気まぐれタイ日誌

  • 野呂佳代 公式ブログ/気まぐれタイ日誌 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/気まぐれタイ日誌 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/気まぐれタイ日誌 画像3
ブログ遅くなっちゃったね!(--;)



タイには、超〜有名なカメラマンさん
『宮澤正明さん.image.tv』のグラビア撮影に行ってきました(^o^)v


メンバーは、おかもとまりちゃん、伊倉愛美ちゃんと!!


行きは、お仕事の都合上、伊倉っちと二人でタイへ!!


伊倉っちに、『この人大丈夫かな、、
、』と心配されながら、なんとか無事に約6時間かけてタイに到着!



お泊まり先のお部屋からのお写真も!



しかし!この写真を撮るまでに難関が、、、



『トカゲたち』





と、まぁ、怖かったので荷物をまとめ、伊倉っちのお部屋に引っ越しした野呂。それがタイの初夜の思い出ですかねっ(笑)






次の日は、なんとOFF!!




いろんな写真、一眼レフに納めて過ごしました!



まりちゃんの撮影現場にも少し同行!


やはり、センパイやる気っす!!







続く。



 
  • コメント(全35件)
  • バカヤロー 
    6/4 00:36

    お疲れ様です

  • AKBグループ大好き(USAピョン) 
    6/4 00:37

    野呂さ
    お疲れっすm(_ _)m
  • ☆『冥府魔道』☆ 
    6/4 00:38

    っそれね〜(笑)






    ヤモリ』だよ

  • NBM・武藤敬司 
    6/4 00:43

    お疲れ様です

  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    6/4 00:46

    Good Job
    い写真ですなぁ(笑)
  • くろ 
    6/4 00:47

    ノンティー、待ってましたぁぁぁぁぁ
    (*´∇`*)/


    5日間の海外で体調崩したりしてない!

    タイ初夜は、爬虫類ダメなノンティーには最大の試練やってんな


    伊倉ちゃんいて良かったね( ̄▽ ̄;)

    にしても、部屋からの景色のジャングル感すごい


    海外行ったことないくろちゃんにとっては、完全にテレビで見る世界だわ


    一枚目、すっぴんノンティー、くろ得やっほ


  • くろ 
    6/4 00:49

    自分は、ノンティーの写真センス好きやから、一眼レフで撮った写真のフォトブックとか発売されたらいいのになぁ(*^^*)

  • プー 
    6/4 00:51

    グラビアの撮影です


    楽しい撮影旅行だったんだね(^^)


  • めんてぃー 
    6/4 00:52

    撮影お疲れ様ね〜ん♪(*^^*)

    佳代ちゃん写真撮ってもらって、撮って、すごく楽しかったみたいで私も楽しいよ♪

    思い出を形に残すのって、旅先で買ったお土産とかももちろんそうだけど、写真って風景が切り取られるから良いよね♪その場所をすぐに思い出せるし(o^^o)

    って、私がそういう理由で一眼レフ買ったんだけどねwww

    だから、イベントであのカメラで佳代ちゃん撮れたのは、私の大事な大事なアルバムの1ページになってるんだよ(*^^*)

    これからも笑顔の佳代ちゃんの写真やクロマティーのみんなとの思い出のページを増やしていきたいです♪

    タイでの思い出のお話や写真ありがとう♪続くみたいだから、ワクワクして続き待ってるね(o^^o)

    今夜はそろそろおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
  • #ともちゃ 
    6/4 00:54

    ひゃーブログ更新っ


    今ずっとノンティーのだいぶ前のブログ見てたとこだよー‼
    ノンティーやっぱおもしろい人間だね( ̄▽ ̄)

    んー楽しかったってことでいいかな?笑

    やっぱグラビアなのね( ´ ▽ ` )ノ

    綺麗に撮ってもらったでしょうよ、うん

    えっと梅佳代さんじゃないですよね?笑

    ノンティーの撮ったやつももっとみたーい(o^^o)




  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/4 00:57

    楽しかったみたいでよかった〜( *`ω´) 一眼レフで撮った写真見てみたい〜♪ノンティー爬虫類苦手やもんね〜怖いよね(´・_・`)うちも苦手や〜。あ、ノンティーがタイにいってる間にやーっとトレカ届いたよ☆〜(ゝ。∂)感想はまたお手紙に書くね♪♪日付け変わったから今日はON8や〜( *`ω´) 楽しみにしてるね♪タイのお話も!じゃぁおやすみなさい☆亜美より
  • かつら 
    6/4 01:11

    野呂さんにはグラビアより、歌かミュージカルをやってってほしいな〜と思います。m(_ _)m
  • ミラクルToshi 
    6/4 01:39

    こんばんは
    代ちゃんみんなかわいいですね
    イの様子いいですね

  • ノリ 
    6/4 01:58

    のんてぃ こんばんは♪

    バンコクの旅お疲れさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ
    伊倉っちのマスクが
    誰かと思ってしまっ
    一眼レフのカメラで写真は撮れたんでしょーか
    またの更新を楽しみに待ってます
    明日は、on8
    週のはじまりですね
    頑張っていきましょうヽ(*・ω・)ノ

  • ジョナサン 
    6/4 02:30

    お!!
    宮澤正明カメラマンにも引きを取らない写真や
    2はもっと期待して待ってるね(笑)
  • カズ 
    6/4 03:25


    ノンティー☆
    こんばんは(^-^*)/

    長旅お疲れ様でした


    初日は、怖い思いをして大変だったです
    (>_<)


    ノンティーが一眼レフで撮った写真を見て見たいです

    楽しくいぃ旅だったみたいで何よりです
    p(^^)q


    タイは、別世界ですね♪






  • ゆうちゃん 
    6/4 05:36

    【私がタイに行った時のあれこれ 朷物の 壁に よく張り付いていた「ヤモリ」君☆幸い ホテルの 部屋では 遭遇しませんでした★
  • ゆっけ 
    6/4 05:42


    おー!ブログ更新ありがとー\(^o^)/遅くてもかまへんかまへん( ´ ▽ ` )ノ

    後ろの子...伊倉ちゃん?( ̄◇ ̄;)前の可愛い子は誰〜( ̄▽ ̄)

    気まぐれタイ日誌はPart何まで書いてくれるのー??

    てかタイって6時間もかかるんだΣ(゚д゚lll)

    そーいえば爬虫類苦手だもんね( ̄▽ ̄)0じ59ふん?の時も泣きながら逃げてたもんね(笑
    トカゲとか小学生の時は沢山見たけど最近は全く見なくなったなー。。

    トカゲ怖くて伊倉ちゃんの所にお引っ越しとかやっぱ可愛いな(o^^o)


    さあもうちょっと寝よっかな♪
    おやすみなさい。。

  • ゆっけ 
    6/4 05:57


    あっそーいえば紫陽花が咲いてるんだってねー

    さあ本当に
    おやすみなさい。。
  • まりん 
    6/4 05:59

    お疲れちゃん
    また…いい思い出出来たね!!
  • 下手のパンダ 
    6/4 06:15

    グラビア撮影だったのかぁ

    しかもめっちゃ有名なカメラマンさんじゃないですか

    でも、タイはいろいろと大変だったみたいですねw

    こっちは土曜日にかおりんが出るライブを見に行った

    かおりん頑張ってたよ!
  • あい 
    6/4 07:38

    おちゅ




  • マサミ 
    6/4 08:15

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    ノンティーより先に寝てたぁーΣ( ̄□ ̄)!(笑)

    ノンティーお姉さん、伊倉ちゃん連れてちゃんとタイに着けて良かった(≧∀≦)

    とかげたち…←たちって事は一匹いたとかじゃないって言う事だよね?(°∇°;)
    やだぁー…(;´д`)

    良かったね他に行ける部屋があって(^^;)


    どんな感じの出来上がりか楽しみだな〜(’-’*)♪

  • ヤマコー 
    6/4 10:54

    こんにちわ♪

    トカゲさん達のお出迎えとは大変でしたね。笑

    ノンティーの事ひと目見たかったんですよ、きっとww

    撮影の詳細お知らせ楽しみにしてます♪
  • ケンジ 
    6/4 12:06

    どんな作品になってるかドキドキです。


  • アメマ 
    6/4 12:19

    機内でパック??

    それじゃあこの人大丈夫って思われるわなぁ(^_^;)
  • おやころん 
    6/4 13:17

    遅くなりましたけど、お帰りなタイ…。
    昨日・一昨日と帰国して疲れたんだろうから、ブログ更新が日にちをまたぐことはやむを得ず…でしょう。
    タイの気まぐれ日誌、続編を楽しみに待ちます
  • みけみ 
    6/4 14:23

    ノンティー!待ってたよー!
    新ありがと

    お土産話わあい\(^^)/

    トカゲ可愛いじゃん(゜∇゜)(笑)でも寝てる間いられるのは落ち着かないね


    ノンティーの撮ってきた写真たくさん見たいな!

    最近うちのお母さんとお父さんがタイ料理にめっちゃハマってて、うちがいない間に2人で食べに行ったりしてんだよね(笑)置いてきぼりだぜp(´⌒`q)
    タイ料理おいしかった?
    てちょっと気になったー\(^^)/


  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/4 15:22

    なんとグラビアですか!!

    楽しみにしてますね
  • えりりん 
    6/4 17:23

    良かっ
  • さらに 
    6/4 18:32

    玲奈はこないだのグラビア撮影中とかげを手の中に握りしめてたらしい(マジで

    爬虫類好きの女子も結構いるよね
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/4 19:55

    ノンさん、レポどうもです
    (^▽^)ノ
  • のぐっちゃん 
    6/4 22:57

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    二枚目の写真、タイのホテ


    めっちゃオシャンティーや


    おもひで写真たくさん待ってるね



    ノンティー、愛してるよ

  • むちむちアロハ♪ 
    6/9 00:53

    ノンティー、こんばんわー!!!
    やっと今日一段落ついた・・・>
    こめんと遅くなっちゃったねm(_ _)m

    レポートありがとー^^
    すごいじゃん♪超ビッグネームじゃんか!!!
    どんな感じに仕上がってるのかな
    綺麗系かな?かわいい系かな?
    と高まっちゃったのはナイショだけど、
    報告されるまでオアズケですかね?笑

    1枚目の写メから面白カット。。。えらすぎる
    2枚目は、高級リゾートって感じかな?
    3枚目は、ノーコメントwww

    タイの初夜って表現に萌えました
    初めて行ったの?
    自分は30歳手前に初海外がタイでした!

    ノンティー、は虫類NGだったんだ・・・
    大変だったね。大好きな人のこと知れて
    またひとつ賢くなりましたw

    オフなのに他の人の現場でお勉強とは
    感心ですな!!!
    勉強中の成果とレポ期待してます

    Good Night...zzz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)