出発

  • 野呂佳代 公式ブログ/出発 画像1
今から、お仕事でタイに5日間行ってきます!!



楽しく頑張ってきまーす!




 
  • コメント(全124件)
  • アキ 
    5/29 22:49

    ノンテイー、ショートヘアーかわいい。
  • GRIFFITH 
    5/29 23:01

    野呂さんお疲れ様、行ってらっしゃい。(^o^)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    5/29 23:07

    トレカイベントw

    のんてぃがうちの住む名古屋に来たというのに行けないというw笑えるw

    うち何してんのって感じっすよねwww

    すれ違いで大阪行ってましたwすいませんww

    のんてぃに会いたいっすー(^ω^)はあ

    タイに行くのか!タイって何?
    どんなとこなのか全くわからんw
    とにかく体調に気を付けてがんばってねーん('ω')
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/29 23:55

    いってらっしゃぁい
    きをつけてね

  • ヤマコー 
    5/30 00:25

    タイでのお仕事、伸び伸び楽しんで出来るといいですね!

    お土産話=面白エピソード期待してますよ〜♪


    ではではお気を付けてww
  • あい 
    5/30 01:00

    にゃん




  • くろ 
    5/30 03:02

    ノンティー、こんばんわ

    今ごろ、タイで爆睡中かな?(笑)

    ついに5日間の海外かぁ〜ノンティーにお仕事があるってめっちゃ嬉しい半面、今回はいつ寂しくなるのか、、、(笑)


    あっ、でもね、今回はトレカもあるし、ノンティーとのチェキもあるし、色んな話した後やから、大丈夫やわ


    ノンティーがいいお仕事してこれるように、power送ってるしな


    ノンティー、ファイティン



    んじゃ、おやすみo(__*)Zz
  • (*麻・ω・里子)_放置ゴメン徐々に復活! 
    5/30 03:22

    タイでお仕事
    ん〜飲み物とか気を付けてーーー
    いってらっしゃい


    もしかしてもしかすると
    初コメかもw
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    5/30 06:03


    いってらっしゃい

  • Mдд 
    5/30 08:22

    いってら〜(*⌒▽⌒*)
  • dj maki 
    5/30 11:15

    いってらっしゃーい
    楽しんできてね(^^)
  • コロン@まめ 
    5/30 11:16

    行ってらっしゃい((o( ̄ー ̄)o))
  • ゆっけ 
    5/30 15:23


    佳代ちゃんおはよ♪

    タイはどう?
    やっぱ湿気とかすごいのかな??

    体調気をつけて撮影楽しんできてねー\(^o^)


  • ★片倉小十郎景綱☆ 
    5/30 16:26

    いってらっしゃい!

  • カズ 
    5/30 17:47


    ノンティー☆
    こんにちは(^O^)


    タイ生活二日目は、いかがお過ごしですか?

    タイは、蒸し暑いですかね
    (>_<)


    食べ物は、美味しいですか〜♪

    あと三
    楽しく頑張って下さいね
    o(^-^)o


    ファイティーン!






  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/30 17:53

    まだ2日目ー
    5日間は長いよ〜〜


    タイ 最後まで順調に充実した
    撮影が出来るのを願ってます。


    .
  • くろ 
    5/30 18:12

    ノンティー、こんにちわ(*^O^*)ノ

    タイの日差しで日焼けしてないかなぁ!?


    くろちゃんは日に日に、、、(笑)

    日本の天気は、昨日はめっちゃ雷とかがすごかったけど、今日は穏やかやで(*^^*)

    ノンティーがタイ行ってからまだ2日なんやね〜でも、今回はノンティーが海外に行く前にイベントしてくれて本当に良かった


    まだね〜寂しくない(笑)


    ノンティーがいいお仕事して来れるように、願ってまぁす


    美味しい料理食べて、綺麗な景色見て、最高の笑顔で仕事してきて
    d( ̄∇+ ̄)
  • くろ 
    5/30 18:13

    てか、タイって時差あるのか!?


    海外行ったことない自分にはわからない...( ̄▽ ̄;)

  • ゆき 
    5/30 19:06

    佳代ちゃんタイは満喫してるかな

    ネイルのおかげでテンションアゲアゲだ


    可愛くてニヤニヤしちゃうよ(≧∇≦)
    スタッフの人たちも優しくていい人たちだった



  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/30 19:33

    ノンさんこんばんは


    タイ二日目、いかがお過ごしでしょうか
    トムヤムクンや生春巻きなど美味を堪能されてるのかなぁ


    引き続き、仕事にプライベート、お楽しみあれ

  • マサミ 
    5/30 19:57

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    タイでのお仕事順調かな〜?(^^)いい撮影出来てるかな〜?(^^)

    アレ?まだ2日か…
    だまだだね!
    私も頑張る〜♪ヽ(´▽`)/
  • しげさん 
    5/30 20:05

    タイに行くんですね

    いいな、いいな〜

    気をつけて

    行ってらっしゃい〜



  • ゴリパパ(バトルお断り) 
    5/30 21:57

    仕事、がんばってきてね
    調を崩さぬように、無事に帰国しますように、いってらっしゃい

  • 〒ジオン残党兵〒 
    5/30 22:04

    お仕事頑張ってください!
    そして、ケガや、事故に気をつけて楽しんで、撮影してください

  • ラスコーリニコフ 
    5/30 23:00

    佳代ちゃんが日本にいないと思うと寂しいなあ

    明日はタイ料理でも食べて、寂しさを紛らわそうかな
    タイ、楽しんでいるといいなあ。
    僕、タイが好きだか

  • ガックンv(^^)v 
    5/30 23:31

    お土産買ってこなかったら、許しまへんでー

  • くろ 
    5/31 01:51

    ノンティー、今日も1日お疲れさまでしたぁ!!ヾ(*´∇`*)/


    タイかぁ...(´-ω-`)…ハッ!!!!!Σ(。д。;)いかんいかん(笑)

    センチメンタルになる前に寝ます


    明日もお互いにいい1日にしよう
    d( ̄∇+ ̄)


    おやすみなさいo(__*)Zz
  • ゆっけ 
    5/31 06:09


    ねーむーいー( ;´Д`)

    佳代ちゃんおはよー
    さあ今日も一日頑張るZ


  • ボンビ 
    5/31 06:39

    タイに行ったらお坊さんには絶対触れちゃいけないよ

    女性が触るのは本当に失礼な行いだから


    ってタイ人の友達が言ってました
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    5/31 06:43

    おはよーミランダちゃん!

    もう5日過ぎたんじゃないの?

    まだ帰らないのか

  • グレープ 
    5/31 21:07

    行ってらっしゃいませ。
  •  
    5/31 23:03

    気をつけてね

  • あっこ 
    5/31 23:31

    のんてぃは、まめにブログ載せてくれていたから更新していないと大変なのかなって思っちゃうわ〜でもタイでのんてぃらしく頑張っていると思うので気長にまってるよ〜^
  • くろ 
    6/1 00:54

    ノンティー、今日も1日お疲れさまでしたぁ(*^^*)

    タイ3日目、無事に終了したかな


    自分はね〜日々色んなことあって、くろちゃん今、人として試される時期なんやなぁ〜って感じてます。

    THE、自分磨
    だな(笑)

    不器用な生き方かもしんないけど、何があってもブレない軸は自分の中にあるからさ


    最高の笑顔でノンティーに逢いに行けるように、頑張るでo(・`ω´・)○))


    あっっっ、これは病んでるのとは違うからね
    (笑)


    明日もノンティーが最高に充実した時間を過ごせるように願ってます


    ノンティーとつながってるこのブログがあることに感謝


    よしっ!!
    自分は明日もお仕事頑張ります


    ノンティー、おやすみo(__*)Zz

  • くろ 
    6/1 06:31

    ノンティー、オハンティー(*^O^*)ノ

    パルレの3rd、詳細発表されたね


    野呂ナヨンがまたいつか帰ってこれる場として、パルレがロングランしてくれたらいい


    三波さんと上田さんは復帰だよ(*^^*)


    さっ、今日も1日元気に頑張ろ〜ヾ(*´∇`*)/

  • ゆっけ 
    6/1 07:06



    佳代ちゃんおはよう♪( ´▽`)
    今日で3日目??
    充実した日々を過ごしてますかー( ´ ▽ ` )

    てか時が経つのって早いよね^^;このままじゃ大した事も何もなく人生終わりそうだわ( ;´Д`)
    まあ佳代ちゃんに出逢えた時点で何もなくないけどねとか朝からクサい事言ってみる( ̄▽ ̄;)アハハ…

    まあとにかく今日も頑張ろーっと( ̄▽ ̄)

  • ゆき 
    6/1 07:48

    佳代ちゃんおはよー


    昨日は美容院行ってイメチェンしてきた


    夜は久しぶりの友達に会ってお笑いライブに初めて行ってきたー

    あっ
    ルレの次回出演者発表されたね。佳代ちゃんが出ないのは残念だけど、いつかまた佳代ナヨンに会えるといいな


    さて今日もお仕事頑張ってくる

    佳代ちゃんも撮影ファイティーン

  • ヤマコー 
    6/1 07:54

    オハンティー

    今日も一日張り切っていこー!
  • dj maki 
    6/1 12:38

    おはよー!
    仕事頑張ってるかな

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/1 12:57

    ノンさんこんにちは(・∀・)

    キャメラマン、宮澤さんじゃないすか!
    今よりさらに、素敵に綺麗に撮ってもらえます


    引き続きお仕事ファイティ

  • マサミ 
    6/1 12:58

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    どんな感じかな〜?
    何食べたぁ?

    今日も1日頑張ってくるよ(*´∀`)ノ


  • ミラ 
    6/1 15:37

    いってらっしゃい

  • マル 
    6/1 22:01

    佳代ちゃん元気にしてる!
    明日明後日は東京に行くよ!!!
    佳代ちゃんタイでもファイティーン(^0^)/
  • ゆっけ 
    6/2 03:09


    ねーれーなーいー( ;´Д`)

    最近レッドブル飲み過ぎかな( ̄▽ ̄;)アハハ…



  • ヤマコー 
    6/2 05:05

    ふくらはぎツッて目が覚めました(T_T)

    そんな訳で一つご挨拶、
    おはようございます

    そしてまた…寝ますww
  • くろ 
    6/2 05:29

    ノンティー、オハンティー(*^O^*)ノ


    今日帰国!?でいいのかな


    ノンティーが帰ってくるの、ここで待ってるよぉヾ(*´∇`*)/



    今日も1日笑顔で過ごそう


  • †魔導師†スマホにイライラ 
    6/2 05:48

    おはよーミランダちゃん!

    タイに高飛びしてから3年…楽しんで魔すか?

    タイでのおもしろ話を期待して魔す。
  • カズ 
    6/2 06:29


    ノンティー☆
    おはよう(^O^)


    今日で五日目ですね

    ラスト一日
    お仕事頑張って下さいね
    o(^-^)o

    今日帰って来るのかなぁ?
    それとも明日かなぁ

    五日間は長かったで
    (;_;)


    帰国後のブログ更新
    楽しみにしています♪♪♪


    気をつけて帰って来てね
    p(^^)q






  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    6/2 07:35

    ノンさんおはようございます(^-^)

    土産話・レポ、お待ちしておりますがな♪U^エ^U
  • むちむちアロハ♪ 
    6/3 11:01

    佳代ちゃん、おはよー!
    先週の夢のような時間から
    一変、鬼のような仕事が
    待ってました><
    日本にいない間、寂しくて
    寝れなかったよ(嘘)
    と冗談はさておき、今度
    逢える機会はいつになる
    かなぁ〜?
    タイのお土産話やレポも
    OKですけど…人は欲張り
    なので(苦笑)

    パルレvol.3のキャストが
    発表されて、夏休み
    スケジュールが立たない
    ムチでした(^◇^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)