今日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像3
bayfm ON8



今日のゲストは 

渡り廊下走り隊7


シンディー  あやりん  こもりん
楽しかったー!!(笑)

やる気はんぱなかったー!!





そして、柱night

まりあ、しおりん、あんにん


フレッシュチーム4 来てくれました!




今日の私服!   大人やん(笑)

 
  • コメント(全43件)
  • ソンロー 
    5/28 23:10

    ラジオ聞いてました


    前髪上げてる方が可愛いですね

  • あい 
    5/28 23:11

    まゆは




  • 美奈 
    5/28 23:13

    あんにんいたのか
  • 金子栞 
    5/28 23:14


    野呂さ

    オトメチック
    (笑)

    チーム4好きや(笑)
  • ゆ ず@うさにんAKBliker 
    5/28 23:14

    チーム4いい

  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    5/28 23:15

    いやぁ…みなさん可愛くて骨抜きになってしまいます
    …私の場合骨抜かれると大変な事になってしまいますけど…ヒョ〜ホホホホホホホッ

    お疲れ
    よか夢ば見んしゃい…おやすみ

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    5/28 23:17

    ON8聴いたよーー(^ ^)ノンティーも楽しそうやったしうちも聴いててめっちゃ楽しかったああ( *`ω´)最年少シンディーも元気そうで( ´ ▽ ` )ノ(笑)来週も楽しみ♪今日のノンティーほんま大人やんって感じ(^O^)/かっこいいよー!!ほんまにかっこいいよー!ほんまにほんまにかっこいいよー!大事なとこやから三回言いました(゚O゚)←
    今日もおつかれさまでした♪おやすみなさいーー☆亜美より
  • #ともちゃ 
    5/28 23:21

    なんだろ(´・_・`)
    姉さんって呼びたくなるこの感じ(笑)

    めっちゃキレイなんですけ

    そんな大人になりたい‼

    ON8はいつも通り動画サイトを頼ります(@ ̄ρ ̄@)

    今日もお疲れー‼




  • ラスコーリニコフ 
    5/28 23:24

    ワロタ最年少メンバー、CinDyとのトーク、大喜びしながら聴いていたよ

    2人のラジオ番組とかも始まると嬉しいなあ。
    めーたんとかゆかりんとのラジオも聴きたい〜

  • めんてぃー 
    5/28 23:27

    どんなかっこしてても佳代ちゃんかっこいいしかわええよ♪

    シンディーは今日お昼休憩の時にいいともで見たよー!職場の子に必死にシンディーのこと語ってしまったwww

    あと、アーチ喜んでくれてありがとう!ラジオ聞けないんだけど、喜んでくれてたって聞いてホンマに嬉しかったよ!

    みんなのあたたかさがこもってたから、佳代ちゃんに伝わったんやなーって全身で感じられるよ♪ホンマにありがとう♪佳代ちゃん帰ってからもみんなの笑顔があたたかくて、すごくほわーっとした気持ちになったもんね

    あぁ、もう既に佳代ちゃんに会いたくて会いたくてたまらないよ(>_<)気持ちのやり場に困っているのでお手紙書こうと思います(^^

    今日も佳代ちゃん大好きやで♪あったかい気持ちと優しい笑顔にさせてくれてありがとう♪
  • エンドロール☆ 
    5/28 23:36

    鈴蘭が

  • MIZUKI 
    5/28 23:39

    いいな

    AKBのファンやから


  • リィ@愛とは一美のために 
    5/28 23:48

    佳代ちゃん、ありがとうございました☆
    佳代ちゃんの愛情を受けてCinちゃんはもっと頑張れるよ(^^)/\(^^)

    心強いはずだからずっと構ってあげてね(^^)(笑)
  • のぐっちゃん 
    5/28 23:52

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    今日のノンティー、めっちゃ生き生きしてたわ(笑)

    やっぱSDN48メンバーいると違う


    CinDy
    た来て
    (笑)

    今日もお疲れさまでした



    ノンティー、愛してるよ

  • ゆき 
    5/28 23:56

    今日の佳代ちゃんはかっこいい系だね


    佳代ちゃんはどんな服も似合っちゃうから羨ましい(≧∇≦)

    ON8聞けなかった
    っき帰宅したよー

    けど佳代ちゃんからパワーいっぱい貰ったから頑張れたよ
    12時間労働しんどかったけど(笑)

    もう既に佳代ちゃん不足(>_<)

    けど、ON8でも昨日のアーチの話題あげてくれたって聞いて嬉しかったよ

  • アキ 
    5/29 00:10

    だめです!刺激が強過ぎます!R指定てすよ(●^o^●)大人の色気120%!
  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    5/29 00:18

    お疲れ〜ノンティー!!
    ラジオ聴いてたよ〜\(^o^)
    メールも送ったよ!!ワロタ希望で!!
    CinDyとの掛け合い、おもろしろかった〜(^〇^)
  • ジョナサン 
    5/29 00:33

    CinDyは来週も出るのかな(笑)
    今日のノンティーは眩しすぎるやん♪
    来週も楽しみ
    今日もお疲れ様♪
  • ワルイージ 
    5/29 00:34

    ノンティーイケメンだな!なんかワロタゲストにCinDy来ると変な感じだな(-。-)
  • かるはり☆  
    5/29 01:10

    お疲れさまでした!

    名古屋はやっと昨日の夜に有吉AKBの
    「指原7」の回が放送されたよ。

  • あい 
    5/29 01:12

    いえあ




  • ノリ 
    5/29 01:15

    のんてぃ こんばんは♪

    on8お疲れさまでし
    聴きましたぁーヽ(*・ω・)ノ
    cindyおもろいな… はは
    今日の服は…おおってな感じで( ´ ▽ ` )ノ

  • ハルト 
    5/29 01:38

    お疲れ様です(笑)今日も楽しそうで良かったですね(笑)
  • みけみ 
    5/29 01:41

    今日もめっちゃ楽しかったよー!てかシンディー本当に楽し
    (笑)
    ノンティーもテンション高いなって思ったよ(笑)うるせーってツッコミたくなるくらい(笑)
    でもそんなノンティーの声聴いててノンティー楽しそうなの嬉しくて幸せな気持ちになったよ!


    今日の私服まぢcooool!!なんかきれい!!!
    ート打ち抜かれました(/∀\)でもノンティーに打ち抜かれすぎてるけど
    どこのノンティーに会っても話しかけられないぜ!!(笑)

    って今地震あったけど大丈夫(>_<)?気をつけてね!!

    おやすみ!★
  • プー 
    5/29 01:42


    地震大丈夫?
  • ミラクルToshi 
    5/29 01:44

    こんばんは
    代ちゃん今日1日ラジオお疲れさまです
    り廊下メンバーとteam4メンバーとの写真かわいいですね

  • マサミ 
    5/29 02:04

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    ノンティーが更新する前に寝てたぁーΣ( ̄□ ̄)!で地震で目が覚めた
    構揺れたよね?(∵)
    地震で目が覚めたけどノンティーが更新してて嬉しくて更に目が覚めた(笑)

    今日のON8、シンディが出て久々にワチャワチャして(笑)楽しそうで聴いてるこっちも笑ったよ(≧∀≦)楽しかった♪


    全身写メ〜
    (≧∀≦)

    無いと思ってたから嬉しい(*^_^*)しかも想像したショートパンツ!!(o^-')b

    今日、上から下までトータルしてかなり好き
    ーゆうの好きだぁ〜♪ヽ(´▽`)/
    写メありがと

    他にも嬉しい事あるんだな(’-’*)♪

    なんかお腹空いた…。よし、また寝ますから!!
    今度は朝までおやすみノンティー(*^o^)/\(^-^*)

  • 馬刺し 
    5/29 03:12

    なんとなくわかりました。大好きな仲間に囲まれて、自分に嘘も無理もなく働ける「今のこの環境が幸せ」なんですね。とってもいいことだと心から思います。僕は残念ですけど。でも、ラストチャンスにかけて僕が言えるのは、「クリエイティビティーは鍛えられる」っていうことと「謙遜と自分を卑下していじけるのは違う」っていうことです。色んなことを面白がって興味をもつのが秘訣です。開き直っただけで、自己分析を済ませているのは違うと思います。僕はどんなにマイナーでカッコ悪くて泥臭くても一生懸命、全力で頑張っていくんで、少しだけでも応援してくれたらとっても嬉しいです。今までありがとうございました。
  • くろ 
    5/29 03:15

    てか、東京大きな地震あったんや


    大丈夫やった!?(=× Å ×=)

  • ゆうちゃん 
    5/29 06:10

    おはよう☆昨日の ON8で 一番 面白かったのは「仲俣さん 黙ってて」でした☆私服は グイグイきてますね☆今日も グイグイいきましょう
  • 下手のパンダ 
    5/29 06:27

    やっぱ野呂さんとCinDyの取り合わせは最高だと思った!

    CinDyが珍しく昔のこと話したりして、メチャクチャ面白かったわ〜w

    テープに録ったんで、また聞こうと思ってます
  • ケンジ 
    5/29 07:38

    おはようございます

    ほんま
    めっちゃすてきなお姉さんや〜。


  • ヤマコー 
    5/29 07:58

    オハンティー
    シンディーとの放送面白そうだなぁ。

    いつも録音してる(今だにMD←)んで早く聴こうと思います♪
  • おやころん 
    5/29 08:26

    オハンティ。
    佳代ちゃんは、シンディ〜と話をしている時が楽しかったんじゃないかな
    佳代ちゃんの
    鏡ルックと私服のアダルト雰囲気に、どきどきです。
    今日も朝早くから頻脈気味…。
  • たかみなラブリー 
    5/29 11:59

    おはよう。(^O^)/
  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    5/29 15:19

    昨日のJFN『flowers』にもシンディーたち出てました

    flowersはいつも聞いていますが、シンディーの声を聞いたのは初めてでした。
  • まりん 
    5/29 16:38

    もう…CinDyと一緒だと野呂節も絶好調ですな(笑)
    また…CinDyの引き出し方が上手


    もう毎週ゲストに迎えちゃえw

  • えりりん 
    5/29 17:04

    良かったね
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/29 23:54

    やばい
    この佳代ちゃん素敵

  • むちむちアロハ♪ 
    5/31 22:42

    佳代ちゃん、オコンティー

    やっとON8の録音の続き、
    聴き直せました(笑)
    ノイエの箇所はほぼスルーで(^◇^;)
    ノンティーもコメントして
    たけど、さしことCinDyを
    比べるのは、ナンセンス!
    個人的には正直どちらでも
    いいです笑

    8時台ゲストコーナ
    最高ですな( ´ ▽ ` )ノ
    最初から爆笑に次ぐ爆笑で
    数ヶ月のON8リスナー人生
    の中で最高傑作にめぐり
    会えました(*^^*)
    永久保存版ですなo(^▽^)o

    8時台が面白すぎて、何度
    も聴いちゃって、柱Night
    はまだ聴けてないのですw

    大人っぽい格好も似合って
    素敵なノンティーが大好き
    ですな

    タイでのお仕事順調かな?
    ファイティーン!!
  • マル 
    6/1 22:02

    佳代ちゃんオシャンティー!!!!!!
  • ラスコーリニコフ 
    6/2 00:33

    今日、タイ料理食べた〜

    蒸し鶏と、鶏の煮汁で炊いたご飯のセット。
    お料理の名前、忘れちゃった〜。
    佳代ちゃんもタイでタイ料理を満喫しているかな〜

  • o(^o^o):壱萬:(o^o^)o 
    6/5 04:09

    渡りははるごん、4はしまごんにしか興味無いけん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)