とりあえず

  • 野呂佳代 公式ブログ/とりあえず 画像1
到着!!ただいま〜!!

 
  • コメント(全82件)
  • カズ 
    6/2 11:35


    ノンティー☆
    おかえり〜♪♪♪
    p(^^)q


    タイでのお仕事お疲れ様でした


    寂しかったですよ〜
    (TωT)ウルウル


    今日は、お休みでゆっくり出来るのかなぁ?
    それとも、お仕事で大忙しかなぁ


    お土産話待ってま〜す♪






  • まりん 
    6/2 11:44

    お帰り
    無事で何より

    何か…寂しかった(笑)

  • トリボーイ 
    6/2 11:50

    おかえり〜( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆうちゃん 
    6/2 11:50

    岡襟~名最☆今日の 夜 帰国だと思って すっかり 気を抜いていました。ごみ~ん☆(おかまりさんの Twitter,Blogで 写真 拝見してました)★
  • ヤマコー 
    6/2 11:55

    お帰りなさ〜い♪

    お疲れ様です、体調崩したりしてませんか!?
  • プー 
    6/2 12:04

    お帰りなさい(^o^)
  • 銀次 
    6/2 12:06

    お帰りなさい

  • paul 
    6/2 12:24

    お帰りです(^_^)
  • マサミ 
    6/2 12:34

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    オハンティー(^ー^)ノ

    お帰り〜〜〜〜〜〜
    (*^▽^*)/

    ビックリ朝の帰国(笑)
    もう日本に居るんだ〜♪って思ったら今日も頑張れるな(’-’*)

    行ってきます私ρ(^◇^)ノ


  • ノリ 
    6/2 12:40

    のんてぃ お帰りなさい♪

    お土産お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
  • アンギラす 
    6/2 12:49

    お帰りなさいませ

  • aniki 
    6/2 13:20

    お帰り〜!
    どうだったぁ〜?
  • まんたろう 
    6/2 13:21

    おかえり(・o・)ノ
  • あい 
    6/2 13:21

    いえあ




  • ケンジ 
    6/2 13:24

    お帰りなさ〜い。

    ゆっくりしてください。



  • ジョナサン 
    6/2 13:58

    お帰りなさい\(^-^)/
    お土産楽しみ
  • GRIFFITH 
    6/2 14:00

    野呂さんお帰りなさい。お疲れ様

  • HORIZON 
    6/2 14:03

    お帰りなさい!その
  • こう 
    6/2 14:19

    おかえりo(^-^)o
  • あきら 
    6/2 14:31

    おかえりー
  • ゆき 
    6/2 14:41

    おかえりー(≧∇≦)

    待ちくたびれちゃったよ(笑)

    ゆっくり休んでね〜

    あたしは仕事終わって今から先輩とご飯食べに行ってくる

  • かつら 
    6/2 15:13

    お帰りなさいませノンティーさまm(_ _)m(笑
  • くろ 
    6/2 15:19

    のんてぃぃぃぃぃぃぃ、おかえりなさぁぁぁぁぁぁぁいヾ(*´∇`*)/


    一眼レフでいっぱい色んな写真撮ってきたかな!?



    海外でのお仕事お疲れさまでした


    ノンティーが日本にいるってだけで、なんか嬉しいんだよ

  • グリ 
    6/2 15:28

    ノンティーお帰り。お疲れ様。ノンティートレカバインダーも3種類届いたよ、いい仕上がりだね。
  • のぐっちゃん 
    6/2 17:33

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    お帰り


    待ってたよぉ


    とりあえずゆっくり休んでねん



    ノンティー、愛してるよ

  • デットーリ 
    6/2 18:22

    おかえり〜

    とりあえずゆっくり休んで

  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    6/2 19:18

    おかえり〜ノンティー!!
    \(^o^)/
  • 正露丸 
    6/2 19:47

    帰って来たねー(^O^)/
  • ゆき 
    6/2 20:24

    今日ね、先輩にタイ料理屋さん連れてって貰っ
    美味しかった
    分はタイ(笑)

    そのあとは一人でスパ行って岩盤浴とかしてき
    女子力向上の為にね(笑)
  • オオクボは常温で保存してください 
    6/2 20:24

    オガエリー。

    ご飯にする?お風呂にする?それともご飯?
  • みっちゃん0225 
    6/2 21:25

    おかえりなさい〜(^^)/

  • ゆう 
    6/2 22:03

    ノンティー.お帰り


    ノンティー寂しかったよ

  • ゆっけ 
    6/2 22:38


    あ〜ダメだ〜.....

    お.やす..み....な...さ......(( _ _ ))..zzzZZ
  • レオノフ 
    6/2 22:51

    おかえりなさい!
  • あっこ 
    6/2 23:39

    お帰りなさい^^まずは、ゆっくり休んでからいろいろなお話聞かせてくださいね!
  • daigen 
    6/2 23:59

    おかのんてぃ
  • ゆっけ 
    6/3 00:05

    とーかー言ってるそばから速攻元気ー♪

    もう起きちゃったー( ;´Д`)

    そしてロンハーのパンサー尾形のネット配信のやつなうなんだけどめちゃくちゃ面白いよーwww

    某有名動画サイトとかにあるから見てみてー\(^o^)
  • ゆっけ 
    6/3 01:46


    ロンハーネット配信ムービーわーず!!

    いやー、あれは伝説だった(笑)あれはマジで見た方がいいよwwwww


  • ぽん酢 
    6/3 02:08

    お帰りなさいm(__)mタイでは頭でドリアンを割るオジサンに会えましたか?先日、ドリアンがマックスバリューに2700円で売ってました
  • みいちゃん 
    6/3 08:22


    おかえりなさい(*´ω`*)


  • 神奈川かず(笑) 
    6/3 11:11

    お帰りなさい(^o^)/ノンティ待って居たよ♪\(^o^)/♪
  • ゆっけ 
    6/3 19:07


    佳代ちゃんお疲れー♪( ´▽`)

    サッカー日本対オマーン戦始まるよー\(^o^)
  • くろ 
    6/3 20:29

    ノンティー、やっほぉぉぉぉぉヾ(*´∇`*)/


    今日もお仕事かな!

    京都は最近天気が良くて
    々にまっくろくろちゃんになってきてますヽ|・Å・|ゞ


    あぁ〜〜〜もうノンティーに逢いたくなっちゃったな(笑)

    こんな時はノンティーのトレカとポラを見て過ごすん

  • プリティ 
    6/3 20:52

    お帰り

    佳代ちゃんに逢いたい病が出ています

  • コボさん48 
    6/3 20:54

    お帰りなさいまし

  • ゆっけ 
    6/3 21:17


    徐々にって(笑)

    元々あーたまっくろくろちゃんでしょーが( ̄▽ ̄)


  • くろ 
    6/3 21:26

    ↑↑↑うわっっっ絡まれたΣ(・д・ノ)ノ



    これでも、まだ白い方やもんね


    くろちゃんの夏の黒さをナメんなよっ!!!!o(・`ω´・)○))笑笑笑
  • すーちゃん 
    6/3 23:09

    おおー
    気をつけてねん♪
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/4 00:02

    お帰り。無事帰ってきたみたいで。良かった。

    実はちょっと心配してた・・・f(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)