今日も1日お疲れ様

    よか夢ば見んしゃい

  • #ともちゃ 
    6/4 00:57

    いいお部屋ですな( ̄▽ ̄)
    今、自分の部屋からみた景色と月とすっぽんって感じ(笑)
  • プー 
    6/4 00:57

    なんか沢山の生き物たちが生息していそうで

    そら日本で見たこと無いようなトカゲも出てきそうだね( ̄▽ ̄;)
  • くろ 
    6/4 00:59

    にしても、めっちゃリゾート感溢れる部屋ですごいな(○_○)!!

    タイ、、、タイはエステとかが有名なイメージ...かな(笑)

    OFFの日もめっちゃ充実した時間過ごせて良かったね



    あぁ〜〜〜写真集が楽しみすぎるやんヾ(*´∇`*)/
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/4 00:59

    南国って感じ!笑
    いね\(^o^)/いいね〜!!☆亜美より
  • daigen 
    6/4 01:07

    トカゲか〜。
    多分『ヤモリ』だろうね。
    トカゲより人間の方がよっぽど怖いけどな〜w
    ノンティーが変えるとか嫌いなのは知ってるけど、どういった理由でトカゲまで嫌いかな?
    トカゲは触ってもヌルヌルしてないし・・・。
  • ミラクルToshi 
    6/4 01:40

    こんばんは
    代ちゃん部屋きれいですね

  • ラスコーリニコフ 
    6/4 01:42

    タイ行きたい

    明日はグリーンカレーでも作るかな。
    佳代ちゃん、タイ楽しんだみたいで良かった。
    先週は佳代ちゃんの影響で、タイ料理ばっかり食べちゃった

  • ノリ 
    6/4 02:08

    のんてい こんばんは♪

    この部屋は、
    リゾート地かなんかかな…
    ムヒを忘れたら大変な事になりそうだ( ;´Д`)


  • 気まぐれ君 
    6/4 02:47

    景色とてもきれいですね!
    これから梅雨の時期にはいる頃ですね(>_<)
    タイはどうかわかりませんが頑張ってください
    (まともでつまらないコメントすみません)
  • 馬刺し 
    6/4 03:09

    前回のコメント読んでくれていたらごめんなさい。やっぱり野呂さんには思い入れが強いから、どうしても辛く当たってしまいます。この前心理学の授業で性差による思考の違いを学んで、女性を理解するときは分析するんじゃなくて感情をストレートに受け止めるべきなんだと知りました。僕の分析はミスリードしがちだから。で、次会うときまでに真剣に聞きたいことがあります。それは「将来の目標はなんですか?」ってことです。今一度よろしくお願いします
  • カズ 
    6/4 03:36


    素敵なお部屋の様な感じで
    (^_^)


    いかに
    『トカゲたち』が出そうな雰囲気
    (>_<)






  • ゆっけ 
    6/4 03:47


    ははは

    前のブログと同じ写真(笑

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    6/4 05:04

    おはよう!


    まだ疲れてるでしょ

    更新待ってたけど
    写真の編集とか文章作ったりとか
    時間かかるだろうし

    休めるときに休んで
    更新 無理しないでね!


    .
  • ゆうちゃん 
    6/4 05:47

    【私がタイに行った時のあれこれ◆曠ンコクで テレサ・テンさんが よく通っていたという店の「フカヒレ」を 食べましたが 美味しくなかったです★
  • 下手のパンダ 
    6/4 06:17

    いかにもタイって感じだなぁ〜。

    タイなんだから当たり前か
  • あい 
    6/4 07:38

    フフフ




  • ミラ 
    6/4 07:41

    キレイ

  • つっち 
    6/4 07:56

    いいな〜我が輩も行きたいだぜ〜
  • マサミ 
    6/4 08:17

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    緑がいっぱい♪ヽ(´▽`)/
    暑かった?(∵)


  • えりりん 
    6/4 08:18

    良かったね
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    6/4 08:42

    そうだ!!京都行こう!!

  • もしか 
    6/4 08:47

    タイ暑そうだ
    デカいの釣ったらタイ送るから

  • たけちゃんだあ 
    6/4 09:41

    佳代ちゃん〜お帰りなさい(^O^)/んでご無沙汰と行ってきますを言えなくってごめんさいm(_ _)m心に余裕の無い日を過ごす時が多くってすんませんです!タイはどうでしたかあ〜少しリフレッシュ出来たかなあ〜(^-^) タイと云うとプーケットに行ってみたいなあ〜と想う〜俺ですが今回の旅では佳代ちゃん行きましたかぁ?俺は泳ぎが下手なんだけど海は好きです(^O^)特に海で観る夕陽は格別です(*^_^*)タイの夕陽も綺麗だろうなあ
    あ!佳代ちゃんの綺麗さには負けるけどね〜(^_-)☆エヘヘ
    うときますけどお世辞でもなんでもないで〜俺はウソは嫌いだから〜◎あ!佳代ちゃんだけじゃなくて推しメンみんなそうだよ〜☆あ!ごめん〜仕事しなくっちゃ〜また〜お便りします(^O^)/ばいなら〜佳代ちゃ

  • きゃろ。 
    6/4 09:42

    俺もタイとかリゾート地でゆっくりしたいよ…
  • たけちゃんだあ 
    6/4 09:44

    追伸〜今日も佳代ちゃん〜身体にはくれぐれも気をつけて楽しく過ごして下さいね〜(^_^)vいっつも更新してくれておおきにぃですm(_ _)m
  • アメマ 
    6/4 12:47

    良いお宿に見えるけど、トカゲいっぱいなんやぁ(>_<)

    今日は部分月食です!タイは見えるかしら?
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    6/4 13:54

    やばす

    いいね


    今日はON8ガルネクやんねーo(^-^)o
    ちぃちゃんうちのこと知ってるで(^O^)/
    やばぁい。
    まぢ嬉しい

  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    6/4 15:22

    タイ行ってたんだよね!日本は結構暑苦しくなってる
    もこれから梅雨だし台風も近づいて来てるけど。さておきシンディーは渡り廊下に加入したから、イイとしてもゆかりん大丈夫なの!?ノンティー分かってると思うけど。
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/4 19:57

    さすが、熱帯


    癒しのヒトコマです

  • のぐっちゃん 
    6/4 23:00

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    素敵なお部屋やん




    ………



    トカゲさえ出なけれ


  • むちむちアロハ♪ 
    6/9 11:55

    ノンティー、オハンティー!

    タイのリゾート地の観光客
    向けの客室、豪華な作り
    してるって思ったよね(^^;;

    晴れてたみたいでよかったo(^▽^)o

    山間部の方だったん
    トカゲに怖がる佳代ちゃん
    かわいい(*^^*)

    今日から梅雨入りだそうで
    誕生日前日にかなりブルー
    入ってるムチでした(^◇^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)